

これは期待するしかアルマイト

ファンタシースターポータブル2の発売日がもう決まったよ!

2009年12月3日だそうです!



今出ている情報はこのような感じのようです

・PPが武器依存からキャラ依存へ
・防具の変更がアクションパレットからできるように(?)
・ミッション数は前作の3倍
・ミッションカウンターでボスやアイテムの傾向を確認可能
・共有倉庫
・インフラによるマルチプレイ対応
・オンラインではチャット、ロビアク、パトカ交換も可能
・コラボレーション要素あり
・アイテムの総数は2000を突破
・レベル上限は200
・マルチには、チャレンジ、バトル、エクストラなど敵を倒すだけでない遊びを強化
・ダウンロードコンテンツを予定

新要素
・チェインコンボ
・緊急回避
・盾(左手装備)による任意ガード
・チャージショット

新キャラ
・ユート
・エミリア
・薄緑髪の女性キャスト?

登場確定旧キャラ
・トニオ
・リィナ

新(復活)モンスター
・エビルシャーク
・スヴァルティア
・ダカマヅリ

新(復活)ボスモンスター
・ドラゴン(PSO)

新フィールド
・海底レリクス
・サグラキ保護区(イルミナスからの移植)

PSOからの復活武器
・マジカルピース
・ドラゴンスレイヤー
・ラストサバイバー

新PA
・インフィニットストーム(セイバー)

チャット入力
・ソフキ+独自の絵文字



ドラゴンが出るとは懐かしいw

レベル上限が200になるってのもいいよねー

ただ、スペシャルウェポンとか鑑定もあると楽しそうなのにな~
PSOではいい効果の武器とかGETできた時の嬉しさがよかった
そこも入れてくれると、とても良さそうなんだけどなぁ


まだこの情報とかも確かではないので
今後の開発が楽しみですねー


もろ受験のかぶるがとりあえずこれは買っておくしかあるまいwww

あれっ?時間がないなー

久しぶりに携帯の待受用の画像に編集をしていたら

1枚あたり1時間以上の時間を使っていたww
あまりにも時間かかりすぎてゲームとかできなくなっちゃったよ

というか、本当は勉強しようと思っていたような気も・・
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
