

トータル・イクリプス 9話 感想

ラブコメ展開が終わってようやく再び始まるって感じか?
それにあわせてOPもかわったようですし 1クールの変わり目でOP,EDかえないで、今かえたとなるとここから大きな展開があるってことなんですかね

久しぶりにダークネスになる話だったな~w 最近人が死んでないと思ったら急に人が死にまくり・・・ グロいからうつりませんでしたw

ナタリーは何をしようとしていたんだろうな 自分が昔貧しくて苦しんでいたから難民解放戦線に入ったのだろうけど、ユウヤ達に仲間にはいらないかっ!って言って拒否されたら組織の秘密ばらして、きれいにヘッドショットきめられるしw
ユウヤ達の味方としての気持ちのほうが強かったってことなのかな それにしてもあんなにあっさりやられるとは・・・ 他の主要キャラが急に殺されることもあるんだろうな~w ユウヤ、唯姫、クリスカあたりは大丈夫だとは思うけど・・・

あと、怪しい研究所の女性研究員の口に銃口入れるのは・・・エロかったなぁ・・・ どう考えてもあれを入れてるみたいじゃないかっ!


これから大きく展開あるのだろうけども、あと4,5話ぐらいだろうし、ユウヤと他の嫁候補の恋みたいな話についてはあまりもうやらないんすかね~ どんな終わり方になるのだろう

久しぶりに素晴らしい動画に出会ってしまったのDEATH!



いや~ずっとこれ再生しておきたくなるな 凸守中毒になったわw

いつも通りにいくと中二病のなかで好きなキャラクターは
「モリサマーは裏表のない素敵な人です!」みたいになるわけだが
凸守もそれなりに好きだったわけで、この動画のおかげで凸守のほうが好きになったわwww

ベースがアイマスBGMになっているから、長時間再生にもあうあう

よく出来た動画だ~・・・・

きもちわるいのにいいんです!

初めての男キャラを描いてみましたよ

保坂

そうもちろん俺の大好きな保坂先輩さっ!
保坂きもちわるい けどかっこいいんだよな~惚れる・・・

絵に関しては今回は髪に力を注いで描きましたよ 髪の塗り方など色々調べてみたりしてこういった感じになりました まだ少しよくわからなくて適当な部分かあるから、もうちょっとうまく描けるようにしないとなー
まだ服のシワとかうまく描く方法がわかりません・・・・ 
みんな適当にやるとかいうけど、それがわからんのだよな~ もっとうまーくシワ描けるように練習しないとなと思う

あぁ・・・早く小野Dボイスによる保坂をたくさん見たいぜ・・・・ マンガについてきたOVAぐらいではまだまだ足りんよっ!
年明けの新アニメが楽しみだッ!
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
