

ai sp@ece キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!ぜー

ようやくアップデートも終りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!って感じだ



早速ログイン!



「あれ、鯖からエラーが返されただと!???」



で、もう1回・・・・・


また同じことに・・・・・





そして、3分後・・・・・



ログインできた!!!!



で、早速始める!


キャラ作って!


落ちた・・・・www




もう1回!




ログインするのに時間かかりつつもなんとかログイン・・・・



キャラ作って!

アンケート答えて!


って、落ちたwwwwww




その後、ログインしたのは6回ぐらい・・・・・


結局ゲームに入れぬまま、もうすぐ12時だ・・・・





ニチャンにいってみたら



みんな鯖落ちしまくりだそうだ・・・・


これはどうしようもないな・・・・



明日また朝鮮!!

俺の肩がぁぁ!!!

奈々様のニューシングル「Trickester」が

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!








早速聴きましたよ!

俺はTricksterとDISCOTHEQUEが好きかな~

Trinity Crossも悪くはないが

前の曲があまりにも良くてねwwww




Tricksterはかっこいいし・・・・ DISCOTHEQUEはかぁいいな~


まだ2回ずつしか聴いてないからもっと聴きまくらなくてはな!










少しだけ話は変わりますが


Do As Infinity が復活!!!!


1度は解散?したDoAsですが 戻ってきましたよ~



今日はYahoo!動画で復活ライブの生中継をしてましたね~

飯食わなきゃいけないからほとんど見れなかったなwww



これからの活動に期待っすね!

新しいパソコンが欲しいとな~

そろそろ新しいアニメが始まるのが近づいてきましたね~

まだ放送局や始まる日に時間を調べてないんで早く調べないとですね




結局これ以上減らすのは無理そうなので1話だけでも見てみて減らそうと思う所存であります


というか、黒塚は見ないかも・・・・とも考えたのだが 公式サイトの情報が少なすぎて決定できないしww










今日からアイスペのフェーズ2&3がはじまたー

一応インスコはしたのだが・・・・ 更新がうまくいかないというか時間かかりすぎるwww

10月15日からは正式サービスも始まるみたい???




正式サービスになれば誰か友達がやってくれそうな気もするが・・・・・


マジで要求スペック高くて大変そうだw











明日は水樹奈々さんの最新シングル「Trickster」の発売前日ですね!

フラゲできるといいなっ!

あー!!!どうすれば!????

少し暇な時間に・・・・  (ただ勉強やる気ないだけで暇ではないかもw)



10月からのアニメについて調べ直していたが・・・・



逆に増えそうだwww



減らすつもりで見てたら逆に増えた感じwww


とある魔術は見るのをあきらめようかな~とも思ったのだが

今度はCHAOS;HEADがみたくなってきたw


なんでもCHAOS;HEADはサイコサスペンスじゃあーりませんか

サイコサスペンスとかは好きなんだよな~

ホラーは怖くて苦手だけどスリルというものは好きなんだ・・・・・

だからサイコサスペンスは好きなんだな~

サスペンス系は大体好きだと思う・・・・・







このままでは10月から俺はアニメ三昧になってしまう・・・・・・

家へ帰ってまずアニメ で、その後少し勉強


飯を食ったらまたアニメ その後パソコン・・・・・





ゲームができない!!!



これはピーンチ!

10月には天誅4の発売が控えているというのに これでは出来るかどうか・・・・

でも、天誅4は欲しいんだよな~ 早くやりたい・・・・・




アニメを優先するか・・・・ ゲームを優先するか・・・・・




これは難題だな・・・・・・・・

嗚呼、最終回・・・・

「乃木坂春香の秘密」に「マクロスF」も終わってしまいましたね・・・・



乃木坂の最終回ではちょとうるっときちゃいましたよ

まぁ予想通りな感じだったがいい最終回だったね

やはり、あのじいさんは・・・・っだったね





マクロスFの最終回は普通に涙がでましたね・・・

そんないっぱいでることはないが軽くでたわ・・・・

いい最終回だったわ~

で、終わったと思ったら



劇場版もやるだと!???


