

夏休みはマダカナー

更新停滞気味なので少し更新


学期末が近づいてきてレポートやらがあって嫌になるー
特に実験がある時とかは憂鬱になるわw

早く夏休みになってほしいものです
夏休みになったらお絵かきを再開できるー それまであんまり暇な時間ないよ(´・ω・`)

あと作っていたアプリも作り終わらせないとな あと、鯖つくったからなにかサイトも作りたいな・・・
やりたいことが色々あって何もしないということだけは避けたいw

夏休み・・・はやくこいこい夏休み

おつぱい

この前描き終えたイラストをうp-

結

今回はセキレイより結です

うんこれでもがんばった
うまい人のおっぱい絵見てたら自分もおっぱい描きたいなーと思って描いてみただけです

色塗り始めた後から袖の長さや向きがおかしいと思って修正したから大変だった
毎回毎回塗り始めてから、どこかしらを大幅修正するから無駄に時間がかかってしまう
ラフ描くときにしっかり確定イメージで描かないといかんね その時は気づかず後から気づくとめんどくさくてもうw

服のしわは巫女服なのでやわからめ?にしてみたつもり まだしわをどうつけるかはよくわからない部分が多いです
服のしわの影とか弱かったので友達に教えてもらって強くしたりー 自分ではよくわからなかったりするから誰かに見てもらえるということはいいことですな

髪の描き方もまだわからないですね~ うまい人の絵とかを見ると、髪がきれいなんだよね
髪がきれいで魅力うpしてる気がした もっと髪はうまく描けるようにならないとだめだねー

以上 次の絵はまだ思いつかないので少し先になるだろう

これゾン2期が終わってしまった

まさか10話で終わってしまうなんて思いもしませんでした
普通12,13話ぐらいやるのに10話で終わってしまうとはね~ 面白かったのに(´・ω・`)

2期は1期に比べてシリアスが少な目でしたね
シリアスな部分よりギャグの部分のほうがやはり魅力的に感じる作品ですし、1期よりも楽しくて良かったかなとは思います

とものりの出番が少し少なかったような気もしたなー
今回はユーの出番が多かった 前よりもユーがしゃべるようになったしな 1期ではほとんどしゃべらなかったっけ?
毎回出てくる妄想ユーの声優陣もベテランの方ばかりでしたねwwww
あまり知らない声優さんもいたな~ 
有名なんだろうけども、古いアニメはあまり知らないからな 知ってるアニメでも昔は声優さんを気にしたりすることなかったからわからないしw


本当いいアニメだったよ・・・・


内容的にはまだ続く感じだし、多分3期はありそうだが 最後にあんなにありがとうって言われると3期あるのか?と少し心配になりますね
バンブレのアニメも中途半端に終わって2期ないし・・・・ まぁあれは原作も中途半端に終わってしまったから、あれでおわってもかわらないか アニメでマンガの続きやってくれればいいのにね

これゾン3期やってくれることを期待して待ってます

デザイン一新

最近あまり更新してませんが、ブログのデザイン一新しましたー

ちょっと前から新しいテンプレを追加して色々弄ってました
大体できたのでかえました

もっとオシャレなサイトにできればよいのだが、htmlとか見てもあまり弄り方わからないんだよね
どうすりゃいいんだろうね 長すぎで見る気力がでないですww

そのうち少ーしずつかわっていくかも?

黄昏乙女なんだよ~

あの夕子さんを描いてみました

夕子さん

イメージに浮かんだのが黄昏ている夕子さんだったので、このような感じのイラストに
ちょっと明るすぎたかな? もっと暗いイメージではあったんだが、うまく出来なさそうだったので明るめになりました
夕日の光とか少しがんばっては見たんだが・・・
とりあえず、描いててわかった うーん、萌えなさすw
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
