

プレーヤーに入ってても聞いてない曲っていっぱいあるよね

今月は

カラオケ、カラオケ、カラオケ、カラオケ・・・・

と4週連続で4回も行きましたよ



1,2週目は結構歌いたい曲があったので良かったが

3,4週目はもう歌いたい曲もなくなってきて・・・きつかったw


最後の方は、最近聞き始めたボカロの曲とかを練習してた


カラオケ行くのは好きだけど・・・あまり行き過ぎても飽きるものだなw

ようやく 久しぶりにゲーム1つをクリアしたw

スターオーシャン4をようやくクリアしましたーー!!!!

クリア時間は32時間で
クリアレベルはメリクル、サラ、ミュリアが60弱でエッジが48でしたー
ラスボス前までエッジでなくてエイルマットをいれていたので、エッジだけ低い結果にw


ありえないぐらい時間かかったわwww
ラスボスはそれほど強くはなかったのだけれど
ラスボスの前のやつ?
あそこはピンチだったwwwww

30,40分やっても倒せないので1度諦めかけていたら・・・・
メリクル、サラ、ミュリア、エッジのメイン4人死亡www
もう無理だろ・・・・と思いつつ1人だけメンバー入れ替えして、エイルマットを投入
30秒ぐらいで倒せたwwwwwww

その後、ラスボス戦では
時間かかりすぎでMP回復アイテムがつきてしまったので、少し心配にもなったが・・・
何とか倒せた だが、1時間かかるとかwwwwwwwwwww



SO4やってみた感想としては
大体のキャラは好きなのだけれど、ちょっとサラとかがねww
ウェルチはおもしろいのはいいんだけど3のほうがよかったな

あとムービー長すぎ! 箱○の無線コントローラーでやってると
ムービーの途中でコントローラーの電源がきれて
ゲームがとまったから、一瞬壊れたかと思ってびびったわww

やりこみをやるかはわかりませんがー まぁ余裕があればねw

テイルズオブ・・・スクイズ・・

TOGやってて思った・・・

シェリアの声が世界にしか聞こえない!

TOGの中だとシェリアは好きなほうなのですが、世界すぎるwww (まぁ、同じ人だしね)
何かしゃべってることとかも似てたりするので
シェリアが「誠!」とか言いそうな気がしてきてしまう

まぁ、どっちのキャラも好きだからおk



あと、かめにんマーチャントのほうもやってみましたが
おもしろいねー ただ、シレンorトルネコすぎるわw

楽しくやってたらストーリー進めろとかでてきたわぁ
TOGがどれぐらいでクリアできるのかも気になるけど
かめにんのほうも何ステージあるのかが気になるぅ

箱○解放!

箱○を解放した!!

最初の日は、SO4を久しぶりにやってみたー
カメラワークがやっぱやりずらい・・・・
ようやくディスク3に入った!というとこまではやりましたが、クリアするのは何時やら・・・・

次の日は、ガンダム無双2をやったんですが
こちらは楽しいな~ 色んな作品のキャラが話してたりするのは本当に聞いてて楽しい
もちろん、一番無双っぽい?と思われるGガンばっか使ってますよww
ただ、やはり本家よりはやりづらいかなー
結構どの機体使っても攻撃範囲せまかったりするしー
まぁ、いい意味でガンダムのアクション性と無双が混ざったいい作品だと思いますけどねー

ついでに、ミッションが出来なくなって積んでいた
デッドラをゲームオーバーにしといた 次回やるときにようやく進めるー
んだが、またやるの大変だわw
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
