

紗羽ちゃん好きだから、こうなった

紗羽ちゃんってサブレ好きだよなぁ 紗羽・・・サブレ・・・サブレ・・・・ サブレ・・・?!
そしてこうなった
紗羽ビフォー
(一応加工処理w)
元画像はこちらに→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30266000

この絵は特に見てもらったりもしないでここまで描いていたので、先生に見てもらった
するとどうだ 色々おかしいということを指摘されましたよwww
右肩がおかしい、肩幅が広い 左腕は・・・? などなど
勢いで描いてたから想像で描いてしまっていたようで、自分ではちゃんとできたように思っていたが、やはりおかしい部分が色々あるんだよね・・・w


その後、先生に色々指摘してもらったり 友達にみてもらったり
友達が汁あったほうがいいというので汁足したり、汗足したり

で、最終的にはこちらです
紗羽

だいぶましになったかな?
友達に言われて汗とか色々追加してみたが、あったほうがいいね~ いい意見をもらいました(^_^.)

今回は肌の塗り方もかえてみましたよー
前はベース色に水彩筆で適当に影つけてましたが、今回は影を2段階ぐらいにわけてつけて境界をぼかすようにしてみましたよ グラデ塗りとかいうやつに近づいたかな????

テープなしはピクシブのほうにあげてあるんで~ もしよければそっちを見てみてください


これ描いてみて、なんだかインパクト薄いな~と思った 友達の絵とかみると絵の雰囲気が良かったりして うーん、まだまだだめだなぁ

ちょっとこれ描いてから絵をあまり描いてないので、早く再開しますw

バイオ5のプロとかきつすぎんよぉ

バイオ6やりづらいなぁ バイオ5のほうがよかったなぁ
で、友達がバイオ5の話を少ししていたからやりたくなってしまったw

オルタナティブのほうはやってなかったので、それ目的ということで急いで買いに行ったんすよ~
新品ないから中古で我慢しましたw 高いけどw

で、昼間は追加ストーリーだすために友達に手伝ってもらって急いで進めてました~ (マグナムつええw


そして夜は友達に誘われて初めてノーマルより上の難易度に挑戦www
プロで初期装備、あとは現地調達という感じでやっていたが、きつすぎるよww
犬とデブに苦戦しまくりでしたw 友達のほうがうまいから大体任せていたけどねっ!b

プロだと1回のミスが命取りになるんだなー さらにDyingになってから死亡までのスピードもかなり早いんで、離れてるとすぐ死ぬwww


いや~きつかった チェーンソーのとこは俺は逃げてコンボだけいれにいってましたわw
今回は2~3時間やって2-1ぐらいまで 昼間の高速プレイとは正反対w


そういや、今までゲームやっててノーマルより上のやったこと自体初めてかもしれないな・・・
難易度高いほうがやっぱり達成感もあっていいもんだな~ とも思ったけど、かなりきついし俺にはやっぱりハードとか難しい難易度はやる気にならないかなw
1つくらい得意なゲームあってもいいんだがなぁ・・・・

少し改善されたバイオ6

昨日バイオ6の新しい体験版がでましたねー

お昼には来るかな?と思ってたのですが、来ませんでしたねwww
結局17時半ぐらいだったけか

すぐにインストールして、友達とcoopしながら全部やってみたので少し感想を


ドグマを持っていたので先行体験版もやったんですが、あれはカメラがひどかった・・・
今回の体験版ではそれが修正されてた
前のやつだとエイムするときに人が画面の半分近くを占有する感じで見づらすぎてまともにエイムもできないぐらいやりづらかったのですが、それについてはカメラが少し引いた視点になったので見やすくなった

ただ、カメラの動きは気持ち悪いままかな なんかぬるぬる動く感じで酔いやすそう
4,5はそんなことなかったと思うんだけどなぁ

あと、やっぱりキャラごとに違うUIは見づらいっすね まぁこれについてはすぐ慣れる気もするし問題ないのかもしれないが

ムービー中のグラフィックがあまり良くないのもマイナスですね ゲーム中だと気にならないからいいんだけど

良い点は
シェリーかわいいいいい!(*^_^*)
操作してると後ろから眺められていいですな^^
もう少し引いていてくれればケツや太もも周辺がよく見えたのになぁ


まぁシェリーが良かったし、買うでしょう 多分予約もする・・・だろう・・・
あとカメラさえ良くなればなぁ まだ設定とかあまり弄ってないので弄ればましになるかもしれないが

おいこれひでーよー

ヴォルドラゴン倒すの辛いから、友達に手伝ってもらってガンナーの資格もらったんだが

なんなのこれ・・・
モーションはかっこいいけど、移動できないやん・・・
アサルトライフルは移動しながら攻撃できるのに、ツインマシンガンはなんで移動攻撃できないのwww 機動力www
移動しながらだと命中さがるようにして移動もできるようにしておけばいいのに
攻撃力も大したあるわけでもないしがっかり

PSO2でツインマシンガン来るだろうなぁとずっと楽しみにしてたのにこれは悲しいよ

まだスキルとか試してないからわからんが、これ強いのだろうか・・・ 噂だとあまり強くないというようなことが書いてあったのだが・・・果たして・・・

レンジャーの主力のランチャーが使えなくなるのはつらいっすねぇ
一応ガンナーは近距離戦闘型でもあるんだから、少しはハンターとかの武器使えるようにしてくれてもいいじゃないかー!


ただ、やってて楽しい感じはした
PAは近距離用しかないから、少し中距離用のものとかも出してほしいな~ PA充実すればいい感じかもな
特殊な回避行動?があるけど前に進めないのがね~ あれで前進もできるようにしてくれると嬉しい
あとは火力をもうちょっとあげてくれればねぇ 今のままでは操作していて楽しいだけで役立たずになってしまう

ガンナーの修正まってます^^

すごい遅れた投稿

ここに書くのがすごい遅くなったけど、今更ながら描いた絵をあげておく

ローナ&シャオメイ

今回は服のシワとかを気にしながら描きました 色々参考にしながらやったつもりなんだけど、ちょっとまだ不自然かなぁ よくわからん

最後は適当に効果かけたりして背景は仕上げました~

ラフを描くのに10時間ぐらい??? パースが全然わからなくて背景の構図を決めるのにものすごーいかかったw
線画は4時間ぐらい
色塗り6時間ぐらい
仕上げ3時間ぐらい

これでもなんだかんだで時間かかるんすよ~
ピクシブでは評価数2ぐらい安定www もっと増えるよう精進しますw
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
