

時間の使い方は 計画的にっ

かなり無駄な時間を過ごしてしまう休日・・・・

自分の精神力の弱さを思い知らされますよ・・・

10時間ぐらいぶっ続けで画面に向かっていたな~

アニメみたりゲームやったりテレビ見たりと・・・

ゲームやってたら

「何だよこれ 悔しいな~ もう一回」

とか思いながら予想以上にやりすぎたりしてしまったww

超時間の無駄遣いww



あぁカラオケいきたいな~

何か様々な要因によってうつ病にかかりそうな気分だ・・・・

早くカラオケでストレス発散でもしたいぜっ!





2,3時間を要してパソコンがついたので昨日のいろんな診断?結果を

まずはヤンデレ依存度チェックをしてみた 結果は・・・

nin1


普通のヤンデレ好きですとさww

まだまだ足りないな・・・ てか、採点基準がどうなってるんだろwww




次はヲタク度チェックをやってみた 結果は・・・

nin2


これもまた普通のヲタクだとさww ヲタクに入ってしまうのかw

採点基準が気になるな・・・ ヲタクでない人は点数がしっかり低いのだろうか・・・?


てか、キリ番15000がキタwww これは嬉しいぞ~


最後にひぐらし度チェックもしてみました 結果は・・・・

nin3


これは少しはいい点数 でも満点はいかないな・・・ なんでだろww

ラッキーアイテムは鉈でとさ ktkr



こういう診断テスト的なものは好きっすよ~

他にも少しテストやったんだが保存してなかったww

また今度他の診断やってみるかな?かな?

やったー!全部できたー!わけないよw

ついにクラナドがキター!

インスコしただけなんだけどねw

CGとMUSICギャラリーがあるのはいいっすねー 








今日はパソコンの調子がいいようで2、3回再起動後、快適にできましたよー

で、いろんな診断やらなにやらをやってみたwww

記録は保存したのだが・・・



まさかのパソコン不調が再発orz

ということで、結果は後日・・・




パソコンが一時的に復活したため追記

今日はどれぐらい久しぶりかわからないぐらい久しぶりに涙がでた・・・(欠伸とかをぬいてw)

で、涙がでてのは「ひぐらし」だった・・・

あの場面は感動的でしたね・・・(涙) クラナドでもでそうででなかった?ような俺が本当に久しぶりにひぐらしで泣かされましたよ

いやぁ本当に感動的でよかったですね~




さすがに様々な診断の結果は少しめんどいのでやはり後日にww

おらぁPSPないとだめだー

1、2日ごとにはPSPを充電する俺です

携帯より頻度は多めw




今日は久しぶりにパソコンの調子がいいのかな?

と思っているとやっぱりおちたw

何回もついたが、ずっとはやってらんないな


だから、ずぅーっとアニメ見てたよ ToLOVEるはまだ見てないがなw

ひぐらしとかも見てました湯



来月6月21日(土)は、いよいよひぐらし罪滅し編と目明し編の4巻(完)の発売日ですねー


でも、俺お金なかったんだわw

ぶww何これw

アマゾンでもう一度確認してみたら

やはり明日発送で明後日届く?ようだな

さすがに一日では届かないかなー





てか、今日はまたパソコンと格闘


つかない・・・ 30分後ようやくついた

そしてついてすぐ再起動

時間がなくなり夕食後に再戦

ついた!消えた・・・ついた!消えた・・

それを繰り返しかすかについた時間でアニメをDL

4、5回で完了 その後二つのみ変換成功


明日は何とかアニメが見れそうだ・・・

え、えええ!?まさか・・・・こりゃないよな・・・?

いよいよ明後日(木)はCLANNADの発売日っ!!!

Amazonで注文の確認をしてきたのだが・・・・


配送予定日が5月30日・・・・?から6月1日?

え?若干発売日より遅い・・・? ま、Amazonのは予約特典が付いてくるから少しだけ我慢するか・・・



でも、Amazonって配送が当日には来ないのかな~?

