

高みを目指して

今日もラタトスクだー!



今日は少し無謀なことに挑戦してみた  (俺からすれば無謀な挑戦なんだw)


エミルとかのLvは37

パーティーはエミル、マルタ、リーガル、しいなのPTでいきました

難易度A(Lv50以上推薦)のクエを受けてみた~


クエ内容は恐ろしい魔物を倒せ! だったかな? 1戦でクエが終了するやつ




スタート!



的のLvはやっぱ50 ケルベロスなど敵の数は6,7体?

HPは全部30000越えだったと思うな・・・




とりあえず最初は普通に戦うしかないので戦ってみる


ダメがガードして100ちょっと ノーガードだろ200~400・・・・

これはきつい・・・・

まともに戦っても勝ち目がなさそうなので


エミルの秘奥義 「魔王獄炎波」!!!


さらに


「アイン・ソフ・アウル」!!!!


敵のHPは残り3000ぐらいに

(よし、もうちょいだこいつは倒せるな)


1体撃破!  それを繰り返し何体も撃破していき・・・


残りは2体!!


よし、いける! と、思ったら



仲間が全員死んでる・・・・www


そしてライフボトルもつきていた・・・・


敵2体のうち1体は残り3000 いけるか・・・??

レモングミを使用しながら戦うも・・・

殺られたり・・・ 無念・・・・




今日の教訓

きつい戦いの前にはライフボトルMAXもっていかないとね (俺は12個とかだったな)

MAX持っていれば・・・・もしかしたら・・・・




話は少し変わりますが

2ちゃんねるでの意見とっ~ても同意できるものがあった

それは


コレットがかわいくなくなっている・・・


何かアスカードであったときは

あれ?何かコレットの顔が変・・・だ・・・orz

みたいな感じでしたねぇ






さぁ、7月はラタトスクよりも大いに期待しているPSPの発売日・・・

体験版はいつでるんでしょーねー?

何だか体験版配布の初日は鯖がとっても混みそうだな・・・

大きな改革というものが必要ですね

勉強しないと といいながらまだ1時間しか勉強してない俺です


今日は頑張っても合計2時間半ぐらいが限界だなぁ・・・・

それで対応できればいいんですがね~



明日のテストは俺の苦手教科が揃っている・・・

特に現代文学は難関だ・・・

いつも点数低いのは当たり前だが 漢字でおとすのは後悔するね

ということで、漢字は満点とれるようにがんばらないとねb



まぁ残りの教科はなるようになる だろ

これから寝るまでにどれだけがんばれるかですね....





ラタトスクのほうですが

あれはGRADEマイナスとかがないっぽいですね

クリアボーナスのGRADEはいくつぐらいもらえるんでしょーねー?



てか、マルチエンディングとかめんどいな・・・

最後のあたりのみでエンディングが変化するならいいんだけどな

それなら何度もクリア寸前データでやるんだけどな





でも、よく考えたらCLANNADのほうが大変だww

クリアには200時間ぐらいかかるというし CG集めるのは何回かクリアしないといけないし・・・


やっぱ1週目は自由な選択で進みたいっすからね 攻略は見ない方向で







さぁテストも残り半分ときた 後悔せぬように頑張らないと名!

ストレスMAX!近かったw

いつも穿いているズボン・・・




紐が・・ 取れたっ!



紐を通してみる・・・


通った!でも、通し方が違ったようで紐が短すぎww




そして再度トライ・・・  通らないよ!!(怒)



1時間ぐらいを使い 汗もかき 結局できない・・・ そしてイライラ・・・

しょうがないから紐は抜いたしね




このかなりのストレスはプラスイオンのせいなんですかねぇ

昨日、今日と 1日に12時間ぐらい?テレビ画面を見ていたので悪影響がでたんでしょうかね・・・


本当は勉強しなくてはいけないのにめんどくさくてやっていない俺


せめて夜やって明日ぐらいはまともにやらないとな~






テイルズの進み具合ですが


合成って便利だね あんなものが作れるなんて思わなかったな~

FF12のように最強武器が合成で出たりするのかな~?

