

はぁ・・・・・疲れるな~ それと、便座カバー・・・

毎日毎日疲れるな~

そして明日も学校とかorz





もう何も書くことねぇよ・・・・


今日は時間ないからCLANNADのアニメ見てゲームやっただけで終わったし・・・・

ゲームはまだまだクリアまで時間かかりそうだし・・・・





明日は・・・・俺にアニメと天誅をやる時間が欲しいわ!

調べごとにはWikipediaっ!

CLANNADはやったけどまだまだ話は全然進まない幹事







次回のカラオケに向けてDAMの配信曲は少ないなぁ・・・(声優のやつとかw)


で、JOYSOUNDで検索もしてみた




ためしに堀江由衣さんの曲を検索してみると・・・


倍あるしww 何て量の違いだ・・・・

で、その中の曲で1つ気になるものが・・・・



シャーマンキング? マンキンに出てたのか?



で、ウィキペで調べてみた




アイアンメイデンがそうだったのね~ 知らなかった~



てか、結構マンキンの声優はすげぇな~


と、その中で気になるキャラが・・・・



えぇっと~ コロロの声優は・・・・奈々さんではないかっ!?



あのコロロがそうだったとはww 盲点すぎたわw










そしてCLANNAD好きにニュース!



あのCLANNADがTCGで出てくる!


それもヴァイスシュバルツでCLANNADだっ!

ヴァイスシュバルツのカードはD.Cのしか持ってないからちょうど欲しかったんだよな~




発売日は1月10日 定価は3000円とか

ちなみに1BOXの値段で1BOXに6パック1パックに6パック つまり、36枚か・・・・



出来たらBOX買いをしたいところだな

やるぜ~超やるぜ~

テストは終わり解放された! (実は金、土にもまだあるが・・・)




とうことでゲームだゲーム!





一応言っておくが、天誅4とCLANNADの少しネタバレありかな? ま、そんなにでもないが





まぁとりあえずは天誅4を


ようやくザ・ワールド戦法になれたよw これでもう楽勝楽勝w っていっても出来る限りは使わない方向で


結局今日進んだのは1つだけ



ステージ7廃村の悪徳商人を退治せよ をやってきた


普通に悩みまくるわ・・・ 頭悪いからな




ラストの侍と悪徳商人がいるところ?

あそこって本当は梁の上から行くんだなw 知らなかったw



俺は走って侍に突っ込む!必殺! で、その後悪徳商人に見つかり空蝉


で、もう1回行って 悪徳商人に無理やり突っ込むで、天誅!



ちょっとやり方が無理矢理すぎたww


何か手前の部屋にあるのかな~とも思ったけど結局放置してたりとか馬鹿すぎたw




その後、もう1回やり直しでわざわざ毒薬を持っていって

悪徳商人に飲ませてやったwww あれは爽快だなwww










で、その後はまだまだ進んでいないCLANNADをっ!



芳野さんの話が終わって次は芽衣のルートへ行けってことか?と思って芽衣ルートへがんばってみる



ん? これって最近アニメでやってたAFTERと同じ内容みたいだなww


ちょっと1期のとかぶってるけどな





まず、芽衣からの電話に春原の代わりに出る



で、その後芽衣が来るのでそのことで春原を手伝う



そして彼女探しっ!



誰に頼むかってのは 藤林姉妹の姉にしてみた


結局失敗www ダメじゃんww これじゃまたゲームオーバーか~


アニメだと早苗さんが彼女になったけどね~ 今のところ渚の関連ゼロだしオワタ\(^o^)/



杏の振られた春原は街で暴れだし・・・・


周りには人込みが・・・・ そして、春原が周りの人にやつあたりw




すると、人々は退散   だが、1人だけ・・・・




早苗さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!


まさかの展開w って感じだなw




アニメだと岡崎と渚が付き合ってるから関係はあるが・・・・




今回は渚に1回あっただけだぞ? まさかねw



早苗さんが何を悩んでいるのか質問してくる




岡崎が早苗さんに春原の事情を話す・・・・・



彼女になってくれるとかwww



ゲームだとこういう風になるのかw  でも、やっぱり春原は渚のお姉さんだと思ってたりw





まぁ、話は若干言葉足らずだが 色々あるのさ




この後のストーリーが楽しみだ~ でも、今日は中断


今のところは春原兄妹ルートなのかな?





今度こそ光の玉を・・・・

終わった~ぶww

CLANNADの風子ルート終わった~





失敗という結果にねww





進んでいたら・・・・ クリア状況を保存してタイトルに戻るとかが出てきた~



大失敗だwww





風子ルートやってて アニメだと渚も出るけどゲームは出ないのかーと思っていたら



渚と仲良くなっていないと風子ルート進めないとかwwww



知らなかったわ~   できるだけ攻略サイトには頼らずやりたいのでがんばっていたんだがな~







で、今はやり直しで早送りしながらやってる

今、芳野さんの話のとこ

そこから芽衣のルートにうまく行ってくれるといいなーと思ってる





早く1つぐらい光の玉をGETしたいよ~・・・・

初めて・・・・

今日ほどすごい雨は初めてだわ!


