

ファンタシースターポータブル発売だー!!!

ついにキター!

結局俺は買いにいくのが遅くなって12時すぎになって行ったしw



早速PSPを見てみると・・・・・


売り切れ


完全に売り切れだ 開店前から並んでたりはしたのかな?

ま、俺は予約してたしw




家に帰りAmazonを見てみましたが

普通に売ってたなww

でも、俺が行った店では売り切れだったし まぁまぁ売れたのかな?

これからどれぐらい人気が出るかが楽しみですね~



PSPの話で

俺は今日初めて説明書を読んで (UMD体験版GETしてなかったので)

初めてロックオンのやり方を知ったよw

いやぁ~ロックオンって便利だな~w

以前はきちんと当たらなかったPAとかがあたるようになりましたよ・・・(涙)

どうやらゴーグルというものがあるようですね・・・

一体どうすればGETできることやら・・・・

それをGETすれば貨物でS取れるのかな?

この夏休みでやりこんでいこうと思いますw

あれって何の木~?

アニキwww



ジブリMADって多いなw

特にトトロとかムスカは多いなww

親が後ろにいたりしたから半分ぐらいでみるのやめちゃったw

でも、このネーミングがよかったからつい少し見てしまったよwww






他にも今日は懐かしい動画もみましたよ (正確には聞いた かな?)

架空請求シリーズ!

あれはやっぱおもしろいね~ でも、パソコンの処理音が五月蝿すぎて聞きにくい・・・

おもしろかったけどねb







そして明日はPSPで期待のソフト・・・・・


ファンタシースターポータブルの発売日だっ!


友達がPSPでファンタシーでないかな~って言っていて

俺も出たらいいな~とおもって ようやくくる!



ちょっと早いが2もでないかな~って楽しみにしてるしw

明日は開店したらすぐに買いたいね・・・・・

まぁ早く起きられても飯食うスピードがあまりにも遅そうだがww








他にPSPで発売が予定されているソフトで期待しているものは


デビルメイクライ

グランツーリスモ

キングダムハーツ


などですかね?




あと出て欲しいのはガンダム無双とかかなw




もっとPSPの人気があがるといいなっ!

乃木坂って・・・・・

いいヲアニメだな!  とっても勇気づけられる!

宿題って? あ、忘れてたw

今期のアニメの曲は~・・・・ どうでしょう?

微妙~かもな?  詳しくは後日かこうかと





すっかり忘れていた宿題ですが しょうがないから今日から取り掛かりましょうかね・・・・



土曜、日曜と今週はラジオが聞けなかった・・・・・・

なぜなら


ラジオが二つとも電池切れw


片方は普通に電池で片方は手巻き発電のラジオなんだが


どっちも電池切れだったw 悲しいな・・・・・・・









そんなことよりもうすぐPSPの発売だっ!

果たしてPSPはMHを抜けるのか・・・・?




そしてPSPは声優界では人気になるのか?

田中理恵さんは確実にやりそうですねw

理由はウィキペ見ればわかるよ~w







今月も、もう絵をかく気がでないや・・・・・・・・

とりあえず宿題やって   その宿題がこの3日間ぐらいでどれぐらいできるかですね・・・・・・




まぁ何時描けるかは知らないから気長に待っていてクレイw

現在放送中のアニメランキーング!

ついにやってまいりました!

俺の個人的なアニメランキング~!



まず10位!


「二十面相の娘」

これはおもしろいね~ ストーリーがおもしろーい
キャラのほうもまぁまぁいいっすね~



9位!

「アリソンとリリア」

現在はリリア編にはいっておりま~す
リリアのツン?とかがいいねb
なんたって水樹様ですしwww


8位!

「無限の住人」

かっこいー.... まだ1話しか見れていないですが これからが期待のアニメです
最近なかった侍アニメはとってもいいと思いますね~


7位!

「魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~」

北海道弁とかが和むからいいなぁ
背景には写真を使っている? 1話あたりに自然がきれいだった気がしたな~
一体どんな魔法がでてくるのか・・・・ 楽しみです


6位!

「乃木坂春香の秘密」

乃木坂さんかわいいよwww
他のキャラもかわいいよww
いまいちまだどういうアニメかわかっていない俺・・・・・・
これは恋愛ものなのかっ?
主人公が微妙だったので、この順位っす


5位!

「マクロスFRONTIER」

キラッ☆

星間飛行にはちょとはまったwww
最近しょっちゅう聞いてたり・・・・・
歌とか音楽のいいアニメですね~


4位!

「RD 潜脳調査室」

OP最高だぜっb EDもいいよ

ちょいとキャラが太っているような気もしますが・・・・
かわいいね
アイアンシュバルツはかっこよかったな~
また出て欲しいわw
最終的にはどんな風になっていくのか・・・とても楽しみです!


3位!

「秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~」

いつかこんなことがあるような気もしてくるね・・・・・
人の脳を扱うというとても興味深い内容ですね・・・
天地さんがかわいかったりww


2位!

「夏目友人帳」

いやぁ~ いいアニメですな~
にゃんこ先生とかかわいいしww
力だしたときの変化はすごすぎだしw
毎回毎回ええ話やな~って感じ


そして1位!

「World Destraction ~世界撲滅の六人~」

モルテかわいいよw
たまに絵が雑っぽくなるところもいいね~
ゲームが欲しくなってきたわー
そしてトッピー最高w かわいさ+かっこよさ・・・・
こりゃナイス!









てな感じですかね~

自分で書いていて思ったが ○○かわいいとか多いな~www
このランキングはあくまでも今現在のもの
日に日に変化していくので~
ランキングはつけたものの 全部いいアニメなのでランキングが付けづらかったです




ついでにおすすめのアニメをあげますと

3位「マクロスF」
2位「秘密」
1位「夏目友人帳」


ですかね~









みんな!

2次元の世界へとどんどん進んでいこ~!

勉強からの・・・かいほー!!!

とりあえず合宿終わったー!!!


まだまだ宿題は残っているので少し辛いですが とりあえず一段落

そして1番めんそくさい読書感想文のために早く本を見つけないとね・・・・

何かおもしろくて感想も書きやすそうな本がありましたら教えてくださいな






とりあえずまずはアニメだ

この4日でたまったのは

RD、トップシークレット、アリソンとリリア、乃木坂、マクロス・・・・・

火曜に夏目もみていなかったからそれもたまっている

で、とりあえずRDとマクロスを見た


で、魔法遣いを見ようと思ったら・・・・・


地震の特番にwww

ちゃんと放送時間がずれていたのもきれいに合わせて録画してくれたようだが

地震の特番・・・・・・・   これにはちょとorz





そういえば魔法遣いの話ですが

あれって制作会社がHALですよね?

HALってあの専門学校っぽいとこのHALだよね?

だとしてらあそこの生徒が少し制作に携わっていたりするのかな?

よくわかんねぇ~ 気になる~




てなわけで、これからアニメの視聴をがんばってくぜw

最後の夜

今日寝て明日は終了だっ!

ようやくパソコン出来るぜ・・・(涙)

もう疲れたから空気読まずに寝るぜ!

ばいならノシシ

2日目終了~

勉強終わった瞬間眠くなってきた・・・

これでようやく半分と思うと~

まあ何とか大丈夫そうだな~

この合宿さえ終われば、あとはPSPで遊びまくるのみ・・・

ではないが、これが終われば楽しみだぜっ!

もう眠いんで寝るとしまつ・・・

おやすみなさい・・・

食事・・・それは戦い・・・

合宿が始まりました・・・

何が一番辛いかって?