最強武器はでるんですかね~?

隠し要素はどうなんでしょうかね?


と書いていたらラタトスクのCMがw



フィールド移動がなくなっているんですがねこにんの里はしっかりあるのかな?

あるとしたら、どうやって出すのかな?


疑問は増えるばかりです・・・・


発売前から公式サイトで見ていたんですが

見た中ではデクスが一番よかったな~

デクスは仲間にならないのかな~?

まぁ、あまりならなそうだが 少しだけ期待するか



ま、そんなことより勉強ですねww

よっしゃテスト終わった!(半分だがw)

とりあえず一段落ついたのでラタトスクやってましたー



ボス戦はマジでびびったわ・・・・

ゲームやって1時間・・・ 1度もセーブせずここまで来た

装備はほぼ初期装備のまんま サンダーマントを追加したぐらい?

少し防御が低かった というかアイテムもほとんど買ってなかったのでびびった

何とか勝てたので本当によかったっすよ



ある程度進んでいたら宝箱に剣がはいっていた!

狩り速度が2倍www  攻撃力がかなりあがりましたよ~  もう楽勝だぜ!

さすがにハードには手がてませんけどねww

ハードでやると何かいい要素があるならやりたいんですけどね





ここで上半期オリコンシングルランキーング!

44位に「トライアングラー」がキッターーー!!!

やっぱすごいね! 本当にあれはいい曲ですよねぇ・・・(涙)


35位には「射手座☆Don't be late/ダイヤモンド・クレバス」も入ってたよ



マクロスF恐るべし・・・・


さぁランカはどうなるんでしょうね~?






7月はイベント満載 な感じですね



特に楽しみなのはPSPの体験版配布・・・ 早くやりてぇー


そしてあとは7月7日はあれの日だよな?  去年はさらに07年ということもありぴったりだったな


こちらのほうも何かあることを願うぜ! 楽しみなのですぅ  bbbbbbbbbbbb

マルターー!!!

マルタかわいいよぅ~!!


待ちに待ったラタトスクの騎士を買ってまいりましたー

いいねっ! 予想より画像がいい感じ?で、とっても良かったなー



現在テスト中ですが、少し休憩にと思っていたら やはりやりすぎた!w

とはいってもまぁテスト中だからいつも通りのプレイ時間だけどね



夜に時間があるから勉強は夜でいいやっ

と思っていたら・・・

「アリソンとリリア」があることを忘れていたwww


結局あんまり勉強できないじゃんw 
それも明日は俺の苦手教科ときた・・・

俺ドンマイw

まぁなるようになるさ   全ては実力次第・・・





今日は懐かしい動画を見つけてきましたよー

それがこれ



いやぁこりゃ懐かしいね~  デスティニー2をやったことのある人には面白いだろうなー

ついでに戦闘もうまいよなww



他の人が似たようなものをうpしていたぁ これも見てはいかがですかな?かな?



こちらの方もまぁまぁ戦闘うまいっすねー  下手な俺とは大違いだw



そしていろいろしていて・・・・


俺の勉強時間は削られていったしまったさw

爪は伸びると危ないっすね

一昨日から「冷たいロザリオ」が気に入ったよ~


もう何ヶ月もたつが一昨日になり初めて聞きました・・・w






そしてまた今日もあの悲劇がまた・・・・

朝音楽を聴いてたら・・・



爆音がっ!!!


前にもかかって耳がおかしくなりそうだったので消したはずなのだが・・・・


もしやこれは

呪いか!?

でも、爆音がなる呪いって微妙だなw

まあ今回は確実に消したはず・・・ だからもう心配はないのだろう・・・?





そして明日はラタトスクの騎士の発売だっ!  そしてテスト・・・



パソコンをさっさとやめて勉強して


明日は早速ラタトスクだっ!






