

アイマスのアニメ・・・・

アイマスのアニメの新しい情報がでてきましたねー


キャストはやはりゲームオリジナルキャストのようですね
これは素晴らしいことだ

貴音様も出るようですね
ぜひ、見させてもらいます


そして、DS勢・・・・・
いなくないか・・・・?
やはり、でないのか・・・?
出てくれるとうれしいんだけどなー


内容はどうなるんだろうね? 社長は真っ黒のままだよな?
プロデューサーとかどうなるんだろ

早く見たいよ

NGPってどうなんでしょう

ようやく試験が終了しました
最後の教科とかは・・・・ まぁいい


27日に本当にPSP2となるNGPなどが発表されましたねー
俺はてっきりスマートフォンのほうだけかと・・・



で、その肝心のNGPですが

タッチパネル搭載ってのは噂で聞いてたけど
まさか表と裏の両方とは予想外wwww

裏のタッチパネルとか結構おもしろいね、アンチャの操作とかはそれをうまくいかしていたような

表のタッチパネルはさ
指紋でベタベタで見づらくなるとちょっと悲しいよね


スライド式だったのが、スティックへと変化し
さらに2つついたってのはすごいよなー
アナログスティック2つだと、やっぱり操作性違うもんなぁ
ただ、ちょっと本体の厚みが増してしまったような気がするんだが そこらへんはどうなるんだろ?


バッテリーの持ちもそんなには悪くなさそうですし
画質などは噂通り、PS3並みだったりとすごすぎるね
CPUはクアッドとかありえない



あとは価格の問題ですよね
3DSよりも安かったら・・・・・・・・

3DSは発売すればすべてがわかる
3Dの性能の問題
グラフィックが悪いわけじゃないんだしね、あれぐらいで別に十分かと



どっちも楽しみだよ!
発売から結構経ってからじゃないと、どっちも買わないと思うけどねw

アジアカップ2011 日本vs韓国は熱かった・・・・

ついつい見てしまったよ

延長後半の最後のほうで1点いれられてのPK戦
嫌な予感はしていたんだがね・・・・まさかね・・・
いままであまりPK戦までいって良いようなことはなかった気がした

とても不安だった


だが、川島が素晴らしすぎたんだ!!!
2本もとめてくれるとはね!!!


本当にものすごい試合でしたね
さすが日韓戦ですね


試験勉強が全然できてないからやばいwwwwww

IS 第3話 感想

なんなの、この展開・・・w



続きを読む

Android搭載機「COWON D3 plenue」が2月11日に発売

「COWON D3 plenue」
何なんだこれは・・・・・

Android搭載??? 素晴らしいじゃないか


8GB/16GB/32GB(フラッシュメモリー)
有機EL3.7インチ(800x480)静電式タッチスクリーン
Bluetooth、加速度センサー、無線LAN、FMラジオ
microSDカードスロット、マイク、スピーカー
フルHD動画再生


機能がすごいな・・・・
加速度センサーまでついてるし、フルHD動画の再生までとは
ただ、フルHD動画まではいらないような気がするなぁ せいぜいHDぐらいで十分のように思える

動画再生機能に関しては、最近の動画に多いMP4(H.264)などにも対応しているようだし便利ですね
フルHDまで対応してると、動画の変換もしないで大丈夫なのかな?
字幕やマルチオーディオにも対応してるみたいですねーー これはすごい

音楽再生に関しては、D2などと同じようにogg、flac、apeにも対応してますね(あまり俺は使わないけど・・)
さらに、JetEffectも強化されているようですね~
歌詞にLDBというのがあるけど、なんなのだろうか? あまり聞いたことがないのでわかりませんなぁ


再生時間は、音楽で最大21時間、動画は最大10時間
まぁ十分かな?


そして、やっぱりこのプレーヤーの良いところと言えば
Android搭載というところですよね~ スマフォ以外でAndroid搭載機が欲しい俺にはうれしい機能
ただいくつなのかも問題ですね 2.2以上なら最高なんだけどね

価格は3万円~4万円弱


うーむ、今使っているD2も容量が少なくなってきて削除したりしているし(SDの容量あげればいい話かもしれないがw)
Android搭載機はちょっと興味があるなぁ

お年玉というものを使えば買えないこともない・・・
ただPS3も買える値段だ

とりあえず、出てからの評価待ちですね
これはとても楽しみです


詳しいことは以下のリンクへ
http://gigazine.net/news/20110122_cowon_d3_plenue/




P.S.
試験期間なので、来週の1週間は更新がほとんどできないかもな
マジ試験こわいwww

アマガミの発売日が・・・・!?

俺がとても楽しみにしていた

「アマガミ (エビコレ+)Limited Edition」


発売延期!

その理由は
Limited Editionの同梱物の一部に不具合が発見された為
だとか

もちろん、通常版も延期されるようだね


1月26日に発売だから、春休みにはアマガミをできるな~って思っていたのに
3月未定ってどういうことだよ!!!

これが、3月後半だったら・・・・ 春休みの残りもほぼないし・・・
アマガミやる時間がそんなにないじゃんwww

まじこれはひどすぎるでしょおおお 俺へのいじめだ

レベルE 1~2話 まとめて感想

とても有名な人の作品ですね~

宇宙人が出てくるとかwktk


では、本題に



続きを読む

FFシリーズの新作の情報きたーー!