これは見に行きたいじゃないですか~

でも、行く時間とかあまりないし・・・

俺の友達はマクロス見てない人が多いから厳しいな・・・・






最終回ってものは・・・・

ドラマの最終回はあまり好きじゃないですが・・・・・

アニメの最終回は好きだな~

たまにダメなものもあるが・・・・・ 大体はいいものだぬ

来週のアニメも楽しみだぁ

10月からのアニメの超軽~い説明

とっても短い感じにまとめてみるwww

というかアニメのジャンルだけでも書いてみるよw




「CLANNAD ~AFTER STORY~」は元が恋愛アドベンチャーなアニメどす





「ロザリオとバンパイア CAPU2」はラブコメディ・ファンタジー漫画

主人公が妖怪の学校へ行ってしまうという・・・・やつ




「とらドラ!」はラブコメディ 詳しくは知らん!




「屍姫 赫」は・・・・・アクション物じゃね? 詳しくは知らん!




「あかね色に染まる坂」は元がドラマティックアドベンチャー

キャッチコピーは

「全国2000万のツンデレファンとわりとそんなでも無い人達に贈るドラマチックツンデレ許嫁&妹AVG」

だそうですw こりゃ見逃せんなw






「鉄のラインバレル」はロボット漫画だよ~ ロボットがかっこよければいいですねぇ・・・・





「かんなぎ」は美術部がどうたらこうたらだとか・・・・・ ジャンルはわかんなす





「とある魔術の禁書目録」は学園バトルアクションらしい・・・・ そんなやつとは知らなかったw




「喰霊 -零-」はノンストップ放課後退魔アクション!

えっと結界師とかと同じような部類に入るのかな?




「まかでみ・WAっしょい!」はファンタジー、ラブコメ、学園というジャンルのようだ

このゲームは萌えシミュレーションRPGだそうです  一体どんなの何じゃろか





「黒塚 -KUROZUKA-」は伝奇SF小説

時は鎌倉時代のようだ・・・・   これはどんなのかさっぱりわからんなw

さらに調べる必要がありそうだ・・・・・





「魍魎の匣」は推理小説・妖怪小説ですね それが映画化されて今度はアニメ化もされて・・・ね




「ONE OUTS」は頭脳野球漫画だっとも思うんだが・・・








期待のアニメは

CLANNADとロザバンは当たり前のこと



あと俺が期待しているのはあかね色と魍魎の2つですね

この2つがどんなものになるのかが・・・・とても楽しみであります

アニメも変わり土器

「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」も終わり

今までやっていたアニメもほとんどは来週に終了になってきましたね~



今まで見てたのだと「秘密~トップシークレット~」と「夏目友人帳」がよかったかな~?



秘密はラストに近づくにつれ急に仲間が殺されていったりと・・・・急展開だな・・・・

一体ラストはどんな風に終わることやら・・・・・ とっても期待だ!



夏目の方は来週の最終回は今までに出てきた妖怪が出てくるのかな?

どうなんだろな・・・ さすがに全員は出ないよな~ 誰が出てきてくれるのかが楽しみです

最後には涙!で終わらせてくれるのかなぁ?





今やっているのだと無限の住人は終わらないな

あれはまだ5話?あたりだからまだまだ楽しそうだなww

何話で終わるんだろうな~  何だかアニメ見てたらマンガも少し欲しくなったよw

あまりああいう感じのマンガは持ってないしな~


でも、マンガがですぎだwww

これは誰かに借りるとか・・・どっかで読むしかないなw






もう来週になったらほとんどのアニメは終わってしまう!




ということで10月からのアニメを調べてきて 俺が 見たいと思われるものを絞ってきた!



「CLANNAD ~AFTER STORY~」

これを見ないで何を見る!って感じだなwww

マジで楽しみだな~ 新キャラとか出るのかな~?

ゲームだとも一人キャラがいたが・・・・あいつは出るのかな? いや、出なさそうだな

轢かれ役だったしねwwww




「ロザリオとバンパイア CAPU2」

もう超楽しみ!

またキャラソン出て欲しいな~  OPとEDもかなり期待!