途中、雹が降ってきたときはすごい音だった!


たった5分ぐらいの雨だったが 道路はちょと洪水ぎみな感じだった~





あまりにもテンション上がりすぎたわw

雷とかで天気があまりにもひどすぎるときはテンション上がっちゃうんだよな~ はしゃいじったw

昔はびびりまくりだったんだけどねw









自分で自分がやになるよ・・・・

天誅4を少しだけやっていたんだが

チャンバラ3連戦がクリアできない・・・・ ザ・ワールド戦法をしても失敗するとかどんだけw

+ボタンを押すタイミングがまた難しくて・・・・ 普通だと易しいよりはやっぱ早いのかな~

あともうちょっとまでは何度もいったんだが、あともうちょっとで思いっきりミスって即死w



やっぱチャンバラの難易度は高いわ~

クリアまでの道はまだまだ長いようだ・・・・









喰霊ー零ーも見たんですが

何あの百合はww そしてホモが1人www





いろんなところで喰霊ー零ーを見てみたが

何だか特戦4課の話はもうなさそうな気がしてきた・・・・


黄泉と神楽の話が続くようだな 4話はまぁまぁおもしろかったから 

これからもこんな感じでネタを混ぜてくれれば・・・

何度やっても同じさ!

今日は1日中・・・・



アニメとゲーム三昧っすよw




本当はテスト前だから勉強しなきゃいけないんだが・・・・




天誅4にはめられたw




パソコンの処理音がうるさいから 少し冷やそうと思ってスタンバイにしておいて~


暇だから天誅4をちょっとやっておくかみたいな・・・・




そして何度も何度もコンティニューをするはめになり・・・・


予想外に時間は過ぎていく・・・・・







で、結局30分も勉強できてないってわけw

少ししか教科書みてなー そして教科書1つは行方不明だし・・・・








アニメは無駄に見すぎたなww




まぁとりあえず見てなかったあかね色と屍を見る


で、かんなぎ1つを残してニコ動へ







そしたら!何故かとらドラ!の4話があったよ! あれは驚いたさ~

で、画質はどうなのかな~とも思いつつ見てみる




お、画質はいいな~  って感じだった




そして最後まで見てしまいましたよw もう1回見ていたのに・・・・


あの時間で勉強していたらよかったなw







その後かんなぎを見て ざんげちゃんktkrみたいな~感じ~












で、夜は~いつも見ている番組がやってなかったので~



久しぶりにCLANNADをやった!





今回の進みぐらいとしては~


鼻からジュースを飲みせるのをマスターw

あと話してる人を入れ替えだったか? あれもマスターしたような~してないような~




まだまだ風子ルートの終わりは遠そうだ・・・・

任務完了!

ようやく天誅4を買ってきました!






やってみた感想・・・・




うげぇ難かし・・・・・・・・・・



楽しいんだけど・・・・チャンバラ難しい・・・・ 何度も死ぬしw


あと振り子運動がうまくできね・・・・ あとあとで困りそうだな・・・・





ステ3のボスのチャンバラは~きつかったな~ 

3,4回でようやくクリア (ザワールド戦法使わなくてすんでよかった・・・)





気配ゲージが少し近くじゃなきゃ反応しなくなってる気がする~

やった感じはメタギア+サイレン(心眼あたりと視点) に天誅の要素みたいな感じがしたな




新規にやる人にはおすすめっ!ってよく書いてあるな~

アクション好きにはいいかも? ただ、少し難しい気がするな


俺は箱庭ゲームが好きなんでダメかともおもってたけど・・・・ 結構おもしろいわw


でも、ちょっと頭を使う気がする~ 何か進み方とかよく悩むわ・・・・



3時間ぐらいやったけど・・・・ 結局ステ3までしかできなかったな~


慣れてくれば進みが早くなりそうだな







文がぐちゃぐちゃになってしまったw

明日は~♪

課外だ・・・orz


天誅4を買って早くやりたいな~と思っていたが、課外があるとは・・・・orz



なんで帰りに買って天誅!

だがっ!やりすぎるのは禁物・・・

テストがあるからなw  ゲームの誘惑に負けず俺は勉強できるのだろうか・・・



というか、アニメ見ないとw

今更ながらカラオケに行ったんですよw

記憶が消える前に・・・・


この前行ったカラオケのまとめだっ!








今回のカラオケは3人 少人数でたくさん歌いたかったからな~ 1人は後々合流






では、カラオケスタート!




