

なんだよこのゲーム・・・とおも・・

土曜日しか箱○できないんだよなw

とりあえずガンダム無双2の続きをプレイ



とりあえずZZ編もクリア~
あとはファーストのシャアと逆シャアのアムロ+シャア

オフィシャルモードやってて思ったんだが
ちとつまらないw
やってもやってもサイコガンダム
あまりにもサイコガンダムが多すぎて萎えてきたw



そこでミッションモードをやることに変更
今度はおもしろすぎたwww
ミッションモードでのやり込みが超楽しそうだなw




あと久しぶりにギターの練習をしてたので
小指がすれまくったなw


やっぱり勉強時間がとれなくなってしまってヤバすw

本当にすごいなwけいおんはw

祝!「ふわふわ時間」ウィークリー3位

やっぱりけいおん!やってくれましたねww

またまたTOP3入りですよ
でも、他の新曲の発売で もうTOP10からはずれちゃいましたがね~




最近、何もやっていないし書くことないわ・・・

CLANNADやろうにもPCやってないと攻略サイト見れないし~
印刷するには内容が多すぎですしw


土曜日にアイマスのライブが少しだけ見れそうなので~みたいなw

壊れるなよ~

俺のPMPに初めてのバグがw

ホールドしているのに一時停止、そして巻き戻し


次の曲に飛ばすとそのバグはなくなる~

その後、同じ曲を再生しても特に何も起こらず~


ハード的には大丈夫だが

システムが壊れないかが心配だwww

満点大笑いでぇ~す

今日の夏のあらし!では腹を抱えて笑ったわwww

あそこまで笑ったのは久しぶりだな~

塩谷の新展開とかw 今日の展開とかww


どうやら一緒に見ていた親によると今回の話は昔やってたある映画とまるで内容が(ry

夏のあらし!は親とかのほうが元ネタがわかりそうだなw





これとは関係ありませんが~ いろんなCDとかーについて

ふわふわ時間の売り上げが順調だなw
初日4位で後はほぼ3位、1日だけ2位まであがってたな~
これは今回もウィークリーでw


あと、この前のCDTVを見ていたら油断をしていたために吹いたwww
大体シングルチャートでアニソンとかゲーソンとかが入ることはあるが
あまりアルバムにはこないのでねw

だが、今回はまさかの・・・

「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04」が8位に入ってたww

思わず吹いたわw ちょうど牛乳は飲み終わっていたのでよかった~




さらにも1つ関係ない話だが

ちょっと故障していたPSPが直ったぜ!
これからCLANNADの攻略とかも進められるといいな~

でも、他にもやるゲーム多すぎるわwww

え、これはあまりにも早すぎるんじゃ・・・

何かパソコンの電源オフができなくなったw

システム復元したらすぐに直ったんだけどね~



まだパソコン買って3ヶ月というのに、こんなことになるとは・・・

原因は俺がアニメを見ていた時に放置していたときにあった

システムチェックポイントが怪しい希ガス


一応心配なのでスパイウェアのチェックをしようかなぁ

ウイルスチェックは今のソフトだとありえないぐらい遅いw

だから、いつか換えたときにでも~




あ、今日ようやくアイマスのMASTER SPECIAL04を聞けましたよぅ

雪歩が変な想像しすぎていて吹いたわwww

それを感じる貴音は一体何者だよ・・・・ただものじゃあなさそうだな



アイマスSPに出てる曲はほぼ聞けたが

まだMASTER VERSIONが聞けていないことが多すぎる・・・

というか、振り付けも覚えなくてわなww

せめて2つぐらいは覚えたいところ だが練習とかほぼしないだろうから全く覚えられなかったりしてw

遊ぶぜ~!超遊ぶぜ~!