追記

今日はいろいろCDの発売だからオリコンを久しぶりにみてみましたー


2位に羞恥心の曲がはいってたね  まぁ予想通りだな~


misonoの新曲「二人三脚」は9位でした~  ありゃ意外と低いな というか新曲がマジで多いな


そしてそして・・・・  5位に・・・・


ランカ・リー!!??


え、マジかよ ランカが来るとはおもわなかったww  デイリーだが驚いたw

これでウィークリーにも入ったら・・・


マクロスすごすぎ!だなb

戦いの準備は整ったか!?

テスト2日前 そしてラタトスクの騎士発売2日前・・・・



未だにテストへの用意が整っていない・・・・・・

化学はさっぱりわからん・・・ まずっ!
テスト1日目にあるので、かなり重要っすね~ でも、勉強しずらくてやるのめんどっ!




まぁ今日はなんかやる気がでない  (ってやばいじゃん!w)

ので、普通にパワプロやって~ CLANNADをやっていましたよ・・・

とってもCLANNADおもしろかったよ~  やっぱこれはいいね!b




ひぐらしのなく頃に絆が少し追加されてましたね~


携帯Flash待受が配信されていたり~ 体験版ができたり~



待受は当然GETしましたよ  パケ代がきびしかったんだけどねw

馬鹿なやつだな~

俺がパワプロで作った馬鹿力というキャラ


そいつでマイライフを始めてみた~




ホームラーン!ホームラーン!ホームラーン!ホームラーン!ホームラーン!

5打席連続ホームラン! 10試合連続ホームラン 場外ホームラン2回!
最高距離151m


マジで馬鹿力すぎるwwww  パワーは255MAXで パワーヒッターだからやはり行くかww


まだ4月の時点で本塁打27本 打点48点 で 打点王に本塁打王とか・・・w

ちょっとゲームバランスが悪く感じるww





あと3日でラタトスクの騎士が発売だ! そしてmisonoの「二人三脚」は明後日発売だ!


どちらも楽しみっすね~

やっぱ牛乳でしょ♪

インディ・ジョーンズを見ながらひぐらしの画像を30分ぐらい探していた俺ですw



パワプロを封印していたはずなのですがー

また始めてしまったwww

昨日2人に今日2人  またまた作りすぎましたよww

できた選手は捕手はよかったが 投手は微妙wwだったりしたかなw


ようやくひぐらしの「目明し編」と「罪滅し編」を読み終えましたよ~

罪滅し編を読むのには1時間半ぐらいかかりましたよ・・・


いやぁ やっぱひぐらしはおもしろいわ~


まだ勉強しなくてはならないので また!

ウォウウォウ イェイェーイ

なんとか午前中のうちには行ってきましたよー


最初は・・・

ん?ひぐらしのコーナーのところに女性が1人・・・・
しょうがない他のマンガを探してみよう


で、もしかしたら新刊のところにあるかなー?と思って探してみた


あれ、ない・・・・ と思ったらあったw

バンブレと同じく端っこの目立たないところにあった~!


即買いだぁ!!!



早速レジへ・・・

会計後・・・


「ん?んんん!? あ、あれは・・・・」


ハヤテの新作TCGじゃまいか!


危うく買うところだったよww これ以上つかったらPSPが買えなくなるというのに



全ては8月にならないと買えない・・・orz




そういや、ひぐらしの「目明し編」と「罪滅し編」の4巻を買うと

「目明し編」と「罪滅し編」と「宵越し編」が収まる特製BOXが応募できる!

価格は900円  これも買わなきゃ  8月もお金を使うことになるなww




俺には金はない!だがPCはある!

よぉし!  明日は勉強しよw

早起きは三文以上の得をする!

明日は俺の記憶が正しければ


ひぐらしの目明し編と罪滅し編の最終巻4巻の発売日だっ!!!


