

アマガミ発売日決定!

ようやく・・・・ようやく発売日が決定しました・・・・

発売日は・・・
3月31日!

この発売日だと発売延期後に尼にかいてあった予定日と一緒ジャン
何で尼はわかるんだよ・・・・・

そして、遅すぎるよ・・・・
予定通りだったら春休みにじっくりできていたのに
本当に春休みの最後じゃないかorz

春からは新作アニメのほうも、ものすごい多いし やること多すぎてw
今は結構暇だっていうのによおおおおお!!!


延期になってしまったお詫びに
追加特典があるのだけはうれしいね
そこまでやってくれるとは いい会社だなb

でも、この遅さはorz
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
