

日曜アニメ

日曜日で暇ということもあり

アニメイト





少し俺が遅れてしまったりもして 開店前には間に合いませんでしたorz


店に着いたら まずはぶらぶらと見てみる



目標物を発見しました!



それをカゴへポーン

で、さらにぶらんぶらんと・・・・・・

次々に目的の商品が見つかりましたよぅ


何て運がいいんだ・・・・ 前に行ったときは全然売ってなかったのに・・・・・(涙)




結局目的のものはほぼ全て見つかり ウハウハwww




で、フェアがやっているやつを応募しようとしたんですが・・・・


1点足りな~い!!!!・・・・・・・・・・・・




結局いくら探しても見つからず・・・・・・・・・ 応募できず・・・・・ もう喜びからの急転直下・・・・




まぁその後買ったD.C.のカードがまぁまぁの当たりだったので少しだけ元気がでたかな?かな?







家に帰ったら即アニメwww

とりあえず今日は3本みましたが・・・・・


かなりたまりぎみだなwwww


明日には一気にやってやる!





追記:

乃木坂春香の秘密 のコミック2巻はアニメと内容が違うのがいいねb

アニメイト特典のメッセージペーパーとかは・・・・w

ムシムシ・・・・・・・

>水

コメあり!

やっぱ悲壮感はいいよねb 羞恥心よりいいよな~


というか、この何ヶ月もコメがなかった中で久しぶりにコメがあって嬉しかったよ~

またできたらコメしてくださいな~ 俺が喜ぶからww





あぁ、暑い・・・・・ 雨のせいで蒸し暑い・・・・

でも、雷が鳴らないぶんだけでもいいな!








今日は文化祭・・・・・・・

いやぁ、つまらなかったな~




とりあえず学校のやつをほぼ全部まわってみた


お、アニメについてちとかいてあるじゃん

お、1位はCLANNADじゃん

きたー



ギターの演奏を見ていたら・・・・・

久しぶりにやりたくなっちゃいましたよ~!!!



で、家に帰ってやってみた



できねぇ...........



独学の少し勉強していただけで もう何ヶ月もやっていなかったので、やはり無理・・・・・

前はよくやってたから指先が固くなってたんだがな~

今はもうプーニョプニョw


久しぶりにまたギターを始めましょうかねぇ






今日のアニメ消化状況

たったの1本・・・・・

やっぱ無限の住人はおもしろいね

もうちょっと戦う場面とかを見てみたいね







久しぶりにドナルド動画wwww

おもしろいんだけどあまり笑えなかったな~

俺のツボはアホなので普通のものじゃあはまらないな~

自分がもっと笑えるようになって欲しいよw





明日もまたまた出掛けようかなw

もちろん行くのはあそこですよ・・

目的の品が売っていればいいのだが・・・・・

全てはおいてないだろうな・・・・・・




あ~した天気にな~ぁれ!

ひそうかぁぁぁぁぁぁん!




悲壮感は羞恥心よりも上www と俺は思ったので

俺の友達に

「羞恥心より悲壮感の方がうまくね?」 と言ったら 「そうか?」 といわれてしまった!orz



結局のところ羞恥心と悲壮感はどっちがうまいんじゃい?

悲壮感の文字とかは最高にいいなww

あの色といい文字体といい・・・・・ よすぎw





何だか最近家に帰宅する時間が少し遅いのでアニメが見れないorz

これは俺に対するいじめか?




今のところ見てないのが6つも溜まっております・・・・・・・

早く見させてくれよ!






ライオン2週連続TOP10入りおめ!


Mステのランキングだと先週は4位、今週は5位だったな!

そしてウィークリーチャートも3位!!! おめ!

やっぱマクロスすごすぎwww

まだマクロスの新曲とかって出るのかな~?

また出てくれることを願って楽しみに待たせてもらいましょうかw

あ、雷こわっ!

何なんだよこの雷は・・・・

俺への被害が多く・・・・・・・・・



まず学校から帰ろうとしたとき


落雷による信号Toloveるトラブル!??

おいおい・・・・・そしてかなりの時間を待たされた orx





で、ようやく家についたのでとりあえず飯


その後はやっぱりパソコンにアニメだろ!www

とりあえずアニメが5話分も溜まっているのでRDを消化・・・・


だが!


そこで停電wwww

そしてパソコンもやっていたというwww


停電直ってそっこうで両方を始める・・・・


アニメをまぁ早送りで飛ばさなきゃならんのでめんどいな


パソコンは????



