

もう待ち遠しくてしょうがない!んだけどこの時期に発売されるとなー

発売まだだけど

ファンタシースターポータブル2の発売が楽しみでしょうがないっ!
話によると体験版もまた出るようなので、とりあえずそれ待ちだなw

ミッション数は前の3倍でネットワークを通じての協力プレイとかも出来るとか・・
これはwktkが止まらない



という中、さらにテイルズオブグレイセスの発売も今冬とか・・・
DSのはやってないから、久しぶりにいのまたさんのテイルズが出来るーー
ということで楽しみでこれも購入ほぼ決定だし


来年はメタルギアソリッドピースウォーカーの発売も控えている・・・・




受験がもうすぐだと言うのにこの俺を誘惑するとはーーー!
やるのが遅くなるにしても買わねばな!


友達とファンタやピースウォーカーをやる日を楽しみに待つ!!
周りの人があまり買わなかったら俺涙目w

なんでこんなところにダメージがぁぁ

すげぇ久しぶりのカラオケだよよよよーーー

とりあえず歌った曲はこんな感じ
(めんどくさいところがあるのでアーティストは省略で・・・)


夏空グラフィティ/いきものがかり
誰も歌わないからーーということで普通の曲

Gimmick Game/水樹奈々

mind as Judgement/飛蘭

Rocket/POLYSICS
もうこれを歌っている頃には咽喉がこわれはじめたw

Falling Down/OASIS

ALRIGHT*/萩原雪歩(落合祐里香)
一時期結構気に入っていた曲だがー 歌うにはあわねぇな

空/音無小鳥(滝田樹里)
最近、気に入ってる曲w
といっても4回ぐらい聞いただけw


英雄/doa
以前、友達が歌っているのを何度か聞いていて気に入ったため
必ず入れたい曲! やっぱこれかっこいいよなーー

この曲歌ったあたりで2度目の咽喉ぶれw
せっかくのど飴で少し回復したのに・・・な・・



本日、満開ワタシ色!/桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘(ry
俺はヒナパートを歌わせてもらいました~
最近、あまり聞いていなかったこともあり
最後あたりのセリフっぽい部分がうまく入らなかったのは残念・・・
やっぱりしっかり練習しないとな~


自由への招待/L'Arc~en~Ciel


アニメじゃない-夢を忘れた古い地球人よ-/新井正人
今回は原曲キーでリベンジ
一応歌えたことには歌えたかもしれないが、咽喉の調子があまりよくなく・・・orz


Cagayake!GIRLS/桜高軽音部


ふわふわ時間/放課後ティータイム


あたしだけにかけて/面影ラッキーホール feat.後藤まりこ(ミドリ)
この曲が一番歌いやすかったかもしれないww
まさかのフィットでした
友達がカケカケ言ってくれたので楽しく歌えたZEっ!


Given up/Linkin Park
うん、無理
声がかれるとかじゃなくて、咽喉に刺さる痛みが・・
シャウト部分の特訓が必要ですねぇ


GO MY WAY!!(M@STER VERSION) /水瀬伊織・天海春香・高槻やよい(ry
友達がとっても盛り上げてたねw


経験値速上々↑↑/南春香(CV:佐藤利奈)・南夏奈(CV:井上麻里奈)・南千秋(CV:茅原実里)



ひとさしゆびクワイエット!/N's
初めて2人で歌ったww
以前1人で歌ったときは・・・何だかつまらないし・・・やりずらかったけど・・・
2人だととても楽しいわwww


ライオン/May'n 中島愛

哀 戦士/井上大輔
この神曲を歌わないわけがない




こんな感じ

結局、アーティストもほぼ書いたw

やっぱりみんなで歌うと楽しいね~
特にセリフあるやつとかは友達とやると楽しい

やはり、今回もマイクの使い方はうまくいかなかった・・・
次回こそは・・・

って次回は何時になるんだろうね~
今度も楽しみ でも、次は受験後なのかな???

ちなみにこのカラオケは一昨日行ったものです~


カラオケ行っただけなのに・・・手足が痛くなるのは何でだろう・・・ かなりの運動不足か?

なんといういじめ・・・ 箱○がんばれよ

PS3でもスターオーシャン4発売とかwwwwwwwww


うん! これで箱○独占タイトルほぼなしだねっ!

