

悪夢再び・・・!

>ふむふむさん
どこらへんが気になったんですかね?できたら聞かせて欲しいです





中途半端だった「かのこん」とメイドガイをやっとみれたが・・・

またあれが復活した

夜になりパソコンやろうとしたがつかない

もう二時間以上たつが未だに・・・


明日は二十面相に秘密にRDを見なければ・・・っていって見れなかったりw



マリオカートも150ccまで終了ー 若干きつかったかもw





キリ番1000を越えたら何か画像をうpしようかな?

ありゃさこりゃさ~

タイトルはあるアニメのカレー屋さんのおばあさんのセリフなんだが・・・

誰かわかるかな? まぁどうでもいいか・・・



最近かなりマリオカートにはまっておりますww

ようやく100ccまで全優勝 現在は150ccに挑戦中



さらに最近ほとんど毎日どこかしらが筋肉痛な日々ww もう体の限界かな?かな?



少しずつ見ていないアニメがたまってきていたので パソコンをつけて早速見ようとしたのだが・・・

休止状態とかでなかったので時間がかかった・・・ でも、ここ2日あたりは調子はいいな

ということで、パソコンがつき早速アニメをWatching~

まずは今日はかのこんだっ!

で、ふつ~に見てた  そこで・・・・

親が帰ってきたwww

即YahooへGoだしww さすがにあれを親の前で堂々とは見ずらすぎだな

ってことで、まだ半分も見れなかった・・・

てか、よく考えてみたら

メイドガイもまだ途中じゃん!w

確か18分ぐらいまで見たとこで、フリーズだったなww

PSPで見てるとたまに止まってしまうのが・・・・


今日はおまけに絵をかいてみたぜ!

たった2分で作った作品ww マウスとか、かきずらっ!



いつか暇なときがくれば また少しを絵をかいてみようか・・・

うわわわわ・・・ ゲームやりたいなぁ

今日は世にも奇妙な物語のSMAP特別編がやっていましたね~

いや~おもしろかった

だが、エキストラとオトナ受験しか見られなかったorz

親が録画をしていたようだが!失敗・・・・ ビデオの調子が悪いようです・・・




最近はやりたいゲームがありすぎて困りますよー

CLANNADはもう予約したしラタトスクも買うのはほぼ確実・・・

そして他にも「デビルメイクライ3」と「テイルズオブデスティニー ディレクターズカット」もやりたいな・・・

だがそんなにお金はないし時間もない・・・・


DSで出ている三国志大戦のゲームも気になりますね~ 前作もまぁまぁよかったとの話ですが

最新作は神ゲーになるかもしれないという・・・

買いたいなー でも買えねwww

3人歌で1人は狩りで・・・

ということで今日はカラオケの日だーった

歌った曲のリストです!

「カルマ」(最初から咽喉に力が入りすぎてしまった・・・)
「笑顔・はっぴぃ・ピース♪」(歌詞を覚えていなくてすぐに断念w)
「DRINK IT DOWN」
「suddenly~巡り合えて~」
「片膝の汚れ」
「ウレシ泣キ」
「Link」
「Butlerスイッチオーン!」(少しテンションが足らなかったかな?)
「Dancing in the velvet moon」
「Heart-shaped chant」
「羞恥心」
「GALAXY」(前に歌ったときよりもカミカミww)
「SEVEN」
「Larger than life」(大体歌えるようになってきたかな・・・?)
「黄色いバカンス」
「ユビキリ」
「日本ブレイク工業」(かなりがんばった)

しかし後の2曲は咽喉の限界により声がとても出にくくなってきた・・・
「チアルーガ!」
「創聖のアクエリオン」
の19曲です 途中に少~しだけ歌った「真っ赤な誓い」もいれると20曲

いやぁ~疲れた 昼飯はウイダーだけだったんで体力が・・・・

前半あたりに友達が歌ってた「真っ赤な誓い」を一緒に歌おうとしたところ咽喉がやられ・・・

最初はアイスティーを飲んでたので 咽喉がやられたので飲み物をアイスココアへ変更・・・

うめぇぇ~!