まず1曲目は!


「悲壮感」 悲壮感

あんまり聞いていなかったが・・・・友達と一緒にがんばって歌った!気がしたなw





「トライアングラー」 坂本真綾

何度も何度も挑戦してダメだったがまたも挑戦だ・・・・

今回は無理をせず歌ったので咽喉のダメはなかった



歌ってみて・・・ やはり歌いにくいきがした・・・w







「星間飛行」 ランカ・リー=中島愛

マクロスつながりでもう1曲をw


これも何度もやって失敗したがまたも挑戦・・・

やっぱこの曲歌うと何か低くて歌いにくい気がする・・・・


2人ということもあり、あまり盛り上がるものでもないし・・・・

俺が歌ってるのも微妙だし


スベッた感じwwww






「DISCOTHEQUE」 水樹奈々

これは歌わないとダメだろっ!

まぁ歌いやすさはちと歌いにくく感じたぐらい・・・

PVとかがちょ~見たかったっす





「Trickster」 水樹奈々

やはりこれも歌わないとねw

この曲もとっても好きなんだが

俺の咽喉には少し合わなかったようで・・・・





「Trinity Cross」 水樹奈々

これでCD1枚制覇w

最初は前の2曲が好きでこの曲はあまり意識していなかったが・・・・

これいいねっ!

歌ってみた感じとしては・・・・ 何もメモってなかったから歌っててテンションあがってたのかもなw

多分歌いやすいんじゃないかな~?






「The Hell Song」 Sum41

ここで急に洋楽w



あんまSum41の曲は聴かないが・・・この曲は好きだな~



歌ってみてどうだったかって?


歌詞を見たこともないのにまともに歌えるわけがないじゃないですか~


適当に歌っておきましたよw




この曲早いから歌うのかなり大変そうだな・・・・・







「Get9」 Jillmax,ORIGA.........

またも洋楽ww

昔あやふやな感じで歌ってたから歌えるかな~とも思ったが



洋楽はそんな甘いものじゃなかったなww



途中途中歌えたり歌えなかったり・・・・・









「ZERO」 AAA

WDのOP

前期のアニメだとこの曲は結構好きなほうかな?


この曲好きなんだけど、AAAってちょと高いから難しいな~ 微妙だったな~





「男女」 太郎

まさか友達も知っていてとはwww

この曲人気なんだな~ てか、かなり有名だなw


友達と一緒に楽し~く 歌いました~

何か俺がリズム間違えていた気がしていたがなw






「水樹奈々メドレー」 水樹奈々


初めてのメドレーに挑戦wwwww

曲目は

suddenly~巡り合えて~、still in the groove、innocent starter、

WILD EYES、ETARNAL BLAZE、SUPER GENERATION、Justice to Believe


の計7曲


still in~は少し忘れていた気がしたなww

スパジェネのあたりはちと記憶が・・・・ ほとんど忘れていてなんとなくで歌ってたw

ジャスティスはわからないかな~?とおm思っていたがサビだったから大丈夫だったわww






「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」 イオシス


友達とがんばった!

これは疲れる~  体力消耗がおおかったかもな~






ここからはちと短めに




「BE READY!」 水樹奈々

ここからは奈々さんの曲を


歌いやすかったかな!







「Faith」 水樹奈々

まぁまぁ歌いやすかった






「Bring it on!」 水樹奈々

ふつ~





「BRAVE PHOENIX」 水樹奈々

ふつ~





「MASSIVE WONDERS」 水樹奈々

オワタwwww


歌いにくすぎるwwww


低いところが・・・・咽喉をしぼってもあまり出ない・・・・ これはきついわ






「Pray」 水樹奈々

ここで奈々さんの曲は終了


これはまぁまぁ歌いやすかった





「DAYBREAK'S BELL」 L'Arc~en~Ciel

やっぱラルクはいい~

これは歌いやすいな~


ただ高音だとマイクの入りが悪い・・・

高音になるとうまく腹から声を出せないからダメなんだよな~



うまく歌う方法をググるしかないかwwww






「哀 戦士」 井上大輔

神曲!

これは最高だっ! 歌ってるとテンションあがる~


でも、めぐりあいも好きだな~




「なのです☆」 羽入(堀江由衣)

これ歌うときはテンションをあげないといけないから大変だなwww







「SECRET AMBITION」 水樹奈々

この曲もどうしても歌いたかったから、また奈々さんの曲をw


歌いやすいほうだな





「ひとさしゆびクワイエット!」 N's


1人で歌うと失敗するのに・・・・歌ってしまったw

思ったとおり1人で歌うのは悲しすぎです・・・・




「ココロノツバサ」 南春香(佐藤利奈), 南夏奈(井上麻里奈), 南千秋(茅原実里)


友達が歌うそうなので入れてもらったw

もう、ほとんど覚えてね~www

サビあたりしかわからなかったw




「創聖のアクエリオン」 AKINO

ラスト!