早くおきてー 店に向かってー 即効で読みたいなww

でも、どうせ俺は寝坊するんだなww

休みの日は大概寝坊・・・




最近は乗る電車も1本遅れるように・・・

やばい!あと1本遅れたら遅刻だっw


でも、どうしても 朝起きて居間へ向かう そのまま、また寝てしまい遅れる・・・ 馬鹿パターンw





最近思うんですが

何かCMで能登麻美子さんが声を出していることが多くない?

気のせいなのかな~

最近では

「かのこん」や「アリソンとリリア」でよく聞いているので あってる気もするんですがね~






今日CLANNADやってたら風子のキャプをしすぎましたよww

風子の表情が変わるたびにしていたかもwww

ようやくCLANNADのプレイ時間が3時間ってとこですかね?

まだまだだねww

まだ1/100を超えたぐらいなのかな・・・


まぁ気長にやるとしようではないか

7月からの新アニメ~

今やっているアニメが終わってしまうと思うと悲しいですなー・・・

てか、7月から新アニメとか始まるんだよね?w


何か今俺が見ているアニメ

ほとんど終わりそうな気がしないんすけどww

もう10話とか11話までいっているのに

終わる感じがしてこない・・・・

一体俺が見ているアニメは何クールなんだーーー!!!???






そんな話はさておき 7月から見る予定の作品をしょうか~い


まずこれは多分見ると思われる作品

「乃木坂春香の秘密」

「ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~」

「無限の住人」

「魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~」

「薬師寺涼子の怪奇事件簿」


次に見るかもなーと思われる作品は

「鉄腕バーディー DECODE」

「ひだまりスケッチ×365」

「夏目友人帳」



うーん まぁ理由を書くのには時間がないな また後日に気分がのれば書くとしよう

予知夢・・・? じゃあないなw

それは授業中のことでした・・・

うとうとしていると夢?(いや、寝ていなかったはずだ!)

きっと夢ではなかったと思うのですが 頭にぼんやり浮かんできた・・・


俺の楽しみにしているものが届いているのを!


それで、帰ってみたら キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!

ついに届きましたよ

ひぐらし特別編「れなぱん」&「罰恋し編」がっ!

あれは予知していたのかなーとも思っていたが

俺が想像していたのは不在伝票

そして届いていたのはメール便

ただの強い願望だったということだなwww




早速読んでみたが


罰恋し編は少しあれだなwww エロいなww

悟史とかK1も含めかぁいいよぅ~




どちらにもでてくるソウルブラザーズは恐るべし だな




れなぱんの方は知らなかったが どうやらゲームがあったようで

早速ググってみたよ

あったあった

れなぱんOnline


やってみたんだが

最初は少しタイミングに戸惑った

で、慣れてきてやっていると・・・・


きた レナ・フラッシュ・インパクト ww (通称:RFI)


全然タイミングが合わなかった・・・・ てか、わからない・・・・


結果は100点 月間ランク41位でした・・・

総合ランキングの1位は神ってるな あ り え な い っ !






中の宣伝にかいてあったが

「皆殺し編」と「祭囃し編」の連載が始まったようですね

これはGETしなくちゃなb






今日は少し来期のアニメについて調べたから

明日にでもそれについてかきまーす  ノシ

Xbox360が熱い!

昨夜CMを見て知ったのですが


「ガンダム オペレーショントロイがすごくおもしろそうだ!」


なんすかあれは  生身の兵士がモビルスーツを撃破なんて  あ り え な い っ !

ぜひやってみたいっすね~ ただ、周りにXbox360を持っている人が少なすぎる・・・・orz



他にもXbox360では「テイルズ オブ ヴェスペリア」が発売するなど・・・・



「PS3よりXobx360のほうがよかったり!?」





そういえば、先週あたりに近くのお店でラタトスクの値段を確認してまいりましたが・・・

予想より安かったぜb!

これで何とかひぐらしのマンガが買えるというものですよ・・・・(涙)

でも! お金の計算をしていないから2冊とも買えるかが微妙なんですけどねw

このまま地球は・・・・・

なんもやることもなく(本当は勉強すべきw)

ひぐらしの壁紙集めにネットサーフィーン!