今日は朝からゲセソだったw

昼飯はなしで6時間ぐらいもやったなぁ・・・

あそこまでゲセソで遊んだのは初めてだ



ゲセソに行った目的は~
友達が増やしに増やした2千枚のメダルで遊ぶためw
2千枚とか多すぎだろw

前半、ちょくちょく当たりはでるものの減る一方


で、せっかくゲセソにキタのだから
QMAをやりましたぜ!

といってもたった2プレだけでしたけどね~

1回目、全国オンライントーナメントに挑戦!
予選は3位、4位と微妙なスタート
準決勝は2位ぐらいだったか?

決勝で普通に優勝しましたw



2回目
予選前半ぶっちぎりで1位だぜ!
だが後半で下がりすぎたwww

そして準決勝は、○×クイズの罠にはまったりと・・・
5位になってしまい終了



まだまだだなぁ
また今度やる機会があればやりたい~
というかやりに行きたいぐらいだw



メダルでの後半戦は~

何か友達がまたJACKPOTを当てて1700枚とかだしてたww
といっても、全部おちてくるわけではないので~



結果は100枚ぐらい減ったような・・・



明日は家の片付け~
とアニメ

時間があればヘッドホンでアイマスを聞きたいぜw

ヘッドホンを買ったのですよ の巻~

昨日届いたヘッドホン!

まだ1時間ぐらいしか使ってマセーン



オーディオ関連はあまりよくわからないんですが

ざっとレビューしてみちゃいますw



買ったのはVictor「HP-RX900」

まず第一印象


でかすぎるwwww


パッド部分があまりにもでかくて
頬骨にちょっとあたるぞw

側圧は以前のものより少ない~、以前のは痛かったなw


「着け心地」

プロテインレザーとなめらかさが最高にいい
あと低反発イヤーパッドのふわぁっふわっ感がたまらなくいい


「音質」

音に広がりがある感じ
音がより立体的に感じられるようになりました~

ギターとかの前にボーカルっていうのが感じられました


低音はあまり強くないかな? ちょっとベースが小さいかも
密閉イヤホンの方が低音はよかったね

でも、低音がないわけじゃないです

あと
ピアノの音とかが、とてもきれいです
クラシックを聞くのにはとてもいいヘッドホンな希ガス

ギターとかも結構きれいに聞こえるのでギター好きの俺にはいいかも?

1個1個の音がよく聞こえます


全体的に音は
低音が少し弱めなので、聞き疲れはしない感じなので
長時間音楽を聞けるのでいいかな



「まとめ」

ロックとかを聞くときには少し物足りなさもありますが
いろんなジャンルの音楽に使えるかな
また、低音が少し弱かったり
イヤーパッドがとても良いので長時間聞く人には良いと思います



と、まぁ初心者の俺がレビューしてみました~

少しでも参考になれば良いな~

耐えねばならぬときもある

明日だ・・・明日のテストさえ終われば 自由だー!!!

てなわけで、さっさと勉強がんばるとしますか



ついでに今日注文していたヘッドホンが届きましたよー!

今日は時間がないのでレビューは明日にでも~



さすがに今週はけいおんのOPEDのTOP10入りはなりませんでしたね~


で、新たに発売された ふわふわ時間ですが


発売日の昨日は4位 今日は3位と好発進ですね~

ふわふわ時間は買ってませんが、TOP3入りを願ってますよw

勉強て楽しいよね

全くもって解けない問題は悩むのが苦手だから大変ですけどねw



明日からテストということなんで、今日はアニメも見ずに勉強がんばってたぞw
結局テレビを見てたからあまり変わらないかもしれないがw

テスト2,3日前になればやる気が出てくるのだが・・・
普段はやる気が出なくて困るよw

たまに真面目にやるぐらいではね・・・
結局いい結果はないのさ・・・



家で聞くとき用のヘッドホンをようやく注文しましたよ!

普段はイヤホンだけど、家で密閉イヤーはコードが短いし~
俺の持ってるやつは低音向き?だったり ボーカルが聞きづらいことがあるので

ボーカルとかが聞きやすいものを購入~
これで動画もヘッドホンでいけるw

ゲームだってこれでやりやすくなるぜ!