そりゃ食事さ

勉強するとか、そんなことより食事なのさ

そんなに書く時間もないので 終了~

ばいならノシシ

地獄の合宿へ・・・・・

いよいよ明日から地獄の合宿が始まる~・・・・

これは辛い・・・・ アニメが溜まってしまいますよ~

今日はワルデスのみしか見ていないので 現在2話分たまっていて・・・・

さらにたまってしまうな・・・・

だが!合宿中も更新がんばるぜ!






そういや昨日ようやくハヤテの16巻を買いました~(買ったのは4日前・・・)

やっぱハヤテは最高っすね! 残り1冊をギリで買えてよかった~!




もう明日の用意とかで忙しいので 今日はもう終り バイナラ

やっぱ神だな!

やはり神曲とはすごいものだ・・・




きたぜ! 神曲「Breaking The Habit」 !!!


ついでにこのPVのアニメーションはGONZO




やっぱリンキンは最高だな! バラードとかもいれて全部好きだー!!!

その中でも1番好きなのは「In The End」だなー

あれはマジで最高っすよ~

2番目にすきなのが「Breaking The Habit」かな?


他にもかなり好きなのは「Bleed It Out」や「No More Sorrow」かな~?



今日は改めてリンキンのすごさを感じたわ






ということでここで俺のIpod再生ランキーング!!!!



まず3位!

「Supernova」 9mm Parabellum Bullet     15回
  
そして2位!

「トライアングラー」 坂本真綾          35回


そして1位は!!!

「Wanderland」 9mm Parabellum Bullet 45回



やはり1位は「Wanderland」でした

この曲は2分半と短くちょっとした時にも聴きやすくてよく聞きますね~


2位の「トライアングラー」はマジで神曲ですしwwww




他にも曲がいっぱいありすぎて聞ききれないわww

最近は少し聞く回数も減ってきましたしねw

もうお疲れb

今日は疲れた~



朝はコーンフロスティをちょい食って・・・・

そのまま8時まで約13時間何も食えず・・・・

コンビニでパンを1つだけ買い食いしてしまったw




その後、家に帰り夕食・・・・・・


「寿司食べる?」 「うん」

「冷奴食べる?」 「うん」

「味噌汁もいる?」 「うん」




ちょと頼みすぎたwwww



結果的に食うのが辛かった・・・・w

今日は一休みして 明日から真面目に書こうかなぁ?

ではバイナラ

とことん運のない奴 それは俺

鼻水が止まらなくて何もやる気がしない・・・・


明日は用事があるってのに こういうときに体調を崩す悲しい俺・・・



暇な俺は友達と一緒に祭へGO~!していたんですが

そのときはよかったんだけどね

夜になると鼻水が辛い・・・・・・・・・・・・・




ということでパソコンやる気もでないんで 今日はおさらば・・・・

厳しい暑さとなくなるやる気

ゲームですらやる気がない感じになる暑さ・・・・

というか、PSPをやっているといつも睡魔に襲われてしまう・・・・・何故なんだー?



昨日は珍しく「アリソンとリリア」を見忘れてしまった・・・ なんたる失態だー

って感じ




今年こそは~今年こそは~!

宿題を早く終わらせるぞ!と考えていた俺ですが

やはり例年通りまだ全く手をつけていないという始末



一番きついのは読書感想文ですね・・・ いまだに本が決まっていない・・・・

本は明日ハヤテのマンガを買うついでに見てきますかね?







ブログを書いていて・・・・


俺って何もしていないな~ とつくづく思うな~









明日からは暑さに負けずいろいろがんばるぜ!


と宣言しておいてみるwww

好きな教科は音楽です

最近全くカラオケにいってない俺ですw

カラオケ用に新曲も追加していないので、行ってもつまらないかもなw

早くカラオケにいきたーい!



