スポンサーサイト


今期アニメも見るもの多いですねぇ~w

新アニメのほうも大分進んできたので、ここでちょっと感想を(本当はもっと早く書く予定だったんだけどねw)


「みなみけ ただいま」
2期で一旦落ち込んだところから3期、4期と徐々によくなってきて、1期のようなみなみけ本来の面白さがでてきた感じですかね
どうもこの4期は1期をかなり意識して作ってるようですね~ OPとかその他色々と・・・まさかの先生と二宮くんまで出してくれるしw 本当1期のよう
あと、4話にしてようやく保坂出てきましたねwww ようやく4話で出てきて、かなり出番も多かった
いつも部活から逃げようとしながらも先輩を尊敬している風のナツキも見てて面白いよねw

「まおゆう魔王勇者」
2chが元になってるみたいだが、普通だった
二毛作?とかについて語っていたり、予想以上に真面目な内容のアニメに感じましたね~

「閃乱カグラ」
ものすごーいおっぱいアニメですねぇ おっぱいと恵方巻きばかり印象に残る
うーんゲームのほうが面白いのかなぁ アニメは正直微妙だな~

「THE UNLIMITED 兵部京介」
思ってたより面白かった 絶チルはチルドレンの3人ぐらい知ってる程度でほとんど内容知らない俺でも楽しめました
チルドレンってあんなに強いものだとは思いませんでしたよ
アンディはスパイみたいですけど、徐々に兵部にひかれてスパイじゃなくて仲間になるのか果たして

「僕は友達が少ないNEXT」
前とそんなにはかわってないかな ただ、1期よりは作画の色の濃さが明度あげられて少し薄くなっているように感じるので個人的にはこちらのほうが好みですかねぇ


「ささみさん@がんばらない」
日本神話に関連したお話っすね ささみさんがアマテラスでひきこもりなのかなw
ただ、日本神話がモチーフになってる割にはアマテラスとヤマタノオロチぐらいしか出てないような 俺が知らないだけで色々と含まれているのか・・・・ 日本神話ほとんど知らないのでわかりませんw

「たまこまーけっと」
まったり見られるアニメだな~
あんまりシリアス要素いらないんで、このままの感じでやってほしいなー
まぁ京アニですし、絵はきれいだし、大きなはずれ作品とはならないような気がしますね

「ビビッドレッド・オペレーション」
新聞にでかでかと広告が載っていたので、急遽見てみることにした
こっちはおしりアニメか・・・・・b
絵もきれいですしキャラクターもまぁまぁかわいいとは思うので、おしり好きならおすすめできるアニメですね
ただ、ちょっと大坪さん棒じゃないっすかね・・・・? あまり大坪さんが出てる作品とか見てないのでわかりませんが、これはいまいちだと思います

「キューティクル探偵因幡」
ヴァレンティーノとかあずさちゃんとかはかわいいですw
ギャグアニメだけど、ギャグやストーリーガちょっと適当ということが否めないw
あと、約一名 男の娘である必要があったのか 女性キャラにしか思えない 男の娘要素が何も感じられんw



おすすめするのは、みなみけぐらいか
ただ、4期から見て面白いのかどうかは保障できない ストーリーに関してはないが、キャラクターの関係だとか知らないとつまらないかもなぁ
なんだか何故俺はアニメを見るのかとか深く考えたら、癒しなのかなって思った
たまに哲学的な考えさせられる作品もあるが、大体は癒しなんだなー
アニメないとまったりできなくて疲れちゃいますわ(^ν^)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