お、起動できたじゃん

さて何かフォルダでも開いてみようかな? って開かないww

その後再起動 そして起動中に謎の再起動ww




結果・・・・ つくにはついたがネットがやられてるぜwww



ということでとりあえず パソコン、ルータ、LANに3つの電源を抜いて軽く放置



おいおい・・・・・




どんどん雷が強くなってるじゃないかwww




なんでテレビを見て暇つぶしー そして現在にいたる


今は雨もおさまりパソコンやっても大丈夫なかんじ








パソコンできる間にたくさんやっておかないとねb

これは便利 なんていいんだ~

アンサイクロペディア


これはwikipediaより優秀だなww

まぁいろいろ調べてみてくださいな 良さがわかるさw






何だか最近ニコ動でおもしろい動画も俺の好きな感じのzip動画もねぇな~

ということで久しぶりに古い動画を振り返ろう








架空請求シリーズ

これは名作ww

とりあえず1番人気なのと俺が好きなのを挙げてみたw

業者が意外に気づかないのがすげぇよwww

楽しんでいってくだしぃな

えぇ、そりゃまぁ死亡w

学校が始まってしまった・・・

そしてテスト・・・・・

そして死亡・・・・・wwww



英語はできたと思う

数学はね・・・・・何かわからなくて投げ出しそうになって危なかったわw

古典もね・・・・

わざわざ現文の勉強をしたけど古典をやったのは夏休み前半だから忘れた・・・・orz



まぁそんな気をおとすだけ無駄なんで やっぱアニメっすよ!!!





今日の夏目~


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!


そういえば今回の話は桑島さんが出るんだったなww

ホタルよかった!かなりよかったよ!

あのキャラの桑島さんもよかったっすね!


桑島さんで一番好きなのはバンブレのミヤミヤで 2はイクサのシリルだがなw

これからの夏目でもまた誰か出てくれるといいな~と期待をしてみるw







ワールドデストラクションは


リ・アかわいいよリ・アwww

前からリ・アは好きだったが  あのキリエと2人の時のリ・アは最高だった!

何だかモルテよりも好きかもなぁ・・・・








最近はニコ動にいっても 目ぼしいものがみつからないなぁ・・・・・


とりあえず一番最近見たやつを貼り!






映画は観たことないんでよく知らないが

まぁまぁおもしろかった

U.N.オーエンシリーズではもっと好きなのもあったのだが

削除されてたwww  でも、ドナルドは健在だb




またおもしろい動画を見つけたら貼りまぁす

夏休み最後の日・・・・・

ついにこの日が来てしまった・・・・・・・・・・

そして夏休みの宿題は・・・・・・






結局終わらないよ!!!


今日も残っていた英語をがんばってやったが・・・・

長文が終わって文法問題?とかがまだまだ・・・・



そして物理はスルー 地理もスルー


もうやる気が出ないもんでwwww


普通にパソコンでネット見てたりゲームしてたり・・・そんな感じでこの夏休みも終了だっ!








何だかこの2,3日はいい画像が見つからないもので・・・・

携帯の待受を作って暇をつぶしてる




暇だから早くアニメイトへいきたいぜ!

まだまだ涼しいこの夏です

「ライオン」 デイリーチャート2位おめ!!!

ちなみにMステでは4位でした


すごい!やっぱりすごいよマクロスF!

出したシングルは全部TOP10入りしてくるな

ライオンもかなりいいなー気に入ったわ

ノーザンクロスのほうもいいっすね! どちらも良曲!

またランカとシェリルのコラボで歌を聴きたいね






スーパーマリオ64をとりあえずクリア

クリア時は☆70ぴったりです

あのクッパは苦戦した~

何回やっても何回やってもクッパが倒せ~ないーよー!♪

毎回毎回3回目で苦戦した結果・・・・

ギリギリクリアw


クリアしても何にもないんだなw セーブもできないし・・・・

どうもマリオは難しいな  まだスターを1個もとってないところが数箇所あるしwww

でも、取ってないところよりは全部とったとこのほうが一応多いはず・・・・

何度やっても同じ場所で失敗するのでイライラしてきてしまうわw


時間があったら完全クリア目指してがんばっていこうと思います





追記

・オリンピックの閉会式にジャッキーがでてたねw

・好きなアーティストを久しぶりに変えました

お取替えをしてみたw

いままでずっぅーとIEを使っていたが

少し重かったり起動が遅いのでVextorのランキングで上位に入ってた

Sleipnirに乗り換えしてみたw



なんだかいろいろ設定やらお気に入りの整理をしてたら、こんな時間に・・・・・




で、残り2日しかない夏休みに宿題を終わらせようとおもっていたのだが・・・・



あれ?多いぞ?