というか、この文を入力している最中に何だかおかしなことがwwww

なんか「いきたー」って入力して変換すると・・・


「ヤンデレ」ってなるんですがwww


何これ!?  俺がヤンデレ大全を持っているから、パソコンが侵されてしまったのか?www


まあ、そんなことはさておき

歌の練習ができるように 1時間でいいから時間が欲しいな

そのためには まずはアニメ そして軽く勉強?





今日は時間がなかったのでアニメが2本しか見れなかったorz



そろそろ新アニメもある程度進んできたところですし

今俺が見ているアニメについていろいろ書いてみましょうかね~

とりあえず俺の主観によるアニメのオススメ度?ランキング?を書こうかと・・・・




そうはいっても

有言不実行だったりする俺ですからw 

気長に待って というか待たないでいいやw

ウェ~・・・・・・なんという・・・・

最近は蒸し暑くて汗がでて もう気分↓



もう扇風機ないとやっていかないし ほとんどいつも扇風機つけてるしww




夏休み入ってまだ全く宿題に手をつけておりません・・・・

今日はさっさと見ていないアニメを見終わらせて勉強しようと思っていたのだが

友達から電話がきたぜ!w  そして友達の家へGO~!



もうこんな暑さで何もやる気しなーい


最近はPSPでPSPをやっているのだが

寝転がっていると睡魔が・・・・ww

座ってやらないと眠ってしまいそうだww

新たにニューマンのフォースをつくっているのですが

まだLv8



今日もいつもどおりPSPをやっていたのですが・・・・


PSPをテーブルの上に落とした!  ガシャン!


やばい!壊れたかな?かな?と思ってPSPを持ち上げてみると・・・・


画面に何も映っていない・・・・・・


もしや!?液晶が壊れた!?

そう思っていたら電源が切れていた・・・ 早速入れてみる・・・・



異常なし ただやっていたゲームが途中で終り

電源を完全に切っている状態になっていた




何もなかっただけよかったねw

mou

いよいよ新アニメモードへ移行~

今日でようやく夏からの新アニメで見る予定だったものを全て見始めました~!






まずは薬師寺涼子の怪奇事件簿



絵は微妙・・・・ でも、内容は悪くない

それに桑島法子さんがでているので まーる!

今日一気に1話2話と見ましたが

俺からすると少し微妙かも・・・な・・・やはり・・・


とりあえずはある程度見続けては見ますが 途中で断念するかもww



こういう事件系のアニメは「秘密-トップ・シークレット-」を見ているから もう十分かな~?

って感じですね   それに秘密はかなり気に入ってるしねb




ワールド・デストラクションの2話も見ましたよ~


やっぱ、こりゃ最高だ!w  キャラがいい 特にトッピーとかwwwwww

ちょっとDSのゲームのほうも気になってきますね・・・ ま、PSPをやっていると思うので買いはしないだろうが


それにしてもキリエはいつ戦うんじゃー? そこが気になる 一体どんな展開で戦うようになるんでしょうか

これからの展開がとっても楽しみですね!


冒険系が好きな人にはおすすめですかね




さらに夏目友人帳の2話も見ました


なんなんだこのアニメは・・・・・


毎回感動的じゃないか・・・・

1話とかふつ~に泣いたし ひぐらしを見て以来久しぶりに泣いたし・・・

2話もやはり感動的でしたよ~ 泣きはしませんでしたがww



これはかなりの良作だと思います 多くの人に見て欲しい作品ですね~

マジで泣けるわ!




さらに新たに無限の住人も見始めました


OP見た時点で・・・ 若干エロ?のようなものがあるようにも感じられましたね


本編では  血が多いっ!!!  ちょいグロなのかな?  グロい画像はなかったとは思うが

そんなことより




ここから若干ネタバレ  ここからはシフトで



町~!!!!!

もう死んでしまわれるのですか!

町いいね~ とか思ってたらもう死ぬとか悲しすぎる・・・・

あそこで万次が叫ぶかな~?と思ってたら< 叫ばなかったのはよかったかも

よくあそこで叫ぶアニメはたくさんありますからね~




これも良さそうな作品ですね

まだまだどんな内容かはわかりませんがとても楽しみ






そういえば昨日は乃木坂春香の秘密を見始めました


これまたいいよっ!!!