後は

「とらドラ!」

「屍姫 赫」

「あかね色に染まる坂」

「鉄のラインバレル」

「かんなぎ」

「とある魔術の禁書目録」

「喰霊 -零-」

「まかでみ・WAっしょい!」

「黒塚 -KUROZUKA-」

「魍魎の匣」

「ONE OUTS」


こんな感じだ

魍魎とワンナウツは多分、RDと秘密の時間帯の作品かな? だからおもしろいかもな~





で、絞ってはみたが


13個は多すぎる!www



まだ絞らなければならないようだな・・・・・


とりあえず1話だけ見てみて絞るのが1番よさそうですな




10月からのアニメも楽しみだっ!



明日は暇なら10月からのアニメのあらすじを書くかも? 多分wikipediaの転載だろうね~

勉強しないなら・・・ニコニコしようかw

俺は元をしらないんだけどね

ひだまりスケッチ365とイチローのコラボwwww



これはかなりうけたwww

原曲はほとんど聴いたことがなかったが・・・・


イチローはすごすぎですねwww







もう1個は~

これ!






この語りはいいぜっww

話の構成もおもしろいし・・・・ 絵もいいかな?www









久しぶりにニコ動をたくさん見た感じだな~


また、何かおもしろいものが見つかったときはまた貼りマース

消えた1日・・・みたいな・・・・

今日は勉強をしようと決めたいたのに


世にも奇妙な物語があったり・・・・

ゲームしすぎたり・・・・

新たに買ったオーディオプレーヤーの曲などの整理に時間がとられてしまった・・・・





ということで


絶望!!!


全然やってなかったからまずいのだが・・・・

今すぐやるしかないようだな



そうはいっても


まだパソコンやるけどねwwww

世にも奇妙な物語がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!2

「ボディレンタル」は予想通りの感動ものでしたね

最初のほうで、感動ものっぽいな~っと思ってたら涙でそうだったよw

結局でませんでしたがねwww





第2話は

「どつきどつかれて生きるのさ」

世奇妙の中に一つはあるくだらないやつっぽいなwww

ボケクラブとかすげぇな

あれってマジであるのかな?w  ってないかww



何だかあの人タモリ倶楽部でよく見る人のような気がするな・・・・ (あの相方候補っぽい人ね)




さぁ、どうなるんでしょ~ね~?







とまぁ書いてみたが

しっかり見るためにかくのやめときますわw

書いててつまらんしねw

世にも奇妙な物語がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!1

ついにやってまいりました

この季節が



第1話は

「ボディレンタル」

無線LANで人間をコントロールするとかすごすぎるwwww

実際いつかあんなことが出来るようになるのかね・・・・・・・

でも、無線LANがどこでもつなげるものかねぇ?www

何だか途中で電波悪くて動きが悪くなりそうだww



さぁこれからに期待だ!

いよいよ明日は・・・

明日はついに


世にも奇妙な物語だっ!


これは絶対見ないとね~

録画もしとくかw




ってなわけで宿題もやるんで ノシ

いい感じ~?

まだアニメイトに行く用事があったので、今月も行ってきたぜー!!!




とりあえずはCLANNADの商品を買うという任務のみだったので

他にお金は使わず節約するぜっ!


ってことだったのだが・・・・・




新たにハヤテのTCGが出てるジャンwww



わかったぞ、俺に買えっていってるんだな

ってなわけで1パックだけ買ったんだな~


これにより想定外の500円ぐらいの出費



CLANNADのはマウスパッドを買い 任務完了!

まぁ、親も使うパソコンなのでマウスパッドの使い勝手が悪すぎだが・・・・


会計が終り店員が商品を渡そうとする・・・・

って


ポイントもらえてないんすけど!

自分「あれ?これ買うとポイントもらえるんじゃないんですか?」

店員「はい、どうぞ」

自分「そのまま応募します」


4ポイント溜まったので 古河パン祭りのを応募・・・・・・



店員「はい、受け取りました またのご来店をお待ちしています」



はぁ!?????


自分「あの、その場でもらえる奴に○をつけたんですけど・・・・」


店員「あ、これですか すいませんでした」



ようやくもらえたよ

マジでめんどい店員だったな

ちとイラっしたわ~

大体の店員はすぐに気づくんだがな・・・・ 運悪くダメ店員だったようだ・・・




その後、いつもと違うゲーセンに行ってみた


あんまゲームなさそうだな・・・・・

UFOキャッチャーは少しはあるかな




友達「あ、ひぐらしのがある」


ぬ!?