画面がでかくなれけばなぁ・・・・

テストが終われば・・解放だ!

水曜日からテスト~なわけですが
やはり、やろうと思ってもうまく勉強できないんですよ・・・
特に数学とか何やりゃいいかわからんから困るw



ようやく、「LIAR GAME 8巻」を買ってきました~
と言っても読むのはテスト後になるか?

本屋から帰ってきてすぐに
俺に電話がw

もちろん
CDの延期についてでした~  もう知ってるってww



テストをさっさと終了させて・・・・

俺に早く無双でストレス発散させとくれ!

何とひどいことだ・・orz

俺が予約していた水樹奈々さんの「ULTIMATE DIAMOND」が

発売延期になっていた・・・


作詞か捕まるとかねぇーよw


早く聞きたいのに~

これはテスト勉強をしろということなのですね・・・

これまたすげぇ

「伝染るんです。」がおもしろそうですね


何と声優陣には

茶風林さん、能登麻美子さん、関 智一さん)、中原麻衣さん、若本 規夫さん

といった豪華声優のようですね~

さらにカンニングの竹山さんまで出るようです



PV見たけど、おもしろそうだなww

忘れなければ見ようかね~

今の世の中・・・おかしくなってきているようだなw

今日は最近本屋に行ってなかったので、学校帰りに本屋に行ったのですよー

財布を出さないと、そう思ってバッグを見るがぐちゃぐちゃすぎて見当たらないぞww

まぁ、普段マンガの発売日は大体確認してるし~

買い忘れはないだろう、と思いつつ 一応入った


あるじゃないかwwww


買い忘れていたマンガがあったが財布が見つからず買えないというww なんと悲しい



とりあえず、今度買っておくかぁ  1冊しかなかったから売り切れないといいんだがなぁ


ということで、帰ろうとして出口へ・・・・


ん? 何か・・・・


同人誌が置いてあるぞwwwwwwwwwww


もちろん、普通の本屋ですよ、 なのに何故こんなところにwww


以前はなかったのに、いつの間にかこんなものまで増えているとはw

現在はまだ1つのテーブルにあいてある程度のスペースで種類は少なかったが

まさか、これのスペースが大きくなったりしないよなww

こんなところにあっても、とても見づらいぜっ!

何だか最近・・・・

さっき「BOSS」をちょこっと見ていたら


リンキンの「Bleed it out」が流れたじゃないかw

最近、リンキンの曲がちょくちょくテレビに出てきてる気がするなー

あまり、有名にならないで欲しいぜw






今日は木曜日! ということで今週のチャートは

5位「Don't say "lazy"」 8位「Cagayake!GIRLS」

同じ日に発売した中で、まだTOP10入りしてるのはこれだけだじぇ!

だが、それ以前に発売のEXILEのCDはまだ入ってるというw すごいな

ひとつ終わってまたもひとつー

テーマ研究が大変だった・・・

それも終わり一段落といったところだが、今度はテストww

休みの日は勉強しないとダメかなぁ




今日は色々CDの発売日でした~

その中で、「あたしだけにかけて」のPVがあったw



久しぶりの田代www

まさか、こんなのに出てくるとわなww


このPVは色々とひどかったw

もぅこんな店・・・・

昼飯を買いにマク○ナルドに行ってきたのだ

500円以内にするためにまたチーズバーガーセットを頼んだのであります

もちろんテイクアウトで


会計後10分近くが経過・・・・

おい、俺の注文どうなった!?

