スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆく年くる年は見ませんよw

しっかり勉強しようと思っていたが・・・
カラオケ行ってきましたw
歌い納め出来たので良しとしよう


そういや、紅白で奈々さん見れてよかったわー!
帰ったら録画したやつから切り取っておかなくては


てなわけで、
よいお年を~
スポンサーサイト

かめにんかわいいw

かめにんがしゃべった!

ん?なんか井上麻里奈さんに似てねぇか??
と、気になっていたのでウィキペディアで調べてみてたら・・・

あったよw かめにんww まさか、こんなキャラで出てきてるとはなw


現在TOGは3時間弱やったんですがまだ幼少期でーす
とりあえずこれ抜けるぐらいはやりたいなー

それが終われば今度こそ封印だっ

さすが!アマゾーン!

ようやく買うだけのお金が出来たというわけで
特典付きで買える様だからTOGを買っておいたよ!

まぁ予約特典だから在庫なかったわけだが
18日に入荷予定ということでそれを待って
ちゃんと在庫が入ったんで注文しといた

そしたら翌日に届いたよー
というか、遅くに注文しなければいつも翌日に届くとかすごいよなw
お急ぎ便にもしてないのにーー! したらもったいないだけだなww

ってなわけで、TOGを買っておいたわけだが
受験近いとはいえ、全くやらないとか難しいよなwwww

学校休みたいお

昨日は課外・・・
今日は朝から夜までテスト・・・・

で、明日は学校・・・
この展開憂鬱すぎるわw

それも俺の嫌いなサッカーが2時間目という早い時間に入ってるし!!(見るのは好きなんだけどね~)





というわけでTOGが欲しいわけだが
さすがに、やる時間はほぼ皆無なんだよね・・・
今回のテストとか\(^o^)/って感じだったし

でも、予約特典がまだ付いてたら買っちゃおうかな~~?w

いやぁー懐かしやーー

PSPo2をちょこちょこ攻略中ですが

懐かしいモンスや武器がいっぱい出てくるね~

ちょうどアスタークが出てきたのだが
やはり強いなw だが、以前ほど高速でないから余裕!
と思いきや死んでしまったりwww
(ちょっとニュFOは防御低くて食らうときついわー)

これからほとんどゲームは出来ないだろうから・・・
DLC遅くていいぜっ!


追記:
最近、電車でPSPやってる人を見るとみんなPSPo2だww
すげぇ人気だよなー

延期・・ですか!

化物語 なでこスネイクの発売延期

つまりは、恋愛サーキュレーションのフルを聞ける日が延びたということだ! orz
いつまでたっても、次の話の公開日すらもでないしよー 待ち遠しいよー

勉強もちゃんとやるようにしているのだが、
色々と時間を削っているのだが、アニメの時間は削れないために(ここまで見たら途中で視聴中止とか嫌だかんな)
時間ががが 足りないお\(^o^)/

何だ・・・これ・・・山積みじゃないか

konozama回避できたよ!

今回の尼は発売日当日にきたし、安いし、特典もついてとてもよかったです


で、届いたのがPSPo2なわけだが
昨日から大体2~3時間ぐらいしかやってないよーw

まぁ、本格的に動けるのは受験後だな・・・・



そんな感じで受験が終わったらあれをこれをやろうと考えていたら
その数が多いということに気づいたw

まず、今月発売のテイルズオブグレイセスだろー

で、来年は
メタギアピースウォーカー
エンドオブエタニティ
北斗の拳の無双みたいなやつー
咲のPSPで出るとかいうやつー
+発売済みのL4D2もやりたいという始末だ

こんなにゲームやるとか無理そww
アニメもあるしw
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。