だとしたらPSPの予約はお近くのお店で! やっとかないとなww




イラストのほうはどうやら1ヶ月に1回は描いていたようだな(ギリでw)

これからも1ヶ月に1回はできるようがんばりたいね





「なのです☆」を聴き「ヴァンパイア騎士」を見て 少し堀江由衣さんも気に入ってきましたね~

「ヴァンパイア騎士」はテレビつけてちょこっと見たぐらいだけどねwww

久しぶりだーい!

ちと久しぶりに絵を描いて見ました

いやぁ、絵を描くのは時間がかかりますなー そして勉強が・・・www

パソコンをつけるのも一苦労w

もう3日ぐらいつきにくい状態ですかね

この3日間はパソコン30分ぐらいしかできてませんよ・・・

ようやくついたのでうp



この絵は約50分ぐらいかかったかな~

これは誰かわかるかな?かな?

若干笑顔が足らなかった気がしたわww

元の絵はもう少し笑っていたかな~と

renarena

不運な奴 それは俺

そこまで不運というわけではないかもしれないがなw




今日は少しはかく話題があった気がしたんだがな

ここ2日パソコンの調子が悪くて今日はつかんな




とりあえずこれだけいっておく


桑島法子さんの「Believe」は最高だっ!

危険位置に達します

テスト終わってから全く勉強してませんwww


あんなものやる気でるかー!
無理無理無理


てか、アニメがあんまりみれねぇ・・・・

パソコンの調子は昨日から悪いし
PSPで見ると止まることが多くて見るので通常の1.5倍かかるし・・・

PSPで見ようと思って変換をしてみたりするのですが!
いざPSPに入れてみると・・・ 破損ファイルwww

原因不明だ!

そして
破損ファイルでないときは普通に再生・・・だが!
途中で再生できませんと出て一時停止www
その部分を一瞬だけ早送りすれば見れるのだが
それだと一部セリフが飛んでしまtっり・・・

これもまた原因不明とキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!

かなりウザい感じで・・・もう・・・



ですが!今週はCLANNADの発売が楽しみでしょうがな~い

ゲームに画面キャプ機能?が付いているようなので
よさそうな画像があったらうpしましょうかね?


まぁどちらにせよファンタシースターポータブルの発売が楽しみだー!

なんという・・・・苦しい・・・苦しいよ~

最近暑すぎです もう異常な暑さ  太陽なんてなくなっちまえ!

制服とかありえないっすよ 学ランの暑さは異常www 歩いているだけで汗がでる・・・




今日は朝からアニメwww

久しぶりにひぐらしの続きを見ようとしたいたのだが・・・・

破損ファイルwww 何故かPSPで見れなかったorz





そういえばひぐらしの第3期が決定していましたね

タイトルは「ひぐらしのなく頃に礼」でOVAみたい・・・orz

販売は2008年冬の予定だそうです

OVAとはちょっと残念だな・・・ テレビだと何か問題でもあるんかね~?

やはりここは 誰かがうpするのを期待するしかないようだなwww

これは神ゲーの予感・・・

ファンタシースターポータブルが現物ドロップ制に!

これは最高じゃあないですか~ 神ゲーになりそうな感じだな・・・

モンハンより楽しそうだ(モンハンはそこまで好きではないPSOのほうが好きだしね)

体験版はいつ配信されるんでしょうね?(てか、配信するのかな?)




勉強はもうしたくなかったのでアニメにゲーム三昧だ!ぁ

ようやくマリカがクリアできましたよ~ いやぁ~きつかった

まだ、タイムアタックは半分のままですけどね あとキャラも乗り物もまだまだ全部出すのには・・・



今日は久しぶりにパワプロ10をやったし

サクセスの途中データが残ってたから、やってみたら

リーグ優勝!日本シリーズ優勝!  と初めてなったwww

できたキャラはパワーAミートFあとはDのダメキャラに・・・・

作るの難しいな~ ようやくヤンキーズがでたからがんばってつくるとしますか てか、デビメをクリアしないと!w



さらにアニメも4つ見たりと・・・・ 家に帰ってから今までずっと画面見すぎたwww


そして来週はいよいよCLANNADの発売日・・・ 届くのが楽しみだ



日曜のモナコGPも見逃せないっ!