どんどん後の人が去っていくなか俺は耐えたが、さすがに10分近くがたってはねw


ちょっと怒り気味に店員にたずねたよ「俺の注文まだか」とね

そうすると謝りつつ急いでくれたよ

おまけにアップルパイをつけてね


俺マク○ナルドのアップルパイ好きじゃないのにwww

謝り方もちと雑だったし

もうこんな店こな・・・・便利だからまた行くかもしれないけどさw



ちなみにアップルパイは母の日ということで母親にプレゼントw

まぁ我慢しただけで、母の日にプレゼントもしっかり出来たし、今日は良いとしようじゃないか





ガンダム無双2はZ編が終わってZZ編に突入~

Z編はサイコガンダムとかMAがあまりに多すぎて大変だったww

ZZ編は俺の記憶が正しければMAは出ない?かなぁ・・・

今度はアニソンのランキングも考えてみたw

ということで今期のアニソンTOP10!!

今期もいい曲がそろってますね~



第10位「鋼の錬金術師 OP」 again/YUI

久しぶりにYUIがでてきましたね~
以前はよく聞いていたんですが、最近聞かなくなってたんだよな
この曲、そんなに悪いわけではないんですが、YUIはバラードの方がいいと思う



第9位「咲-saki- ED」 熱烈歓迎わんだーらんど/アーティスト省略

テラ麻雀ww
麻雀用語がよく出てくるなw 歌詞がいいよ歌詞がw
フルに期待です!




第8位「東のエデン ED」 futuristic imagination/school food punishment

この曲でメジャーデビューみたいですね
この曲結構かっこいい



第7位「涼宮ハルヒの憂鬱 ED」 ハレ晴れユカイ/アーティスト省略

一応今リメイク版がやっているのでw
God knows...しか聞いたことがなかったけど、これもいいねb
OPもまぁまぁよかったですぅ~



第6位「夏のあらし! OP」 あたしだけにかけて/面影ラッキーホール feat. 後藤まりこ

この曲いいよwww
歌詞は楽しいし、この人の歌い方が最高すぎるwww
早くフルが聞きたいじぇ



第5位「東のエデン OP」 FALLING DOWN/OASIS

アニソンには珍しく洋楽です
サビの突き抜ける感じ? とにかくサビの盛り上がり方とかが良かったです
OASISは前に何回か聞いたことあったが、これを聞いてOASISをもう1回聞いてみようと思ったよ~



第4位「ハヤテのごとく!! ED」 本日、満開ワタシ色!/桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘

ヒナギクかわいいw
だが、決して俺はヒナギクファンではありませんよ~
ヒナギクもいいとは思うけどね~



第3位「夏のあらし! ED」 キラリフタリ/白石涼子

初めて聞いたときは特に何も思わなかったが
何だか、かなり気に入ってきた!
この曲マジかっこよすぎ!



第2位「けいおん! ED」  Don't say "lazy"/桜高軽音部

普通にいいと思います




第1位「けいおん! OP」 Cagayake!GIRLS/桜高軽音部

やっぱり、これだろっ!
ソロのかわいさとかっこよさは最高すぎです!
てか、唯うますぎだろw





今週のウィークリーランキングでも

けいおん!ED5位 OP6位 をとってくれてましたね!

今日のMステでも同じ順位でした~


これでアニソンを馬鹿にする人が少しでも減ってくれるといいですな~


※リンク先さらに1件追加~ ぜひ訪ねにいってくださーい

休みの日は遊ぶひだよな?

とりあえず

ガンダム無双2でファーストガンダムのアムロ編はクリアした

ビグ・ザム以外は結構楽だったなぁ・・・ まぁノーマルとかはきついけどねww



現在はZ編をやってるとこ

サイコガンダム出てきたよwww
特に強いというわけでもないが、逃げすぎて仲間がやられまくったw
イージーでこの難易度なのに・・・ノーマルは無理だろw

難易度の点で通常の無双とは違うな~


でも、パーツとかもいっぱいあるのでやり込み出来るからよさそうだな~

今更ながらあれですよ!

ちょっと遅くなったが 現在見ているアニメを俺が勝手にランキングつけてみました


ではでは早速ランキングをはじめましょー

まずは第13位!

