

アウェイは辛いよ

ストレス発散ができない・・・

いつもなら大声に近い声でシンギングしているが

さすがにここはねw

近所迷惑になっちまうw

てな感じで軽いホームシックのような~

そんなことよりもうすぐ新年だな

来年は心を入れ換えてがんばらなくては!

すでに始まっている!

もう新アニメの一部は一話だけですが始まっているようですね

とりあえず明日からは出掛けるので

PSPに新アニメのイブの時間をいれておこうかと

ただ、乗り物に乗ってる最中は本もゲームも無理なのさ

かなり酔うからなww

帰ってきたら他の新アニメが楽しみですw

もう今年も終了してしまうわけだが

未だに年賀状が書き終わっておりませぬ

急いでやらなきゃならんな・・・




もうアニメも終わったのが多いね~

とらドラ!
CLANNAD-AFTER STORY-
天体戦士サンレッド
鉄のラインバレル

は2クールのようだな


無限の住人はどうなんだろ?

一体なんくーる何だろね

モンハンがWiiで?

「モンスターハンターG」がWiiで緊急発売決定

どうやらモンハンGがWiiで緊急発売されるそうです


操作はクラシックコントローラーのみ これはどうなんでしょうね~?

せめてGCコン対応にしろよ・・・ クラコン買うとか厳しいよ・・・


ネットワークもあるようですが料金はどうなるんでしょうね?無料?




これは2009年春発売予定

でも、2009年内にモンハン3の発売もあるので売れるかどうかね

モンハン3を出す前の試しみたいなもんなのかな?

少しだけ期待ですね

何かこれ・・・・グロいよ・・・

何だこれ~怖いって・・・・・ http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7593

まさかの恐怖画像というわけではなくてゲームでよくあるバグ特集ですw

何か顔がぐちゃぐちゃになっちゃってますよww 他にもおしゃれな兵隊さんとか・・・・









※グロいの苦手な人は注意かも

で、こちらの動画は本物のグロ動画ですw

これは・・・ひどい・・・ バッラバラじゃないかww

ただの殺戮ゲーのようなものも混ざってるような・・・・

というかグロい格ゲーは怖いって! 画面に何かとんでくるとかww


ここまでバラバラになるとちょっと不自然だったりするね

ほぼ全て海外ゲーだなきっと でも、お姉チャンバラってグロゲーだったのか?知らなかったわ

海外はとにかく過激だな~ でも、ああいうのって結構やってると気にならなさそうな

今日は何の日~?

今日はクリスマスイブでもあるが~


渚の誕生日だな!!!


ということで今日は渚の誕生日を記念して

渚の画像をたった10枚だがうpしてみたんで、もしよければもらっていってくださ~い


zipはこちら   パスはnagisaでぇす

アニメがDONDON最終回 そして1月へ・・・

ついに喰霊-零-も終わってしまいました~


結局4課はほぼ出ずに終わってしまうとは・・・w かわいそすw


で、1話は最終的結末を描いたものであって最後に1話につながるはずなのだが・・・
何故黄泉が死んだままで終わってるんだろうね意味フ



最後にはちょっと2期のフラグっぽいものが立ってましたね!

もろ原作の内容でした!

あとやっぱり神楽の声が合ってない気がしたしな(原作の神楽だとね)

2期やるのはいいが原作と同じにしないでオリジナルでやって欲しいな・・・・
喰霊-零-はシリアスだったのに対し マンガはちとギャグてきものも入ってるので、かえてくれないと・・・



原作には原作でいいところがあるしアニメもしかり

なので外伝的な2期に期待です!







あと1月からの新作アニメですが

俺の期待している作品としては


「屍姫 玄」

「まりあ†ほりっく」

「みなみけ おかえり」

「続 夏目友人帳」

「鋼殻のレギオス」

「ヘタリア Axis Powers」


てな感じですね

他にもいろいろ見る予定ではあるがこれらの作品はとても楽しみです

みなみけは絵が少しあれですが まぁ、内容としては期待できるものでしょう
絵も少しかわってくる可能性もあるしね


他に見るのでは「VIPER'S CREED」とかは俺が普段見るアニメとは違った感じだな






このままでは見るアニメが増えるばかりだな・・・・

ここはやはり・・・・


ずばずば切り捨てていくしかないようですなぁ(どれもこれも気に入ってしまったら致命的w)

マンガいろいろ発売するね(1月)

来月はヴァイスシュバルツの新しいやつの発売がある・・・

そしてハヤテのカードの新しいのもでてるからそれも買わなきゃね




さらに来月はこんなマンガも買う予定で

1/16 ハヤテのごとく! 18巻

1/19 LIAR GAME 8巻

1/24 BAMBOO BLADE 10巻




ついにライアーとバンブーの最新巻の発売だっ!