レナー!のフィギュアがあるー



俺の友達はUFOキャッチャーに挑戦するようだ



順番は覚えてないが

穴にはまって捕まえたが

途中で落ちてしまったり

倒れてしまって店員に立て直してもらったり


と、そんなこんなで最終的に


友達はレナのフィギュアをGETした



それを見ていた俺は・・・・

(俺も欲しいな~・・・・)


場所的にアームの可動範囲外なので

友達が店員に言ってきてくれて

位置変更



10年ぶりぐらいになる俺の挑戦! 回数的には3回目ぐらい?

お金がないのでチャンスは1回か・・・・


よし!いくぜっ! (カイルのように・・・)


斜め持ちになってるな・・・・

どうだろ・・・・


お、上まで上がって???

落ちた




あ、倒れた



俺ドンマイ!



それで孵ろうと・・・・・

と、そのとき!

店員が立て直した!


それを見てもう1回だけ挑戦!

こんどこそラストチャンスだ



よし!いくぜっ! (ロニのように・・・)



穴にははいった


後はどうにかいってくれーと祈るのみ・・・








キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!




落ちたよ!落ちてきたよ!




UFOキャッチャーで取れたのはこれが初めてかなー


いやぁ~ よかったよかった こんなに嬉しいことはない・・・!(ラストのアムロ風?だったかな?)

でも、フィギュア飾るとか・・・・ 場所ねぇよ・・・・

いろいろとめんどくさいことにもなりそうだしねw





その後、目的のゲームも買えて・・・・ 今日は大収穫だったわ








何だか今日は久しぶりに長文になったなw

時間かかって疲れたわー


勉強しないといけないのに・・・やばっ!


ノシ!!!!

来期のアニメ俺は見るぞ!(簡易)

ということで

俺が来期のアニメで確実に見る!・・・と思われるものをかこうと



「ロザリオとバンパイア CAPU2」

これは見なきゃだめだなwwww

これはかなり楽しみ! でも、二番かな?




「CLANNAD ~AFTER STORY~」

これこそ一番の楽しみだっ!

結局ゲームをほとんど進めずAFTERまで進んでない俺www

今風子ルートをやってるはずなんだが・・・・・・・

何かアニメで見るのがあったりね

パソコンやりすぎてたりね 

そんなこんなでもうアニメが始まるwwww

俺に時間をくれー




「あかね色に染まる坂」

うーんと声優がよかったかな?

力也さんがでるということで見たいかな?

他にも絵は良さそう・・・・・ 内容は・・・・・どうなんだろ?

ま、楽しみっすよ




「魍魎の匣」

これには期待!

前に映画でやってんだが見たかったけど見にいけなくて・・・・

内容がおもしろそうだな

でも、アニメ版だし 長いから

少し映画とはストーリーが異なるかな?

声優のほうもよさげで・・・・

期待の作品かな








ここからは少し見る確率が減るかもな



「ONE OUTS」

ライアーゲームの作者が書いた

頭脳戦の野球がついにアニメ化


今日ライアーのマンガを読み終わって

帯を見たら、アニメ化って書いてあったwwww

前に調べたときはカタカナで書いてあったから気づかなかったみたい

おもしろいかもぅ?




「伯爵と妖精」

奈々さんが出るので見ようかとwww

とりあえず最初は見てみるが内容がつまらなかったらやめちゃうかもな~

全く内容がわからんので今度調べてみるかねぇ・・・・








とりあえずはこんな感じ

他にも見ようと思った作品はあるが

まだあまり調べがついていないしな~




今度いろいろ調べたらまた書くかも~

気分をChange!!!・・・?

久しぶりにテンプレを替えてみましたよ!

作者様に感謝感謝



と、思ったのだが

記事の部分の幅とプラグインの幅の変更ができなく

ニコ動の動画の端っこが切れてしまうので

断念した



また時間のある時にでもテンプレを変更しデザインも整えようかな~と






今日は久しぶりにライアーゲームの最新巻7巻が発売されましたねっ!