何だか宿題の量が意外に多かったwww  そして手遅れwwww

2日間かなりがんばればいけなくもないが 化学の宿題やってる途中で疲れた・・・

そして残りは 数学、英語、地理、物理・・・・・・・・

読書感想文はスルーしたからおkw




英語はまぁ少しはやる気がでる 若干好きだからな

地理はそんなにないからがんばればいけるな

数学はもうちょいだ  でも、解き方とかいろいろ忘れたから復習しなきゃいけないのでめんど


物理は・・・・・・・



無理っす!!!!


問題量が多い・・・・ てか、物理とか全くやる気がでないし・・・・ あまり解けないし・・・・・

教科書見ながらやらなきゃいけないから時間的に無理!

とりあえず数学は夏休み明けにテストもあるんで宿題を終わらせるぐらいはやらないとね~



明日で全て終わらせる勢いでがんばるぜ!  と宣言でもしとかないとやる気が全くでなさそうw

最後の日はゆっくりできると   いいなぁ

今週のアニメとかを適当にまとめたw (少しだけ~・・・)

今日見たアリソンと乃木坂について今日はかこう!




まずはアリソンとリリア

敵役が・・・・・ 田中理恵さんなのか・・・・・

最近田中理恵さんは悪役っぽいのが多い気がするな~

そしてやはり理恵さんの声を判断するのは難しいな・・・・

最後のキャストを見て  あれ理恵さんだったんだ~って思うしね~


理恵さんの声がわかったのはまだ ZERO~♪ かなぁ・・・・


一体来週はダイナマイトでどんなことをやる気なのやら・・・・

てか、トレイズ早く言えよwwww







で、乃木坂の秘密は

父親かっこいいなぁ・・・・ って、これ立木さんではないですかwwww

何か立木さんってこういうキャラが多いな~  (グラサンキャラ?)

やっぱ立木さんの声はかっこいいっすね




母親のほうは・・・・ 久川さんか~

何だか俺が見るものでよく久川さんがでてる気がするなぁ........




どうやら春香パパは春香ママに頭があがらないようですなwww

母親とかすごいオーラwwww 鬼嫁なのかっww







当然マリオもやったよ^^

でも、ジャンプミスが多くてイライラしてくるな・・・・・

今やってもやはり少し難しいな・・・・・

まだまだラストのクッパは見えてこないもので

ってか、砂漠のステージっていつ出るんだ?

というか どこにあったんだっけか?

もしかして見逃している・・・・?

やはりこういうときはググるしかないなwww

今回こそ 完全制覇を目標にやってやる!








全く関係のない話ですが



最近涼しすぎるなぁ

エアコンつけるより涼しいわ  ってかほとんどエアコン使ってナインすけどww



涼しくなるのもいいが



来い 来い 台風来い♪


危険なことはすきじゃないし被害がでるのも嬉しくはないが

なんだか激しい雨とかを見るとテンションが上がるんだよねwww

あぁ、暴風雨を見たいわw

すげ~秘密

やっぱ秘密-トップシークレット-はおもしろいねぇ


てか、すごい!


何だか毎回毎回出てくるゲストが豪華な気がするぞ~


今週の話では


まさかあの中国人の男が山口勝平さんだとはwww

ちょと驚いた~


そして薬剤師の女の人は


能登さんじゃないですかwww


最近能登さんがかなり活躍してるな~




今回のゲストはどちらもすぐにわかったぜ  少しは俺のレベルもアップしたかな?w






スーパーマリオ64はスターが34個ぐらいになったかな?

どうも同じ部分で死にまくるな・・・・・・

11機あったのも4機へと・・・・   おちすぎだよw

やはり走り幅跳びの多用は危険ですなww

うまい人はいいが  ちと俺は下手なもんで死にまくる・・・・

というかカメラ視点が見にくくてジャンプ位置の把握がしにくくて落ちるな~




で、マリオやったあとは勉強したかったんだが睡魔に襲われお昼寝タイム・・・zzzz.......

そのまま1,2時間寝ちゃったのかな? もう時間があまりないのでアニメを見て終了



やべぇ! 結局勉強してないしww


何だか毎年のようにある夏休み最後の地獄へと近づいていっているようだな・・・・・

懐かしすぎる・・・・やっぱこれは神ゲーだなぁ

5,6年ぶりに・・・・


スーパーマリオ64をやりました!


