

2011秋アニメを少し見ての感想

本当は2,3話みた段階で書く予定だったのですが、急にレポートやら試験やらが忙しくて書けなかった
本当は10月に全部書く予定だったのだが、少し悩んでおいておいたら忙しすぎた
ようやくレポートは大方終わったので時間が出来たので雑感を

2,3話見た時点の感想を書いていたので、それに追加で書いたりしてます


ちょうど半クール分ぐらいは見れてるかな?

続きに雑感続きを読む

お願いランキングのヤング声優TOP10見たよ

アダルト声優(40歳以上)が選んだヤング声優(39歳以下)のランキングTOP10

ちょっとなんだかなぁ~ って感じでした

TOP10は
1位 朴ロ美
2位 沢城みゆき
3位 関智一
4位 宮野真守
5位 平野綾
6位 入野自由
7位 竹内順子
8位 水田わさび
9位 豊崎愛生
10位 木村昴

放送前から沢城さんとか入りそうだな~って思ったら、やはり入ってたね

でも、このランキング・・・・ 10位にジャイアンが入った時点で「えっ」って感じだったわ
ゆかりんとかほっちゃんとかくぎゅは~? おいちゃんは~?
まぁ俺には演技がうまいかどうかとかは、よくわかりませんけどねw

愛生の説明のとこで歌唱力GOODみたいに言ってるのは ? ってなった
歌唱力そんなにあるのか? 
わざわざ歌唱力という点が良いと言ったのは、「けいおん!」で有名な~ って説明したいからだと思った
演技はいいと思いますけどね~ UN-GOみたいのは演技うまいように感じる

途中で何故か平野綾さん? が入ったり 歌唱力はまぁいいかもしれないけど、演技うまいのか?よくわからないです とりあえず最近アニメに出てるのを見かけないです

1位はぱくろみさんだったね うん まぁいいや


何だか話を聞いていると、アダルトのほうもヤングのほうも テクニックや演技のうまさも考慮していたみたいだったけど、それ以上に役をやるためにした努力とかを重視してる感じがしたな
それだと一般の人からわからないし、まぁ少しは妥当なのかな?とも思った

でも、やっぱりちょっと八百長くさいランキングだよね・・・・

TOP10にドラえもんの声優が3人も入っていたり、他にランクインしてる人もジャンプ漫画に出てる人とかが多かった気がする


やっぱりゴールデンの番組だし、一般向けのランキングにしたってことなのかな
2位なのに沢城さんのとこ短かったし・・・
ヤングの方は夕方アニメや朝アニメのキャラをやった人ばかりだったな

深夜アニメに出るような人は少なかったしな~
あと、アダルトのランキングのほうも現役で深夜アニメとかにもいっぱい出てる人とかあまり出なかったな

せっかくヤング声優のランキングとかで色んな人見れるかな~って思ったけど、そうでもなかったね
自分の好きな声優は出なかった 出ないだろうなと思っていたけどねw

やっぱり自分が普段見てるアニメに出るような声優さんはゴールデンでは見れないかな~って思った
深夜番組でランキングやれば出るかも?

やはりゴールデンでは期待しないほうが良いという事はよくわかった・・・

Javaとかさっぱりですよー

俺の入っている学科で唯一の鬼畜科目の課題が解けない・・・

今日の授業で課題の説明やら解き方を教えていたんだが、何故かその時にネットが繋がらないという不具合が俺のPCで発生
更新してないからかな?と思い急いで更新してみたが、つながらず
有線切ったり無線切ったりして、最後は無線のみの状態にしたらつながった

だが、その時には説明は終わっていた・・・・
解いてみていますが、さっぱりわかりませんね~ なにこれって思うわ



これだからWin7は・・・・
自動で色々やってくれるのは助かるんだけど、不具合が出た時の対処がどうもやりづらい
やっぱりXPが使いやすいなーと思ってしまう

このままだと単位取れなさそうでピンチです^^

アンチャ1を買いました!

日曜日はアニメ2つ見ただけで、ほとんどレポートを書いていた・・・
そんなわけでがんばったから、ゲーム買ってしまっていいよねっ!ってことでアンチャ1を買ってきました

ヨドバシ行ってみたが、アンチャは1~3までどれも売り切れのようだった
そこでソフマゲーム館は前に行ったときに売ってなかったので、本店のほうに行ってみたら すぐに見つかった
即購入!

購入後はさっさと帰宅
だが、しかし!

目が覚めたら終点に着いていたでござるwww
昨日は1時間しか寝られなかったから、ものすごい眠かったんだね、うん

ちょうどそのまま電車は折り返しするようだったので、そのまま睡魔に耐えながら家まで帰宅
40分近く時間を無駄にしてしまったぜ・・・・

そして帰ってさっそく!
「未来日記」を見ますw
これだけは外せないんだ! 月曜は未来日記がとても楽しみだからな~ 何より最優先ですよ

その後、アンチャを始めました
頭痛がするなか1時間ほどやっていたが、おもしろいな
インディージョーンズシリーズとかが好きな自分としては、そのインディージョーンズに似たような世界の映画を見ながら、シームレスでゲームに繋がりとても楽しい

そんなにクリアまで時間はかからなさそうなので、クリアしたらアンチャ2もとい「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」の方も購入してみますかね
どちらもベスト版なのでお買い得

アンチャ3は安くなってからですかね~



P.S.
徹夜しようとすると頭痛がするから俺にはきついということがわかった

あと、ソフマ本店で見たソフマ店員コスの美琴さん
写真に撮りたかったけど、周りに少し人がいたし俺はビビッてとれなかった・・・・俺の度胸・・・くそおお!
エスカレータのとこだから撮りにくかったというのもあるんですけどねw
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
