

今週の明日のよいち!は泣けた

何故かはよくわからんけどねw

かぁいいアヤメとかっこいい鷲津を見てたら 何か涙が・・・・ 

俺からすると特に感動的でもなかったのだが

CLANNADのほうが泣けるはずなんだけどな~?


さらにCLANNADを見てたらまたまたウルっときたね

最近は今まで全然出てこなかった風子がでてきたのはよかったのだが・・・・


春原はどうした!?智代はどうした!?

好きなキャラが出なくてちょっと悲しいよ

というか結局ゲームは全くやってませんなww

春原ルートのみとか オワタ



ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイスの情報も見てきましたが

新キャラは中島愛さんですかwwwww

ゲームのキャラがアニメのほうにも出演なんてことはあるんでしょうかね~?

4月からの放送ともうすぐ発売されるOVAのほうも楽しみですね

絵に慣れるといいなぁ



追記ですが

SO4の発送が3月4日~11日だったのが

急に明日になってたwwwww

何か商品が入荷したみたいだね 早くなってくれたのは嬉しいんだけど・・・・

明日は親がいる! ピンチだ!

ゲームを買ってるのが見つかってもまずいし 箱○のソフトだとばれたらさらにやばいな

とはいえ楽しみですよ 連休中にやりまくって早くクリアしないとなb

休みはゲームでFA

ようやく資金が集まったのでスターオーシャン4を買おうと思ったのですが


Amazonでの発送が5日~10日????

あまりに遅すぎて驚いたw  これでは休みに間に合わない可能性が・・・・

というわけで近くの店舗を一応見るだけみてみようとは思うのだが


もう何処も売り切れかね~?

発売日の次の日行った時は2つだけあった

ということは今はもう・・・・


まぁ見るだけみてみるさ






今日の学校での放送は久しぶりに良曲だった

まず最初にアクエリオンがきたしwww  でも、やっぱGo tight!は流れないな・・・・・


で、さらに水樹奈々さんのFaceがktkr

この曲はお気に入りの曲であったためかなりの喜びだ~


もっとたくさんアニソンなどがかかるようになるといいな~

ようやく解放された と油断してはいけない

ようやくテストが終わり解放された!

ということで今日はずぅ~とゲームしてましたよ

さすがに1日ぐらいは遊びまくらないとねb



更新してなかったのでいってませんでしたが

今度SONYから新たなゲーム機?がでるようですね・・・・


PS2エミュとかいわれてたりPSP-4000とかいわれているようですね

かなり可能性の低いものとしてはPS4やPSP2がでるという話も


さすがにPS4はないでしょwww あったらPS3は何だったんだってかんじだしねw


PSP2ならなくはないんじゃないか? まぁあまりなさそうだけどね・・・

でも、いろいろと技術もあがってきてることだし

携帯ゲームでさらにすごいものを!ということもあるかも てか、PSP2欲しいよw




あとテイルズシリーズの新作がWiiで出るらしい ね

詳しい情報は春にだされるようだね


ラタトスクはきっとそのゲームをだすためのテストだったんだよね?

ということは今度のやつは期待できるよね?

期待させてもらいますよ~

ゲーム音楽っていいもんだよね~










FFVはやったことがないのでよく知らないが

ビッグブリッチの死闘っていいよね~

ちなみに動画は上がエレクトーンで下がピアノです


他にFFで好きな曲といえばFFXのOtherworldかな?





最近では今やってるCABAL ONLINEのBGMをかけてPCやってたりします

あれはマジでかっこいいって ゲームやらなくてもいいからインストールして聞こうぜ?

で、インストールすれば1回ぐらいはやろうと思うはずだからw

勉強しようと思いつつもやはりPC

あぁ! スターオーシャン4買いてぇ!


ということで来月小遣いもらったら即行買ってくる!


ハヤテのごとく!ナイトメアパラダイスは諦めよう・・・・と思っていたのだが

いざ、公式サイトを見てみると

これは良さそうwwwww


てなわけでハヤテを買うのも諦められないわけだ

だがスターオーシャン4を買いたいという衝動はもう抑えきれないので

ハヤテは少し発売から遅れて買おう (特別版がまだあればね・・・・)



それで今年のゲームは最後かな?