う、うわぁ~!!! ダメダコリャ

今日は全く勉強しようという意欲がわかなくて・・・やばす

本当は勉強しなきゃいけないのだが 少しの時間大丈夫だろ 余裕余裕~みたいに考えるようになってしまい

勉強意欲0!に近い

これでテストの結果とかがあまりにも悪かったら もう終わってる・・・・

早くゲームやりまくって勉強に切り替えますか~!!




今日はマリカを2~3時間 PSOを1時間ぐらいやってましたね・・・ やりすぎorz

マリカの方はようやく残り2つで全て制覇!に (タイムアタックはまだ半分)

やっぱマリカたのし~ うまくなってきましたよ~ でも、チャンプは倒せないwww不可能だっ!




PSOはあいかわらず裏技を駆使しながら進行中・・・・

アルティメットをやってやっと「ファイナルインパクト」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!

いやぁやっぱステをカンストさせようと裏技を使っているキャラは強いっすなw

で、カンストってどういう意味なんだ?www

ステをカンストする裏技!とか書いてあったけど カンストのはっきりした意味がわからない・・・


そういや昨日あたらにはLv5のキャラでノーマル森をやってたらアドスロットが始めて出たww

若干嬉しかったな あれは


でも、やっぱ・・・

「スタッグカットラス」が欲しい!!!

ぬ、ぬぁんと!?図書館大戦争で・・・・

図書館戦争で和製ビヨンセこと渡辺直美さん(いいとも少女隊でもおなじみ)が声優初挑戦するそうです

役は茨城県知事だそうです 次回からは注意してみておかないとねb




やっと「Wanderland」がフルで聴けましたよー

まぁまぁよかったですね ちょっと短かったが・・・ 良曲 今期でTO5にはいるかな?


雨なんて、雨なんて降るなー!

昨日貼った物を貼り付けなおしておきました







今日は雨、雨・・・・・・・・・、晴れて暑・・・・

今日の雨により

俺の教科書がぁぁ~!!!教科書がぁぁ~!!!

ぐしょぐしょになった・・・・

半分ぐらいのものが濡れちゃってましたよ・・・・・orz

別のバッグを買うなり、何か雨の日は対策をとらないとなぁ




明日はアニソンとかのCDの発売日ww

「9mm Parabellum Bullet」の曲が早く聴いてみたいですね

だれか早くどこかの動画サイトのうpしてくれないかなww

他にも少し聴きたい曲があるのでうpを期待wwwww

やっぱひぐさいこ~!

最近はひぐらしのキャラソンを聞くようになりましたよ・・・・w

当然好きなキャラとかの曲しか聴いてないけどねww


今のところ聞いたのは、レナ、梨花ちゃま、羽入の曲ですかね


俺が聞いた中では羽入のが一番よかったかな~

その次がレナってとこかな~  あ、梨花ちゃまも良かったすよ

羽入の曲もレナも曲も中毒性が・・・・ww

若干のネタバレがあるそうですが・・・でも、ソンナノカンケーネ

レナの曲のネタバレは多分大丈夫だったと思う

ただ、ひぐらしのアニメで目明し編からはまだ見てないから羽入のほうは若干ネタバレがww


みんなはどっちがいいかな?かな?

まずはレナの「笑顔・はっぴぃ・ピース♪」 動画つきでねb



そして羽入の「なのです☆」 こちらは音声のみですが聞いて味噌




さぁあなたはどっち?