だが、みなみけは何時になってもでないな~ 待ち遠しいよ





とまぁ新年そうそう出費がひでぇわww

ついにktkr




やっぱこのシリーズは好きだな~

やはり、中古関連のコメが多い気がするなww



とりあえず今日でアニメはひとつ終了

今週で終了のアニメが多いのかな?




遊んでばかりですが

そろそろ年賀状に取り掛からないとまずい時期になりましたね・・・

さて、一体どんな年賀状を送ればいいことやら・・・・

ははははは! もう笑うしかないパラダイスー!

休みの日は見なきゃいけないアニメがたっぷりあるから大変なのだが

いざ、見ようとしてみたら・・・


サウンドデバイスが認識されてない・・・ この糞PCが!


しょうがないので再起動しました




で、早速再生するのだが

異常な重さ 音が・・・・ これじゃまともに見れないよ



さすがにこれは重過ぎるな~ 最近そこまで重くはなかったのだが・・・


ということで最近乗り換えたAVGでウイルスチェックをしてみたのさ で、・・・



ウイルス109個!!!!www



異常な数が見つかりましたよwww これはもうウイルスパラダイスだー!


ただほとんどはそこまで危険性のないウイルスだったようで助かった (´`;)

そのウイルスのうちほぼ全てはクッキー関連のウイルスだったようで(1個だけスパイウェアがあったかな?)

そのウイルスがなくなった成果か ニコ動が激重だったのが直った!

まさかウイルスだったとはな ニコ動が快適に見れるようになり嬉しい限りだわ




で、隔離したのはいいものの かかった時間は5時間ちょい・・・・

結局時間がなさすぎるー




その後また見ようとしたがまだ重かった

どうやら休止状態から起動後だとすぐにはいろいろと重いようだな



明日こそは!たっぷり見ないとねw

これさえ見れば1月からのアニメの準備OK





毎回毎回アニメのまとめの動画のクオリティ高いな~

何かすごいことになってるぞww




ただ、動画が重い+サイトの混雑とかが起こるので俺はまだ見てません

多分これを見れば1月からのアニメに対応できると思うよ~

まだ予定が決まってない人は見てみては~?











1月からのアニメの期待度ランキングが書いてあるサイトもありましたよ こちら


1位はみなみけでしたね

確かにあの作品はいいのですが製作会社がアスリードということもあって・・・・

絵がちといまいちかもしれない?

だが、おかわりとは違った絵でもう少し原作に近い感じの絵になってくれるといいね

そういうことでは期待です






来年は受験にゲームにアニメの両立を目指しがんばっていきたいなぁ

あのハヤテがついに・・・・!?

ついにハヤテのごとく!のゲームがPSPで出るようです!!!


情報を提供してくれたaquaよありがとうw



これは是非手に入れたいものだな~

というか、ほぼ必ず予約特典もつくだろうし買うしかないか!w (まさかないなんて事はね・・・)



ただ、どのようなゲームというのが気がかりなところ

後は俺のお金があるかどうか~といったところだなぁ


このゲームは2009年春に発売予定だそうです




これと同時期に2期の放送に先駆けてハヤテのOVAも発売予定だそうです

これはどこかの動画サイトにうpされるかどうかを探してみようかね・・・


どちらにしても来年は楽しみなことばかりだっ! (受験生ということを除けば・・・)

ええ?遊戯王でまさかのキャストが・・・・

何やかんや調べていたら

どっかのブログでディシディアの声優について書いてあったんだが

その中で緑川光さんの主な出演作品とかが書いてあったんですが・・・・


海馬瀬人!???


あの社長だと!???? いやいや、ないだろ・・・

で、早速wikiってみたら



マジで社長だった~



どうやらよくMADとかで見るのは1期でないからかな?