友達が残酷なテーゼを歌ったので俺はこっちをw












計25曲(メドレーは1曲として) メドレーの1つ1つを入れると31曲


奈々さんの曲は計10曲+メドレー1つ(6曲)



今回は今まで苦手意識を持っていて奈々さんの曲をたくさん歌ってきた・・・


いろいろ歌ってみると意外と歌いやすいものもあるんだな~って感じ















記事書くの疲れた~


1回半分ぐらいいったとこで消えたしwww 下書き保存されてなかったしww 俺ドマw

歯から血~出た~

それは夕食を食べていたときでした・・・・

いつもどおりに食事をする俺・・・・


鰻の蒲焼きを食べる・・・・


骨が刺さった!!!


で、そのまま食べようとしたが・・・

チクチク痛いわwww



そんなわけでしょうがないから食事を中断して~


口に手を突っ込む!!!


取れた~



でも、骨が少し赤くなっていたなぁww









明日はいよいよ・・・・・


天誅4の発売だなっ!!!



2chのスレとかニコ動にあったフラゲした人のプレイ動画を見てみたが・・・・




何だか微妙・・・・な・・・・


とってもとっても欲しかったんだけど賛否両論だな~

鉤縄がなかったりして屋根にいけなかったり・・・・

あのフィールドは箱庭ゲーか??と疑問に思ったので 決心がつかない・・・・



まぁ、今は少しお金に余裕がありそうだから買おうかな~とも思っているが

今度アニメイトに行くから衝動買いができなくなっちゃうかもな~ww







天誅シリーズは参と忍大全しかやったことないな・・・・

参はおもしろかったが忍大全は暗すぎ視界悪すぎだったのがガッカリだったな~

やってて慣れてくると楽しくはなってくるけどねb ストーリーとかボスがいまいちだったな~




ということで、天誅4は売ってたら買うかもなw 予約はめんどいからしてないし・・・

あとは成るように成るって感じだなw










今日は久しぶりにCABAL ONLINEをやっちゃいましたよw

勉強もしなきゃいけないから30分以内で終わらせよう



そう思っていたが結局1時間ぐらいやってたなww


こんな低スペPCでもグラとかを最低にしておけば、まぁまぁ出来るから助かるわ~

やっぱCABALはかっこいい!

今日は1Lvだけあがったw 新たなスキルも覚えてもうウハウハw

新たなスキルは結構強いしかっこいいw

今までのがダサすぎただけかもなww


まだまだLv20代ですからねw





今のPCはUSBデバイスやら音声デバイスやら・・・・

たまに認識されなくなったり・・・・    そんなことを理由に新しいPCを買って欲しいわw


一応使えるからいいんだが・・・・ またブルーな地獄には行きたくないし・・・・

高スペPCにして 俺にai sp@ceをやらせて欲しい!!!

何かはめられてる感じが・・w

昨日いつもどおりブログを書いていて

記事を保存しようとしたのだが・・・・


鯖が混んでいますとかwww



で、結局下書きもほとんど保存されていなかったというww

ということで昨日書いていたとこから




黒塚ととある魔術禁書目録は見るのを諦めようと思う・・・


ちょとこのアニメには・・・キャラに魅力が感じられなかった・・・というかあんまり好きなキャラがいない?


ので、次回が楽しみ!ということもあまりないのでさすがにこれはやめるわ




だが、屍姫はまだ見るぞwww

主人公の活躍をまだあまり見ていないからなww


まだこのアニメには可能性があるっ! という期待を持ってみよう!






喰霊-零-は・・・・


特務4課はっ!?



何か公式サイトがいつのまにかかなり変わってるしww



特務4課はもう終わり??  あの公式サイトの宣伝やマンガの帯の宣伝は嘘???


喰霊は1話見たとき 「これいい!」って思ったんだが まさか、急に話が変わってしまうとはね・・・

ちとがっかりだ・・・・



何か神楽と黄泉の話はマンガと少しかぶってる部分があるし~

マンガと違ったオリジナルストーリーをもっと突き通して欲しいよ~



あと、神楽の声がちょと変・・・・

何かあれはちょっと違う気がする・・・ そこまで変ってわけでもないが・・・ 

ちょと変な感じがするわ・・・(俺には)





しかし、ナブー兄弟がすごすぎだなwww

あれはナイスキャラwwww おもしろ~www



ただただ、神楽と黄泉の過去話ばかりはやめて欲しいと願うのみ!

# いよいよあと3日!

あと3日で!あと3日で!・・・・・


天誅4の発売だっ!