ただ、64のカセットが何年も見つからないので Wiiのバーチャルコンソールのをがんばって買った


これは楽しすぎるよ!

今までやったゲームではこれが一番好きかもな~

昔はアクションがありえないほど下手だったが少しはましになってきた

だから、1時間でスター18個とれたぁ

あまりミスせず 同じ部分でどつぼにはまったが比較的スムーズにいけた

説明書とかにはクラシックコントローラーでやるのをおすすめしますと書いてあったが

GCコンで十分やりやすい気がするのだが? クラシック買う必要ないだろー

若干操作は異なるがまぁまぁやりやすい てか、超楽しい!!!!

どこまでやるかはわからんが これからやりこんでいくぜwww





ai sp@ceはコミケとか行ってないので抽選になった・・・・

だから

当たってくれ!と願いながらマリオやって待ってますかねw

ニコ動みて夏を楽しもうぜ!続・続

3記事構成になっているので2つ前から見てくださいねw  飛ばしちゃだめだよ?



今さらになって気がついたがメモ帳に書いてから貼ればよかったんだなwww







これまた懐かしいな~

ちょっと俺がみたやつとは編集が違うが

パソコンのコピーは一緒w

これはすごいよww






で、最後はこれwwww



なんだこれは・・・・・・  すげぇ・・・でもなんか怖い・・・・

心が不安定になりそうだねw

これの着うたとかいいかもねw









さっき柚木さんについてwikipeで見てきたが (前にも見たような・・・・)

元は女優とかグラビアアイドルやってたんだね~ 知らなかった~

柚木さんの写真は見たことないな・・・・ 

元女優だったんだしアウトってこともないだろうし・・・見てみようかな?w

でも、あまり声優は見てはいけなーい   っていわれたことがあったな

だが俺は気にせずみるぜwwww




あと柚木さんのでてた作品も ちらっ☆ とみたが

メルブラのアルク!??  メイドガイの巫女!???

全然気づかなかったな~ ちょと驚いた






かなり話は変わって

オリンピックの日本野球すごいな~

中国に10-0で7回でコールド勝ちとは驚いた!

この勢いで金を目指してがんばってほしいっすね!

ニコ動で夏を楽しもうぜ!続き

あのリンクの仕方だと少し重くなるなw

PCの性能が低いからかな? ちときつい・・・・

では続きを







久しぶりに見たがやっぱおもしろいなw

キーボードクラッシャーの動画はいっぱいみたな~ いやぁなつかしい






これは新作

エネコンのネタはもはや鉄板か?




まだあるからまた次記事へw

ニッコニコを見て夏を満喫しようぜb

とりあえずアニメの話でも


今週のWorld Destractionが


モルテ怖すぎwww 鬼モルテwww

それにしてもキリエはまだまだへたれだな~

敵がきたらモルテに抱きつくとかwww  それも危険な気がするw



誰だったかは忘れたが 偽・世界撲滅委員会の中にAAAの人がいたな

AAAについてほとんど知らない俺には全然わかりませんがねw






今週の夏目友人帳は

子狐かわいかったな~  あれは男なのか・・・・  男に見えないよw

今週の話もちょとうるっとしたな.......


先週の話では燕がでてきましたね

燕もかわいかったな~   紙がついていて顔はほとんど見えなかったけどね~

あれはすぐ聞いたときに  「あっ、柚木涼香さんだ」 とわかることができたよ~




そして次回予告で来週の話についてやっていたが


「桑島法子さんではないかっ!!!」


これはキター 一瞬でわかるっすよw 柚木さんもわかりやすいが桑島さんはね^^








ここから本題だー!

俺が昔みたやつとか最近みたやつとかいろいろ貼ってあるからたくさん見ていってくれ~


まずはこれ



確かに最近は声優の活躍が多いなーと俺も思ってた

ドラクエのやつは俺も一瞬でわかったぜw

他にも釘宮さんのがあった気がしたんだがな~  能登さんのも、もう少しあった気がしたがなかったな



次はこれ




ゴレンジャイのネタはなつかしす  バンブレのもいいが他のでもっと楽しいのがあったきがしたな~


次次々~



話やばすぎるww  ちょと内容が危険だなwwww








はっていて重くなってきたので続きは次記事へ

これは損損、大損だっwwww

朝からずぅーと眠かったなぁ

学校でも軽く寝たのだが、まだまだ眠い・・・・・

で、学校から帰ってきたらすぐに寝てしもうたwww

そのまま3時間もの間ぐっすり......

