

俺に時間をいっぱいくれ!

マンガ4冊買ったぞーー

そらのおとしもの1,2巻
BAMBOO BLADE  12巻
乃木坂春香の秘密 3巻


そらのおとしものは結構アニメと違うところもあったのでいいーーーー
バンブレと乃木坂は久しぶりの新巻だったなーー



書くことないから今好きなアニメBESTーいくつか
1位「そらのおとしもの」
2位「聖剣の刀鍛冶」
3位「鋼の錬金術師」
4位「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」
5位「夏のあらし!~春夏冬中~」
6位「けんぷファー」
7位「空中ブランコ」
8位「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」
9位「うみねこのなく頃に」

化物語はあまりやってないからランキングに入ってないけど
あれはもちろん最高だなb

ここから全作品に一行コメントを

そらは思ったとおり安定したおもしろさとシリアス的なところもあっていい
ブラスミは最初はつまらなさそーとか思ってたけど、とてもキャラとかいい・・・・
ハガレンはね、おもしろいこと間違いなしって感じだな、キャラもいいしストーリー神
乃木坂いいよ
夏のあらし 塩谷の出番多くて結構楽しいよw
けんぷファー 会長等キャラいいよ、楓は少しうざかったよ
ブランコ 先生かわいいよ
クイブレ アイリがぁぁ!!!!これはどういうことだ!!!アイリがいないと、このアニメは・・
うみねこ 何をやりたいのかわからなくなってきた・・・・どんなラストなんだろね



そろそろ、PSPo2の発売だよっ!楽しみだよっ!

今年の年末は・・・・最高だなっ!!!

水樹奈々さんの紅白出場決定!!!

ちょうどいつもより、長くニュース7を見ていたら
紅白のニュースがでてきて

その写真の中に奈々さんがいたときはマジきたーーーって感じだったっすw

もう、これは必ず録画するしかないな


一体何を歌うんだろうね~楽しみだ

こっからアクセルかけ!ようかなぁ

劇場版マクロスFを見てきました!

う~ん、思ってたよりは微妙だったなー
第2作もあるようなのだが、少し見るの悩むな・・・・
といいつつ、第1作を見たことだし第2作も見そうかもw

久しぶりにゲーセンで遊んだり出来たのはよかったかな~

後は、特に何もないから勉強するのみ!なんだなぁ・・・ ゲームたまにはやってもいいよね?w

この曲・・・ビリビリ来るぜっ!ってこれちがw

最近、学校への行き帰りで音楽を聴いているわけですが

なんか2,3週間前から たまにバチッっという音が聞こえていたんですよね~
でも、そのまま気にしないようにしていたのですが
今日になって今度はそれのせいで・・・

痛っ

バチッっという音とともに痛みが
何かこれ静電気ぽいなーと思って
家帰ったら即行ぐぐったよ!

そしたら、一瞬で判明w やはり静電気でしたww

やっぱ冬は乾燥するからそういうことも結構あるみたいですね~
冬はその静電気のせいでノイズも発生するとか・・・・

とりあえず今の状況だと制服のポケットに入れて聞いていたから
化学繊維が多く使われている制服のポケットにいれていたのも問題みたい
そのポケットの中で揺れてプレーヤーがこすれるからねwwww
どんどん、静電気がたまるわけだwwww

でも、延長コードとかあまり使いたくないんだよな・・・・
あれ、無駄に長すぎだしww

とりあえず、使う前によく放電するようにして
ポケットの位置も変えてみるとしようかな

受験生だけどゲーム楽しみでーす

やっぱり製品版は待ちきれなくてPSPo2の体験版をようやくやったよ!

やっぱおもしろいな~ 今のところはw
前作でも最初は楽しかったが、Lv90あたりでもう飽きてきたからな

今度はPSOのように飽きさせないゲームになってるのかな?



そんなわけでPSPo2は買いますが、テイルズオブグレイセスはスルーしておくことにしたのだ
お金の余裕もないし・・・時期的にも・・・あまり時間もないし・・・

ただ、今度マクロスFの映画を見に行く予定なので
そこで、あまりお金を使わなかったら・・・もしかしたら・・・

本棚欲しいよ

マンガを4冊買ってきましたー

買ったのは

「LIRE GAME 10巻」、「ハヤテのごとく!21巻」、「喰霊 9巻」、「喰霊 10巻」

喰霊の9巻の帯に10巻に初回限定特典がつくよ!と書いてあったので、ついつい買ってしまったw


まだハヤテだけ読んでないし、それを読むのもいつになるやら
俺、結構マンガ読むの時間かかるからな~

マンガ読むよりゲームしてしまって時間ががが


来月のPSPo2が楽しみだが、まだ体験版やってないのでそろそろやらないとな

後は受験を残すのみ

今日はマラソン大会でした

今回は特にダメージはなかったぞ!と思ったら
走り終わった後は気持ち悪くなった~
またまた足の爪は内出血してたしねw

そして家に帰りパソコンをやっていて立とうとすると・・・
膝が痛い 他の部分もちょっと痛い
と、やはりノーダメは無理だったw

これでもう学校イベは終わりだから後は・・・・あれだな

いやあ、さすがだなぁ何でこういう風に・・・

朝起きて飯食ってゲーム

昼飯見ながらアニメを見始めてそのまま2時間近く

で、その後またまたゲームでずっとやってた


化物語が11月2日に配信される!ってのを楽しみにしてたんだが
こね~ 全然こないよ~
それで、今日の朝も公式サイトを確認しにいったのだが

まさか、お昼近くに更新とはねwwww
ちょうどスルーしてしまったじゃないかww

他にもアニメを見る予定ではあったのだが、
ゲームやってたら何時の間にやら時間は過ぎてゆき・・・・

もうちょっと早く更新して欲しかったよー
明日見るとするか
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