ちなみに予約はしてない・・・・・

さすがにこれは・・・・・

アニメを13個も見ているせいで

時間がかなりとられていて馬鹿らしくなってきた・・・・・




ということでここからは見るものを減らす!


候補としては

屍姫 赫

とある魔術の禁書目録

黒塚


の3つあたりですかね~・・・・


全くおもしろくないわけではないのですが・・・・




見た限り俺はあまり好きでない・・・・

そしてこれからの展開に期待が持てなくなってきたというところですかね





他のアニメはいつもいつも次回が楽しみなので見る!




今回のアニメも曲はやっぱよかったりするね~



今気に入っている曲をあげると


鉄のラインバレルOP&ED

あかね色に染まる坂 ED(1話2話の)

とらドラ!OP

天体戦士サンレッド OP

ロザリオとバンパイア OP&ED


ですかね~



あと、かんなぎのOPとEDは

どっちも戸松さんかよ・・・・ 微妙だな・・・・・



と思っていたんだが・・・・・





OPのサビのはまったwwww




地味だっね♪ってとこは何かはまってしまいましたわw


ということで

かんなぎOPも含めた8曲ですかね?今のところは




また見ているうちに気に入る曲もでるかもね~













カラオケの話はまだ時間がないので、またいつかw

ひでぇ鯖w

何だかfc2のメンテ長い!

今日は久しぶりにカラオケ行ったぜ

最近行ってなかった分たくさん歌ったよw

今日は時間もないので、詳しくはまた今度

涙涙の話だわ・・・・

今日CLANNADを見ました


普通に泣くわ・・・・

あの話は・・・・・・・さすがに涙が出たわ・・・・





何だかあの春原がいつものテンションでなくなってきていてシリアスになってきているな

春原がいつもと違うのは残念だが・・・・・

泣ける話でいいね








あとは黒塚しか見てないんだよ!


それも黒塚とか微妙だよ!

何だか見る気がなくなってきたわ・・・・




このままだと黒塚と屍姫あたりはみるのを打ち切るかも・・・・


とりあえず見まくるw

私は帰ってきたぁー!!!!(ガトー風に)

ようやく帰ってきて久しぶりのパソコンw


そして、溜まったアニメを少し見ました







魍魎の匣は


あいかわらずややこしや~

過去の話が入ってきたり、現在の話になったり・・・・

一体どういう関係が・・・・?



謎深きアニメだな・・・・ 普通に原作を読んでみるしかないかな・・・・?








喰霊は

主人公が出てこないジャン!


なんだか神楽とかの過去の話だったな・・・・・

俺はマンガの神楽の方が好きかな・・・・

そして何で主人公の話はないんだ?

マンガと違ってアニメにもいいところがあったのにな~



1話はかっこよかったけど2話はちと微妙



神楽の過去の話もいいが・・・・・

やはり第四課の方が活躍してくれないとねぇ



神楽のの声優は茅原さんだったな・・・・・

この神楽ならそこまで変でもないかもしれんが・・・・

マンガに出てくる神楽にはあわない気がするな~




アニメはオリジナルストーリーでマンガの異なるというところがよかったのにな

神楽の話はマンガでやって、アニメでは第四課に活躍もっと活躍してもらいたい



でも、1話で死んだのにどうなるんだろ?

まさか、あそこからさらに過去にさかのぼるのかはないよね まさかね・・・・・

三日目

足が疲れた~気がしたがそうでもなかった~

寺を歩いてるときには足を引っかけたりと・・・

少し運が悪かったかもしれないしそうでもないかもな~

ようやく喰霊の一巻を読み終えたが

神楽かわいいわ

戦闘はまぁまぁ・・・

続きを買うかとても悩むわ~

金があったら買うかもなw

二日目・・・

ブログを更新する気はほぼないっすよ

とりあえずPSPに入れておいた屍姫の二話を見たのだが・・・

やはり微妙・・・

まだわからないということもあるだろうと言うことで

まだ見続けるかもな・・・

睡魔と吐き気に殺られそうなので

グッナイ

1日目。

友達と久しぶりなPSPでもやろうとも思うが

一回で終わりそうw

マジで眠いわ・・・

先生が来ないことを願い

ちとがんばるぜ

ぐは~

かんなぎ見ただけ~


後は喰霊のマンガも買ってきました!


今日は時間がないんで、明日かなぁ?

早く読みたいわ!








明日からはお出かけーだよ



よってあまり更新を期待しないでくれい(元から誰も期待していないw)



携帯からの更新なのでほとんど書きませんが

まぁ何もかかずには終わらないように頭をフル回転!させるんでヨロシクw

カウント2000突破記念!

2000を突破したのでzipったよ!


ダウンロードはこちら

PASSは智代が出るゲームといったら!?

