スポンサーサイト


2013年春アニメ 視聴予定リスト

春からは何を見るかチェックしていなかったので、さらっと見る予定のものをあげてみました



「RDG(レッドデータガール)」
これはキャラデザがメルさんで制作P.Aの組み合わせのやつなんですね ちょっと内容は暗そうだけれども
はやみんが主役のようなので必見ですね! 結に続く巫女キャラか 結は巫女服着てるだけって感じだがw

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
とりあえずはやみん出てるから見るさ

「フォトカノ」
原作はゲームで、カメラでかわいい女の子を撮るのが楽しいゲーム だと思ってるのだが、ストーリーとかしっかりあったのかな? ストーリー重視のゲームのアニメ化なら良いが、そうでない場合はうまくいくか気になるところですね~

「DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION」
アトラスさんのゲームってストーリーとか面白そうなので気になります!

「絶対防衛レヴィアタン」
これは良いキャスティング  ただ原作はソシャゲだったのかw といっても、まだ配信されてないのか
アニメとゲーム同時ぐらいにスタートなんですかね? どういったものかはほとんどわかりませんねぇ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)」
あやせの活躍に期待 っていってもそんなには出ないよねw
1期のラストがどうだったかあまり覚えてないのだが、黒猫と付き合い始めたんだったっけ?
まぁ見てれば思い出すでしょうw(適当

「進撃の巨人」
原作マンガがとても話題になっていたよね だから気になるので見てみます
巨人と戦うのか?

「ハヤテのごとく!Cuties」
一応見る この前のやつはつまらなかったがね(´・ω・`)
文句良いながら見続けるでしょうw 一応つながってるんだったか? アテネでてくる見たいだったけど、どんなストーリーやるんでしょ

「とある科学の超電磁砲S」
佐天さんの活躍が見れるっ! アイテムとかがそろそろ出てくるかな? そういえばマンガ最近買ってないなw

「翠星のガルガンティア」
虚淵さんなのでちょっと気になるかな

「這いよれ!ニャル子さんW」
1期はそれなりに面白かったかな

「革命機ヴァルヴレイヴ」
ロボットアニメも結構好きですし サンライズですし!


以下見るか悩み中のもの

「宇宙戦艦ヤマト2199」
小野Dでてるので少し見たい気もする ぐらい

「ぼくは王さま」
昔読んでたな~懐かしい どんなアニメに仕上がってるか気になるので少し見てみますかね



とそんな感じです

今期は、はやみんが出る作品が多いので私としては非常にうれしいですw
また、今期の作品は2期だとか続きをやる作品が多いので、必然的に見たいアニメが増えてしまいますねw 新しいのも見たいけど~ そこまでたくさんは見れないかなw この中からも、いくつかは途中で見るのをやめるでしょう たぶんw

特に楽しみなのは、RDRとレールガンあたりですかね~ 録画予約とかしておかないとw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