早速読んでみたんですが・・・・



秋山とか頭良すぎだろ!www


フクナガのほうも頭いいよな~

普通に俺はナオと同レベルwww  いや、もしかしたらナオ以下???ww


まだ、少ししか読んでませんが

このマンガは頭の体操になるね うん



結局トリックを見破れるのはほとんどないが・・・・

少し考えさせられることにより頭に良さそうだ



ライアーゲームは一体何回戦まであるんだーって感じだねw


最終的には一体どうなっていくのか・・・・ とても楽しみっすねぇ







アイスペのバナーを貼ってみましたw

アイスペはニコ動のIDでログインできるので

ニコ動やってる人にはやりやすいかも?


まだβも始まっていませんが・・・ おもしろいかもよw

パララパッタパラー

何も書くことがないという・・・・・


何で動画でも見ていってくだっさいいな~



いや~奈々さん、かっこいいな~


といいながら実はPVはまだ見ていませんwww

一瞬だけ部分的には見たが・・・・・・・

まぁもう書くこともないんで・・・・





とりあえず、とっととアニメを見て10月からのアニメを詳しく調べてみようと・・・

は~やくこいこい発売日~

今月19日は久しぶりにライアーゲームの最新巻がでます!


もう全然読んでないから何巻まで出てたか忘れたwww

とりあえず楽しみ~


ちなみに10月17日はハヤテの最新巻17巻の発売日です!

こちらも必ずGETですなb







話がないんで少し前の話をしますかねぇ・・・・



あれは俺がパソコンをやってたときでした・・・・


いつも通りにパソコンをやっていると親が来て・・・・

「携帯クリーナー貸して」 といわれた・・・



というか、すでに使ってるし!www



貸してといいながら、もう勝手に使っているとは・・・  って!?



クリーナーが智代さんではないかっ!


親は特に気になさらずご使用なさった・・・


これは・・・俺がオタクだと認識されているということなのか???


それとも目が悪すぎて・・・・・ さすがにそれはないかw




まぁ人にどう認識されていても気にしないが・・・・ (実は少し気にしていたり・・・・)



俺はオタクというよりロック好きですから! 
多分そっちよりぃ???w

またもやゲーム記事www

ニコ動見てたらなつかしいものが.........




何か順位が高めwww


これはナシカシスwww

小1ぐらいの時にやったな~  PC版をwww

あれは難しすぎるwww

急に死ぬし・・・・意味不明ww

俺は最初のシューティングっぽいところでいつも失敗ww

で、断念



あれはクリアできんのか?って感じw

完全なる死にゲーっぽいなwww




見つかったらまた少しやってみたいかも?

今なら少しはリベンジできるかも?

あぁぁ!!!1日坊主www

色んなゲームを調べていて1日しかまともに勉強しないで連休オワタ\(^o^)/w




ということで

次世代機で新作が出てくる中

PS2のゲームを探し回っておりますwww  やっぱ安いからなぁ





で、俺が今日までに調べたゲームの中で神ゲーは・・・・



ゴッド・オブ・ウォーだそうですね



名前からして神だなwwww



次世代機のゲームも調べてみてますよ~

バイオハザード5は4と同じような戦闘っぽい?

ただ・・・・


敵の数が多すぎる気が・・・www


PS3とかで出すのはいいが

画質劣化させてWiiとかでも出してくれるといいんだかどな~

俺は画質気にしないからWiiでも出して欲しいであります・・・

4と同じ戦闘方法ならWiiでやるのも楽しそう?


4はPS2版を友達に借りて3週して Wii版を買って1週したな~

PS2版である程度やりこんでも さらにWiiでやって楽しかったな~

まぁほとんど出る可能性はなさそうなので・・・・ 少しだけ期待

何という悲劇ww + 神ゲー?

最近休みの日に食う飯が

マックのバリューセットと札幌みそラーメン(インスタントのやつね)になってきているwww

前はインスタントのばかりで家に引き篭もり外にも出なかったのでマック行くだけましかな?



それで、今日はマックのセットをまた食おうと思い

2時ぐらいにようやく昼食を買いに行った (朝起きるのが遅すぎたw)

で、セットを頼んで買って帰る・・・・・・



で、食うためには開けなきゃねb


何じゃ こりゃぁぁぁ!!!!