きっとこれは牛乳が入ってるからだな うん

で、ココアにしたことで少しは咽喉がよくなったんですが・・・・

粉が・・・氷が・・・・

そんなものが咽喉にひっかかたりと咽喉はさらに悪化して・・・・きつかったわ・・・

途中に少しモンハンもやったり・・・ 今日は友達とはシェンガオレンとミラルーツを狩りましたよ

1人は最初何曲か歌ったらかなりモンハンをやっていたが・・w


「トライアングラー」とか、かのこんのOPとED共になかったのにはガッカリorz

リクエストしておこうかな・・・ 次回こそは歌いたいな



今日はかなり久しぶりに携帯の待受を変えてみた~ 画像編集とか久しぶりだったな~

どんなものかはあえて秘密www

キケン危ないこりゃセーフ?

どうやら仮面のメイドガイ8巻限定版の発売日は今日?だったようで

ただ、25日と書いてあるところもあり情報がはっきりしてなかったようで・・・

ということで早速本屋へ行ってみた・・・・が・・・・

売ってなかったorz

まぁ予想通りといえば予想通りなのだが・・・

やばい!!! これではGETできなくなってしまう!!!

ということで注文しておいた

送料とかで少し高くついてしまったがな・・・

まぁGETできればとりあえずおk

いつ届くことやら...




今回のToLOVEるはパロ?らしきものがありましたね~

たとえばリトの言ったセリフ・・・「・・・シンキンぐ~!」

さらにザスティンのセリフ・・・「目がぁ・・・目がぁぁぁ・・!」

少しパロっぽいものを感じたわw









上が「片膝の汚れ」で下が「トライアングラー」です

俺の中では今のところは今期の曲では片膝が2番でトライが1番好きかな?

どっちもいいと思うんでぜひ聞いてみて~(あくまでも俺の好みなのであしからず)




そ う い え ば っ !

今日は「カードキャプターさくら」を読みましたよ~

勇気を出して読んで見た・・・

感想

色が少し薄いような・・・ 絵は普通だな アニメのほうが絵は好きだがマンガもおもしろかったわ

バカな俺と・・・

かなりミスたww

メイドガイの売ってないじゃん・・・と思って家に帰った

で、アマゾンではどうかなーと思って見てみた

発売は明日だwwww

はやとちりー♪

出直してきますw




今日シングルCD売り上げランキングを某番組で見たのだが

トライアングラー ☆祝7位☆

キターー!!

あれは俺も今期で一番好きだなー 毎日聞いてるしw

あとはRDの曲が好きだな



今日はマクロス見てたらまたまた豊口さんが・・・

フィーバーだー!!・・・?

キャラもナイスだぜ期待できるな

てか、マクロスFは豪華キャストだな

平野綾さんとか田中理恵さんもでてたね





今日は久しぶりのPSPでめんどかった


明日こそはメイドガイのをGETだー!

Wowowowo

今年俺がかなり期待している映画「インディー・ジョーンズ」!!!

早く見たいわ~

インディーの映画は全部観ているので次の作品も逃せませんね~

本もヤングインディーシリーズを4,5冊は読んだのですが

小学校を卒業後は読もうと思っても学校とかにはないし・・・

売ってないし・・・全部は読んでない・・・ ちょっと読みたかったな~




「RD 潜脳調査室」に出ている沖佳苗さんはあれが初主演?なのかな?かな?

これからの活躍に期待ですね^^




さぁさぁ明日はいよいよ「仮面のメイドガイ 8巻 限定版」の発売だーーー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!! 早く買いたいー  な




最近はもう3,4時になると腹が減ってしょうがない・・・ ハラヘッター・・・

ブログに書くことがあってもすぐに忘れてしまう俺www


てか、今日は少し腹筋しただけなのに腹筋がやられてしまったーーー!ww 明日はまずいかもー

今期のアニメもいろんな意味でいいですな~

いつもアニメやらドラマやらが変わるときは

あぁ次回のはつまんなそ

とか思ってる俺ですが・・・

やっぱいつもおもしろいわ!