少しは勉強しようと15枚集めたとこで終了~

っていっても俺のPCでなく一応家族のだからひぐらしの壁紙は少しあれだなwww




昨日は2人 今日は1人と

パワプロのキャラをつくりまくりだぜぃ

昨日つくったキャラは

投手 球速159 コンB スタB カット4 パーム6みたいな感じでした

少し先発に使えるように作ってみたが やっぱ投手をつくろのは苦手だわ・・・・

試合でうまく抑えるのがダメダメ・・・・・



今日は一塁手をつくったぜ!

弾道3 ミートD パワーMAX! 走力C 肩力D 守力E

チャンス4 ケガしにくさ5 安定度4

パワーヒッター 代打○ 威圧感



こんな感じでできました



柔道部がうまく集まってくれたり カレンが来たりと運良くできたー

すんごいパワー型にしてみたよw

ホームランだしまくった?りとまあまあ良い選手になりましたよ







最近パワプロにはまりすぎて いろいろ疎かにww

明日からはアニメアニメ、CLANNAD のセットのがんばるぜー!!!b

無駄無駄無駄無駄ー!!!

昨日の話の続きですが

ひぐらしのクリアファイルの絵はやはり方條ゆとり先生のものでしたよ

やっぱ方條先生のが一番いいね






今日はなんもしてないわ

ずぅーとパソコンしてたり無駄に過ごしてたよ

だから書くこともない・・・

ということでこれにて終了~

うひょひょひょひょひょひょ(羽賀ー!)

タイトルはほとんど関係ありません (少しは関係している?)



今日は久しぶりに少しだけ有意義な休みでしたよ

朝は起きたらすぐパワプロ

で、終わったらもう11時wwww  やりすぎたw

その後飯食ったり アニメ見たり・・・・・・・


少しは勉強しなきゃな~と思って 勉強開始してみたー

問1 

「お、余裕余裕」

問2

「まだまだ行けるぜぇ・・・・・・zzzzzzz」

スイマーは強敵だすな   起きたのは40分後ぐらい?

その後に勉強やろうとも考えたんだけどさー

また睡魔に襲われそうなのでゲームwwwww



格ゲーをやってましたよ


1回目  あ、ダメだ  4戦目で没

2回目 あ、ダメだ 4戦目にコンテ その後・・・・





「10戦まで勝ってクリアできちゃいましたよww」



自分でもよそうがいーー







映画も見に行ってきましたよー


それは名作


「インディ・ジョーンズ!」


超おもしろかったよ



ついでにひぐらしのクリアファイルもゲトw

親に頼んで買っておいてもらったわw  これはかなり イイーー!!!ねb

あー・・・え?んんん!?

今日もいつも通り音楽番組を見てたんですが

9mmはでそうにないな・・・ ランキングにもあまり入らなく終わったしガッカリ・・・

と、思っていたら!?

今週のDVDランキングで~


堀江由衣さんのDVDが6位にランクインしていたwww


ちょっと驚いた・・・・ 6位かよ・・・ ちょと高いよ

まさかそこまでの人気だとはね~ 驚きだよ




昔なんてYUIと検索して堀江由衣がでてきて 誰だよと思っていたが すごい人気の人じゃな~

俺も少しDVDが見てみたいかも?

って借りる相手もお金もないわw






今日はファンタシースターポータブルの公式サイトが更新されていましたよー



もうこれは欲しくてたまらない・・・・

モンハンなんて比べ物にならないぐらい楽しそう



ここからファンタシーの人気が急上昇?するかも!

やっぱRDだな

9mmの「Wanderland」最高すぎるww

1日2回ぐらい再生してしまう

なんといってもあの曲は2分30秒と短く すぐに聴けるので何度も聴いてしまいますね^^

今期のアニメの中だとやはり「トライアングラー」ですが 「Wanderland」は逃せないっ!