やっぱこういう作品も1つぐらいは見ていないとやってられないね~ww


最近、能登麻美子さんの声をよく聞きますが

いいねっ!b  最初はそんなに好きではなかったが(CLANNADのことみは微妙だった)

でも、その後の作品で DAN!DAN!気にいってまいりましたよ!




で、その能登さんがどうやらPSPにでているような・・・・・

ファンタシースターユニバースではキャストで、でていたようなのだが・・・

PSPでもキャストで出てる? 俺にはよくわからなかった・・・・

誰かわかる人教えてくださいな・・・・  てか、友達に聞いてみますか







今日は5話分見れた~ 比較的いい結果だww

これで見ている作品はひぐらしを含めると12作品?

毎日毎日頑張っていこうと思います!  当然アニメを見ることをねw

何これ!? 最高じゃん!w

ファンタシースターポータブル スペシャル体験版
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!



早速やった プレイ時間は4時間ぐらい?

一番ふつ~と思われるヒューマンのハンターを作ってみました~

現在Lv20 ハンターLv5 現在はアイテム集め中です




別のメモステを使って女性キャラを作ろうともしてみた


声優ナイッス!!!

でも、誰なのかわからない・・・・

田中理恵さんはわかるのだが・・・あとの人があまりわからない・・・・


誰が声を出しているのかを少し調べてみたんですが

イルミナスのやつしかなくて若干番号が違うようで、よくわからなかった・・・


でも、あの・・あの人が出していることはわかった・・・・


あの、 関智一さんが・・・www


関さんが女性キャラの声をwww

ちょっとあれは受けたなwww




他にも川澄綾子さんや能登麻美子さん(俺の知っている人の範囲だと)もでている?

ようなのですが 川澄さんはこれなのかな~?みたいなのはあるのだが確証が持てない・・・




だが、どちらにしても声優が最高だぜっ!



どうやらヒューマンやキャストなど種族によっても違うようで・・・





誰かわかる人がいましたら教えてください!!!

クルッポクルッポ~

朝のことでした・・・・・


鳩の鳴き声・・・親のため息・・・・

そんなこんなで起こされて いつもより早く起床・・・・



昼間とかはかなり眠かった~ ゲームしてて寝そうになったからスリープにして寝たしww

今日は誰も遊べないから暇だな~暇だな~ と思ってたけど・・・



勉強とか絵とかやることあったじゃんwww


すっかり忘れてたwww もう俺馬鹿まっしぐらw







久しぶりに夕飯は外食だった



う・・・う・・・・



まずい!! 初めてオムハヤシを食べてみたのだが (ハヤシライス自体初めてw)

ギリギリ卵のおかげで食えたけど・・・

ハヤシライス食ってたら死んでたwww

あれはね~  俺の嫌いな食べ物何号かに認定!

好きじゃないけど食べられるってものは多いが これは無理ww





暇な時間にまたワルデスを見てましたよ~ いやぁ2話が楽しみですな

ぬこ大人気 なのかっ!?

先生かわいいっすw


あ、先生というとは夏目友人帳のニャンコ先生のことっす





ワールド・デストラクションといい夏目友人帳といい、ぬこが多いな~

これはたまたま?いや、多いのだろう・・・きっと・・・・




今期のアニメはあまり期待していませんでしたが・・・・・


やっぱアニメはいいものだ~


今期の新作もとってもおもしろいね~



深夜アニメを見始めるとダンダンはまっていくものだなぁ

1年前ぐらいは

ドラえもんとかブリーチぐらいしか見ていなかったが


今ではかなりの量になってきた・・・・











先月は結局 絵は描かずおわったな   今月は描くぜ! 何だか描きたくなってきたしww



今回は鉛筆画+ペイントにも挑戦してみたいっすね~




乞うご期待!