いや、最後にしたい・・・・


でも、やりたくなってしまうのがゲームwww

あ~かわいぃ

SO4を買ってない俺ですが

勝手にテンション上がっております


というかレイミかわいいよレイミ


というかあれだな

イラストだとかわいいのにCGだとちょいキモイが多いなw

他のキャラはイラストならおkだったりしたのだが

CGはアウトだったwwww 何かCGがちとキモいって おかしいって


その中でもレイミはCGでもよかったかな~ 

でもCGだとレイミはマジでダッチワ○○っぽいなww


そんな中、公式よりもかわいい感じのやつがでてきたなww

あれを作った人はプロか? クオリティ高須w 公式を越える一般人w


一応比較動画をあげてみた 興味があれば見てみてね


それにしてもメタセコってそんなすごいソフトなのか? あそこまで作るのはやべぇべ無理だべ





↑公式  ↓プロ


Wiiの新作ゲームはどうなのか?

気づかなかったけど

昨日はWiiのデッドラの発売日でもあったようですね

誰かがうpしてくれた動画を見てみたのですが


結局あまりゾンビの数は増えませんでしたね~

何かシステム的には画面に映ってなくてもどんどん出てくるから大丈夫?とかいう話も


ちなみにデッドラ2はマルチプラットでの発売になったようですね~

別にマルチになるのはいいけど 少しは箱○を買う人が増えて欲しいかもな~




あと今度発売するWiiのモンハンG

これまた何故モンハンGを移植???と思っちゃうね

モンハン2以降のほうがよかったんだけどな

モンハンGの方が楽だってことか?


どうやらモンハンということなのでオンラインは別料金でしっかり取るみたいだな・・・・

そこまでゲームをやらない身としてはオンラインをやる気にならないだろうな


モンハンGにはモンハン3の体験版もはいってるみたいですね

その体験版は気になるけど モンハンGはPS2などでもやったし買わないな


早くモンハン3がどんな感じか見てみたいな!

少しあれを見てみましたよ・・・・

初めてかな?

同人誌というものを見てみましたよ


きっかけはその絵師さんが結構好きだったからなんだな

で、その人がかいている同人誌を見たんだな


同人誌も馬鹿にできないよな

クオリティ高ぇよ・・・・


でも、俺が見た同人誌はちょっと・・・・・ あれな絵が多すぎだったなwww




ここからは昨日の続きの話になるんだが

よくよく考えてみたら

俺が箱○を買った理由は

まず1にデッドラをやることだ

2にFFXIIIがでるかな~?とも思ったからだ これは叶うことはなさそうだがな

3に英語でゲームをやってゲームをしながら少し勉強みたいな?


そして4にスターオーシャン4をやることであった!www

なのにお金がなくて買えないとはww


詳しくいうと最初SO4が欲しかったのだが

受験生だしRPGをやるほどの暇はねぇよ! だから買うのやめっか

といった感じだったので メモステを買ったのだが

最近CMをよく見るようになり・・・・ どうしても欲しくなってしまったwww


メモステを買ったことを少し後悔ですよ・・・・・

まぁメモステはいつか必要になるからと思っていたのだが

生産中止になったCR-5400は普通に値上がりもせず売っているし・・・・

何かあせって買って少し損した気分


今度臨時収入があるときまで待たナイトね

ついついゲームを衝動買いしそうに・・・・

ゲーム雑誌読んでると

これは欲しい!というソフトを見かけるのだが

あいにくお金がないに等しい身でしてねwww 衝動買いも不可能w


1月2月と箱○にデッドラを買い そしてメモステも買い・・・・

お金が残るわけアリマセーン


そんな感じの俺ですが


今月発売される期待のゲームをまとめとみました (Xbox360のみ)


まず侍道3ですね

侍道1も2もやってみて どちらも結構楽しかった

1はストーリーがいいし 2は自由度が高い

そして3は・・・・どうなんでしょうね~?


雑誌で見たところ連殺システムが追加されてるみたいですね~

あれはサムライウエスタンのやつと同じようなやつかな? スパイクだし


他にもダウンロードコンテンツとかが豊富なようなので、そこもいいかもしれない

服装変えたり、キャラ変えたり・・・・ いろんなものが出てきて楽しそうだね






そしてスターオーシャン4!!!!