ってことで書くことないので 1週間前のカラオケ~







あの日は親の実家にいて

父親が何処へも行く気がないので

家にいても暇ということで

父親以外の家族でカラオケに行ってきたw あ、ばあちゃんとかはいないよw





歌った曲目リストー


「ココロフィルム」 ALvino

やはりまともに覚えていなかったものでww まだまだだねw



「DRINK IT DOWN」 L'Arc en~ciel

久しぶりに歌ったな~   これもやはり高音の声量がまだまだ足りないものでw



「Larger than life」 Back street boys

最初からテンションあげめでw  やはりテンションあげると体力の消費が激しかったっすね~



「冷たいロザリオ」 ザ・かぷっちゅ

初めて歌ってみたw  ちとつまらんな・・・・  声を使いわけるのは無理だし・・・・



「なのです☆」  羽生(堀江由衣)

家族の前で歌うには勇気がいるなw  家族が笑ってたっすよw  あうあうwww



「Wanderland」 9mm Parabellum Bullet

神曲だっ!  この曲は歌ってて気持ちいぃ~  たまに咽喉がやられるがww


ここからちと省略ぎみで


「哀・戦士」 井上大輔

「日本ブレイク工業 社歌」 萬Z

「二人三脚」 misono   うーん微妙だな・・・ やっぱデイアフのときのほうがいいな
 
「SEVEN」 水樹奈々

「ひとさしゆびクワイエット!」 N's

「Supernova」 9nn Parabellum Bullet




まぁ別に親の前でもそこまで気にせず歌えるかな?



今度は新曲歌えるように練習しておかないとねb

ぬぁっ! キラッ☆

やっとのことで床屋にいけた~

いやぁ~この暑い夏にはやっぱり髪をきっておかなかないとね~ (何だかここ2日あたり涼しいが)


で、マンガを読んで待ってたんだけどさ........


「あ、これ 星間飛行じゃん!


どうやらドライヤーの音にかき消されていて聞こえてなかったようだ


てか、もう 終りじゃんwww

ランカちゃんの声を全く聞かぬまま終わってしまいましたよ・・・・

ちょと悲しかった・・w






最近マジで何もするきがしな~い

そして勉強しないとな~と思っていると

友達に遊ぼうと誘われたり・・・・ そうするとやっぱ行っちゃうんだよねw

やる気がないせいでアニメもあんまり見ていなかったり・・・・

やばい!悪い流れになってきた・・・・なw





まぁこんなときはあせらずニコ動だなw




見たのは1週間ぐらい前だったかな~

これを見てダ・カーポをかなりやりたくなったんだよなww

この動画は編集うまーだね~

ぽーにょぽーにょぽにょ♪

少し書くことがあったのでカラオケの話はまたね

書くことがないような日に書こうと思います・・・・・







「乃木坂春香の秘密」を買ったのはいいんですが・・・・

何か少し開いてみたらアニメと内容かぶってるから昨日は諦めた


で、今日は暇じゃないけど暇してた  というか、テスト終りだから今日は休憩かな?

ので「乃木坂春香の秘密」のマンガのほうを読んでみた~



これいいよっ..............


2chでマンガの画像があって試しに買ってみたがこれはいいかも.........

マンガのレビューとかには少し絵が違うという意見もありましたが、そんなに気にならない というかいいよっ


まだ半分しか読んでないが良作だな~  2巻も買いましょうかね~






ニコ動みてたらktkr


ai sp@ce


ん?何だって?  CLANNADにD.C,にSHUFFLE!のキャラがでるって?

やらせてもらいますよwwww

あまりパソコンの性能が良くないが  (というか、普通に悪いなw)

何か少しおもしろそうかも?  とりあえず無料だし少しだけでもやってみよ~

ちなみにクローズドβテストの募集が8月18日(月)だったかな?

まぁ詳しいことは公式サイトを見に行ってくださいな








最近見て吹いた動画をwwwwwwwwwww





これはかわいい? いや、少しきもい?  いや、かわいいかな?ww

最初はそんなに人気がなかったのにいつのまにか人気急上昇してるしwww

見るべし! おすすめw

Yeah!!!もう 最 悪 だっ!

明日はテストです・・・・・・・・・orz.............


勉強やってないぜ~wwww

もう絶望的・・・・・

というか今日はずっと遊んでましたwww

もう俺馬鹿す・・・・・・・・

まぁそんな後悔をしても学習しない俺なんですけどねw







今日は久しぶりに画像収集して整理をしてみたよ~


で、久しぶりに画像フォルダのファイル数を見てみると・・・・・・


7660!!!wwww


ちなみにフォルダ数は215でしたw


いやぁ~俺も増えてきたね~

でも、今日は一時的に鬱っぽかったので画像自体はちゃんと見てはいなーい



10000超えたら記念にzipるかも・・・・・?






