

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 終・・・ まとめ感想

最近ゲームばかりやっていて忙しいですwww
始めるのが遅すぎたなぁ もう春休みが終わってしまうw

お兄ちゃんのこと(ry が、終わったので
ざっと作品全体の感想を



続きを読む

TOGをようやくクリアしたぞい!

ようやく昨日
テイルズオブグレイセス」をクリアしましたっ!

予約をして買ったものの、色々と忙しく
少ししか進められなかった
そして放置www

春休みがあまりに暇だったので、ささっとクリアしました(隠しダンジョンなどはやってない)


クリアしてみての感想ですが

戦闘についてはリメDと同じ感じの戦闘らしく
技が出しやすかったりしたのが良かったです
他にもアビスではフリーランで逃げることが比較的容易でしたが
フリーランもCCというものを消費するために、ずっとフリーランは出来なくなっているなど
戦闘のバランスは良かったと思います

ストーリーはそこまで引き込まれるものではなかったですが、悪くはないかな?

キャラクターは良かったですね
戦闘後のリザルト画面でも、色々なパターンがあったので楽しめました


これは良いゲームだったな、うん




P.S.
予約特典のDVD見てないな・・・・

CLANNADがテレビでっ!

昨日とある番組を見ていたら


衝撃の恋愛スタイル ベスト10
20代中心世代の9位で・・・・
「CLANNAD」がでてきたよっ!

9位の内容は「二次元恋愛」だったかな

CLANNADね~
俺は恋愛というよりも家族愛のようなものを描いたゲームだと思うんだけどな
よく言うしね、「CLANNADは人生」 と
未だに半分も進んでないと思われる俺が言うのもなんですけどねw

あと、もう1つ出てきたのは「ドリームクラブ0」

これらを二次元恋愛の例として出すってどうなんだろね~


二次元から戻ってこない
とか書かれていたけど・・・・
そんな技術が開発されていたらすごいよねww
だが、技術は日進月歩だから・・・近い将来・・・・っ!

山手線はやっぱりかっけー

今日、山手線を見た

マクロスF仕様になっていたよ!

以前もやってたけど、映画がやってるからまたやってるんだろうね~


ランカはあまり好きじゃなくなっているが、ランカの絵がかわいかったなあ


マクロスFの絵を撮っておきたかったなあ
でも、俺がそんなこと出来るわけがないwww



これからも、もっとやれ!山手線!

もしドラの放送は一体・・・

ようやく、特別番組がなくなり
アニメが再び放送し始めましたが、もしドラ・・・・・
予約にいれてたやつが、ことごとくなくなってますねー
やはり、3月中の放送はないのだろうか
4月からのレギュラー放送のみでやるんですかねぇ

他のアニメも放送が、ようやく再開する段階なので
最近はちと見れるアニメが少ないな
そういうわけで、やってなかったゲームをクリアしようとしてる現状

マンガは・・・・読んでないけどw

今週あたりからは見てるアニメが全て放送されそうなので、嬉しい限り!

「Spring is here」を手に入れたよ!

ようやく発売日から1日遅れて、昨日手に入れました (7より尼のほうが早く届いたのかな・・・)

早速、あけてみた


CDをすぐに聞こうと思ったけど、この形状おおおおお!!!
俺が取り出すの苦手なタイプだったよww これだから2枚組みは怖いのだよね・・・

早く聞きたい 早く聞きたい
だが、CDに傷つけたり割れることがあってもいけない

~5分経過~

これは・・・・取れない・・・・\(^o^)/  
以前は取れたんだけど何かうまくいかね、うーんうーん

兄にとってもらいましたw



無事聞くことができて、僕、満足!

俺としては初めてのスフィアのアルバムだー
自分の好きな「Brave my heart」も入っていて嬉しかったなぁ

曲についての感想は・・・・・
まぁ聞くと良いさ

時間が出来たらDVDも聞いてみないとねb




P.S.
ついに計画停電が自分のところでも行われた
遅く起きたので全く影響はなかったので、助かった

IS 第10話 感想

いつもニュースばかりを見てると疲れる

そんなときはやっぱりアニメだよアニメ!




続きを読む

一難さってまた停電

何とか復旧したと思ったら

これからは計画停電です
自分のところは、第1グループか第3グループか まだわからない現状
停電になってみないと判明しませんね

停電自体はいいけど、水が止まらないかがとても心配
地震後は電気がすぐ途絶えて、少しして水道も止まってしまったし
とても心配である


ニュースばかり見ていると疲れる
アニメも少しだけ見てリラックスしてる



P.S.
もしドラの放送は4月のレギュラー放送のみかなぁ
4月からは忙しそうだなぁ
とりあえず、少し節電を心がけようと思います

地震からのアニメイベント中止

昨日の地震はすごかった・・・・
自分のとこだと震度6強だったようだな
そこまでゆれたようにも思えなかったけど、まぁそうらしい

電気と水が使えなかったから9時半ぐらいに寝て
5時半ぐらいに起きたら、ちょうど電気や水がなおった

8時ぐらいにルータとかちょっと電源抜いたりしてみたら
ネットもようやくつながったぁ

そして・・・・・
とちテレアニメフェスタが中止になった

畜生!!!
せっかく楽しみにしてたというのに中止とか・・・・
とちテレの本気は・・・・出せませんでしたwww

いや、きっととちテレなら・・・・・・
豪華声優でイベントを・・・・・

やってくれると願いたいw




P.S.
余震が多くて気持ち悪くなる・・・
早く地震が収まって欲しいものだ
日本大丈夫か? 地球大丈夫か?
マヤ暦・・・・

2011年春アニメのチェック!

