

そして全ては終わった・・・・

ようやく最後の試験を終えてきました

数学で失敗した時点でもう悲しすぎて・・・・・ 
物理はそこまで悪くはなかったんだけどねー、数学は・・・


といっても、これでとりあえず全て終了したので4月あたりまでほぼ自由だーーー!!!

あとは僅かな可能性を願うのみ・・・・・

一時休止しないとやばいw

けいおん!の2期のタイトルが「けいおん!!」になったようですね

これってハヤテのパクりじゃ・・・・これは、たまたまだよな?



というわけでブログの更新一時休止
パソをやる時間もとても減らしてがんばろうとしてるとこですw

そして25日を過ぎれば俺は全てから解放される!!!

ゾンビ無双が今年くるぅ~!

デッドライジング2が9月2日に発売予定のようです!(箱○とPS3、北米版とかは数日早いみたい)
さらにXboxLiveで1と2を繋ぐストーリーのやつが配信されるとか!

今回もおもしろそうですが、マルチプレイはあまり期待できなさそうだね・・・・coop出来たらいいのにな~
後は、日本語版での規制がどれぐらいかかるかですね~
自分は日本語版だったのですが、動画とか見てると北米版とかのほうが楽しそうだよね~

でも、さすあがに英語がそこまで得意でないし・・・やっぱ日本語版でないと難しそう

とりあえず箱○日本語版を買って~
余裕があればPC北米版とかを買ってみようかな?

その前に、1の方をきちんとクリアしておかないとねw

物理学者がUFOキャッチャーやるとどうなるん?

リベンジいってきました

結果・・・・・
リベンジ成功!
目的であったkeyのクッションのやつは700円でとれましたー!

実際これだけでよかったのですが
何故かそこまで欲しいわけではないフィギュアを取ろうとしたら
なんだか取れそうな気がするーーって感じになり、どんどん連コインしてしまって・・・
結局取れそうで取れなくて・・・・1000円ちょいで取れた

帰りはクッションは痛い人にならないように裏面向けて
フィギュアは何とかバッグに押し込んだ

だが、フィギュアとかどうしようもないわwwwww
飾ってたら親に怒られそうだしな~ 押入れへGO!!!しておいた

次やるときはもう少し考えてから取らないとねb

力学を考えればどうにかなるものだろうか・・・?

試験の帰りに友達とゲーセンいってきました!

とりあえず、まずは友達がMJ4をやりたいということでサンマしてるのを見てましたw
何かいつの間にか6段?ぐらいになってて驚いたし

で、その後東風を1局やり結果は2位と・・・(麻雀やるといつも2位ばかりだw)


そして目的であったUFOキャッチャーを!

俺はあまりやらなかったですけどね~w 結局お金なくなっただけだったしww
友達は何度も挑戦して4つぐらいGETしてたよ~ 俺まだまだだ・・・

何度も店員さんに位置を直してもらったりしてたら
すごい取り方について力説してくれる店員さんがいたwwwww
相当やってたっぽいね~  まぁ話を聞いたぐらいでは俺のスキルではできないわけでw


土曜の試験後はリベンジしてくるっ!
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