Supernovaとかもとても良すぎる これからの9mmに期待・・・








今日はMGS4の発売日だったんですね

ニコ動に早速動画がうpされてましたよ・・・・

何かコメに糞ゲーとか書いてあることが多かった気が・・・・

ですが、ファミ通では満点の評価だったり・・・

Yahooゲームの点数は 期待度が100点だったのに満足度が16点だったり・・・

でも、そのYahooゲームでのレビューのほとんどはいいといっていたり(少し批判している人もいたが)

結局のところは


やりたい奴はやれ!ってことなのかな?w

楽しみと絶望と・・・

今月の終りにはテイルズの発売だー!

そしてその前にテスト・・・・ いやこれはもしやかぶってる???

だとしたらふざけるなーって感じだな


ラタトスクの発売日は6月26日

その主題歌のmisonoのCDは前日25日に発売

CDの方は定価が1890円でシンフォニアのPS2とGC版の曲のPVが入ってる?



ついでにヴェスペリアは8月6日発売でしたー

欲しいんだけどな・・・・ Xbox360は・・・・





今日もパソコンの調子が悪くて

パワプロでキャラ2人も作っちゃいましたよw

今度かこうかね

Today is 絶望 days !

なんと!

数学のテストがあるのをすっかり忘れて 全く勉強してなかった!

結果は予想通り・・・ 白紙が少し多く感じたな・・・ 返されるのが楽しみだぜ




最近パワプロにとってもはまっておりますwww

昨日1人今日1人と 1日1人ペースでサクセスが進行中でありますwww



昨日作った選手は 外野手で

弾道2 ミートC パワーA 走力C 肩力D 守力D エラー回避C

で能力に盗塁、走塁、安定度、代打  とまぁこんな感じです

前回よりはパワー系でない感じにしてみました



今日作った選手は 遊撃手

弾道2 ミートC パワーC 走力A 肩力B 守力C エラー回避C

能力に走塁、ハイボールヒッター、ヘッドスライディング という感じで

走力を重点的にバランスよく作った



とても人間らしい出来栄え 強すぎず弱すぎず なんてちょうといいんだ!



そろそろ勉強を重点的にがんばりたいものですねw

報告会であります!

昨日いってきたカラオケの報告でもしようかなと思います




ではではどんどんいきますよ~


「笑顔・はっぴぃ・ピース♪」 竜宮レナ(中原麻衣)

歌は覚えていたんだが セリフがね~ あのセリフを真似するのは難しい・・・ つまらん子に終わってしまった・・・


「片膝の汚れ」 LAST ALLIANCE

RDのエンディン ぐ~!  まだまだ二人しかいないから盛り上がらなーい
二人で歌ってる曲だし 少し歌いにくかったな~


「PHOSPHOR」 宮崎羽衣
かのこんOP う~んどうでしょー もう咽喉の調子が悪くなってきたぞ^^


「Wanderland」 9mm Parabellum Bullet
RDのED ここから友達3人も来て合計5人に
この曲はRDを見ている友達がいたから 二人で熱唱?したぜ!


「トライアングラー」 坂本真綾
前曲で力みすぎたのが原因か 咽喉がつぶれぎみで 声があまりでなかった・・・ ちくしょう!


「Supernova」 9mm Parabellum Bullet
まぁまぁ歌えたのかな?かな? まだ調子が戻らず のど飴とかをなめてましたよw


「changes」 Base Ball Bear
ああ、だめだ咽喉がやられている・・・ ペース考えない俺馬鹿すww


「Believe」 桑島法子
のど飴をなめていたおかげか 少しずつ声がでてきたー


「射手座☆午後九時 Don't ve late」 シェリル・ノーム starring May’n
低すぎるww サビぐらいしか歌えないわww


「Dancing in the velvet moon」 水樹奈々
友達が奈々さんの曲を歌うから俺も対抗だっ!