今日家に居て暇な俺はなんとなーく財布を見てみた


小銭がおおぃ・・・・・・・・w

これはマンガを買うしかないなb!w

ということで近くの書店でマンガを買いに行くことに・・・・・・



行く途中

あっ!車が横からきたっ避けなきゃっ!

で、避けたのはいいが壁にドーン

ちょっとぶつかってしもうたwww


この自転車ちょとブレーキがかけにくいんだよなー



そんなこんなで書店へ到着!




うーん特に買うものないな・・・・・・

ということで「乃木坂春香の秘密」を買ってみた

(本当はハレグゥの最新刊が出ていたのだが・・・・まだ前巻を呼んでいないのでww)




これでラブコメ作品は2つ目? もう1つはハレグゥかな? あれはラブコメ・・・・なんだよな?





で、買ったのはいいが、まだ読んでないっす

とりあえず開けるだけ開けてみて 後は勉強しながらテレビ見るかな・・・・

(いや、テレビを見ながらちょい勉強かな?w   テレビ>勉強  ww)








今日は少ーし長くなったかもな~

明日は最近行ったカラオケについて書こうかね・・・・




まぁ明日のテストがうまくいって鬱っぽくならないで

且つ、夏休みの宿題も順調に進めば だがなww

暑い夏には・・・・・・

だるー

やる気がでなーい

明日からはブログをしっかりやろうかな?





最近はずぅーとテレビつけっぱなしだったりするなー

で、ずっとオリンピックを見てルナー

溜まっていたアニメも見終わったし

もうさすがに勉強体制?

夏休み残り3日の地獄をもう味わいたくないなw



明日からは画像収集やらいろいろ本領発揮だw

いぇーいクリアだぜーw

一昨日は久しぶりのCLANNAD!!!

そして・・・・・・

ゆきねぇのシナリオをクリアwww

メインキャラでなくサブキャラをやっていたというww

ということで今は風子のシナリオに入った かな?

まだ完全に風子のシナリオに入ったかわからないから少し不安・・・・

とりあえず今回は風子の攻略を進めようかなー?

でも、また次回やるのは間が空くかもw







そして今日は久しぶりにPS2だっ!

ちょと前からグランツをどうしてもやりたくなったので久しぶりにやってみたw





まだ、初心者レースかよ・・・・

金がなくて未だに初心者レースを抜けられないなw




最後はニュルをやってみたw


3/4の地点で死亡wwwww

なんてことだ・・・・7分かかったのにorz







そして今度はデビメ3もやった


レディを倒すところまで行ったけど・・・

時間がなくて断念




早くクリアしてー   +宿題終わらせようかなw

帰宅

家へ帰宅・・・・

久しぶりのパソコン・・・だが・・・・

兄がいるのであまりzip戦にもいけない・・・・

PSPのチートをやってみようとしたらー

スペース入ってるwww

ということで失敗orz

帰ってきたから、そのスペースを削除でもしようかな~と思ったり

とにかく時間もないのであまりかけないので

カラオケとかは4日後あたりに~かきまーす

無題

今日もまたカラオケに行きましたが

眠いし携帯はめんどいのでまた後日・・・・zzz...

帰省中なり

今日から三日間は親の実家・・・

よって久しぶりに携帯からの更新

今日は普通に家で休んでいました

するとばあちゃんが・・・

「携帯の待受はどんなの?」

と聞いてきた・・・

ヤバい!

今は待受がレナだwwww

ということで急いで待受を替えましたよ~

学校にいるときより

家にいるときのほうが危険かもww

アニメイトへGO~!

何ヶ月ぶりかわからんがアニメイトへいってまいりました~



今日の収穫は~


まずCLANNADと乃木坂の下敷きだけかっておきました~

クリアファイルはあまり使わないが 下敷きなら家で使うかな? ってか安いしw

他には乃木坂グッズは買いませんでした・・・・・

フェアの最中だけど携帯クリーナーはでかすぎたり・・・何故か眼鏡orz


他に欲しいものはなかったので乃木坂フェアは諦めた

でも、またアニメイトに行くかも・・・?



あとはCLANNADの携帯クリーナーを買ってきました~

とりあえず買ったのは渚とだんご大家族のセットです

それしか売ってなかった・・・・ でも、どうやら風子と智代のも売っているようだな・・・・ 買わねば!



