

やっぱCLANNADはおもしろ・・・・ってよく考えたら!?

智代はっ!? 春原はっ!?


クラナドがアフターになって渚とかが活躍してくれるのもそりゃあ嬉しいけどさ~

智代と春原も好きだから(というかこっちが俺にとっては重要?)

その2人だけでなく出るキャラ自体が少なくてちとガッカリ・・・・

てか、その前にゲームを全然やってないwww


攻略サイトを見ながらがんばるか~とか言っていたが

時間がないというか忘れてたww


もう諦めた・・・・・ 結局他のゲームをやってたりするし 気が向いたらやることにするjか
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