「Butlerスイッチオーン!」 後藤邑子
完璧ではないが少しテンション上がってたから 少し変な感じで歌ったぜーたぶん
何かみんなPSPとかやっていてすべった感じだったww


「DRINK IT DOWN」 L'Arc~en~Ciel
いつもより少し高音足らず?  デイブレをうたったほうがよかったかもな~


「日本ブレイク工業 社歌」 萬Z
やっぱこれなしじゃ終われないぜー! 今回はテンション少し高めだったからセリフもしっかりいけたー
甘噛みしていた気もしていたがw


「衝動」 B'z
友達と二人でがんばった やっぱ声が高いなー 歌いにくかったですよ


「そばにいるね」 青山テルマfeat.Soulja
ソルのほうを歌わせてもらいましたよ  もう歌う部分ないだろと油断していたら残っていたりww
迷惑なやつだなー


「恋の炎」 榊原ゆい
かのこんED 友達と二人で熱唱ー!!
これでラストになった





結果:咽喉は大事にしないとなww

○子の部屋きたww

ようやくマクロスを見たら~


あれ見る番組間違えた?と思ったよww




何だかあれ見てるとランカがかわいそう・・・・

あんな感じでいくともしや・・・




ヤンデレ化してしまうのではないか???


それはそれでいいんだけどな~ ってそれじゃ趣旨が変わっちまうかww



○子の部屋という単語?を見ると 赤い部屋まで思い出してしまう ブルブル・・・








今日は1,2ヶ月ぶりにカラオケいってきたぜ~


今日は今から勉強をがんばるので また後日ぅ~

男子バレーがktkr!!!

いやぁ男子バレーの戦いはすごかったですね~

マジ感動だわwww


第1セット アルゼンチンに取られ 「ああ、ダメかな~・・・」と思っていたよ・・・

第2セット おぉぉ?接戦でかなりねばってすごいな~

第3セット 調子でてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!! これはもしや・・・?

第4セット やばいな~ また崩れてきちゃったな~・・・・

そしてラストの第5セット
う、どうなんだ、どうなんだ・・・ いけるのか?いけないのか・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!

日本男子バレー北京行き決定!

さすがに日本が勝ったときは



「よっしゃぁ!キター!」  と握り拳をしながら軽く叫んじゃいましたよwww


今日の試合は本当によかったです!涙はないよw



第2セットから第5セットの中盤あたりまでずっとCLANNADやりながら見てたんだがなwww




今日は友達の家?へ行ってたよ
何だか最近休みの日はほとんど友達の家だなww なんて迷惑な奴だ俺

優しい友達がエロゲをすすめてくれましたよ
貸してくれるとも言ってたよ  いい人だ・・・・(涙?)

でも、あいにく俺の家のパソコンはリビングwww
さすがに親の前でエロゲを平然とやるほどの度胸はない!

さらにやるゲームが山積みだしな・・・・

いつかはエロゲもやりたいな・・・・



余談だがMUGENのキャラのAIのレベルが変更できなくてきついわwww

やっほーぃ! 俺にしては上出来だw

毎日毎日ギルギアギルギア~!

前に使っていたのはジョニーとソルですが
最近はソルばっかですね~
空中連鎖とかの繋ぎがやりやすくていい~かっこいいし


で、ソルでアーケードをやっていたのだが
結果は746801・・・・
5,6人目でやられてしもうた・・・
俺まだまだよわす・・・・

どうしてもあのポチョムキンに勝てない・・・
攻撃力が高すぎる・・・
自分で使うと、とっても使いにくくて弱いのに どうしてCPUは強いんですかね~

まぁこれは

俺の力不足と言うことですかw

ジョニーはまだうまくつかえないんで

キャラはランダムでアーケードにまた挑戦してみた!

キャラはスレイヤーでした

結果は・・・・

なんと1532501 !

自分で少し驚いたわww
意外とスレイヤーって使いやすいんだなー
気に入ったわwww


今度はゲーセンでもやってみたいっすねb

ムスカの気持ちがじんわりと

登校中の出来事でした

いつも通りに時間がないのでダッシュで駅へと向かっていました・・・

すると・・・そこへ!!