今期のアニメで好きな曲を挙げると




「RD 潜脳調査室」

OP 「Wanderland」 歌:9mm Parabellum Bullet

ギターとかがかなりいい! ☆オススメ☆


ED「片膝の汚れ」 歌:LAST ALLIANCE

ギターとかいい~ ツインボーカルもいいっすね ☆オススメ☆




「かのこん」

OP「PHOSPHOR」 歌:宮崎羽衣

なんというか・・・いい曲だと思う これも  ☆オススメ☆


ED「恋の炎」 歌:榊原ゆい

サビの盛り上がりとかがとてもいいです ☆オススメ☆




「仮面のメイドガイ」

OP「Special Life!」 歌:KOTOKO

楽しい曲だなww

ED「ワクガイ!!」 歌:福山芳樹

やっぱ福山さんのかっこいぃ~




「マクロスFRONTIER」

OP「トライアングラー」 歌:坂本真綾

高音のあたりが好きだな オススメ




まぁ今期ので聞いたものではこんな感じかな?

RDの曲はにrockなんで好きですね

RDのとマクロスの曲はアニメ好きでなくてもいい曲と感じられるかも?(あくまでも俺の考えだが・・・)

ぜひCDとか買って聞いてみてください

ただ「かのこん」のCDは買うのに勇気がいるかも・・・ww

ジャケ写があれですから・・・w

曲を聴いたら ぜひ感想とか教えてくださいね


さぁみんなでCD買って Let's listening!&singing!




今回の秘密3話の話では

すぐに 「あっ これ豊口さんじゃね???」と気づきましたよ

最近豊口さんの声には気づけるようになりましたね

豊口さんも出てたこともあって今回の話もよかったよかった

てか、秘密は普通に おもしろいよw

前記事とかの追記

ついにfc2にもニコ動外部再生プレーヤー?が使えるようになったのかな?

これからたまにおもしろかった動画などが見つかったら貼るんで

ニコ動会員でない人とかぜひ見てくださーい

こ、これは・・・!

今Yahoo!ニュースを見てたらニコ動についてかいてあった!

内容は吉幾三さんの「俺ら東京さ行ぐだ」が大人気で様々な曲とコラボしている!という記事でした

ニコ動でのその動画でのコメントものっていたりと少しおもしろい記事に・・?

俺も吉幾三さんの「俺ら東京さ行ぐだ」は昔きいてましたね~

大体3年ぐらい前かな~

聞いたきっかけは覚えてないがその曲を聴いて思った

「何これ?おもしろww」

そう思ってipodに入れて聞いてましたよww

ということで一番人気だった宇多田ヒカルとのコラボをどうぞ



コメントにいっぱいYahooニュースから来ていた人がいましたよ

ソーセージの袋ぐ開いた時ってうれしいよね

安定しているのですばや~く核

かのこんおもしろ!!

千鶴の弟カワイソスwww

姉ちゃんには逆らえないんだねw 妖狐は強いっていうもんね (ロザバンだとそうだった)

てか、かまいたちのやつはwww 修羅場かと思いきやあっけねぇ~

千鶴は指きって焼いて・・・ あれなんで指まだあるんだ・・・?

エロス大王はやっぱいいやつだな~ いがったいがった




昨夜はついつい夜更かししてヴァンパイア騎士も見てしまったわw

あれ意外とおもしろかったんだね~ 2話の一部しか見てなかったからよくわかんなかったわ

やっぱヴァンパイアものとかはいいわ 悪魔系もある程度は好きだ

ただ基本的にホラーは・・・無理だ・・・・

ホラー映画とか見始めるとつい見てしまうんだが・・・あとあと恐怖が襲ってくる・・・w

ヴァンパイアものだと好きなのはロザバンとブレイドっすかね

てか他の覚えてないしww

ブレイドは映画だな ブレイド2は見てなかった気がしたがww

楽しみはそう多いものではない・・・

今週の25日(金)には仮面のメイドガイの8巻限定版の発売ですね

楽しみ!なんだが・・・いまだに手に入れられるという確証がない・・・ 少し不安・・・

そして今週あたりにマリオカート(Wiiのやつ)を買えそうなので楽しみだ^^

他にも欲しいゲームはあるのだが CLANNADを予約してあるし これからはマリオカートとスマブラで発売を待ちますか

そして絶望的な数学とかを勉強するっ!と思ってまだやってないというww




二十面相の娘はまぁまぁおもしろいっすね EDもまぁまぁだな

かのこんも早く見ないとねw

ボボボ、ボロミア~!!

注:タイトルとは一切関係ありません


ほとんど寝てたわ・・・ 今日は車でずぅ~と寝てた

でも、少~しだけipodも聞いたZE~~~~!!!

