

秋アニメも結構いい感じ

「次クールは面白そうなのがあまりないなぁ」と思ってたけど、やっぱり今期もアニメは面白いですw(いつもそんな感じだw)
知らないアニメだと説明見たくらいじゃ面白いかわかりませんね とりあえず、1,2話は見て見ないとわからないことが多いです

では、ざっと感想を・・・・(5点満点評価は☆は1点、★は0.5点)



「ミス・モノクローム -The Animation-」☆☆☆
まさかのラジオの1つの企画がアニメ化www
思ったより面白い 長いとつまらなくなりそうだし、5分アニメで気軽に見られていいかな~


「COPPELION」☆☆☆
この時期にこの内容www
ちょっとリアルな感じがするから内容的に楽しめる
後は、OP,EDのangelaがいいってぐらいかなぁ
戸松さんの演技が微妙な気がするよ(´・ω・`)(関西弁のせい)


「境界の彼方」☆☆☆
相変わらず京アニの作画はきれいなんで、作画に関しては素晴らしい
ただ、そこまでキャラに魅力を感じないかなぁ 内容も普通
もしかしたら、氷菓みたいに後から面白くなってくるかもしれないと期待・・・
別につまらない作品ではないしね


「京騒戯画」☆☆
正直な話、1話みた時点でわけわからなすぎて見るのやめてしまいましたw
ちょっと話がわかりづらそうだったなぁ


「アウトブレイク・カンパニー」☆☆☆
オタク文化を異世界で布教するアニメ
そんな内容だけあってパロネタが豊富ww
キャラもかわいいし、いいんじゃないかな?
エルフとかドワーフ、獣人もいたり・・・ シリアス展開もあるのかねぇ??


「IS<インフィニット・ストラトス>2」☆☆☆★
相変わらず最高なハーレムアニメだぜっ!
セシリアとかシャルロットがかわいい それだけでいいんだ 戦闘じゃない部分に注力してほしいものですww


「キルラキル」☆☆☆☆★
今期の中では一番おもしろそう
昭和的アニメだな~ 永井豪の作品っぽい雰囲気がある(あまり見たことないけどw)
テンポ良くて面白い! まこの家族はおかしな人ばかりで楽しいな~ 他にもおかしな人ばかりだけどw


「ゴールデンタイム」☆☆☆
うん まぁ普通かなぁ


「ストライク・ザ・ブラッド」☆☆☆
姫柊さんが素晴らしくかわいいぜっ! それだけで私は満足です(^ω^)
内容的にはいたって普通の超能力ものみたいな感じだな 姫柊さんの出番が減ってしまったら価値が半減する・・・ 出番がたくさんあることを願いますよ


「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」☆☆
う~ん あんまり面白く感じられなかったかなぁ 演技もあまりうまくないように思えたし、絵もいまいち・・・


「世界でいちばん強くなりたい!」☆☆★
最初は喘ぎ多いエロアニメだな!と思ってたけど、ワンパターンすぎてエロく感じなくなってくる(´・ω・`)
これからの展開がテンポ良く進んでいけばいいが・・・・


「ワルキューレ ロマンツェ」☆☆☆☆
エロゲ原作のアニメとかあまり好きじゃないからたまにしか見ないのだが・・・
見てみたら結構面白かったですw
エロがいい感じかなw あと、思ったより話もしっかりしてそうで面白いかな~


「機巧少女は傷つかない」☆☆☆
面白そう バトル物


「のんのんびより」☆☆☆☆
にゃんぱす~
まったりしてていいアニメだなぁ~ 田舎の雰囲気いいよなぁ~


「BLAZBLUE ALTER MEMORY」☆☆★
ゲームは少しやったぐらいなので、話の内容わかりづらい
ノエルかわいいからとりあえずはいいが・・・・
進むにつれてなんとな~くはわかってきた気はするけど、やっぱりちょっとわかりづらいかな
技演出もがんばってほしいものです


「ガリレイドンナ」☆☆☆
金魚つえーな


「サムライフラメンコ」☆☆☆☆
最初はもっとかっこいいヒーローものかと思ってて、庶民的すぎて驚いたんだが、見ているとそこが良く感じられるようになってきたw
パッと見つまらなそうで、実は面白い! そんな作品だと思いました



急いで書いたもので、いつも通り本当に雑な感想ですが、こんな感じです

お気に入りのアニメは、キルラキル、ワルキューレロマンツェ、サムライフラメンコ、のんのんびより といったところ
次点で、ストライク・ザ・ブラッド、アウトブレイク・カンパニー あたり

この中でも、キルラキルとサムライフラメンコの今後がとても気になりますね~ 楽しみ楽しみ




P.S.
GTA5のストーリークリアしてしまったので、オンライン始まるまでちょっと暇・・・・ はよ始まってくれ
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