まぁ逆に侍道3とかが箱○にも出たということもあるけど
ほとんど逆方向ばかりだなー

別にそれが悪いわけではないけど・・・
こうなりゃいっそ全てマルチタイトルにw

大学入ったらPS3を買うしかないなw





追記;
シャイニングシリーズの最新作のテーマ曲は奈々さんが歌うようですねっ!
でも、アーケードのやつなのに どこでかかるんだろw

とまらないっ!

恋愛サーキュレーションが神すぎるっ!

今日は行きも帰りもずっとループしてきいていたww
多分10回ぐらい聞いてたかな? まだまだ足りないかもな・・・
久しぶりの軽い中毒だわw

早くフルをっ!! 待ちきれないぞっ!



でも、せーの10分間耐久まではさすがに聞けてませんよ
2分ぐらいは聞いてみたんだけど
耐久のやつとかは本当になにを言ってるかがだんだんわからなくなってくるよなw


追記:ポケモン発売2日でミリオン越えは異常すぎだろww
    学校にポケウォーカーのやつをつけてくる人っているんかな??w

ワーンワーン・・・

もう充電ちゃん終わっちゃったよ・・・orz

気に入っていた作品だけに残念どぇーーす!


最終回も泣けたなーーー
そして終わり方も充電ちゃんらしくて良かったと俺は思うw

結局OPの最後で出てくる男は謎のまま・・・
てことは、2期フラグっ!

マンガのほうはまだあんまり買ってないんで余裕が出たらかっていきましょうかね~
でも、喰霊のマンガも早く全部そろえたい のに・・近くの書店は売り切れというww




とりあえず今残っているアニメだと一番は化物語だな~
どれもこれも曲が神ってるだろw
OP映像とかもとってもいいですねーー





追記:
ポケモンのハートゴールドとソウルシルバーの売れ行きすごいなw
あそこまで売れると少しやりたくなってしまったり・・・
ちょうど金・銀やってないからね・・

何だか最近Mステがw

別にMステがすごいというわけでもないのだが・・・

何だか最近のCDランキングすごいなww


今日のランキングにはあの小野だ・・・さんがランクインするとは予想外すぎたw

CDランキングの上位にアニメや声優が来るとか

日本オワタ\(^o^)/

じゃなくていい傾向・・・・な の かな?

いやぁ我ながらwww

現在CSOをやっているのだが・・

SAをやろうとまた誘われてしまった・・・

昔少しSAとかDEKARONをやっていたので垢はあるとはわかっていたんだがー
あいにく色々と垢が多すぎて久しぶりにやると忘れちゃうんだよねww

それでしょうがないからアカウントを調べようとしたら

何とめんどくさいシステムなんだ
自分が以前に設定した質問を選択肢から選び
さらに自分でその答えを入力しなければならないとか・・・

いやはやこれは大変だ
はて、何だったかな? 映画だったかな?

いや、もしや・・・これは・・・
何だか恋人という選択肢を使ったことがある希ガス

そこで、とあるアニメのキャラクターの名前を入れてみると・・・・

ビンゴ!ww

我ながら少し痛い設定だったなw

でも、好きな映画とかどれか微妙だしー

結構覚えやすい設定だったかもなw



追記:

ラストの一瞬だけジャングル大帝を見たのだが・・・
くぎゅぅぅぅぅぅぅ!!!!

あ・・・・い・・・ま・・・・

早くヴァイシュシュヴァルツのアイマスのが欲しくてしょうがないよw

以前アイマスのやつのトライアルデッキは買ったのだが
何故か961プロのキャラのカードがががが!ない ということだったので

ブースターパックを買うしかあるまい!

でも、いつになったら買いにいけるんだろねw
ゲームも買わねばならんし厳しいしw




少し話は変わるが前から思っていたのだが

ヴァイスシュヴァルツの1カートンで特典プレゼントとかありえないだろww
1BOXが20パック入りで6600円だというのに・・・

それが16BOXで1カートンだと???? これ買うやつすげぇよww
まああるということはいるのだろうけどさ




追記;

最近スティッカムで稀に実況してるよ
大体やってるのはCSOだけどね・・・
ちなみにCSOは最近ようやく対人戦デビューしたぐらい
まだkillよりdeath多めですけどね~
一体BOTの普通レベはどれぐらいやれば出るんだろw
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
