

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 7話 感想

今回はリア充グループと一緒の林間学校のお手伝いでしたね


相変わらずイケメン葉山君はイケメンすぎるわ~ww あのかっこよさ、あの爽やかさ、あの人への気遣い イケメンすぎるわ 悲しくなってきた

ぼっちのるみちゃんをどうするか、みんなで議論するところでも、イケメンさんの対応コミュ力高すぎて驚くわwwww あれが肯定から入って意見を出すコミュ力の高い人のスキルか・・・・ コミュ力低いからあんな風にできませんわwww ただ、就活でGDやったとき、あそこまでコミュ力高そうな対応してる人は見なかったなw

リア充のコミュ力の高さとぼっちの気持ちをうまく表現してておもしろいなぁ~w

それにしても、今回も戸塚がかわいすぎでしたわw 八幡がついつい興奮してしまうのもよくわかるwww 俺はあっちではないが、八幡×戸塚の薄い本にちょっと興味が・・・・・

戸塚ルートはまだですかねええええ


P.S.
まさかの提供画面のところで、携帯の電源入れたら先生の怒り顔が出てくるのにはびっくりしたww 手が込んでるなぁ~w

フォトカノ 6話 感想

攻略されたがりヒロインということはわかっていたが、まさかあそこまでとは・・・・
痴女でしたw

「お尻を押して(尻触れ)」だとか「胸を触って」とか新見さんの痴女っぷりには驚きましたw

そして、主人公は、穴に突っ込んでくヒロインのお尻は触れないのに、どうして胸は揉んだのでしょうか?w お尻に触れるのは恥ずかしいけど、胸の場合は触れるの恥ずかしいということより、胸を触りたい!という衝動が勝ったのかねぇ?w
あと、胸を触ってとは言ったが、揉んで良いとは言ってないぞ! まぁ揉むだろうとは思ったけどもw

新見さんが主人公の事を考えすぎて眠れない、だから声を聞こうと思ったといってたところ
「ムラムラして眠れないから、あんたの声聞いてオ○ニーしたい!」ってことなのかなって勝手に考えてましたよw
アニメでは流れなかっただけで実はあの後!・・・・ということなんでしょう

リア充爆発しろ!新見さんの痴女っぷりがかわいい話でしたね~
次回は実原さんの話みたいだけど、オムニバス形式なのか?
1クールでオムニバス形式だと終わらないだろうから違うような気もするけど・・・・ 今回の話の続きという形で実原さんがでてくるのかな? 少し気になるところです

今期のアニメは~ 結構いいかな

適当に今期アニメの今現在までの感想を書いてみる 全て書くのは大変なので一部だけですがw


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
見てると主人公にちょっと共感できるので面白いw あれ、俺もぼっちスキル結構あるか?w
少しシリアス展開ありそうだけど、このアニメならシリアス展開も良いかな~と思える 
個人的には、「中二病でも恋がしたい!」はシリアス展開いらないな~と感じて、シリアス展開の部分が少しつまらなく感じたのだが、この作品ではそうは感じないな この違いはなんなのだろう? 中二病はキャラ1人1人の個性が良くて面白く、俺がいるは人の関係性が面白いから?なのだろうか

「悪の華」
これは尖ったアニメって感じだよな~w
相変わらず仲村さんは可愛くないが(稀にかわいい・・・?)、ロトスコープのおかげかリアリティがあるから、没入感もあって面白いねぇ 仲村さんの怖さも伝わってくる
ただ少し気になるところは、中学生のはずなんだが高校生にしか見えない・・・

「翠星のガルガンティア」
設定とかが良くて面白いな~ だがしかし、脚本が虚淵さん(´・ω・`)
今の作品の雰囲気とかが気に入っているんだが、虚淵さんなんだよねw
今のところは虚淵さんということを感じさせない普通の作品なのだが、この後なにが起きるんだってばよw
それも含めてこの後が楽しみな作品だろうねー
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
