スポンサーサイト


みなみけ ただいま 6話 感想

海に行った話を見て思った

春香って結構グータラするの好きなんだなとw
海に来たのに寝てばっかりじゃないですかーーーー いつも家にいるときもよく寝てますしw
まぁ普段から家事もやったりと主婦みたいで疲れているのかもしれないですねぇ
寝てたのは、マキとアツコを待ってたというのもあったのかな

それにしても、マコちゃんは春香にオイル塗ってもらって顔真っ赤になっていたが、いったい何があったというんだ・・・!?
実はマコちゃんが男だということに気づいていて下のほうにオイルを塗って・・・・ いや、まさかねw
オイル塗ってるシーン見たかったね('A`)

食事してるとこでは、千秋が海の家での食事の痛いとこをついてしまったよね・・・
確かに焼きそばゴムみたいだったりするんだよな でも、あれでこそ海の家って感じなのだよ! あれつっこむのは禁止だわwww


単行本読んでる限りでは今回の話知らなかったので、オリジナルだったのだろうか
とても楽しめた みなみけ4期は伊達じゃない!

ただ、保坂先輩とかナツキあたりが結構好きだったりするので もっと、もう片方の南家もみたいっす

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