そろそろ新しいアニメが始まる時期が近くなってきたので
見る予定のアニメをチェックしてみました


続きを読む

IS 第9話 感想

今回は安定の水着回

やっぱり水着は・・・・^^

話のタイトルが「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」ってのはどうなんでしょう
わざわざ()つけてまでやらないでもw続きを読む

今年初カラオケにいってきた

冬休みは年末にカラオケ行っただけで、年始は行かなかった

そういうわけで、この春休みのカラオケが今年初だったみたいだ


普段はそんな暇がないから長期休みとかしか行けないんだよね・・・・
ひとからしてみないとな~


歌った曲とかは続きへ


続きを読む

第5回声優アワードのはっぴょーは楽しかったね

声優アワードがネット中継されてましたね
暇だし、ずっと見てましたw

結果は

新人女優 金元寿子 佐藤聡美
新人男優 内山昂輝
パーソナリティ賞 豊崎愛生
海外ファン賞 沢城みゆき
シナジー賞 名探偵コナン
キッズファミリー賞 イナズマイレブン
歌唱賞 茅原実里
富山敬賞 小山力也
高橋和枝賞 田中真弓
特別功労賞 野沢那智
功労賞 ささきいさお 鈴木弘子 矢島正明
助演女優賞 新井里美 伊藤かな恵
助演男優賞 岡本信彦 中井和哉
主演男優賞 なし
主演女優賞 豊崎愛生


新人女優賞で金元さんは予想通りだったけど、佐藤聡美さんは少し予想外だったかも

海外ファン賞を受賞した沢城さんのコメントはすごかったな・・・
何か国語かを話していましたよ
英語では結構しゃべっていましたね、マジかっこよかったわ!!

コナンとイナイレの時
着ぐるみコナンくんと守くんがでてきていたね
まさか、でてくるとは思わなかったww

そして、何より驚いたのが
田中真弓さん
「私の時は何かでないの~?」と言っていて
何もでないならばと・・・・
まゆちゃんというキャラを自ら出していたwwwwwww
俺は吹いたwww
こんなに楽しい人だとは知らなかったよw


豊崎さんはダブル受賞をしたりとすごかったですねー
ダブル受賞なんてあるのかと驚かされたよ

主演男優賞はいなかったのも驚き・・・・
条件を満たす人がいなかったと言っていたけど
まぁ気にしないでおこう

今年のアニメはどうなるんでしょうね~
次回の声優アワードも楽しみであります

まどかマギカ生放送中に・・・!?

昨夜の出来事であった・・・・

まどかマギカの生放送を見ていたら、こんなことが・・・・



続きを読む

アマガミ発売日決定!

ようやく・・・・ようやく発売日が決定しました・・・・

発売日は・・・
3月31日!

この発売日だと発売延期後に尼にかいてあった予定日と一緒ジャン
何で尼はわかるんだよ・・・・・

そして、遅すぎるよ・・・・
予定通りだったら春休みにじっくりできていたのに
本当に春休みの最後じゃないかorz

春からは新作アニメのほうも、ものすごい多いし やること多すぎてw
今は結構暇だっていうのによおおおおお!!!


延期になってしまったお詫びに
追加特典があるのだけはうれしいね
そこまでやってくれるとは いい会社だなb

でも、この遅さはorz

Rio RainbowGate! 第9話 感想

まさかのキャラ勢ぞろいな話でしたね



続きを読む

栃木テレビが覚醒しようとしている

とちテレが本気を出すようですwww

春から比較的新しいアニメが増えるようですね


再放送するアニメは
「怪盗レーニャ」、「とある魔術の禁書目録」、「そらのおとしもの」、「かんなぎ」

新作アニメは
「DOG DAYS」


レーニャはよく知らんから放置するとして
インデックスは見ると長いし、もう見てるからスルーかな
そらおととかんなぎは結構お気に入りの作品だから
とりあえず録画しといて、あとでBDに焼こうかとも思うけど
果たして、あのめんどくさい編集作業をやる労力が出るかどうか・・・・
(他にも録画済で編集はせずに放置しているものも多い・・・)

新作アニメは1つ と今と変わらずですね (今はドラクラがやってます)


今はまだちょっと微妙ですが
とちテレがとてもがんばってくれるみたいなので、これからに期待ですね


春からアニメをがんばります!
と、イベントまでも開催してくれるみたいなので
ぜひ参加してみようかなぁとw

声優さんも来るしね!!! ニンフktkr
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