中身がコーラでぐっしょりwww

でも、バーガーとポテトは助かってので ホッとしたぁ

だが、コーラが入ってた袋はぐしょぐしょ

そしてビニール袋の中にもコーラが大量に・・・・



コーラの蓋を開けてみたら 2/3ぐらいになってたしww

前行ったときは大丈夫だったのだが・・・・今回はアボーン


前は2人分で紙コップを置く台みたいなやつのおかげで大丈夫だったのかな?



あとの原因は自転車のカゴに入れていたことかな・・・・・


でも、カゴに入れないと片手で持たなきゃならんな・・・・・

普段ならたま~に片手運転になるのだが・・・・

交番の前を通るし? 一応しっかりつかんでるんだよな~


一体どうすりゃいんだろねw  まぁ片手運転で補導されることもないだろうから片手で行くといいかな?







話は変わって神ゲー?



天誅とか調べてたら・・・・

侍道シリーズもおもしろそうだなwww


何でも侍は神ゲーだったみたいでww

侍道2もかなりおもしろかったみたいでwww


明日にでも侍道2を買ってこようかな? 安ければねw


侍のほうはPSPにリメイク版みたいな感じで

侍道ポータブルが出るようなのでそちらを買うか借りるかしてやろうかな~と


侍道ポータブルは定価が3990円なのでとても買いやすいしね~

出来たら買うかなw

Wiiで期待の新作ソフト!

かなり売れてるけど ゲハの人にはあまり好かれていない?ようなWiiですが・・・・

Wiiでもおもしろそうなソフトはある!



まぁ期待されてるのでいえばモンハン3などもありますね

あれはオンラインがどうなるかによってかなり変わってくるね~

無料でオンラインできればいいのだが・・・ てか、出来なきゃ最悪だなw



後は天誅4とか~

このソフトは 天誅や天誅弐で人気のあったアクワイアという会社が制作だったようですが・・・・

天誅参しかやってない俺にはわからんwww

とりあえずアクワイアの制作ということで期待されているようなので俺も期待

ちなみに公式サイトが更新されていたので気になる方は見に行ってみてぬぇ




他には「デッドライジング ゾンビのいけにえ」とか

銃の操作はバイオ4と同じみたいですね

でもまぁあれは銃でなく近くにおいてあるものとかを使ったりもするようですから・・・どうなんだろね?

Xbox360ではゾンビ無双といわれるぐらい敵がでてたなww

というか無双シリーズよりも敵の数が多かったなwww

Wiiではどれぐらいの数になるんですかね~ これは今後に期待みたいですね




そして今注目されているのが・・・・


「ディザスター デイ オブ クライシス」 !!!



何でもこの映画の主人公はあなたみたいな・・・・



銃撃戦に車の運転 はたまたレスキューやら Wiiのリモコンを使った様々なアクションが展開される・・・とか



とにかくいろんなアクションがあるんだよ!

この作品はWiiのリモコンをうまく使ったいい作品かも?



詳しくは公式サイトに載っているので 見に行くのだ!

では早速、公式サイトへ GO!

日曜よりは・・・土曜だな!

アニメなら土曜日だな!


土曜日のほうがやってるのはいいかな~?

朝早く起きたときは・・・・


しゅごキャラとケロロ軍曹を見てるしwww



意外にこのアニメは声優がすごいぞ!




しゅごキャラでは

俺の知ってる人で 奈々さんと中村悠一さんが出てるなー

今日の話では柚木さんも出てたね~ぃ


朝のアニメでは好きなほうかな?




ケロロ軍曹は

昔から好きだっだぜw

前はマンガ集めてたんだけどね・・・・ 多いから途中で断念。。。。。。。


こちらは普通に声優すげぇよ


ケロロ役の渡辺久美子さんも有名かな?

他にはギロロは中田譲治さん

クルルは子安さん サブローは石田さんとか

アンゴル=モアは能登さん等々・・・


ナレーションは藤原啓治さんだしねwww




ちなみに今日の話では藤原さんが大活躍! かなりがんばってたなw

で、そこにナレーションに古谷さんが割り込んできたりとwwww


何か変なクワイエット星人とかは平田広明さんだったしww



有名な人ばっかりですなぁ




本当は毎週みたいのですが・・・・

何故か起きられなかったりするのが実情ww





やっぱアニメはいぇな~

これって俺だけぇ? 最近テイルズが・・・・

テイルズオブヴェスペリアも発売しXbox360はのってきてますね~

俺の家の近くの店じゃいつも売り切れっすよ・・・・(アーケード版しかおいてないしw)

Xbox360が売り切れになったのはいいのですが

アーケード版はHDDないからね・・・・ スタンダード版じゃないと微妙そうだな・・・・






ここから本題!