「Phantom ~Requiem for the Phantom~」

俺が期待してたほどではなかったかな?
とはいってもまぁまぁおもしろいです

見所はもう少し先かな?
クライマックスあたりの展開がとても楽しみな作品ですな~
一体主人公たちはどんな風に変わるんだろね




どんどん行くよ!第12位

「涼宮ハルヒの憂鬱」

約束を少しやったことがあって原作にも興味を持ったので見てます

キョンのつっこみとかが最高だなww
ようやく大体のキャラが出てきたところなので、まだまだわからん
ちゅるやさんはまだ出てないですしねw

少しゲームやっただけだと、一体こいつがどんなキャラとかが全然わからん・・・

まだハルヒの力を見ていないので、ちょっとそれが気になるかな?

あと、ミクルかわいいよミクル





次は第11位!

「鋼殻のレギオス」

戦闘は悪くはない
でも、戦闘の部分じゃないところのほうが好きかな

でも、最初はレイフォンが強すぎてあまり好きじゃなかったが
今では逆にその強さがかっこよく感じられてきたw
レイフォンが刀使うところが見てみたいな~

あと、レイフォンの恋の行方とかが結構気になるかもw





第10位

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」

魔王かっこいいw

まさか仲間になるとは思わなかったw

妹思いのお兄ちゃんがいろんな点でよかった

魔王がもっている剣ということは、やはり魔剣なのかな?
聖剣とかは出てくるのかな?


男キャラとかがかっこよくていいね~

剣を使った戦闘は好きだな~






第9位

「咲-saki-」

これを見て麻雀を始めましたが、何か?

キャラは良いんだけどさ、和の胸の大きさはどうならないかな?
とても違和感を感じてしまうんですが・・・というかノブラはやめろw そこの問題かも

優希と京太郎がとても楽しいねww

咲の必殺技が嶺上開花で、とても運がいいということだから
きっと、すごいことになるんでしょうね・・・


てか、百合がwww


第8位

「グイン・サーガ」

王道ファンタジーなのかな?

元の小説は現在126巻まであるそうですねwww
何という多さ これを全部読んだ人はすごいな~

アニメはそのほんのさわりだけをやるみたいですね

これは結構良さそうかも?




第7位「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」

再放送みたいなものではないようだが

最初は同じ内容ですね~

1期と違う話はどこらへんからでてくるんでしょうね?

マンガは途中までしか見てないw
途中からは知らない話をやってくれそうだな

1期は途中までしか見てないが、1回体元に戻ったよね?
どんなふうになって戻ったかは知らないんだけどねw

2期はどういうふうになるんでしょうね~





第6位「夏のあらし!」

最初見たときは絵もあまり好きでないしつまらない・・・と思っていた

だが、見ていくうちにはまるwwww

OPの映像とか次回予告もおもしろいねww

あと、EDが超いいよ!OPも結構気に入ってきたww




第5位「クイーンズブレイド 流浪の戦士」

今期最強のエロ作品だなwwww

何話か見た結果1話が一番すごかったんじゃないかな?w

ストーリーはちょっといまいちですが・・・絵はすごいよ!絵は!

豪華声優も見所の1つですね~





第4位「東のエデン」

こういったストーリーはかなり好きです

ゲームに巻き込まれちゃうってやつね とってもストーリーがいいよ

OPとEDも結構かっこよくて良い感じです


やはりノイタミナは、はずれなかったな
ノイタミナのおもしろさはいつも安定しているわけで・・・ これからも見たいとな!b





第3位「けいおん!」

京アニがまたやってくれたw

またまた京アニのアニメの曲がTOP10に入るし、すごいな~

澪人気だけど、俺は唯だ! というかどのキャラもいいよね





第2位「戦場のヴァルキュリア」

全キャラ最高 1人1人のキャラがとてもいいね~

特にイサラとか!w


結構戦車とかが出てくるアニメも珍しくていいんじゃない?
戦闘シーンもいいし、どれもいいね!b




第1位「ハヤテのごとく!!」

やっぱこれしかないだろ!

