

ゲットゲットゲットーー!!

ソ・ラ・ノ・ヲ・トのOPとEDともにようやくGETしました!

本当はEDのほうは尼で予約していたのだが
近くの店見たら売っていたのでキャンセルして買ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
あいにく店に確認しに行ったときはお金なかったんで
家に一旦帰ってからだったから少しめんどかったがなww

発売日にゲットできてこのざまにならなくてよかった


OPは悲しい雰囲気があるけどバラードではない感じ、でとてもいいし
EDは元気でるーーーーー

もちろんアニメ自体もおもしろいぜっ!b


だが、一番は、れでぃ×ばと、かなー
あまり評価が良いかはわからんが
すごいね、あれ  声優は豪華だし、あれはセウトww AT-Xだんだんすごくなってきてるなww

おといいねー

時間があったので「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の1話と2話を見てまいりました!

少しほのぼのしたところがいいです~
果たして戦うのかどうかは不明だがww

そしてOPとEDの両方ともいい
EDはCMとかで見てたときから明るい雰囲気がよかったのだが
OPは1話見た時点ではそこまで好きではなかった
でも、2話見たときに気に入った!
PVも見てみたのだが、何かこの曲サビにうるっと来る

どっちもCD買いたいよ!

第一関門突破!

何とかセンター終わりましたー
思ってたほど悪くはなかったのはよかった、ただ良いわけでもないな・・・


とりあえず、これで少しは自由な時間も少しできたかな?
勉強するにせよ休憩しないとだめだしねーーーw

というわけで、今は「れでぃ×ばと!」と「のだめカンタービレ フィナーレ」を見ているわけですが
一応「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」も録画したんだよね~
でも、そこまで見たい気もしないなーと思い録画予約を切った

のだが!やっぱ見ようと思って録画予約をまたやりなおしたんだよなw
で、そっちはまだ見てないのでそろそろ見ようかな~と
あとは、「聖痕のクェイサー」とかがちょっと気になってる
何かエロいと聞いたのでw見ようかなとw だが、修正入ってるってのがなーーどうなんだろねーー

新年あけ過ぎた

あけおめーというには遅いので省略


今期は前期より大幅に減らして「れでぃ×ばと!」と「のだめカンタービレ フィナーレ」の2つを見る予定
といってもまずはセンター終わらせてからでないと見ないがなっ! 多分
(いや、時間があったら休憩もかねて見るかも・・・少しは)

というわけでセンター終わるまでは更新しませーん と思うよ

ばあい
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