当然聞くのは奈々さんの曲だ

最近は「suddenly~巡り合えて~」ばかり聞いてますよ

今はあの曲が一番のお気に入りぃ

あと今のお気に入りは「SECRED AMBITION」「SEVEN」「残光のガイア」ですね

パソコンとかつけるのに1時間かかったし

もうそろそろ限界が・・・

そしていつになっても修理にだしてもらえないというwww

これは難題だな・・・

仮面のメイドガイの8巻限定版を買おうとしてるのだが どこで買おうか・・・?

お近くの本屋で発売してくれると助かるのだが果たしてメイドガイの限定版まで売ってくれるかどうか・・・

もし売らないとしたらアマゾンで2巻とかと一緒に買うか・・・それともセブンイレブンで買うか・・・ 悩むわ~




今日はモンハンで祖龍まで倒してきました

ミラバルカンの攻撃は怒り状態だと防御600近くでも一撃?のようだったのできつかった 2回やられてギリクリア

3回目のときは回避とかしっかりしながらやったのでセフ

武器は崩竜のが強いような気がしたな・・・

早く全クエをクリアできるようがんばるわ

うぐぅ・・・

うぐぅ・・・ぁぁあああ!!

腹が痛い・・・ 背中を真っ直ぐにできない

パソコンもだめなんで今日は久しぶりにPSPから

いやぁ、今日はハヤテの最新15巻の発売日だったので早速買いにいってきた

あれ・・・? もしかしてない・・・?

それから他のを見て数分後・・・(高1のやつらが固まっていてかなり邪魔だった)

あった!

最新刊とかおいてあるとこに普通にあったw

ハヤテのマンガが売れていて、周りのマンガで見つかりにくくなっていたようだ・・・

まさに灯台もと暗しだなw

フォルダが・・w

昨日みた「秘密」の話ですが

シークレットサービスが大統領と呼ばずにプレジデントと呼んでいたとこにちょっとうけたww

今日ようやく「RD 潜脳調査室」では

OPいいんじゃね!?

と思ったわ で、アーティストを見てみると・・・・

9mm Parabellum Bullet:

おぉ!これは俺の少し気になってたアーティストじゃないっすか~

ぜひあの曲「Wanderland」をfull で聞いてみたいっすね~




で、ここからタイトル通りの話ですが

画像フォルダを見てみると・・・(マイピクチャには家族のPCなんで保存してないんだな~)

クラナドの画像だけで700越えw

気づかぬうちにかなり増えてたww

で、他の画像を含めると・・・

約4000枚ww

でも、まだzipのままのやつがあるのでまだまだ画像はあると思われ・・・



もう少ししたら「アリソンとリリア」が始まってしまう・・・ 少しだけ勉強しないと~(結局やらなかったりして・・・w)

俺の馬鹿やろぉぉーー

今日は親が出掛けてたので昼寝をしていたら・・・

寝すぎたww

30分寝るつもりで30分後に起きたがもう少しだけ~と思ったら1時間ぐらい寝てしまったww

だからアニメも1つしか見られなかった・・・

てか一昨日~昨日とパソコンの調子がとってもよかったのに今日は少しだめな感じだった(何とかついたが)

本当は勉強をがんばりたかったんだがパソコンやってしまったわ・・・ まずい・・・そして絶望orz

今月の終り頃は俺の欲しいものの発売日であったりして楽しみだが、テストがあるとか気が重い・・・

アニメもいいけど勉強もねw

ボロッボロだ・・・

ぐは・・・

悪いことに筋肉痛になってしまた・・・・

午後とか3時には腹が減ってきたりと最悪だった・・・・




話は変わって「かのこん」の2話を見てきた

少しエロス大王が誠とかぶったわ・・・

いやぁでもおもしろかったわ~ それだけです・・・




少しずつドラマのほうも始まってきましたね~

今日「絶対彼氏」見てたしw

あれは・・・ww ロボット作ってる人すごいな あんなセリフをいっぱいプログラムしてるなんてww

あとシュークリーム拾い食いしてる人がいたなw

あれ見たときは「ちょww3秒ルールの時間はとっくにすぎてるよ」と思ったわ




ドラマの方は今回はあまり見なさそうだな~

ドラマよりF1が見たいわ 今年はほとんどF1見てないが モナコGPは見たいな

ついでにモナコGPは5月25日だそうです 楽しみだな^^

くぎゅぅぅぅぅ

今テレビを見ながらパソコンやってたんですが・・・

なんかコスモ石油のCMがやってて あれこの声はもしかして・・・と思ってwikipeへGO!