今作ヴェスペリアはかなりの人気ですね!

レビューとか見たけど高すぎワロタw




だが!俺はここで批判をする!


2Dのテイルズはいずこへ・・・・・?


俺はあまり人気のないTOD2とかTORの戦闘が好きだったりするんですよね~

というか、テイルズは元々2Dだったのに なぜ3Dに・・・・・・

何か3Dだとスターオーシャンっぽくて微妙・・・・・・



そこまで嫌いなわけじゃないんですけどね

あの背景や戦闘画面が絵で ポリゴンでなかったところが味があってよかったと思うんですがね・・・・



ヴェスペリアとかいいと思うのですが  どうも3Dはね~ 

まぁXbox360持ってたら買うかもしれないがw 他にもっと欲しいソフトもあるなw



というか、今はゲームをやってる場合じゃねぇなwwwww



でもまぁ・・・・やめられないからしょうがないわけで・・・・

ある意味Xbox360を持っていなくて助かったのか?????






画質ばかりやたらと気にするゲハ厨は・・・・・

って俺もDSの画質を気にしていたりwww

でも、画質よりは音質がよければいいですがね


さすがにセリフとかがきちんと聞こえないのは悲しい・・・・・

画質は・・・・・ゲームに集中してるとあまり気にならないんじゃないかなぁ?


まぁ、ゲームの種類によっては画質悪いとorzだけどなw アクションゲーは低くてもおjk







まぁ今日はゲームの批評してみたが・・・・・・・


同意できたら拍手してねww















一応ランキングやってたので・・・・・  よければ押して・・・・


2大いい事がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!

ちとタイトルが雑ですが気にしないでw


タイトル通り2つキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!








1つ目は・・・・


ai sp@ce キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!



運良くフェーズ3に当選したw


普段は運が良くないが・・・・  ネトゲのβテストとかは何故か当選したりするんだよなwww


で、当たったくせにほとんどやらなくてテスト終わってしまったり・・・・w

今回はできるだけやろうかね   スペック足りてればいいが・・・・







2つ目は・・・!?



デッドライジングのWii版は発売決定した!  っぽい


あのゲームがやりたくてXbox360を買おうと思ってたんだよな~


タイトルは 「デッドライジング ゾンビのいけにえ」

発売は今年の冬の予定だったかな?







いや~どちらも楽しみですね~


天誅4の発売までは ai sp@ce をやったりして待ってますかね~

でも、本当は 天誅参とかよりおもしろいという噂の・・・・

あのアクワイア制作の「忍道 戒」をやりたいんだよな~


だが、金欠なのであえなく断念orz

公式サイトやら見てまわったが 戒はおもしろそうだな!かなり!

ただ、焔はつまらなさそうだったがな・・・・・







本当はもう一つぐらいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!な事があった気がしたんだけど・・・・



忘れっぽいから忘れたww

やばい話が・・・・きたな・・・・・

何か昔この話を聞いていたが・・・・・

ついに始まってしまうのかっ! それも今日だったwww

それがこれ


ブラックホール生成? LHCに懸念



大方の物理学者は安全だといっているというが・・・・

ブラックホールできたら オワタ\(^o^)/オワタ

ただただブラックホールが出来ないことを祈るのみっすね




明日は俺の苦手な教科のテストがあるので・・・・ 一瞬だけでも勉強すべきかなw

カモーン!アニメ

もう9月です   (って遅w)


そして来月は10月!新期アニメが始まります!






とりあえず、まだ絞っていませんが見ようかな~?と思う作品などを箇条書きに




・とらドラ!

・伯爵と妖精

・ケメコデラックス!

