

来週はカラオケな週だぜぃ!

ようやく腹痛が少しは治まってきたわ・・・・

これもキムチのおかげだ ありがと~キムチ~

もう咳がでるだけになってきたんで明日はカラオケだぜ!

喉大丈夫かな・・?かな・・・?

少し心配でゲス




今週のロザバンは・・・

化け物?妖怪?のようなものがでていたんですがっ!

いまいちなんてやつかわからなかったなw

まぁ多分調べてみてでてなかったと思うな・・・・


とりあえず風邪と花粉症には気をつけるのだぞっ!

そろそろ学生の人は終業式や卒業式があると思うので

喉はお大事に・・・ もちカラオケのために・・・ 

いちおう式のときもしっかり歌おうねb

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