調べてみたらやはりくぎゅだったwww

CMまでやるとはすごいですね~

さらにwikipeには東京メトロ全線のアナウンス(日本語のみ)ともかいてあった・・・

これは現在進行形? どちらにしてもすごいなww

ついでにコスモのCMは「砂漠の縁化」篇(環境広告) (ALAちゃん)だって

やっほーい



入信したくなってしまうwww

さぁみんなでこれを聞いて入信しようではないか

聞いているとだんだんはいりたくな~るはいるたくな~る てか入るんだw




とにかく今日はづがれだ・・・

明日筋肉痛にならなければいいんだが・・・ 筋肉痛になると学校につくのがギリギリになってしまうような・・・

というか今日は眠い・・・ずぅっ~と眠い・・・運動しながらも眠い・・・ ただかのこん見てたときは目がさえてたかもなw

アニメ見ているとlきだけは眠くなくなるという・・・w




今期のアニメの曲では 俺はマクロスFのOP「トライアングラー」坂本真綾

が一番よかったかな?

かのこんwww

かのこん1話を見たのですが・・・

エロッ!

思ってたよりもエロかったわ・・・ まさかあんなのだとはねww

でも、ラブコメということもありコメディの部分もおもしれぇー

そして主人公が能登さんだったとはwww わからなかったw まぁあんま知らないんだがな

これはおもしろかったからできたら見ていく予定・・

D.C.は前作見てなかったから諦めるとしますかな

ラジオの存在は若干薄かったり

昨日は不覚にも、またゆかりんのラジオを聞き忘れた・・・

何かあった気がすると思いつつ忘れてた・・・

なのに何故かほっちゃんのてんたまは忘れず聞いてる・・・w

今日はラララ愛の歌が流れていたが あの曲だけ何度も聞いたわw

シャッフルしてて、たまたま当たったのが多かっただけだけどねw

これは・・・w この声優が好きな人には必見?

出演は 小林ゆう、野中藍、高垣彩陽



これおもしろいよww まだ最後までは見てないがおもしろい そしてあいぽんかわぃ


※当たり前だが声優本人が出演しているので見たくない人は見るな
  あと途中グロ注意www

ってサムネの1人うつっちゃってるなwww




今日は友達とモンハン2G~

やった やっとほとんどのクエをクリア!

ただミラボレアスとかは、まだなので2つは赤クリアです・・・・

何でもミラバルとかのクエは訓練所のG級をひとつの武器でいいから8個のクエを全部やれとか・・・・

あとミラバルカンはG★1とG★2の大量討伐クエを全部クリアして G級ラオやG級ミラボを含めた古龍の討伐だそうです・・・

そしてさらにミラルーツはミラボとミラバルを討伐しG級の全ての大量討伐クエをクリアだそうです・・・

まだまだモンハンクリアの道は遠いですね・・・・




追記:前記事に貼った画像は1枚目は20分弱 2枚目は30分 3枚目は40分ぐらいです・・・

まぁ練習に描いた目の時間は含んでいませんが あの絵を描いたのに要した時間はそれぐらいだな~

何年ぶりのことだろうか・・・? 約10年ぶりぐらい・・・?

ここ10年ぐらい全く絵を描いてなかった俺です・・・(学校での美術は抜いて)

多分最後の書いたのはゼル伝のアイテム をかいていたのかな・・?

それ以降は絵がうまく描けないんで全くもってかかなかったw

ずっと文字の練習とかしてましたよww 別に文字がきれいではないけどねw


で、3日前ぐらいに久~しぶりに絵をかいてみました~ ということで画像をうp

tama


携帯からの画像なんであんま大きくもなく撮影が下手かもしれんのでわかりにくいかもしれませんが、こんな感じ

キャラはあれですよ バンブレのタ~マ~ちゃんのつもりですw




で、一昨日?だったか昨日だったかわからんが またまた描いてみたw それがこれ

kirino1


今度はキリノを描いてみた~つもりです・・・ これもまた携帯から


それで顔しか描いてなかったんで、昨日はできるだけ全体を描いてみた

kirino2


ちょっとサムネはみにくいかもしれないのでクリックして拡大してみてくださいな

ついでにこれだけスキャンしたwww だから拡大するとでかい・・・

まだまだ画力が足らない俺ですが たま~に絵を描いて画像もうpしていくので よかったら見てやってくださいな

マリオいい~・・・

今日は友達の家でマリオカートをやらせてもらいましたっ!