これはすげぇ欲しいゲームの1つだよ

SOシリーズは3しかやったことないんですが、とてもおもしろかった

4もかなりやりたいぜ やり込み要素もあって楽しそう


TOVを超えるかもしれない???といわれてるタイトルですからね~ どうなるんだろ?

ディスクは確か4枚ぐらいだったかなぁ

それのせいでもあるのか値段が高くて高くて・・・・




他によさそうなゲームといったら

ソニックワールドアドベンチャーですかね?

体験版やったけど結構楽しかった




そんなこんなで俺が欲しいゲームをあげてみたが

まぁお金がないんでね・・・・

お金が入ったと思ったら 今度は時期的に問題がありそうだなwww


まー1日中勉強することもないだろうし 少しぐらいゲームやるのは大丈夫だよな?

お金が貯まりさえすれば買いたいところだなぁ

オーディオ製品はいろいろ大変・・・・

最近Skypeをやっているのですが

ヘッドセットがないんでやはり欲しいんですよね~


でも、ヘッドホンがよければマイクが悪かったり

探すのが大変だな~


箱○でも使えるように2プラグケーブルみたいなやつにしたいんだが

それだとあまり良いのがなさそうだな

やはりPC用にしっかり買って 箱○は必要になったら買う形がよさそうだな



いいヘッドセットがあれば教えて欲しいよ

三寒四温ですかぁ・・・って早すぎだろ

温暖化進んでるんですかね もう暖かい日がありましたね




4ヶ月ぶりに携帯待受を変えました!

以前はCLANNADで渚、智代、風子の3人の祭りのやつだったのですが

今度は


またまたCLANNADで風子がいなくなりことみがちょこっとでてる・・・・

季節は夏から冬になっただけであまり変化がないww


他にも待受をつくりたいのだが・・・・

ファイルの整理がされていないので ぐちゃぐちゃでうまく画像が見つからないよw

整理はきちんとしなくちゃねw

今週は特番ということでぇえええええ!?

いつも通り「アキカン!」を見ようと思ったら驚いたw

アキカン!の特番だったぁorz

MCは福山さんと成田さんの2人で

た~くさん声優さんがでてきたよ^^  歌手の人たちもでてきたね


最初はアニメじゃなくてガッカリだったが 結構おもしろかった  かも?



あの特番で何度も

アキカン!を家族で見よう! とか言っていたが

はたしてそんなことをする勇者は出てくるのか???


まぁ話はないんで これでも見よう





両方ともみなみけOPのゲイverですね

ちょっと違う感じですがEDも




何か書こうと思っていたが忘れてしまい書くネタなしな今日この頃です

冬は乾燥しますね~

今日はおかしな暑さだったぜ



今週のCLANNADは久しぶりに泣かされたわ~

最初は涙が出そうででなかったが最後のあたりのシーンはマジ感動~

久しぶりに泣いたよ 冬は目が乾くっていうのにね まぁいつもドライアイっぽい希ガス





そういえばずっと書き忘れていたが

17歳教の人に便利なものがあるようだな それがこれ

17歳教ジェネレーター

ちなみに17歳以下の人が入力しても無反応だったわ


さぁあなたは17歳と何日かな?

早いうちからの計画を

いえ、別に勉強するというわけではなく

早くから見るアニメをきめとおこうということですよ



今回紹介するのは

クイーンズプレード 公式サイトはこちら 放送は4月から


えぇと俺の見た限りではエロアクションアニメでしょうかね?

ちょっとくだらさそうな匂いがプンプンしますが


もう見たからに装備がおかしい

あれじゃあ鎧が意味をなしていないような・・・・

あれでは鎧というより水着とかに近い・・・・


この作品は相当エロエロそうで楽しみだぜっ!  

99%親の前では見れない作品だな
 
でも、やっぱつまらないかな?  こういうのは駄作というか評価の低い作品になりがちですからね

まぁ見てみないとわかりませんね


現在わかっているキャストは

川澄綾子さん、田中敦子さん、平野綾さん、能登真美子さん の4人かな?