CLANNADもなんか 古河パン祭り? がやっているみたいですね・・・・

2000円分のCLANNAD商品を買えば何かがもらえるよう・・・・


またアニメイトいけないと!


お金が入り次第また買いに行こうと思いますww



後はハヤテのTCGをカッター

何か中身は全部スーパーレアかウルトラレアだったwww

こんなパックが売っていたとは・・・・  とりあえず2パックだけ買っておきましたよw



その後はカードショップとか行って その店のカードが安くなってたので



D.Cのカードを買ったwww



ちなみに買ったのはヴァイスシュバルツのやつだったかな?

絶対俺の友達は誰も持ってないよwww


1パックためしに買ったのだが

メインヒロインは1枚しかないというwww






明日からは出掛けるので更新しにくい・・・・・(PCから更新できないし)

というか何も書くこともなさそうだしねwww

PSPは最高也

来年キングダムハーツがでるPSPですが


FF アギトXIIIもPSPで出るようです


これはさらにPSPの人気が出てきそうですね~







今日は暇なので近くのお店を見てきた

何かゲームは売ってるかなー?と見ていたら


DSの三国志大戦・天?だったかな? とにかく三国志大戦の新しいのが売ってたー

ちと欲しいなwww

他には~

PSPはやっぱり売り切れでしたねw

CLANNADも同じく売り切れw


あとは~・・・・

かのこんが置いてあったww

もう発売してたんだーと思って見ていたら それも売り切れw



何だか売り切れのゲームが多かったですね・・・・・

Xbox360もWiiも売り切れだったし・・・・・・・・

PS3は売ってたけどねw




Xbox360で発売中のテイルズオブヴェスペリアですが


ガイ・キスクには納得w

どうも似すぎているよね~



ヴェスペリアもやってはみたいけど~

Xbox360買うとか無理だよwww

誕生日に親に買ってもらうーとか、もう受験生の身ですから無理ですしwww

自分でそんなに貯めてまで買おうという気はない・・・・

というか他に買わなきゃいけないものもあるしね~



とりあえず明日はアニメイトで何かを買いに行って見ますww

マクロスがPSPにキター!

マクロスエースフロンティア が PSPで 10月9日に発売予定だそうです


ちなみに公式サイトは こちら



マクロスファンにはたまらない作品でしょーねー

俺はマクロスFしかよく知らないんだが・・・・

何故かマクロス7のプラモは持ってたよw




一体どんなゲームなんでしょうね・・・・

ちょっと気になるね・・・・ でも、10月は奈々さんのCDも発売するみたいだし、お金はあまりないかもな~



これからどうなっていくかが少し気になりますね・・・・

こまめに公式サイトを要チェックだっ!

どうなる?PSP

最近PSPのCMをよく見かけるなww

そしてそれに対抗してかMHのCMが今になってまたでてきてるね~

でも、今はやっぱりPSPでしょ~

現在の進みぐあいは82と37と22と1レベルのキャラの4人です



俺の友達も言っていたが S槍でない・・・・・

てか、友達とやるRPGなのに、あまり友達とできていない・・・・・

いろんな人に手伝ってもらいたい感じですよw






今日は朝からパソコンの画像整理をしておりましたよw

見た画像は600枚ぐらいでしたかね~? もっと多かったかな~?

消した画像も100枚ぐらいで消すのも大変だった~

これでようやく画像がきちんと整理されたかな?




他には家の扇風機の掃除とか・・・・

そんなことしかやってないw あ、アニメは見たけどねw



今日はあまりにも暑かったので

パソコンがある部屋からは移動してPSP・・・・・・・・

そして途中で昼寝のグータラ生活~w




さすがにこの暑さはきついね~

そろそろ

クーラーつけて勉強する時期かもw

トッピーにヤッピーww

今週の「World Destraction」の話では


黄色いトッピーに対して同じちびくま族で黒いヤッピーがでてきたw


どうやらヤッピーはトッピーの親友だったようだ

眼帯の位置もちょうど逆で星と月だから、仲がよかったんだな~とよくわかったよ


で、トッピーの声優は古谷さんだからヤッピーは池・・・・・・

いや、そんなことはないだろう・・・・・・・・


お、ヤッピーが何か話すようだ

えっーとこの声はよく知ってるなー この人は・・・・・



やっぱ池田さんだwwwww



まさかのアムロとシャアの共演wwwwwwww

ワルデスでこんなことがあるとは・・・・・  予想GUYです

これからも楽しみだぜっ!









