

降下作戦開始!

電灯から蜘蛛が降下を開始した!

というわけで掃除機で吸い込んだ!


虫が完全に苦手な俺はこうするしかないw
割り箸でまいて取るっ てなときもあったが
蜘蛛の巣が結構邪魔だったので一緒に吸い込んでおいた

だが、虫が嫌いなくせに自分のとこは整理されていないので
たまに掃除すると蜘蛛とかが本の隙間から出て来るんだよなww

もう毎日毎日、虫に怯えながら過ごしているよ・・・・ まぁ実際そこまでではないけどねw



そういえば「ファンタシースターポータブル2」の発売が決まったようですね

今回もキャラは結構よさげだし 声優も豪華そうだ

ただ、前作でのボリュームの無さはねぇよww
ファンタシースターオンラインI&IIはあんなにおもしろかったというのに・・・
レベルMAXまでが短すぎだよなww
何だか武器とかも微妙だったしー

といっても俺はレベMAXまでやってないんだけどねwww

ただ、今回はオンラインでも出来るようになる!らしいので
レベルの上限も結構あがるかもねー

どうせ、オンラインは有料でしょうけどねwwww
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