1期の海馬は緑川さんがやっていたようだ・・・

少し意外だな・・・・ 何か見てみたくなっちゃったよw

来年が楽しみである。



FF5はやったことがないのでよく知らないが
これがギルガメの戦闘でかかるビッグブリッヂの死闘という曲のようだな

FF12でもギルガメが出てきたけど・・・(弱かったなw)
あの時もかかってたのかなぁ? もう戦えないしわからないや









ニコ動を見ているとよく広告が出てきますよね~

最近ではヴァイスシュヴァルツの宣伝も増えてきたね


で、CLANNADのが発売するのは知っていたが・・・・
D.C.II.P.Cのカードも発売するのかっ!

これはどちらも買いですなww

あと、できたらリトバスのやつも買ってみたかったり・・・・w
結構リトバスの絵が気に入った (内容は全く知らないがな!)


でも、ヴァイスシュヴァルツは1作品でデッキ構成したほうがいいのかな?

カードの効果とか全く見てないんでわかんないっすw

というか、誰も友達がやってないんだよー!!!!


もっと人気でてほしいぜ!

やっとこさカラオケという所にいけたのさ(昨日)

昨日行ってきたカラオケの曲をあげてみる




「Bomb A Head!V」 m.c.A・T

「プレパレード」 逢坂大河、櫛枝実乃里、川嶋亜美

「F.D.D.」  いとうかなこ

「Paradise Lost」 茅原実里



上4曲誰も知らなかったな・・・w



「Beautiful fighter」 angela

「HIT IN THE USA」 BEAT CRUSADERS

「B.Y.O.B」 System of a Down

誰も歌わないからB.Y.O.B.を入れてみたのだが
難しくてあんま歌えない そして咽喉に大ダメージ!

「changes」 Base Ball Bear

「Metamorphoze~メタモルフォーゼ~」 Gackt

「Wanderland」 9mm Parabellum bullet

この曲はK君と一緒に歌いましたよ
RDを見ていてこの曲が気に入ったらしいな 前も一緒に歌ったなww


「Faith」 水樹奈々

「ETERNAL BLAZE」 水樹奈々

またK君とw なのはを見ていたらしい



「ALL I WANT」 The Offspring

速すぎですww やっぱ歌えないわドラエもんw

「DAYBREAK'S BELL」 L'Arc〜en〜Ciel

「Pray」 水樹奈々

またまたK君とwww なのはだからなwww


「超時空飯店 娘々」CMソング ランカ・リー=中島愛

アニソンのランキングに入ってたから歌ってみたw
30秒もない超~短い曲だったなw てか、俺があるのに驚いた


「ライオン」 May'n/中島愛

前の曲のつながりで歌いなくなってしまいましたよw


「哀 戦士」 井上大輔

「日本ブレイク工業 社歌」 萬Z

「Dancing in the velvet moon」 水樹奈々

「Trinity Cross」 水樹奈々

上2曲ロザバンの1期2期のEDを連続で
OPは歌おうと思えなかったな~



「男女」 太郎

これもK君と この曲未だに聴いたことないんだよな~




「創聖のアクエリオン」 AKINO

しめはこれでwww またまたK君もねw





計23曲歌えました  4人でいったのにこの曲数は多い希ガス

それも今回は5時間半しかやらなかったのにな~



他にpoporoが歌っていた「truth」嵐 の()内だけ歌ったぐらいですな






何故か今回はHYPERJOYだった・・・・


これは俺に対するいじめだろうwww



「motto☆派手にね!」も
「溝ノ口太陽族」もないじゃん!!!



これにはガッカリorz

それもDAMだとあったという悲劇・・・・

また今度いって歌うしかないようだな! 地味だねっ!って歌わせろ~

もう疲れた、もう絶望的

やろうやろう!と思っても勉強へのやる気がどうにもでない今日この頃です

早く勉強できるようになりたいところだぬ・・・・






今日は久しぶりのカラオケでしたが
予想以上にたくさん歌えて疲れました



以上!




不運な俺とニコニコ動画!

それは今日の学校帰りのことでした・・・

いつものように携帯電話を出すと・・・・


またもロザバンのストラップが破損!

これで2度目ww
とりあえず家に帰ってアロンアルファで接着して直ったw
きれいにできたかな? はみ出ずに済んだしね~
でも、また壊れるとは悲しいな・・・・









言い忘れていたことなどだが

のだめを見たいたら髭男爵を発見!