これはやばす・・w てか俺馬鹿すww

昨日PSP(ファンタシースターポータブル)の発売が決定して

公式HPを見て テンション上がって・・・

今日はゲームをやりすぎたwww

勉強なんてほぼやってなすwww

かなり長い間PSO(ファンタシースターオンライン)を1人でやってましたよwww

大体4~5時間ぐらいはやってたかな? だからアニメも見ていないwww

ということは、今週テストがあるから時間がなくてたまってしまうww

まあ来週がんばるとしよう





今日はPSOで裏技やりまくりっすよ

Lv4のキャラがLv20より強くなったり・・・

ゲーム終了、ロード・・・を繰り返すと度にステがあがったりと

もうウハウハw

ついついやりすぎましたよ




いやぁそれにしてもたくさんのゲームの発売が楽しみだなー

買うゲームが多すぎて

声優さんのCDが買えなくて残念だ(レンタルもなさそうなので買いたいのだが・・・(涙))

やばい・・・ktkr てか、お金たらないしww

つ、ついに!!

ファンタシースターポータブルの発売日が決定!!!!!!

発売日は7月31日!


これはこれはMHPより期待できるのでは・・・!?

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!よ

でも、俺の思ったとおり7月あたりできたか・・・・ 買えなさそう・・・

だが、必ず手に入れてやる!(評価がよかればねw)

ぬぉぉぉーーーー!! これからは!

これからは筋トレあるのみだーーーー!!!!

声量をあげるためにもまずは腹筋からーー!!!

ということでまずは腹筋がわれるぐらいまでがんばりましょう




これを参考にやってみよー!

少しやってみたがきつかった・・・w

腹筋のない俺にこれはきつい・・・


さぁみんなもこれ見て Let’s アニキwwww の道へ・・・w

よし!これで取りあえず任務完!みたいな?

帰りに店に寄ってみたら・・・

ラタトスクの騎士の予約を発見! 即予約!w

それで、お金が足りるかをよぉく考えてみたら・・・・

カラオケは行けないな・・・・ 財政的にギリギリwww

ラタトスクの値段がまだ、決まっていなかったので それによってはいけるなぁ~

でも、今月はいけなさそう・・・・orz

来月には9mmの曲も追加されてるだろうから来月まで待ちますかね・・・・



てか、今日のMステでのランキングでもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!

トライアングラーが10位っすよ! 4週連続TOP10は快挙?なのでは・・・?

ダイヤモンドクレバスのほうも入ってましたね 何位だったかは覚えてないがww






今日は少し古いがすごいものをうp



これはやばすぎwww

もしかしてー?

一昨日の記事にかいた 奈々さんの曲のランキングって・・・

PVの良さできまっているような・・・気がした

AstrogationとアオイイロのPVは見たがまぁまぁよかったな~ いや、よかったな~

Justice to believe のPVもみたいから今度みたいな・・・ できれば





今日はRDとトップシークレットを見たんだが

どちらも感動的だったな・・・(泣?)

RDのほうを見ていたら若干目が潤んだ    気がしたなww

でも、秘密のほうが感動的だったような気もしたな~




親から聞いて新聞を見てみたんだが

Wii fitについてる WiiボードとGoogle Earthの連動があるそうだな・・・

あれはすごそうだ!

そろそろ探そうかw

まだ見てはいないですが

そろそろ来期のアニメもチェックしておこうかな?

せいぜい見れる作品数は10ぐらい・・・・ ゲームもあるしね

計画はお早めに ということでwww



書くことがないので動画でも見てくださいな (正確には音声?)



夜勤病棟ってたしか・・・・  夜勤病棟を知らない人はググればわかるさbw

ぬぁんと!生放送で・・・・

今日はテレビでドラマを見ながらパソコンでネットしてたんすよ(画面を2分割して)

で、IEを起動してYahoo!のトップが表示されると・・・

ん?なんか特集記事が声優?(歌関連)のものになってるぞ

早速見てみよう!

結果:つまらない・・・ ビデオクリップがあるぐらい・・・・

で、またトップに戻ってその特集記事をよく見てみると・・・

「生放送!?」それも奈々さんがw

ということで早速見ましたよ~  もちろんドラマも見ながらw

両方とも音声をだして両方とも見てました・・・(聖徳太子じゃないから2つ聞くのはきついぜw)


で、その奈々さんのでていた番組で奈々さんの曲のランキングがやってました
(その動画を見ている人たちが投票したランキング?)