英語小文字で入力を








デッドライジングのWiiへの移植版

「デッドライジング ゾンビのいけにえ」

の発売は・・・・


2009年の2月みたいですね

公式サイトも更新されたようです



これからの開発に期待ですね

現在俺が見ているアニメのまとめ!(ランキング的な~)

現在まだ1話しか見てないものも多いですが

初見で見た感じとかをまとめる目的で核沿い!





では、下からランキングの発表!




第14位「とある魔術の禁書目録」


悪くはないんですけどね

このキャラはいいがこのキャラはいまいち~とかっだったり~

内容は今はいいですが

あまり、魔法とかの戦闘は好きじゃないんですよね・・・・

戦闘はアナログ派かな?

戦闘機とかに乗るなら別だけどね



戦闘はまだないですがあるかな~と思ったらこれぐらい?

なかったらどうなるかはわからないが・・・・

まだまだ進んでいかないとわかりませんね~






第13位「屍姫 赫」

主人公はどうなるの?

と、主人公がどう活躍していくかがわからないのでこの順位


2丁マシンガンだったか?

あれは微妙~  というか戦闘部分にあまり魅力を感じなかった・・・・



でも。まだ主人公の活躍が未知数なので これからって感じですな







第12位「黒塚 -KUROZUKA-」


義経もう死んだよ~

で、復活~


今はまだ鎌倉時代だが ここから昭和、平成とかまで進んでいくというのが気になるー

OPはマキシマムなので、少しこのアニメには合わないかな~?と思ったが

意外とあってたかもな



絵は悪くない、吸血鬼とかは好きなほうwww

そんなわけでこの順位っす




第11位「魍魎の匣」


うーん、絵はあまり好きじゃないかな~?


だが! 原作がとても良さそうなので今後に期待したいということも含めてこの順位



少し内容がわかりにくいというか難しいような気もするが

最初に魍魎の匣が出てきて、急に別の話が始まるから

とてもつながりとかが気になるんですよね~





第10位「かんなぎ」


急に神様が出てくるとかwwwww

神様がおもしろいなww


後は特にないっすw






第9位「あかね色に染まる坂」


くぎゅぅぅぅぅさんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!


いやぁ、これはいい感じなツンデレアニメっぽいわ~


主人公の声を聞くと、どうしても眼鏡の奴が・・・・綾瀬が・・・・・・



絵は好きだっ



主人公もおもしろくていいな~ てか、ジャージwww綾瀬www






第8位「天体戦士サンレッド」


これはおもしろいだろwwwww


サンレッドと悪の軍団の関係とかが、うまくてとてもおもしろいね~


まだサンレッドの紐のところとかw



OPは最高だしね!





第7位「鉄のラインバレル」


主人公の馬鹿っぷりがおもしろいしwww

何か正義だ正義だ!と言いつつ暴走してたりとww


あの主人公はまともになるよな?

ならなかったら世界がアボーンかな


てか、あのラインバレルの呼び方は・・・・・呼びにくいよなww




OPはALI PROJECT EDは坂本真綾さんと

どちらもいい曲ですよ~






第6位「CHAOS;HEAD」

主人公がすごすぎるwww

あのオタクはマジですげぇわ 笑わずにはいられないな


元がグロゲー?なようなのでやりすぎて放送中止だけはならないで欲しいな

まぁ多分大丈夫でしょ


キャラもかわいいし、いいんじゃないかな~?






第5位「喰霊 -零-」

かっこいい!

2丁ハンドガンとかktkr

この戦闘は好きだな~ でも、あまり知ってる声優さんはいないな~


モンスター?いや幽霊?の絵もいいねb



1話から、かなりの急展開だったりと・・・・

次はどうなるんだっ!?ととても引き付けられたな


マンガとはストーリーも異なってるからマンガも読んでみたくなるわ~



ちとマンガ買ってくるわw






第4位「とらドラ!」


またまたくぎゅさんきたー


何といっても主人公がいい!


よくマンガなどを見ていて目つきが悪いキャラがいたりするが特にその目はいかされてない気がする



がっ!とらどらでは主人公が目つき悪いから怖がられるとかwww

いい人なのに怖がられるリュウZと小さいけど凶暴なタイガー

これはいいアニメの予感


2話を見てたら涙が出そうでしたよ~


OPとEDもまぁまぁいいすね~





第3位「無限の住人」


侍はかっこいいって!

万次の持ってるたくさんの武器とかもすげー

どんだけしまいまくってるんだよwww


凛もかぁいいしね~ よく捕まりすぎだがなww



これを見てたらかが理由かはわからんが侍道がやりたくなって買っちゃったしw

まぁ侍が好きになったのは確かかな


無限の住人のゲームがあったら欲しいなーとも思うなー


OPも何度も聞いてたら好きになってきたし アニメにあってたわ~






第2位「ロザリオとバンパイア CAPU2」

どのキャラもかわいすぎでしょww

ただ、俺は胡夢がちとダメだがな・・・・・


最初はそうでもなかったが嫌になってきたわ・・・・・


新たに出てきた心愛もとてもいいね~


2期になってからちょっとパンチラ増えすぎじゃなかな?とも思ったが

特に気にならなくはなってきた

でも、あの何度も出てくるコウモリはちょとうざくも感じたな~



OPとEDは神だっ!