DONDON!アニメを見始めて~く~♪

今日はさらにワールド・デストラクションを見始めました~


モルテかわいいよ~  てか、トッピーとかもかわいいしww トッピーさいこ~!


ワールド・デストラクションでは獣人というのがでてくるんですが

獣人がいいね~ ちょとかわいいなw



俺はゲームが原作だと思っていたのですが・・・・

それは間違いではなかったのですが・・・・・


ゲームがまだ発売していなかったとはww

てっきり、ゲームはすでに発売していて それを元に作っていると思ったのですが

原作のほうが後なんて珍しいですね~ 不思議~




まだまだ見ていないアニメは多いですが 夏休みはがんばるぜっ!w



ファンタシースターポータブルの体験版はすごそうですね~

必要メモステ容量が300MBだったかな~?

こんなデカいと中身がすごそうですね・・・ ダウンロードするのも大変そうだw




PSP楽しみだ!  (俺そればっか言ってるなw)

あと4日~

ファンタシースターポータブルの体験版の配信まであと4日ですね~

もう、楽しみでたまりませんよww

GETして~夏休みは発売までやりまくるぜ!b




早く夏休みに入ってアニメを見たいものですね~

てか、絵を描かないとwww 全然描いてないなw

アニメが見終わったらまた何か描きますか~

ウゲェウゲゲェェェ.............

朝からゲロゲロ気分だったぜ!b


今日はちょと用事があったものでいつもより早起きをしたのですが・・・・


ウゲェ・・・ウグ・・ェ・・・・・


何かいつもの2倍近く気っ持ち悪い!


結果・・・・早く起きたはずなのに・・・いつもと同じ時間に・・・・・・



そして一日・・・ 気っ持ち悪い!だったww





新アニメを全部見られたら感想とかでもかこうかな~?

ってラタトスクの感想は書き忘れてたwww

もうヘロヘロ~ん

何だか今週はいろいろ忙しすぎてかなり疲れる・・・な・・・・


ようやく新アニメを1作品ですが見れましたー!!

見たのは

「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」


感想

あの絵は写真なのか??? 絵のような写真のような~・・・・

ほのぼのした感じの良さそうな作品ですね

癒される~ そして最後は涙・・・・・するような作品だったりするのかな?



まだまだ新アニメの見ていないものが溜まっておりますよ・・・・

休みの日も予定があったりと・・・・ 本当にいつ見れることやら・・・ づ が れ だ・・・・

今日は今日は~♪今日は今日は~♪

今日はレナの日ではないのか!?

どこみても別に盛り上がってはいないようだな~

どうやら今日は柊かがみの誕生日のようだな~

かがみの動画はあったわ~ レナは~!?レナは~!?

去年は2007年ということもあり今日がレナの日だったのかな?

今年は違うのかな?かな?




さっきは眠いな~眠いな~と思っていたら 熟睡してたwwww(1時間ぐらい)

ドラマが見れなかったしwww



明日(今日の深夜)からは新アニメが始まりますね~

一応録画して見てみないとな~  

アニメで見ていないものがたまってきてるから頑張らないとなww

ついに・・・

我が家にも地デジが来ました!

ようやく地デジですよ~  親が買ってきてくださったのはDIGA

テレビではないんですよね・・・・

だからPCデスクトップ(ハイビジョン対応?)に接続したりするのがめんどかった・・・(汗)

でも、D4端子のコードがなかったので画質はまだそんな変わってないw



そして!地デジが見れるようになったかわりに地アナが見れなくなったww

これはピーンチ!!!

「アリソンとリリア」を観ている俺にとって大ピ~ンチ!!!


それで、いろいろいじっていたのですが・・・・・・


何故か地アナでBS2だけ観れたwww

他のチャンネルは一切見れない(BS1とかも)

なのにBS2だけ見れたww なんて運がいいんだ~!!!