ランキングはこんな感じ

5位「Justice to Believe」
4位「MASSIVE WONDERS」
3位「アオイイロ」
2位「Astrogation」
1位「SECRET AMBITION」

だったかな?

1位のシクアビは俺もとても好きなやつだな あとアオイイロもかなり好きだな

当然他の曲も好きですよw ランキングつければTOP10にはいるぐらい


まぁ俺だったらこの順位ではないな~ あんまり多くの人が好きなものは好きでなかったりもするし

人とは少し違うものがよかったりするからね!b  でも、実は自分の意思が弱かったり・・・w




今日は少し久しぶりにデビメっすよ~

とりあえず2度目のバージルまでをやった

途中で出てきた・・・なんだっけ?クイックシルバーをくれるやつは3回目ぐらいでクリアしましたが

倒し方さえわかればかなり弱かった・・・w もちアイテムはなしで

ただバージルのほうは少し強かったな・・・ 倒したのは5回目ぐらいだったし

最初はソードマスターでやってたんですが ジャンプと前転とかだけじゃ回避が辛くて

トリックスターに変更 そしたらなんとか倒せた~ こちらもやはりアイテムなしで





今日「かのこん」を見ようと思っていたが 見れなかった・・・

何かPSPで再生してたら途中途中で再生できませんとかでてきたしww

一体何なんだ!  原因不明wwwww  またアニメがたまってきそうだwww

そろそろやばいかな?CM見てたら・・・

ラタトスクの騎士の予約が始まっているようですが

早く予約しないと特典なくなっちゃうかな? あれがないととてもショックなんだが・・・・

俺の近くの店ではまだ予約の紙がおいてなかった のだが

予約はできそうだな でも、価格がわからない・・・・

あまりにも高いならamazonで買うのだが

予約をするときに価格までわかるかどうか・・・・

まぁとりあえず予約の紙だけでもチェックですな




そろそろ待受をかえる時期かな~  でも、ちょうどいい画像がな~い

最近画像自体あんまり見つからんな さらに待受につかえるものとなると・・・

いとかなし・・・

すいませんでした!

どうやらパスが間違っていたようですね~

あれじゃ誰もDLできないわけだww  まぁ俺のあほなスペルミスを見抜ければいけたがな

ということで再うp~

http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_99676.zip

今度もパスはマクロスの後に続く文字を小文字でお願いしあす

ついでにマクロスは今期にやっているものですから~!!!

俺が気に入っている作品ですから~ パスを間違えないでねw

嗚呼あ・・・

きたぁーーー!!! 今週のランキングのTOP10にもトライアングラー入ってましたね~!

根強い人気ですね~^^  もしかして来週もはいるかも・・・? そうなるとすごい事なのでは・・・?




そ う い え ば !

昨日は鳩の卵の駆除をしたので小遣いをもらえましたよ~ これでやっとカラオケいける・・・(涙)


CLANNADの発売が待ち遠しいな この待ってる時というのもいいものだよな~ とっても楽しみw


だれもzipをDLしてなかったな・・・ 俺がDLして数値でも増やそうかなwww

無駄無駄無駄無駄~!!!

馬鹿な俺は今日もデビメをやってたぜ~

昨日からずっとベオウルフに悪戦苦闘中・・・・

全然勝てない・・・・ベオウルフ強いよ~

久しぶりにアイテムを使ってしまった・・・なんとかスター(緑のやつ)のSを使ってしまった

少し回復 でもやられたwww

勝てない 何度やっても勝てない  もう10回はやったきがするな~

だから、前のステージでレッドオーブ集め  たくさん溜まったぜ!

ゴールドオーブ2個 回復アイテムSを2個  よぉしこれで準備万端だ!

とりあえずスタイルはソードマスターでルドラ&アグニの空中連続攻撃を頭に叩き込み・・・

倒せたwww  アイテムつかわずにwww

かなり用意をしてきたのに 無駄だったwww

で、ベオウルフ倒したから武器をGETできるのかと思いきや まだもらえなかった・・・orz





今日はここで今期のアニメ俺的ランキ~ング!