第1位「CLANNAD ~AFTER STORY~」


春原最高~!!!!

やはり、これは1位しかあるまい


CLANNADはどのキャラもかわいいな~・・・


でも、1番は春原だよなwwww

春原のおもしろさはすごすぎだ!


ゲームを少ししかやってない俺でも知ってるネタがたまに出るから

出たときはちょっとうれしいな~


岡崎と春原の2人がおもしろいからゲームで岡崎のボイスも欲しかったな~













と、まぁ今のところはこんな感じかな?


また暇があれば、ランキングというか感想?を書こうかと



※あくまでも俺の主観なので悪しからず

ついに全ては始まった!

ついに俺が見る予定のアニメが全て始まりました!


最後に始まったのは

「CHAOS;HEAD」!

見ての感想ですが

まだ特にグロい様子ではないようですね~

主人公の妄想っぷりとかがうけるwwww


セリフで

「何このエロゲ的展開?」

みたいなことを言ってたりと、あのオタクは笑いものさ~


で、アニメを見て  そんなにグロくないじゃんと思った俺は・・・・


ゲームのほうの画像を探しにいったのさ

で、将軍の予告画像というのを見たのだが・・・・


怖っ!!!


グロいのだったら比較的平気なんだけどさ~

何かホラーゲームで出てくる感じの画像なんだよねwww


ホラーはだめさー バイオハザード以外はほとんど無理さー


元のゲームはノベルゲームで対象年齢は15歳以上みたいだが

ホラーがだめだから無理そう・・・・


それともあの最初のところだけなのかな? それなら出来そうだが・・・・



CLANNADやらないとなっ!



2000いったー

俺がこのブログを見に来たときカウントがちょうど2000になってた~



何も要望がないようなので

暇な時に画像をzipるんで よろ


多分デスクトップ画像を何枚か・・・・の予定







昨日見たアニメですが




「黒塚-KURODUKA-」

義経の話でしたかw


あの義経さんは入っちゃいけない部屋にはいっちゃったりと・・・

少しは躊躇しろよwww



今は鎌倉時代ですが サイトにかいてあった話によると

鎌倉時代から戦国、昭和、平成・・・・近未来・・・・と多くの時代が出てくるみたいですね~



平成とか近未来のあたりが気になりますね・・・・ とりあえずこれも今後に期待かな?


ちなみにOPはマキシマムでした まぁまぁよかったかな?






「魍魎の匣」


謎深きアニメ・・・・・

内容が一体どんなものか把握するのが大変そう・・・・


でも、ある意味深みがあっていいような~気もするよ~な~



原作がとても良さそうなので期待しているのですが ど~なんでしょ~?


後々おもしろくなるかもしれないんで見続ようかな



まだ1話じゃ桑島さんがほぼでなかったしwww

あのホー、ホー言ってたのが多分そうだよな?

ありゃ何なんだろうな?  てか、1話でもう匣をあけるとかww


最初の場面と後の話のつながりが気になりますね・・・・

解放そしてアニメ・・・・・

黒塚と魍魎の匣のの感想を書こうとおもったが・・・・・


パソコンやりすぎて時間がないのでまた明日ねw

たとえテストであろうとも・・・・

たとえテスト中であろうとも

アニメが見たくて そのまんま誘惑されてるんだよっ!


ということで、テスト中ではありますが今日も3つ見たよ~



1つは無限だな


新しいアニメは「とある魔術の禁書目録」と「喰霊-零-」を見たよ





インデックスのほうは・・・


今はいい感じだがのちに戦闘とかがあると微妙かも?


インデックスの戦闘はあまり俺の好きなものではなさそうだし



絵はいいかな、キャラもまぁまぁかな、



主人公が超能力者でないがちょっとした能力を持っているというところはいいね



全体的に、よまぁまぁさげな感じ




喰霊は


こういう戦闘は好きだっ!


こういう戦闘は俺から見るとかっこいいから好きかな?


このアニメは


ゴーストバスターズですね、わかります



1話からかなりの急展開だったりと・・・・

一体これからどうなっていってしまうんだと気になるな~


あそこからどういう話になっていくんでしょうかね~ 楽しみ楽しみ




この喰霊-零-は

マンガとはまたちょっと内容が違うっぽいね


マンガも買って読んでみたい気もするな・・・・ こういうマンガはあまり持ってないしね



だが、俺は金欠wwww

そして買いたいゲームの発売がたくさん待っていてきつすぎるwww


まぁ、お正月あたりには買えるさw

DONDONアニメがやってきたー

アニメが次々に始まってきてるな~


でも、テスト中なので大量に見ることが出来ないので

ちょいたまりぎみですね





今日はロザバンとかんなぎとラインバレルを見ました~


テスト中の割には見れたかな?