キャストはいい感じ というかktkrって感じかも 

悪魔でも俺の主観ですがねぇ~


ネット配信もされるのでPCさえあれば誰でも見れますよ~っと



書くネタがないときは今後もアニメの紹介でもしようかなぁ

ネトゲはやると止まらない・・・

知り合いに誘われたもので

アラド戦記というゲームを始めました


これはハンゲIDでやることが出来るので登録必要もなしなのでよかった



結構おもしろかったぞ 今までクリックゲーしかやってなかったからなww

ただ、回復アイテムがあまりなかったり・・・ 課金がないとめんどくさそうという感じも

ネトゲで課金をする気はほとんどないので これは大丈夫なのかな?


今日はアラドを3,4時間もやってしまったので

あぁもったいない




ちなみに今やっているネトゲは

「REDSTONE」 「CABAL ONLINE」 「アラド戦記」の3つですね


アイスペをやろうという気持ちもあるのですが あいにく俺の周りでは誰もやってないからね・・・


結構アラドみたいなアクションのゲームも楽しそうなので何か他に探してみるとしようか

何かおすすめがあれば教えてくださいな

今人気のある曲といえばこれっ!

BGMにかけておくといいと思うよ~




何てすごいんだ50TA・・・・

これCDでないのかな・・・?w

カラオケにあったら歌いたいかぎりだなwww



やはりPerfect Loveの 男子! 女子! っていう部分は最高だな!

現在は着うたのみの配信なのかな?


消される前にさっさと永久保存だ!

念願叶ってようやく・・・・

昨日ようやく新しいパソコンに乗り換えることができたー


新しいパソコンと以前のパソコンを比べると

現在のパソコンは大きさが以前の4倍ぐらいwww
前のパソコンはスリムモデルだったのに対して現在のはミドルタワーですからね
何かサーバーみたいだわww


よかった点というので1番は処理音ですね

以前のパソコンはテレビがよく聞こえないぐらいの爆音でしたが
現在のはほとんどしなくてテレビがよく聞こえるよ~

ただでかいわりに中身はそんな入ってないので 中で少し反響してるww


みたいな感じですね


あとはCPUとグラボがよくなったのでいい感じ



昨日はセットアップしてもらっていて4時間ぐらいかかったので全くできなかった・・・・





アニメの話は続きへ続きを読む

謎の技術はすげぇな マジでこれは謎ww

きっかけは1つの動画から・・・・




これはすごすぎるって! かなり驚いたwww

最初は釣りかな?っておもってたが

いざ、やってみると・・・ フフフ・・・・・・・・


試せばわかるさ



謎の技術に関連した動画であと2つ






下のほうは以前かなりの人気でしたね

今更だけど見てみたらあまりのクオリティに驚きの一言ww




話は変わって大ニュース!!!


乃木坂春香の秘密の第2期が放送決定!!!!

やばいやばいktkrktkr

これはとても楽しみだぁ

マジで乃木坂さんが最高すぎるわw マンガでてたら続きを買わないとな


テレビアニメ「乃木坂春香の秘密」、第2期の制作が決定-GIGAZINE

うっかりぃ

今日CR-5400Sが届きました! (microSDもね) 8GB×2

早速使ってみたところ スピードも普通だし快適快適

もうこれだけあればメモステを買い足す必要もなさそうだ

これでもうデータを消したりする必要もなって嬉しいかぎり



話はかわってアニメの視聴状況ですが

屍姫の第6話を見ようとしていたんですが

あれ?話の内容がつかめないな・・・・


と思って5話を見てみると まだ5話を見てなかったみたいwww

てっきり見たものだと思っていたら見てなかったとかwww

あれ?おかしいぞ?

最近もうすでに暖かくなりつつある気がします

今年は雪もあまり降らず1度も積もってないし・・・・ いや、積もって欲しいわけでもないんだけどね


昔はかまくらをつくれるぐらい雪が積もったっていうのに

これはかなり地球温暖化が進んじゃってる?


この時期は1番寒い時期のはずだが・・・ あれれ

お金は大事にしないとねb

お金は使わないようにして貯めておかないとゲームが買えなくなると思っていたが


CR-5400が生産中止になったとの話を聞き

急いで買ってしまったww 一緒にmicroSDHCもねww 当然2枚


これで俺はピンチ状態になってしまった・・・・



ハヤテのゲームを買おうと思っているのだが

やはり特別版が欲しい でもお金が・・・・・・


てなわけで届くのは1日遅れるかもしれませんが

Amazonで買わせてもらうしかないようだなぁ

というかこの時期にゲームを買おうとするのも間違いか?w
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