まず9位は・・・・・「To LOVEる」だな  
絵はいいが内容はまぁまぁって感じかな?

8位は「二十面相の娘」
内容とかはおもしろいですね これからの展開が楽しみです

7位は「かのこん」
エロすぎるww でも、それも含めておもしろいww

6位は「アリソンとリリア」
アリソンとツンデレっぽいとかがいいね リリアの方はどうなるかを期待

5位は「RD 潜脳調査室」
最初は難しく感じたが 見ていくうちにはまる ネットとかとも少し関係性があっておもしろいね

4位は「秘密-The Revelation-」
これはかなりおもしろい! なんかこんなこともありえなくはなさそうにも感じてしまう・・・
いろいろ考えさせられるいい作品です オススメ

3位は「図書館戦争」
たまに絵がかわるところとかがいいwww 笠原ナイス!

2位は「仮面のメイドガイ」
コガラシ最高!!ww これは最高ですよおもしろすぎwww
3位の「図書館戦争」と、どっちがいいかかなり迷った・・・

1位は「マクロスFRONTIER」
まずトライアングラーさいこ~!!!
まだまだ戦闘シーンは少ないがおもしろい!
戦闘場面とかが楽しみですな~



まぁ今はこんな感じですな~

ストーリーの変化によってはあとあと変わってくるかも



最後に水樹奈々さん 俺的名曲~「SEVEN」

時間があればきいてみてね

記念品を贈呈ww

ついに我がブログにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!人が1000人こえました 

わざわざ見てくれた人 乙! そしてありがとう! そしてこれからも見てくださいな~

ということで前にもいっていたとおり画像をうp!

http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_98894.zip

パスは俺が今期のアニメで好きなのはマクロス~ マクロスのあとにつながる言葉をかいてね

全部英語で1文字ではないので

ただ、画像は一切マクロスとは関係ありませんww

画像は少なく6枚です 全部壁紙です これを機会にパソコンの壁紙を替えてはいかが?



ついでにいうと俺は壁紙は初期画面のまんま・・・ たまに親が使うから替えられないねw


今日はあまり書くことなす・・・

デビメを少しやったがベオウルフが倒せねぇ・・・・ アイテムはなしでがんばってクリアしたいね~

もうすぐキリ番1000ですが・・・

キリ番とった人は要望があればいってくださいね 画像をうpするので

まぁあまり要望にはこたえられないとは思うけどねw

何も言わなくとも適当に画像をうpしますよ 1000越え記念に 多分・・・




今日は「射手座☆午後九時 don't be late」を聞いてみた

な!?、予想外にイントロがRock調な感じだな・・・

やっぱ「もってっけ~!!!」の部分最高だな!

これは良曲だな



明日のMステには図書館戦争のEDを歌っている「Base Ball Bear」がでるみたいだな

少し楽しみだなー そしてランキングも楽しみだっ!

シェリルの曲がはいっているかもな・・・

さらにトライアングラーもはいれば マクロスすごいな

同じときにOPとEDでトップ10・・・ 期待するぜ!





話は変わりますが、溜まっていたアニメ全部見れたー


そしてトップシークレット最高だなb

今回の話には桑島法子さんが出演してたな 来週の後編もでるだろうから

たーのしーみだー!

任務完了 残りは2つ・・・・

一昨日頼んだものがもう来たー!!

ということで急いでコンビニへいってきましたよー

やっとのことで「仮面のメイドガイ 8巻 限定版」をGETできましたよ~(涙)

これを手に入れるのがどれだけ大変だったことか・・・・

近くの書店やコンビニを探し・・・(1店舗ずつしか見ていないがw)通販サイトを巡りめぐって・・・(これは大変だった)

ほとんどどこへいっても品切れで注文は不可で入荷次第だとか・・・ そしてようやく巡り合いましたよ


限定版についてきた携帯クリーナー・・・ 携帯につけたいところだが、さすがに学校に持っていくし

1つストラップがついてるからね それも携帯クリーナー付きがついてるしね  だから取りあえずはPSPに~つけようかな?かな?


