スポンサーサイト


時間かかり過ぎたwwww

11月ぐらいから描いてはいたのですが、レポートがあったり年末はなんやかんや忙しいもので完成まで時間がかかってしまいましたw
年賀状用のイラストのほうが早く出来てしまうし

で、年明けてようやく出来た作品がこちら
ニンフ
※R18のため加工しております
加工前の元絵はこちらから→元絵

やっぱりニンフちゃんが良いんだなぁ

未だに髪がうまく描けん・・・・ ツインテだと長いから描くのが更に大変になるんですよねw
私の好みの絵だともう少し髪が細かかったりするので、もっと描きこめるようがんばりたいですね

塗り方に関しては、今はエロゲ塗りっぽいのが安定かなー 水彩筆使って描いたりもしたのですが、汚くなっちゃうんですよねぇ

あと、いつも先生に見てもらってるのですが、表情のだめだしをされてしまいましたねー
微妙な表情で感情が伝わりづらいとかそんなことだったかな 私が表情をうまく描けないからそうなってしまうんでしょうね また、私の想像というものが曖昧すぎるんでしょうね・・・・ 自分の脳内で描いてるものがぼんやりとしたものであるかということがよくわかりました
この絵では、指摘された表情の部分も修正してあります

先ずは表情の練習ですかねー 顔がだめだとどうしようもないですしね
次は笑顔のイラスト描こうとは思っているけど、キャラクターは決まらないしポーズどうすりゃいいんかわからなくてダメダメですわ
果たして自然な笑顔を描けるだろうか・・・・・?www


P.S.
アニメ関連のことを書くことが減っているううううう
アニメ自体はたくさん見てるんだけどね~ 多分次の記事はアニメ関連の内容を書くでしょうw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
