

暑すぎてダルメシアーン

東のエデン、鋼殻のレギオス、クイーンズブレイド

と3つのタイトルが終わってしまいました~

クイーンズブレイドはあまりに中途半端な終わり方でしたけどねw
2期とかじゃなくてそのまま続けてくれよw



で、今更気づいてしまったのですが

ブログの右側に書いてある視聴中のアニメってとこに
東のエデンってかき忘れてたなww

アニメが終わってから気づくとは遅すぎたー


すっかり忘れていたイヴの時間も今度見ないとね~
短いから時間があるときに1話から見直すかw

ってよく考えたら奈々様のDVDもまだ見てなかった・・・


いろいろ見るものがあるというのに・・・
ゲームばっかりやっちゃうんだよなwww


今日はもうゲームだけで体力切れた\(^o^)/
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