で、今日それについて調べてみたら


髭男爵ってのだめ巴里編の全話にでてきてるんだなwww
知らなかったwww
これは全部見る価値があるかもしれん

時間があればのだめ巴里編を全部見ようかな
まぁなさそうだが・・・・・ 宿題やらもあるしね・・・・

巴里編+マンガも全部読みたいところだな・・・・

さすがに前期のアニメを見るほどの時間はないしなwww




まだひぐらし解も見終わってないしなwwwww






さらにCLANNADという大作のゲームもあるしなwww


CLANNADっていえば

吉野さんナイスキャラだな~ かっこいいんだがたまに言うセイルがどうも・・・・w



俺としては春原を出して欲しいです!









一つだけおもしろかった動画を貼り






ホワイトソックスをああ間違えたやつは見たことある気のするな・・・

小倉さんが何故かつっ込まれるところもおもしろすぎるwww


そして最後のほうの部分ですが

最初は何がなんだかわからなかったのですが

やぶ医者の手術でのどがやられた人のインタビューだそうです

あれは笑わずにはいられないなwww  

あ、別にインタビューされてる人がおもしろいというわけではなくて・・・

まぁおもしろいのさw

これは楽しみなアニメだっ!

これは1月から開始ではないのですが


4月からついにハガレンの新シリーズが始まるよ!



これは楽しみかもな~

だが、マンガはまだ途中までしか読んでいない・・・・
そしてアニメも途中までしか見ていない・・・・
そして映画もラストのシーンあたりしかみていない・・・・

この新シリーズに対応するためには
マンガを読むだけで十分なのかな?

もし、そうでなかったら相当厳しいものになりそうだ・・・

まぁそれでも見るとは思うけどさ


鋼の錬金術師新シリーズ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」2009年4月からMBS・TBS系列にて放送開始 -GIGAZINE



とりあえずマンガだけでも読破しようと思います!

でも、のだめも読んでるところなんだよな・・・

1月だってアニメだぜ! その2

昨日の続きで1月からの新アニメについて~





「VIPER'S CREED」

何でもあの「APPLE SEED」などのアニメの監督をしていたすご~い人の最新作だそうです
内容はよくわかんないっす まだまともに見ていないのでww 詳しくは公式サイトへ

あまりこういうのは見るほうではないのですが
多くのジャンルのアニメを見るためにも・・・・
また少し期待されている?作品でもあるようなので見てみたいですね







「明日のよいち!」

キャスト良し絵も良し そしてラブコメ!!!
どれをとっても俺にとっては良さそうに思えるアニメです
ただ、まだ全くストーリーがわからないのでそれが不安だな

現在、月刊少年チャンピオンで連載中だそうです






「鋼殻のレギオス」

荒廃した大地を無数の「意思を持つ都市」が行き交う遥か未来の世界を舞台にした学園ファンタジー。

以上Wikipediaより転載
アクションファンタジーらしいよ?
ま、はっきり言ってまだよくわからん 見てみないことには始まらないな・・・・







「RIDE BACK -ライドバック-」

奈々さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!って感じかな

レース系なのか???よくわかんないな
ちと今見た感じではメカがいまいちだったかな~
キャラの絵はいいですね 楽しみであります






「空を見上げる少女の瞳に映る世界」

これもファンタジーらしいっすね
詳しくはわかりません







「源氏物語千年紀 Genji」

これは古典の勉強になるんじゃないのか?
源氏物語の内容を把握するにはいいかもしれないです





「ヘタリア Axis Powers」

色んな国の人が出てくるようです
前からアニメイトでよく宣伝されていたので どんな作品か気になりますね








次点として

「WHITE ALBUM」 トップ絵を見た感じでは微妙・・・・

「はじめの一歩 New Challenger」 内容を知らないのにここからついていけるかが不明

「黒神 The Animation」 これもまたトップ絵も見た感じでは微妙・・・

「アキカン!」 普通に見るかもしれないねw ってことは次点でもないかも・・・・







2009年冬季からの新アニメについてはGIGAZINEの記事でも紹介されていたので
ここを見るといいかもしれません (OVAとかも混じってたな)

記事はこちら

さぁ1月に向けてアニメの視聴計画を立てようではないかっ!その1

とりあえず~ 1月あたりから始まるアニメで見ようかと思ってる作品を挙げようと思うよ~




まずは期待の作品を



「イヴの時間」

何とこれはYahoo!動画で放送ですかwww
すでに始まっているようだな・・・・
今月のみの1ヶ月限定配信だそうで 現在1話~3話まで配信中のようです

内容はロボットと人間についてどうたらこうたら・・・・
声優さんも結構豪華かな?