・喰霊 -零-

・今日の5の2

・のだめカンタービレ 巴里編

・CHAOS;HEAD

・とある魔術の禁書目録

・鉄のラインバレル

・ヒャッコ

・屍姫 赫

・あかね色に染まる坂

・ロザリオとバンパイア CAPU2

・魍魎の匣

・CLANNAD ~AFTER STORY~




こんな感じですかね~

まずロザバンとクラナドは確実に見ると決定してるなw

あと、あかね色も見るかな~?


伯爵と妖精も声優さんとかがいいので見るかも? まぁ内容次第ですが・・・・


あとは魍魎の匣が気になりますね~

魍魎の匣の映画を観たかったのですが 結局見られなかったし・・・ 映画の予告はおもしろそうだったしな


とりあえず全部見るのは無理だなwwww

今やってるやつが全部終わっても これ全部はきつすぎw

てか、今やってるアニメは何が終わるんだろな? それが意外とわからないんだよなw




見る作品はできるだけバランス良く見たいんですが・・・・ やはり全部1度は確認しないとだめかな?

同じ系統のアニメばかり見るのも微妙だし・・・ いろんなアニメを見てみないとねb


10月からのアニメのOP、EDのほうも気になりますね~



ま、とりあえずは情報収集情報収集・・・・・

陥落・・・・

やってまいりましたよ



パソコンのエラー期がwww



またまたこの原因不明のパソコンエラーがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!! オワタ\(^o^)/オワタ


いつか俺がこのパソコンを直してやる!! てか、それならパソコン作りたいかもなww






話は吹っ飛んで



何かzipを取るがために物理の問題を解かされたwww

子供はダメだよって事なのかな?かな?



ちょうどまだやってないところだったのでさっぱりわからないよぅwww

だが、そんなときはwikipedia! で調べてきて解けたw


これは少しだけ予習になったかも?w




でも、その前に物理の復習の方が必要な俺とかwwww

またの悲劇www

普通に洗顔クリーム?を手に取る

で、洗顔クリーム?のふたを閉めて泡立てようとする・・・・ 前に・・・!




目がぁぁぁぁぁx!!!!!!



フタを閉めるときに飛び散ってくるという悲劇wwww




何だかしょっちゅう目に石鹸やらシャンプーやら入ってるwww

もしかしてこのおかげで視力が下がらないのかな?かな?

ってそんなわけないか~w







他にも悲劇は・・・・




また、少~しずつ・・・・・少~しずつ



調子が悪くなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!











話はかわって


天誅4を買うことに決めたのはいいのだが・・・・・






アニメとゲームと勉強の両立 いや、正確には三立???? が大変そうだw


一体アニメは何作品に抑えればいいんだろな

10月からのアニメは少し期待できそうなので たくさん見たいのだが・・・




少しでもつまらなかったらじゃんじゃん削らないとだめかもな~






もし、 これは見るべき! というのがあれば教えてください・・・・・・ そしたらそれを見る!かも?

テンション上がってきたZE~!!!!!!

天誅4はやばすぎっ!!!


天誅 参はちと微妙だったが・・・・(それでもまぁまぁおもしろかった)


4はマジですごすぎるって!!!!


モンハン3よりも絶対に良さそう

Wiiを持っていたらこれは買うべきじゃね???

何だか神ゲーが降臨しそうだ・・・・



買おうかな~? どうしようかな~? と思っていたが もう購入決定www


早く欲しいな・・・・・


何だか勉強ができなさそうだwww






とりあえずこのムービーを見てみるんだ!  忍者好きとかステルス好きにはたまんないんじゃない?

アクション好きにも必見じゃないかな?かな?

またまた停滞前線・・・・・

いろいろあってブログがある程度の期間 少ししかかけなさそうだな~w

どうでもいいがなw





このパソコンって俺のじゃなくて一応家族のだから困るんだよな~

何か親も毎日のように使っているようなんだけどさ・・・・・


デスクトップに・・・・


注意R-18です ってフォルダをおきっぱなしにしてたwww


でも、特に問題なかったようだ・・・・ 普通ってこと?





何だか天誅4のレビューとかを見てみたんだが かなり良さそう!!!

メタギアとかステルスゲーが好きな人にはかなりいい作品だろ!

また忍殺とかの爽快感もたまらないね~   早くプレイ動画とかを見てみたいな






と、まぁ  書くことねぇよ!
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