ま、も1個のテレビで見れると思うんだけどねwww




今日は少~しだけラタトスクをやりましたよ~

バッドエンドを見た  それだけwww

今回はミスって

パーティーはエミル、マルタ、ロイド、コレットのままでやった

でも、結局楽勝だったwwww

ラスボス弱すwwwww  いつかハードでも挑戦してみますかね~




他には友達のとこで

A.C.E.3 をやらせてもらったぜ!

やっぱエースは難しいが楽しいなb

協力プレイをやったよ~

当然使ったのはゴッドガンダム! そして友達はマスターガンダムを使ってくれた!

EXアタックおもしろいねぇwwww

俺は1しかやらなかったからこんなに進化したのかと少し驚いたw


受けたミッションは敵を100機撃墜するミッション

そりゃあ当然・・・・



失敗しましたよ!w


接近戦の機体を使って早く敵を撃墜するのはさすがにきついやwww



いつか買ってやりたいものですね~

オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/

今日ようやくテイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-をクリアいたしました~!!!



クリア時間は29時間 クリアLvは最後に上がって52という感じ

一応GRADEを観てみたんですが・・・・


たったの1100ちょと・・・・ ガッカリorz



ラスボスはあれですね~ 強い!ようで・・・

弱かったww

ま、さすがに難易度上げたりするときついだろうが



最初 ラスボスとまず戦ってみた

パーティーはエミル、マルタ、コレット、ロイドでした  

ほとんどを好きなキャラで固めたまんまw  でもプレセア入れてなかった~ww

戦った結果は


やはり死亡wwww


さすがにライフボトル10個は少なかったかな~?と思ったので態々アイテムを買いに町まで・・・



そして いざ再戦!!!

今度はアイテムを全部MAXにしてきた

パーティーは変更してエミル、ロイド、リフィル、ゼロスにしてみました

結果・・・

余裕www

アイテムはライフボトル2個とパイングミ2個しか使いませんでしたよwww

買いにいくだけ無駄だったか・・・・



ラスボスは攻撃は強いんだけどね

エミル、ロイド、ゼロスの3人で攻めまくれば終りw

回復はリフィルがリザレクション、ゼロスがヒールウインドをやってくれるので余裕でした








明日はラタトスクをクリアしてみての評価でもかこうかな~

いける!諦めない!

ラタトスクでどうしてもソードダンサーが作りたいのでがんばってみた


彫像をつくるためには丈夫な骨がまだ足りていなかった・・・ てか、持ってなかったw

ということで、丈夫な骨はクロスボーンから手に入るようなので探しにいってきた~



5、6戦した結果・・・・

同じモンスターばっかwww

あれぇ?おかしいなぁ?と思いつつも20分ぐらい戦闘を続けてみた



そして、ついに・・・・!


別のモンスターが出現!

まだ、クロスボーンは出なかったんだな~


でも、可能性が見えてきたのでもう少しやることに


キタ!クロスボ-ン!!

一瞬で戦闘を終えて・・・・



ついにGETできた~


早速彫像を作ってソードダンサーにしましたよ~

これはまぁまぁかっこいいねb

アビスの時のと似てる?ようなかんじだったかな?




何か他にもいろいろサブイベはあったようですが気づかぬまま進んでしまった・・・

でも、4章のリヒターイベはやったので武器はGETできそう



それをやったらとりあえずクリアしてみますかね・・・




GRADE少なかったら少し貯めますがww

変わり目の季節ですな~

もうすぐ夏の新アニメの季節~

ようやく春からやってたアニメを全部見終わった~


かのこんの最終話はちょと泣きそうだったわ・・・





マクロスFの人気はすごいっすね~

ということで、人気の曲をここで1曲





この曲はまぁまぁ好きだな~

さぁマクロスを見ていない人も 聞いてみてね~
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