絵もいいしストーリーなども良さそうです 時間があれば見てみようと
でも、パソコンの調子悪いんだな~w





「屍姫 玄」

現在は赫が放送中ですが まだどうなってこっちへつながっていくのだろうかがわからんな~
とりあえず現在この作品は気に入ってるので2期も楽しみです




「まりあ†ほりっく」

百合のかなこさんと女装したドS少年がとあるきっかけで一緒に寮に暮らすことになるという・・・
ハーレムアニメwww

超気になる~ これはかなり期待の作品だな 今は






「みなみけ おかえり」

製作会社がアスリードになってしまったので少し残念でしたが(童夢のほうが好きだったので)
やはり、原作がおもしろいので期待してますよ~
アスリードさんにも頑張って欲しいですね~

あと、OPとEDが1期とそっくりな名前なんですがwww  どんな曲になるかがとても楽しみだZE





「続 夏目友人帳」

これは一番楽しみにしている作品かもしれない・・・・
1期では何度か涙が流れました
今回も笑いあり感動ありの話がとても楽しみです

はーやくこいこい ニャーンコ先生!









今日は時間がないのでとりあえずこれぐらいで

続きはまた明日!

あれたまってる・・・・・

よ~く考えてみたら


今期のアニメの曲をほとんど歌えてないじゃないかっ!


1ヶ月に1度はカラオケにっ!というのが最近できていない・・・・
結局先月は行くずじまいで・・・・

今月は出来たら2,3回は行きたいところだな
まぁ、そこまで歌いたい曲があるってわけでもないがなw

洋楽を歌おうにも英語苦手で読みにくすぎる!
そしてスピードの追いつけない・・・・ から練習が必要だな



というか、歌いたい曲が入ってない!ということが多すぎてorz

カ・ラ・ク・リとかDAMにもJOYにも入ってないじゃん・・・・

他にもいざっ!歌おうか!と思うとなし曲が多そうだw







少し話は変わるが 1月からの新アニメ「RIDEBACK」のキャスト情報とかが更新されていたのだが・・・



これは見るしかないんだなっ!!!

クッタクタ~のクッタクタ~

何だか今日は無駄に疲れた~

いつものように出掛けようとしたら


自転車の鍵がねぇんだよっ!


で、時間がないので走っていくことになり無駄に疲れだ~






少し現在放送中のアニメのお気に入りをまとめ~


「F.D.D.」 いとうかなこ  (CHAOS;HEAD/OP)

「Beautiful fighter」 angela (屍姫OP)

「My story」 angela (屍姫ED)

「Paradaise lost」 茅原実里 (喰霊-零-OP)

「プレパレード」 逢坂大河etc........ (とらドラ!OP)

「溝ノ口太陽族」 manzo  (天体戦士サンレッド)

「DISCOTHEQUE」 水樹奈々 (ロザリオとバンパイア CAPU2)

「Trinity Cross」 水樹奈々  (ロザリオとバンパイア CAPU2)

「motto☆派手にね!」 戸松遥 (かんなぎ)

「鬼帝の剣」 ALI PROJECT  (鉄のラインバレル)





今期のをまとめるとこんな感じ

どれもいい曲だな~ ちなみに俺はロザバンのOPよりEDのほうが好きだな


あとプレパレードのカップリングのカ・ラ・ク・リは絶対聞くべきだ! とらドラ!見てれば ねっ☆

そろそろ今年も終わり1月からは新アニメだなっ!

新アニメの情報もいろいろと出てきましたね~

時間があれば1月からのアニメについても書こうと思います



でも、今日は時間がないので おすすめ動画で暇つぶししてくださいな



まずはこれっ!





モンスターとかにこんな使い方があったとはwww
というかはしごの使い方が最強!
あれはかなりの音感の持ち主だな・・・・ 神すぎる










もう1つはこちらっ!




TOD2のキャラとかがたくさん出てきていてファンとしては嬉しいな~
やはりデッキブラシを持ったロニは・・・・あれだなw

こちらの方はいいリズム感を持ってますな~
言葉と音楽をきれいにあわせるなんて 神すぎだよ~ すごいの一言

この曲自体が好きだからマジ最高

暇な時にループさせてもらうわ






最近、あまりおもしろそうなのがないので
ゲームのプレイ動画ばっかり見ていたが
今回の2つはおもしろかったよ!