マンガもおもしろいし~ アニメはあのナレーションだしなwww
おもしろくないはずがないw

たまにあるパロとかが最高だなww
でも、パロはやっぱマンガのほうが多いかな?

絵が変わっても、やはり最高ですよww







以上です!

今回はこれ書くのをちょこちょこやってて
いつの間にか時間がたちすぎてしまったw

一体何日かかったんだろうね?

はっきりいって時間がたちすぎてランキングも変わったりしてるw

ハルヒってああいうやつだったんだね、ようやくわかったよw

ファントムもだんだんおもしろくなってきたね~

そしてまたレギオスが好きになってきたw


まぁ見てるってことは、結局・・・

どれもおもしろいってことですよ!

ゲームがふえ~る

一昨日に注文したガンダム無双2が昨日届いたので今日ようやくプレイしてみた



やってみての感想

噂通りの難易度の高さ・・・
最初普通にノーマルやっていて、ザクはいいんだが
シャアにやられたw 一瞬でやられましたよww

てなわけで、イージーで普通にやってた

ビグ・ザムはかなり強かった・・・ 一撃必殺のような技とかねぇよw

このゲームは
本当に無双+ガンダムでしたw
戦闘が基本は無双なのだが、ダッシュとかジャンプがガンダムっぽさを良く出してる

戦闘中にキャラの名言が聞けるのは嬉しい限りですww

一部ムービーとかも作られていて、それもよかったですよ

ぜひ、協力プレイとかもやってみたいです~



そして、SO4は積みゲーになったとさw
やりたい気もするが、これがおもしろいんでねw

そして、積まれていたビューティフル塊魂だが

これにあの、

「団結」が入っていたのか!!!

アイマスを調べていて今日はじめて知ったw

結構難しいのでほとんど手をつけていないのだが、

これのBGMに使われているのが「団結」だったとはなwww

ちょっとやりたくなってしまったじゃないかw




またまた、話は変わって今日の夏のあらしだが

あれ、あの2人って・・・ 髪の色が入れかえったら、あの2人じゃないかwwww
効果音までニュータイプw セリフもあれだったしw


まさか、このゲームをやった日に、このネタが来るとはなwww


※リンク先に1件追加~ ぜひ、そちらへごぉ~ぅ!

歌をsingingしにいって参った!

今回初めてのメンバーで行ってまいりました


今回はいつものように体調悪いということもなかったので良かった~

では、俺が歌った曲リスト



everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-/Mr.Children

最初は普通の曲から行かないとねw
ちょっと久しぶりに歌った曲でしたが、やっぱこれ良いな



changes/Base Ball Bear  withみゅう

これはベボベの名曲
ベボベで他に好きな曲ってあまりないんだよな~
最近の神々LOOKSYOUはまぁまぁ良かったかもしれないが



GO!!!/FLOW

この曲は昔から好きで結構歌ってたんだよな~
ただ、1人で歌うとちょっと疲れましたw



霊喰い/妖精帝國

ようやく俺がリクエストしていたこの曲が追加されていた
でも、歌ってみると結構歌いずらい・・・
原曲は好きなんだけどな~ 俺が歌うにはきつそうだw



Bring Me To Life/Evanescence

久しぶりにこのPVを見たので、歌いたくなって歌いましたww
でも、いつものように洋楽を歌うときに練習が足りていないというww
洋楽歌うときはもっとしっかり練習してかないとダメだな~

1人で歌っていたら、2人分のパート歌うのがきつくて
「せーんべーい!」が言えなかったのが残念w



英雄/doa

やっぱこの曲かっこいいなー



カルマ/BUMP OF CHICKEN

この歌を聞くとTOAがやりたくなるw



ここから俺的ガンダムタ~イム!