今日のオリコンランキングにシェリルのが入ってたね~

それも2位ww 発売日は明日なのにww




もう書くことがない!ということで今あったことについて少し・・・・

俺のところで蜘蛛発見! きっとちらかってるからかな・・・?毎日のように虫を見るな・・・

これはまずい・・・ 休みには掃除しないとな・・・ もう虫なんてみたくない!


話の続きですが蜘蛛を発見!そして急いでティッシュを1枚

「捕まえた!」 そしてまたでてくると困るのでつぶしてしまいました・・・

そして蜘蛛が居たところをみると・・・

「ん?何か糸くずのようなものが動いてるぞ?」

どうやら蜘蛛の足だったようで・・・ それもしっかりティッシュで捕まえてゴミ箱へ・・・

最近毎日のように虫を見つけてはつぶし・・・  ということで一言

「虫さん、すいません!」  決してふざけて言ってはいないからね^^

おお!ついに・・・・

ついにカラオケDAMで「トライアングラー」の配信キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!

未だにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!を使う俺ですww


ようやく「トライアングラー」が配信されたのですが!・・・・・・


金がない・・・ 使いすぎだ・・・・・

正確にいうとお金はあるんですが CLANNADとラタトスクを買うのでそれ以上のお金がない・・・・

ちょっとしたミスで600円損したからな~ これは痛い・・・・・

どうにかしてお金を集めて今月もカラオケに行きたいですね

とはいっても ラタトスクの発売は6月・・・そして6月までのお金の使い道はもう決まっている・・・

ということで結局お金がほとんどないんでカラオケに行くのは5月、6月は厳しいな・・・・ どちらかならギリかもしれないが・・・



今日もデビメだぜ! 30分やる予定で2時間ぐらいやってしまったので宿題やるのが少し大変になったw

ようやくデビルトリガーが使用可能になりましたよー

やっとここまで来たか・・・ 道のりはまだまだ長い・・・・ バージルはあんまり強くなかったですね 

といいながらアイテム2個使ってしまったがw



話はかなり変わりますが

最近テレビ見て知ったんですが学校で体育のとき(特に冬)に着るやつって「ジャージー」っていうんですね

俺はてっきり「ジャージ」だと思ってましたよ・・・ これは地方とかだとそう言うものなのかな?

周りの人も「ジャージ」といっている気がしますが これは地方特有のもの?

それとも全国的に「ジャージー」と言うのを少し略して「ジャージ」と言っている?

一体どっちなんでしょうか??? 俺は最初テレビで見たとき

「ジャージーは牛の品種だろw」とか思っていましたがまさか体育の時とかにきるやつの事だったなんて・・・


この真相がわかる人 というかあなたは「ジャージ」or「ジャージー」どちらをいいますか?

できたらコメントしてくださいね  まぁこのブログ見ている人自体少ないだろうがなw

休みも残り1日・・・・

しっかり勉強しましたよ

まだまだ終わりそうにありませんが・・・・ 一部はスルーで明日は遊ぶかなw



やっぱスピーカーがいいとベースとかの音が よく聞こえていいね~

今日も「トライアングラー」だけ聞いてましたよw



そして今日もマリカとデビメをやったのですが・・・

マリカで大会が開催されてる!

早速参加してみたが! やっぱTOP10に入るのは無理だわ・・・ やりまくらないとできませんねw


デビメの方はまたステージを1つだけしか進めていないww

そして今日はボス戦で1回アイテムを使ってしまったww

使わなくても倒せたのだが またやられるかもと思うと、そりゃあもう心配で心配で・・・

無駄に使ってしまったww



と、まぁ書くことがないので ここで1曲だけ名曲紹介!



水樹奈々さんの「suddenly~巡り合えて~」です

何度も聞きたくなってしまうぐらい好きな1曲ですよ


以上! 明日は書くネタがあるといいな~
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