うp主よ楽しませてくれてありがとう!

今期アニメの俺的な中間ランクをとってみるよ

えぇと今日は一部省略ぎみに行くZE!



ちなみに前回のランキングでは

第1位「CLANNAD ~AFTER STORY~」
第2位「ロザリオとバンパイア CAPU2」
第3位「無限の住人」
第4位「とらドラ!」
第5位「喰霊 -零-」
第6位「CHAOS;HEAD」
第7位「鉄のラインバレル」
第8位「天体戦士サンレッド」
第9位「あかね色に染まる坂」
第10位「かんなぎ」
第11位「魍魎の匣」
第12位「屍姫 赫」


でした

さて今回はどんな風に変化しているかな?(って俺がつけてるものだしw)






12位「あかね色に染まる坂」

キャラとかはかわいくていいんですが
ストーリーが微妙というか何というか・・・・まぁおもしろいよ それなりにね
おもしろい気はするんだが おもしろくないように感じているような




11位「喰霊 -零-」

岩端さんとナブー兄弟が最高だな!
内容もそろそろクライマックスに近づいてきたね
黄泉がいよいよ・・・・・
これは1クールで終りなのかな?
マンガの内容はやらないかな?
マンガのほうまでやると神楽の設定がどうなるのかが気になりますね




10位「ロザリオとバンパイア CAPU2」

そりゃぁ おもしろいんだけどさ
ちょっと狙いすぎだったりあのコウモリモザイクがうざかったり
萌香さんの変身シーンがちといまいち・・・・
キャラソンとか結構いいほうかな?




9位「無限の住人」

戦闘はまぁまぁかっこいい
それにしても万次の武器の数が異常www 一体何本でてくるんだよw
凛はかわいいしこりゃいいな~
それにしても無骸流の尸良とか百琳はどうなったんだろ
最近出てこないから気になるな

これ何クールなんだろ?



8位「魍魎の匣」

そろそろいろんな事件の真相やらが出てきてクライマックスのような感じだな





7位「天体戦士サンレッド」

おもしろいよっ!
キャラもかわいいし おもしろいよ




6位「鉄のラインバレル」

城崎さんと九条さんがかなりかわいいなwwww
主人公興奮しすぎだろwww あんなしょっちゅう鼻血とか出るかよwww





5位「屍姫 赫」

最初はあんまキャラかわいくねぇな~
内容もつまんないな・・・・と思っていたが
かわいいキャラとかも出てきたな
結構星村さんも良く見えてきた
すでに1月から2期も始まるのが決まっててこれからが楽しみな作品




4位「CHAOS;HEAD」

おもしろい! 見るべし





3位「とらドラ!」

みのりんは名言が多すぎるな
というかネタが古かったりするのがwwww

そして亜美ちゃんがんば
私は亜美ちゃんを応援しております・・・・




2位「かんなぎ」

キャラ1人1人がおもしろいwwwww
1人でいろいろ葛藤するつぐみとか
秋葉がアキバ系を否定しながらオタク知識を見せてるのが最高だなw




1位「CLANNAD-AFTER STORY-」

これは不動だっ!
やっぱ渚とか智代がかわいすぎるんだよな~
というか春原最高!
後はことみのツッコミが見たいな~








前回(1話のみでの判断)

とは変わって


屍姫が急上昇 そしてCLANNADはstay



多分、前回と今回の間にランキングの記事は書いていないはずなのだが
ブログ検索で調べただけなんでわかんないや

まぁそんなのどうでもいいよね






おまけにある意味恐怖動画と狂った人の動画を貼り




これは怖い・・・・ ただ、これは全てのファンにおける話ではなかったはずなので大丈夫




あともう一つは

箱○を投げ捨てる動画  ジャンプはこちら

Halo3をやっていたらしいんですが一体何が・・・・w

もう限界・・・・・

帰ってからほとんどずっとパソコンをやっているが

目と首が疲れた・・・・・


画面位置が高くて首を長時間上げなきゃいけないから辛いし

ドライアイのようだ~




今日は時間がなかったが 明日は出来れば今やってるアニメのまとめをまたね

テストからのっ解放~

テストから解放されたということもあり

今日は侍道2をエンディングまでやりますか! と考えていたが


友達からお誘いのメールが来ていたので遊びにいった


2年ぶりぐらいに遊戯王をやりましたよ!