かなり前から噂のあった
「ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII」
「ファイナルファンタジー 零式」
の情報がでてきましたねー

さらに、「ファイナルファンタジーXIII-2」の情報もきた


もともと零式じゃなくてアギトとかいう名前だったけど、かわったみたいだね
壱式、弐式、参式、とかのドメインとったりしてたのも後で何かあるということなのかな・・・・

零式の戦闘画像があったけど、アクション要素が強くなっているように・・・
完全ターン制バトルみたいなのやめたのかな?
X-2とかXIIとかはちょっと違かったしなぁ XIIの戦闘は俺は好きだったな

マルチプレイを組み込んだあたりに地雷臭が・・・・ 大丈夫かな?



XIII-2のほうは前作の悪かった点を改善したり、さらによりよいシステムにするようなので
期待はしたいが・・・・ ちょっと怖いよね
発売されて評判良かったら、箱○版もでるし買ってみるかなぁ



ヴェルサスXIIIはどうなるんだろうね
XIIIとの絡みはあるんだよな? 別視点みたいな感じなのかな?
こちらも期待したいけど
俺はまずPS3を持っていないからねwww

一時期、PS3がとても欲しかったりしたが、本当にやりたいのはデモンズソウルとGT5ぐらいですし
ちょっと考えて、今は買わないでおくことにした
積んでるゲームとかも色々あるしねwwwww


まあ発売が楽しみだよ・・・・・ ちょっと怖いけどな

放浪息子 1話 感想

こちらの作品もノイタミナ枠ですね~

一応こちらも期待の作品だじぇっ




続きを読む

フラクタル 1話 視聴後の感想

ノイタミナ枠だし

やまかんが、がんばって作ってるようなので期待の作品かな

というわけで感想を



続きを読む

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話の感想

あまりにもキャラクターの絵がおかしいので・・・・
体型が異常だったので・・・
首が長すぎたので・・・・
体が細すぎたので・・・・

見るのをパスする予定だったのですが、見てみました



続きを読む

これはゾンビですか? 第1話

以前は見るのをやめておこうかな~と思っていたが
今期そんなに良さそうなアニメがなさそうですし
見るものもそんなにないし
いおりん出てるし
ゾンビものだろ????

というわけで見てみました


※後からちょっと書き足しました



続きを読む

新年あけてのアキハバラー!\(^o^)/

新年になって初のアキハバラー\(^o^)/ に行ってきた


ちょっと容量も足りなくなり、読み込みも少し悪くなっているようなので
メモリースティックproduoを新たに買いに行ったのだが

国産のやつ売ってないな・・・・
しょうがないから海外パッケのやつを買ったよ(4GB)
もうメモステも安いんだなー

以前買った海外パッケのやつは日本産だったが
今回のは台湾だとさ なんかちょっとはずれを引いた気分


読み込みは・・・若干早くなったような気がしないでもない

台湾ならそこまで悪くないと思うが・・・ やっぱ国産がほしかったなw

GOSICK 1話を見ての感想

公式サイト見た感じでは、普通

特にすごそうとも思えないし、内容がよくわかりませんでした


アニメを見て理解したよ・・・




続きを読む

アイマスがががが!アニメ化だと!?

以前、ロボットアニメみたいな感じでアニメ化してたけど

内容もいまいちだし、声優は変えられてたりと色々ひどかったようで
(俺は見てないから詳しいことは知らない)


そして、アニメ化きた!!!

今度は声優もゲームと同じままなのかな?
貴音もでてくるのかな????

もし、そうなら
必ず視聴せねば!!!!


ただ、OVAとかの可能性もあるしね
それだと見れないかもなぁ

どちらにしてもこれは楽しみですね

続報に期待するのみ

IS<インフィニット・ストラトス> 1話の感想

今期で期待できそうな作品はこれかなー
と思いつつ、待っていた

fmfmこれは・・・・



続きを読む

魔法少女まどか☆マギカ 1話 を見てみての感想を

おもしろいコラボですので、ちょっと期待

な、この作品を見てみました





続きを読む

Rio RainbowGate!  1話  の感想・・・!

1話見ましたよー

とりま、1話見た感じは・・・・




続きを読む

2011新冬アニメをチェック!

前クールのアニメはおもしろいものが多かった

今クールはどうなのだろうか・・・ (春からはとても楽しそう)
まぁなんだかんだでおもしろい作品は1つはあるだろう


とりま、見ていくアニメを大体決めましたーー

まだ始まってないのが多いから楽しみだな

本題は続きへ




続きを読む

屍鬼 おわりました まとめ感想

最終話が2010年最後の日だったため

年明けになるまで見られませんでしたー
ようやく見終わったので、ざっと全体の感想をね




続きを読む

年末年始の動き

いつもならガキ使やらUFO宇宙人特集みたいの見てるが

UFOだとかUMAのやつは特にやってなかったので
アンビリバボんを見ていたよ

俺の嫌いな心霊とかが久しぶりにでてきてたよ

いやーこわかった でも、まぁ最近は少し平気になってきたな
サイレン2もちょっとやってたしね・・・・
(難しい+怖い のため今はやってないっす 冬はだめだよーー)


あとはひたすらモンハンしてたな
親の実家に行っていたので、ネットがない
つまりモンハンをやるしかないわけで


もうすぐ学校が始まるので、ものすごいめんどくさいですw
テストやべーーー!!!!!!!

あけおめ

新年になってしまった


今年こそは、ギターと絵の練習
それから少しは良いゲームがつくれるようがんばりたいですね


新年になったことだし早く新アニメのチェックをしないとな
まだ見るアニメすらしっかり決めてない俺w

そのうち新アニメについてかくかもしれないです

ではでは、ノシ
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