でも、明日のテストがきつそうだ~

だがさらに、明後日のテストはまだ全く手をつけてないので絶望的・・・・



ということで明日はアニメが見れないかもね







とりあえずザッと感想を


「ロザリオとバンパイア CAPU2」

コウモリが多すぎますよwww

パンチラの回数が異様に増えてる気が・・・・・・




ていうか、あんなにコウモリでなかったよな・・・・・

あのコウモリは一体何を隠しているのだろう・・・・・ ちょと気になっちゃうよw






「鉄のラインバレル」

ちょっとだけ絵が好きじゃないかな~とも思っていたが

そんなには気にならなかったかな?


主人公のだめっぷりはちょと笑えたw

何だか少しゼオライマーっぽいような・・・・って気のせいかな?

ゼオライマーとか見たことないしねw スパロボで見ただけだしw


でも、ロボットと一緒に女キャラのサポーターっぽい人がいたり・・・

ロボット乗ると性格が変わるとことか・・・・(でも、あれはちょっと違うかな?)


少し似ている気もしたような・・・・・ないかw





「かんなぎ」

最初は 「あれ、ナギってこんな大きい設定だったの?」

と思ったが血が買ったようだなw


これは意外とおもしろいかもなwww

まさか、神様とねw













もうい~くつす~ると~

カウント2000ですな~

2000を踏んだ人はできたらコメントくださいね


2000行ったらまたzipるかもしれないので

要望があれば・・・・


一応2000行ったという人が言った画像を用意するかもしれないので

コメくれくれ

誘惑なんて・・・・・されて終わりさっ!

ふつーに今日も勉強せずオワタ



テスト終わりの帰りは早いから・・・・

明日こそは勉強しよう・・・・







今日は出掛けていたので

車内ではほとんど音楽を聴いてたな~



「DISCOTHEQUE」をループさせて5回ぐらい聞いて・・・・

「Trickster」は1回しか聴いて否い



「Trinity Cross」も1回聴いた見たら・・・・


これいいね!


最初聞いたときは微妙かな~とも思ってたけど

聞きなおしてみたらいい曲でした~


ちとウルっときそうだった のでさらにもう1回だけ聞きましたよ



他にきいたのもあったが


帰りは疲れて寝てたw だからほとんど聞いてないw




今期のアニメも何曲かは良曲がありそうだな


発売が待ち同恣意ぜ

ふぅ~オワタ

いろんな意味でオワタw


結局ゲームやらパソコンやらで勉強しなかった俺はオワタw

今回はがんばろうと思っていたのに・・・・ これでは・・・・まずすぎるかもな・・・・

ま、残りの日でがんばるさ (ほとんどないけどね)








ようやくアニメがオワタ~

前期のアニメはよ~やく

全部見ることが出来たよん





ということで新アニメに完全突入だっ

とりあえず今日は「屍姫」を見た

そして、見る予定ではなかったのだが

ニコ動を見ていたらランキングに入っていたので「天体戦士サンレッド」も三田



サンレッドおもしれぇよwwww



まずOPが神 そして、・・・・まぁおもしろいんだよw


15分という長さがとても見やすくてよかったよ~

ギャグマンガは15分とかが多いよな~という気がした



「屍姫」のほふは・・・・


うーん どーでしょ~

おもしろくないわけではないが

そんなにおもしろさが感じられなかったな・・・

とりあえずこれは保留ということで一応継続して見ていこうかな~と








本当は「鉄のラインバレル」もみたかった・・・・


のだが時間がいつの間にかなくなっていてオワタwwww





まだ、ロザバンもあかね色も見ていないのに・・・・

早速溜まってきてるなwww




月曜日からはテストだから・・・・

テストが終わったらアニメ視聴をがんばるぜっ! (たくさんアニメ見たいからなw)

CLANNADアフターを見てみましたとも~

吹いたwwwwww



吉野さんがすごすぎるwwww

あのかっこいいセリフにあれは・・・・ww

久しぶりに笑いまくったなwww

少しの間笑いが止まらなかったよww





歌はOPとEDともにLiaだな

eufoniusを期待していたのに・・・・ 少し俺はガッカリだ


EDの方はまぁまぁよかったかな?

アフターの方もとても楽しそうだね~

あれはやはりゲームのアフターと同じ内容なのかな?

ゲームを全然進めていない俺にはわからないわwww

また続きをやろうかな~




でも、 アニメだっwwww
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
