

俺の楽しみを奪うということは・・・万死にあた

本当なら化物語の続きが今日からやるはずだったというのに~!!

11月2日からに変更とかw
まぁちょうど次の日は休みだから良しとしよう





とりあえず首は直りました~

だが、参考書をめくってたら紙で若干切れたり
化学の実験では焔の錬金術師のようにちょっと雑になってて大きな火が出たりww
(手が火につつまれたような~)
色々と悪いことがあったわw


そろそろ11月だし勉強に本腰を入れる時期かな?

ハンクの処刑!ぴぎゃー

首が痛くて曲がらないぞっ!
朝に寝違えたとかならわかるんだが、学校で首の調子が悪いな~と思って首回してたら
さらに痛くなるのは何と悲しいことでしょう

明日の朝、寝違えて首の痛みがなくならなかったらマジ俺ドンマイw

2009年秋アニメ!のRankinぐー

いつもの通りまたまた勝手につけてみた

てなわけで、早速


8位「天体戦士サンレッド 2期」

やっぱおもしろいよ OPも思ったとおりの良さ
13分ぐらいと短めで手軽に見れるというところも魅力のひとつだねー



7位「聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)」

1話見たときは正直言ってあまりおもしろくなくて見るのやめようかな~とも思ったけど
2話見てるうちに何かおもしろく感じてきたw
主人公が1話見たときはレイフォンみたいに感じたけど2話の時には主人公の良さが感じられるようになってきた
EDがちょっとけいおん!みたいな感じになってるなwww



6位「空中ブランコ」

さすがはノイタミナといったところでしょうか
今までのアニメとは全く違った感じでしたね~
というか、声優本人がほぼ出てる感じw
すご~い好き嫌いがはっきりでそうな作品だな



5位「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」

アイリが超かぁいいよ~
1期に比べてエロが減ったな~
2期の本当に最初は触手のやつがいたが
今となってはただのバトルアニメになってきたー
とはいってもやはりエロはあるけどねんw

EDがwww 良いと思うよw



4位「夏のあらし!~春夏冬中~」

この昭和っぽい感じがいいよね~
シャフトの作品を少し他のと違った感じで好きっすよ



3位「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」

うん、やっぱりキャラがいいね
乃木坂さんが能登さんのトーク見に行くところはちょっと笑えたw
前のほうがED好きだったかもな~ これじゃカラオケで歌っても普通だべ



2位「けんぷファー」

最初はパスしようかとも思ったけど、豪華声優だったために試しにみたら・・・
結構キャラの絵とかよかったわ ちゃんとガンダムのネタ入れてくれてたしね~ww
声優ネタもたまにあったりと、いろいろとネタ入ってたりするところもいいな



1位「そらのおとしもの」

これはすごすぎるwww
これも、本当はパスしようとしていたのだが・・・・ 何だかおかしなストーリーっぽいので見てみることに
2話とかはマジすごかったなwww
EDまでおかしなことにww
ちょっと原作買いたくなっちゃったじゃないかこのやろう






とこんな感じです

他に見てるアニメですと
ハガレンは安定したおもしろさ
うみねこは・・・何か魔法増えたなw


マクロスF劇場版の挿入歌聞いたら
映画見たくなっちゃったよーー!!!!
でも11月23日からとか厳しすぎるよ(;´Д`)
どうしましょ

ナイスタイミングぅ?

次世代携帯ゲーム機のPSP2が2010年に発売するかも???

来月には「PSP Go」が発売するが、特に性能が変わってないし
やはり、ここはPSP2を待ったほうがいいか?

とりあえずこっちは受験後っぽいから安心したw
これならお金ためといて買えるかなー


何でもPSP2のスペックはGeForce8600に匹敵するとか???
これはすごいなww

だが、ここまで高スペックだと価格とかも気になるね~
どうにかして買うがな!



NDSのほうもHD画質に対応した新しいやつがでるという話もありますね~
あのタッチパネルと・・・HD画質・・・・ 何かいいソフトが出る予感w
こっちも欲しいよ!