昨日は斧戦争で少し戦っていた俺ですが

午前10時・・・再び再戦  人が多かった・・・・・・

午後12時・・・20人 20,30分がんばったが無理だ・・・・・




そして俺は・・・・・


ググってみた!!!w


斧戦争で勝つにはどうすればいいかググってみたら・・・・

あったよ!必勝法がっ!

まぁ必勝といかないこともあるだろうが これならいける!




必勝法を始めて10分・・・・・


ダウンロードがおわったぜ!!



いやぁ~   うp主ありがとう!

ここでお礼を言っても無駄だが言っておくww




R-18?な画像の大半は消したりしてしまいましたが・・・・  がんばったかいがあったかな?




これからも斧戦争とかがんばりますよw

そしていつか記念にまたzipるかも・・・?

今日はカラオケに~PSP?

今日は久しぶりのカラオケだったぜ!



ということで報告しとくかな?


まず1曲目は!



「Choo Choo Train」 EXILE

むかーしに歌ったことがあったので久しぶりに歌ってみた まぁまぁ普通だっとということで・・・・




「ココロフィルム」 ALvino

初めに聞いたときはそんな好きというわけでもなかったんだが
何か最近急に気に入ったw   まぁまだ大丈夫なレベルだったかな? 誰も知らなかったようだが・・・・




「トライアングラー」 坂本真綾

死亡wwww  前回も挑戦したがやはりこれはダメだったようでww
少しでも咽喉が調子よくないと絶対にできないし 俺にはね




「Wanderland」 9mm Parabellum Bullet

やっぱこの曲は最高だぜっ! ちょっとテンションあがったw
そしてここで咽喉を若干潰し嫌な感じが・・・・・・




「星間飛行」  ランカ・リー=中島愛

これまた死亡wwww
どうやらマクロスの曲は俺の咽喉にあわないようで・・・・
てか、あまりしっくりくる曲がないな・・・・・





ここらへんでPSPを始めたんだったんだっけな~?
そしてようやく目当てのダブルアギトをGET!!! これは嬉しかったね~




休憩終りに1発


「ひとさしゆびクワイエット」 N’s

無理にテンションあげてみたww
思ってたよりは歌いやすかったな~ セリフはちょっときついっすよwwww




「哀・戦士」 井上大輔

これは名曲だろ~
がんばって熱唱したつもり 体力がかなり削られたな~ これも比較的歌いやすかったかな?
前はうまく歌えなかったが、前よりは良くなった感じ




「儚いダイヤモンド」 B'z

咽喉が潰れかけの俺には無謀すぎたwww
声を低くしたり高くしたり、うまく合わなかった・・・・  やっぱB'zきつかったかな?



「真っ赤な誓い」  福山芳樹

これを歌う前に少し休憩したから大丈夫かな~?と思っていたが
やはりきつかった・・・・  サビが・・・・ オワタ・・・・・




「Believe」 桑島法子
を歌おうと思ったが どうやらラスト?みたいなんで曲を変更




「日本ブレイク工業 社歌」 萬Z

やっぱこれが一番しっくりくるかもww
少し咽喉がやられててもいけるから最高~
やっぱこの曲は必ず歌わないとねwww








今日はこんな感じで10曲しか歌いませんでした

咽喉の調子が悪いというか・・・・ そこまで歌う気力がでないというか・・・・


でも「ひとさしゆびクワイエット!」があったのは驚きw

AAAの「Crash」はなかったというのにまさかこれがあるとはね・・・・





やっぱりカラオケで歌うのは難しい・・・・

俺は比較的声がでかい(家の中では・・・ね)はずなのだが どうもうまく声がマイクに入っていかない・・・

これはググってみるしかないなwwww






今になって「無限の住人」が2週間に1話しかやらないことに気づいたwww

あれおもしろいのに少ししかやってなかったんだ~




話は変わるが

坂本真綾さんに驚かされた!

あの「トライアングラー」を歌っている声と

「World Destraction」でのモルテの声が同一人物に感じられない・・・・

歌を歌っているときと声優として声をだしているときであんなに声が違うものなんだ~とおもったな





さらに話が変わるが

zip戦に勝てない・・・・

初戦は9人だったから諦めずにやらばよかったのだが

さっき見たら40人とかになってたww GETが危ういぜw







今PCがおちて、復帰してきたが

FC2に下書き機能が追加されて大助かりだ

マジで感動した・・・w





どうやら下書きのままで公開されていなかったようでww




zipゲットへの戦いは昼現在も大変だw
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
