

絶園のテンペスト 9話 感想

※会話は記憶を掘り起こしたものなので違ってる場合がありますw


左門「姫様はもう骨になっている!」

そんなことを言っていた左門でしたが・・・・
吉野が愛花ちゃんがテンペストがどうたらこうたら言ってたな~とか思い出し始めて、なぜか姫様を助ける方法を考え付いてしまうのには驚きでしたねぇ~w

で、それを実行するために真広を説得するわけなんだが・・・・ 
吉野「愛花ちゃんの彼氏を教えるよ」
たったそれだけで説得される真広を見た左門さんの驚きっぷりがおもしろすぎたww

左門「(え、なんでそれぐらいで説得されてるの?? お前頭おかしすぎじゃない?大丈夫か?)( ゚д゚ )」
と思っていたことでしょう・・・(適当

さらに
真広「助けることが出来ないはずなんだから心配する必要ないだろ??(挑発)」
に対し、「ぐぬぬ」してる左門さんがかわいかったなw (あの堂々とした左門さんは何処へ・・・)


そんなこんなで驚きの展開で終わったとさ
左門さんのかっこよさがどんどん崩れていく話でしたw 左門さんネタキャラじゃないかっ!
真広はシスコンまっしぐらだし まぁ本当の妹じゃないしな・・・・ どうしてこうもアニメには本当の妹じゃない妹が多いのだろうw 本当の妹だと問題になるけど、本当の妹じゃなければ・・・・ということなんですかねw

次回のタイトル
「タイムマシンの作り方」
!?
あれ~これそんな超科学的アニメだったっけwww
なんだか楽しくなってきたぞwww



P.S.
エヴァンジェリンさん役の奈々さんいいねb 奈々さんボイスにあってる気がした

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