あとPS3とかも欲しい な    

今後のゲーム機とか楽しみだじぇぇーー

みっくみくにされちゃうよ!?

ファンタシースターポータブル2の公式サイトがリニューアルされ
さらに新情報も出てきましたね


何と今度はエヴァとフェイトと初音ミクとのコラボww

武器やらコスチュームなどが出てくるようですな

ダウンロードアイテムって書いてあったけど・・・アイマスみたいに有料じゃねぇよな???
もし、有料だったらちょっとがっかりかも?

でも、有料だとしても1つぐらいは買うだろうな


色々と新要素が出てきてますが
おもしろいんかな~??? 前のPSPだとちょっとやりこむほどのおもしろさはあまりなかったが
今回は期待していいのか・・・?

果たして、アクション性が少し高くなったPSP2は吉と出るやら凶とでるやら・・・

これは・・・・要チェックだっ!

どうやら11月1日にファンタシースターポータブル2の体験版が配信されるようです!

さらにそのUMD版も11月9日に店頭で配布があるとか???


ちょうど、休みの日とかぶってるわけだし夜に粘ってすぐに取るしかあるまいww
でも、相当混みそうだな~ 厳しい戦いになりそうだw


普通に体験版をダウンロードするだろうけど、UMD版のほうもちょっと欲しかったりするw
うちの近くの店では配布されんのかな~

だが、こっちは平日なのでさすがに厳しそう


とりあえず、体験版をやりこんで製品版を楽しみにしてるか

その前に、体験版がとても楽しみですけどねー

いったい本家はどこへ行ったのやら・・・

色々と欲しいゲームがあるのですがー


北斗無双ってどうよww
画像とか見たけど結構かっこよかったんだけどw

本家の三国無双とかはマルチレイドとかよくわかんないことになってる中
無双のコラボがだんだんと出てきたなw

ガンダム無双2をあまりやっていないが持ってるのだが
結構おもしろかった

でも、やっぱりガンダムに格闘はあまりね・・・

それに比べて北斗はどうだ???
攻撃範囲はせまくなりそうだがどうなってるんだろ??

北斗の拳はマンガ読みたいけど全然読めてないんだよなー
とりあえず内容はあまり知らないけど買うかも




追記:
「DARKER THAN BLACK」はどうやら2期だったようなんで見るのやめましたー
途中からというのはあまり好きでないのでな

秋だよ秋!アニメの秋!

まぁ年がら年中アニメを見てると思うけどねw


戦場のヴァルキュリア、グイン・サーガ、ティアーズ・トゥ・ティアラ、咲-Saki-
大正野球娘。、懺・さよなら絶望先生、CANAAN、Phantom、東京マグニチュード8.0
ファイト一発!充電ちゃん!!、うみものがたり、ハヤテのごとく!!

とこんなにあったアニメがようやく見終わりました

そして今度は新アニメだっ!

というわけで見る予定のものや視聴中のアニメの一覧だ

「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」、「けんぷファー」
「聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス)」、「天体戦士サンレッド 第2期」
「夏のあらし!~春夏冬中~」、「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」
「DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-」

とりあえずこの作品は見ようと思う

この中で期待している作品といったら・・・全部だなww
だから、はずせなかったw
ノイタミナの「空中ブランコ」はどうかな・・・?見るかわからんな 見ないかもな


結局、減らそう減らそうと思っていた結果がこれ

前クールに見ていた数16→12へと減ったが
結局少し多いきがするwww
受験前にこんなんで大丈夫なんかぁ?? ま、休みに一気に見て平日がんばればおkw

ただ、最近の平日はー色々とゲームにはまっちゃたりしてアニメが見れなかったりと・・・

アニメを途中で視聴やめるとかせず志望校もしっかり目指してがんばりますw


訂正:
2,3話まで見てもおもしろくなかったらきる!w



追記:10/4
「そらのおとしもの」も見るかもしれないのを忘れてましたよw
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
