

ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU を見終わっての感想

ハヤテのアニメが終わったわけだが
今回のは今までのやつよりもつまらなかったな・・・・

ナギの父親についての話をするためのアニメだったようだなー
ただストーリーに力をいれてばかりいるあまり活躍の少ないキャラが多かったな・・・ 
特にルカとかひどかったww マンガ見てない人だと誰だこいつって感じだし、なにか語りだすしwww
アニメではナギとルカは関わり合いとかあったのだろうか?

個人的にはハヤテはあまりストーリーとか重視しないで、ギャグをがんばってほしいな・・・
タマとか出してあげようよwww あまり出なくなった既存キャラとかかわいそうwww

来年春からは、またハヤテがやるようなのでそっちに期待かなー
今回のは繋ぎであったと考えたい・・・・ もしくは春に向けた作画テストw

新アニメのほうではルカがしっかり紹介されることを願うよw
アテネはでるのかな~?

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
