

新キャストによる新ルパン!放送終了

ついに新キャストによる新作ルパンが放映されましたねー

ルパン三世アニメ化40周年記念の作品「ルパン三世 血の刻印~永遠のmermaid~」


キャストがかわったのは
石川五ェ門役:浪川大輔さん
峰不二子役:沢城みゆきさん
銭形警部役:山寺宏一さん
の3人

まず、浪川さんですが
ちょっと無理して似せてるような気もしましたが、それなりに似てますかね
元々五右衛門はそんなによくしゃべるわけではないので問題なさそうです

沢城さんは
前の人と似てる感じもありましたが、沢城さんらしさも出ていたりして
前のイメージを崩さないように、ですが前とは少し違ったキャラになっていて
沢城さんのやる峰不二子もいいな~と思いましたね

山寺さんはさすがw
そっくりでしたねw ただ、聞いてるとたまに似てないところも
でも、大体は似ていましたね~


新しくなった3人のキャストも良い感じでしたね
確かに前のイメージを崩さないようにするのも大事ですが、そこまで似せる必要もないかな?とも思いました
キャストがかわっても、大きくキャラクターのイメージが崩れることなく良かったと思います


本編の内容自体は
化物が出てきたり、何だかいろんな映画の内容を混ぜたようなものに感じましたかね
後半の展開がちょっとね
全体を通しては普通です 悪くはない




P.S.
レポートが忙しくて全く更新できなかった・・・
今は一時的に暇なので今月ぐらいは更新できそうです
1月は忙しいから更新少ないかな 2月以降は暇何でまた更新増えそうですw
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