DAYBREAK'S BELL/L'Arc~en~Ciel

ガンダム00は見たことない俺ですが、この曲すきだよ



アニメじゃない/新井正人

ガンダムZZで一番好きな曲!
以前は原曲キーでやっていたので、まともに歌えませんでしたが・・・
原曲キーまであげないほうがよかったようだなw



哀 戦士/井上大輔

マジこれは神曲だっ!!!
ガンダムの中でも1番大好きな曲!

井上さんかっこよすぎですww



以上でガンダムタイムを終了いたしまうす




SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン/SMSのみなさん

またもや前回と同じミスwww

あまり聞いてないから歌う前に確認しようと思ったら
ない・・・・前回失敗したので、いれておいてはずなのだが・・・ないww

前回よりは歌えたけど、またちゃんと歌えなかったww 次回こそは・・・・



Colorful Days(M@STER VERSION)/天海春香(中村繪里子) 如月千....以下省略 with櫻華

知ってる曲だったので俺も歌わせてもらいましたw



Cagayake!GIRLS/桜高軽音部 withKaz

こんなに裏声使ったの初めてだwww
結構普通の声だと音とりが大変だな・・・

某ギタリストのようにソロ部分のエアーがしっかりできなかったのは残念・・・



relations(M@STER VERSION)/アーティストぐぐってw  with櫻華

この曲の始まりの部分がかっこいいよな!b



Don't say "lazy"/桜高軽音部 withSAWA

EDもいいよね!でもOPでしょ やっぱw



ライオン/May'n/中島愛   (stormer&みゅう、SAWA&Kaz)

この曲かなり人気だなww
まさか、4人で歌うことになるとは・・・予想GUYです



創聖のアクエリオン/AKINO  withSAWA

この曲はやっぱ歌わなきゃだめだろー!
2人そろって大声で歌って疲れた・・・

最後に来てのどがやられるというwww






といった感じです

櫻華、Kazの歌っていたGO MY WAY!!(M@STER VERSION)盛り上がりがすごかったなw

他にもCagayake!GIRLSとかもすご



テンションをあげるなんて慣れていことをしたから、もう体力つきた・・・

でも、ここまでテンションあがったのは初めてwww
とても楽しかったですw

最後に壊れたのどはもう治ったしねb

今回はアイマス曲が多かったが、知らない曲が多かったw
俺もまだまだだな・・・ 動画たくさん見つけてこないとb

ダンスも出来るようになったら楽しそうだけど~ そこまではきつそだなw


みゅうがケツメイシを歌ってるのを聞いたら久しぶりに聞きたくなったサー

アルバム探すしかあるまいw


とりあえず団結、おしゃかしゃまはGET! プリップリン体操も聞くしかあるまいwww


他の方が歌った曲などはリンク先などに書いてあると思うので~ とべとべ



追記:やべっ!プリップリン体操最高だわ!

これはひどいじゃないか

PSPの後継機の名前は「PSP Go」? それとも「PSP2」?

まぁ名前は何になるかはわかりませんが


そのPSPの後継機が9月に発売すると推測されているらしいね~

ということは受験生の俺はすぐには買えなそうじゃないかっ!

でも、グランツーリスモモバイルがついにでるという話もありますし

とても欲しいな・・・・・ 発売はもうちょっと遅くていいよ^^



詳しい話は6月のE3で発表されるらしいね

E3では他にどんなことが発表されるんだろうね~ 気になる~




ちなみに今日のデイリーランキングでは

EDが4位でOPが5位にはいっていたな


これは来週もTOP10入りは確実になってきたかも?w

時間には気をつけないとね・・・

けいおん!を見ててMステのランキングを見れなかった俺ですw

マジみすたw どうやら1位だったようですね~


見たかったけど見れなかったのは、もうしょうがない・・・

明日のCDTVだけでも忘れないようにしないとなw



どうやらデイリーランキングでまだ上昇してきたようですねwww

昨日はED8位のOP9位だったが


今日はED4位のOP6位にまた上がってたwww

すごいな! これは来週もTOP10入りいけちゃうんじゃないのか???
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