「目がぁ!目がぁぁぁぁ!!!!!」


といいたくなることが起きた

何かが目に当たった? 雨?ゴミ?虫?

そして目を擦り・・・・

「目がぁ!目がぁぁ!!!」

さらに目へのダメージwww  何て朝から悲しいんだw




今日ニコニコ動画みたらー・・・・?



いさじさんの新しいのキタ

っていっても俺はまだ聞いてないけどねww




MUGENの方もやったり調べたりしておりました

喧嘩祭りだー!

タイトル通り格ゲーですよw

最近俺の友達が格ゲーを始めたようで、俺も久しぶりにギルギアをやってみた



早速アーケードモードだっ!

5戦目・・・ソルにやられる・・・ コンテしても勝てないやw

ついでにその時に使ってたのはソルっすよ~

久しぶりにやって、やっと必殺技とかが比較的高い確率で出せるようになったのだが!

相手の右手に立つと必殺技がきまらないという・・・

いつかはギルギアを極めて頑張ってやルー! 力不足かもしれないがw



ギルギアでのよく使用するキャラは、ソル、ジョニー、の2人でーす!

ジョニーは声優さんがあれだし やっぱかっこいいねb






格ゲーをやるのはいいがギルギアしかもっていない


ということで、前からやろうと思っていたMUGENを始めました!

キャラはまだソルのみ・・・ どんどん追加していかないとね

でも、設定がわかりにくーい キャラデータのDLも大変だしww


とりあえずソルでやってみたのだが

即死、即死、即死・・・・・・・・・・・

全くもって勝てません・・・勝てそうな気もゼロ・・・・



PS2のコントローラーでやってみようと思うが少しやりにくーいんじゃないかな?かな?

ゲームパッドがもう1つ欲しいな~ 2人でもできるしね

う~ん 計画通りb

昨日はアニメが1つしか見れなかったので
今日は一気に4つ見て貯金はなし!


と、思っていたら

もう1作品残ってたよww

ということは明日3つ見れれば終りだー 一時的には




そういえば、みなみけカルタはどうなったのだろう?

前に一度延期され未だに届いていない・・・・

で、延期して配達予定の頃を過ぎても未だにこないのでしょうがないからサイトを見に行ってみた

なんと、これで3ヶ月ぐらいの延期ww

当初は4月あたりの予定だったものが5月になりそして今度は7月へ・・・・

なんということだ、悲しすぎる・・・・



こんなことばかりだと五月病になっちゃいそうですよww

ひぐらしを見ていると少し鬱になりそうになったりするしw

さぁさぁ神動画の始まりだ・・・

何か珍しくパソコンが調子よさげー!なんで神動画の紹介といくぜ!



まずはひぐら神拳だーー!

これは名作でしょー???
これ見て北斗の拳の歌が少し気に入りましたね・・・
動画のつなぎがうまー
K1の最強ぶりが見れますよwww




そして次はひぐら神拳の第2話じゃー!

まだ時間がなくて見れていないんだけどね
絶対楽しいでしょー0



どっちもサムネの感じが似てるなwww

第2話ではどんな技が炸裂するんでしょうねww





ひぐらしの解からはあまりMADが生まれなかったようだし

第3期が始まったら(OVAだが・・・) 新しいMADができるかが楽しみですなー!

てか、MADを超期待www

現実は厳しいもので・・・

計3時間ぐらい戦った結果・・・

なんとかついている今現在であります

つかなかったから見てないものが6つになった!

明日明後日で全部見てやる!と宣言する



そしてこういうついたときに限って書くことないんだよねw


クラナドをやろうとは思っていたのですが ほとんど進んでません!
ということで画像も皆無



またまたパワプロとかばかりやってたのですが


これはきたぞ!

ミートEパワーA走力B肩力C守力D

初めてこんなのが作れましたよ・・・

センスがあるっていいですな~
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