いやぁ久しぶりすぎるな~


当然負けましたよ!


まぁあんな古いカードじゃ最新カードには勝てるわけあ~りませんよ






で、遊戯王の後は友達がネトゲをやってました・・・・

何でもその友達の友達がやっているそうで



そのやっていたゲームはFPSのサンドアタックとかいうやつです


ちょくちょく交代してもらって俺もやらせてもらったが・・・・


みんな強いよwww





まぁFPS初心者が最初から勝てるわけもないがな・・・・




まぁまぁおもしろかったので家に帰ってインスコしてみましたよ



やってみると何故か俺の家のPCではちと重い

友達と1体1でやっているのにも関わらず


近距離の銃撃戦になるとカクカクカクカク・・・・そしていつの間にか死亡wwww


ゲームやっている最中に さらにPCから異常音とかがカチカチ・・・・




ちょっと重いからきついかもしれないな・・・・ あと1回だけやってみるとしよう・・・・

この機械は!???え?





最近ニコ動のデイリーランキングで1位だったりした、この動画ですが・・・・

これはすごいよ! レアな洗濯機だな



元はようつべの動画だったらしいがニコ動にうpされ人気上昇
そしてGIGAZINEにも掲載されていた


確かにすごいけど、ちょっとくだらないな・・・・ さすがにフルで聞く気はでないわ・・・







ちょっとつまらなかった気もするので

こちらもどうぞっ!




サンドキャニオンシリーズは結構おもしろいから
自分の知ってるアニメのやつを見るとさらにおもしろいかも?しれないです

時間はいつの間にか過ぎていく・・・

久しぶりにPSPをいじくってた


で、情報集めにネットサーフィンをしていたのだが・・・・・

いつの間にか4時間たってたよ!

まぁ、前よりいろいろと機能が増やせたな

旧PSPでも一応画面出力できるようになったし(パソコンでね)




だが、その画面出力のために使うソフトがウイルスと判断されてしまった

一応、不安だったのでググってみた


どうやら、この症状は他の人もあったようであった

その原因はavastの誤検出のようだ・・・・・


これじゃぁ毎回毎回avastを切らなきゃいけないしなぁ・・・・

と思ったので またまたこちらも久しぶりにウイルス対策ソフトについて調べてみた




avast以外に日本語で使いやすいソフトを探してみたらAVGがいいようだな~

AVGは軽いし結構検出力もあるし


ただ、avastにはWebシールドがあるからな~ と思ったがあまり使ってないなwww







ということでテスト終わったらavastからAVGに変更してみるわ~


軽くなって動画とかをもっと快適に見れると良いな~

CLANNADじゃなくて~?これは・・・・・w

テストの息抜き、というかほとんど息抜きではあるが

ニコ動でランキングとかを見てたのさ


そういや最近はCLANNADのMADとかも増えてきてるな~と思いつつ

一昨日から気になっていたCLANNADでサンドキャニオンを見たのさ

そりゃぁおもしろかったですよ



で、CLANNAD関連の動画で再生数が多いものって何かな~?と思って見ていたのさ



すると、どうだ



何か変なもんを見つけちゃったじゃないか!


その変なもん といっては失礼?なのかもしれないが その不思議なものがこれ





これは吹くwwww

キャラがやべぇwwwwww



服とかはうまくできているし再現しようとがんばってるな 

しっかり髪留めまでしていたりするしさ


でも、これはないだろwwwww


まずアニメでいうと渚のアホ毛がすごすぎる!
異常なぐらい立ってる! アホすぎなんだな!

あれはどうみても触覚だなw

そして触覚が生えているだけあってなのか

渚の名前が古河さなぎになってるしwwww

他のキャラも同じく名前がちょっと変わってます




どうやらこのCLONNADというのはAVを作ってる会社が作ったやつのようだな

ということで18禁です  当たり前だがニコ動やようつべに貼ってあるのは修正済みだから大丈夫


内容も少し変わっていて岡崎がおまじないにより杏と一緒に体育館倉庫のシーンでは
岡崎が暴走www



CLONNADの発売日は2008/11/2だったらしいな


アニメがやっているなかにこんなものを発売するなんてwww


ほとんど見てないのでストーリーの流れは全くわからなかったな




とにかくキャラがすごいことになってるよ

特に岡崎とか春原とかwwww




おもしろかったら拍手してくださいな
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