これ楽し~ 乗り物増えたとことかGJ! コースが増えればもっと最高!

楽しかったんだけど 少し難しかったりもしたな・・・

最初やってたときは友達が1位俺が2位だったりしたんだが(チーム一緒で)

だんだんミスが増えていき 6位とかあたりにもなっていったり・・・・・・

レインボーロードは64の時と変わっていてやりにくくて8位ぐらいだったり・・・(12人中)

で、その後は世界の人とオンライン!

日本、日本、日本、日本・・・・フランス、フランス、スウェーデンなど様々な国の人と対戦・・・・

1人だけやけに強い人がいましたよww ほとんど1位だった

で、オンラインの後半あたり レインボーロードを選んでいたのですが・・・

来ない・・・w  そしてやっとのことで後に来ました^^

そしてリベンジだっ!      結果・・・・

1位!ktkr!

結局1位を取れたのはそれぐらいでした

世界の人と対戦できるのはかなり楽しいよ~  欲しいな~・・・・






しっかり今日はアニメも見ましたよ~

まずは「秘密-The Revelation-」

これはおもしろい! 室長さんは関智一さんでnice! そして野中藍さんもでてたわ^^

内容は死んでしまった人の脳から犯人を特定したり犯罪捜査に人の脳を役立てるというもの

これは将来ありそうな話の気もするものでとてもおもしろい作品だと思います




次は「RD 潜脳調査室」を見ました

これはProduction I.G.の作品だからなんでしょうか・・・

電脳が出てきたりと少し攻殻機動隊に近い気もしました

少し言葉の意味がわからなかったり難しい感じの作品でした・・・

内容はおもしろいと思うのですが俺には少し難しかったな

これにも少しだが野中藍さんがでてた・・・w



「D,C, II S.S.」も半分ぐらい見たのですが 続きを見るかは微妙~

やはり前作とかをみてなかったからでしょうか? 一応おもしろいんですが続きが気になる!とかいうのがあまり感じなかったですね・・・

続けて見るかは微妙~


今日の深夜にやる「二十面相の娘」と「仮面のメイドガイ」が楽しみですね

明日起きたらすぐ見ないとな~

たまには良いこともあるもんだね^^

さっきやっとパソコンがつきましたよ~

少し放置していたが今日はパソコンがまだついてる状態を保っている


でも今日はパソコンはもうだめだろと思いWiiでアニメを見ようとしてみた・・・

図書館戦争は昨日の夜ほとんど生で見ていたので最初の5分をyoutubeで見て終了~

図書館戦争は絵も内容もGJ!


で、その次にマクロスFを見てましたー

やっぱマクロスはおもしろいなー と思っていたら・・・

フリーズwwwwwww

てなわけでまだマクロスは見終わっていないわけで、できたらこの後見ようかな?


Wiiもだめだなーと思い PSPに変更

検索検索・・・・検索しまくり・・・・・

やっとアニメがいくつかでてきたぞっ!

とりあえずRD潜脳調査室はSaveしといて また明日~

ToLOVEるはSave不可だったのでPSPで普通に見てた・・・

西連寺はいいのだがララの衣装がちょっと微妙だな~ と思っていたら・・・

お!きた 制服www

これはよかったな~ あとザスティンかっこいいよww

来週も楽しみだねb やっぱ矢吹さんの絵はいい




まだ秘密ートップシークレットーは見れていません・・・・

明日パソコンが安定してくれる事を願い アニメを全部見ておきたいですね~

D.Cは見ようと思いながらもまだ見てないな これじゃ「カイバ」と「かのこん」までは見れなさそうだな


来週18日(金)はハヤテのマンガの発売日?だったかも知れないので忘れず買いだ!

パ、パ、パソコンがぁぁーーー

パソコンが何とかできたww

たまにおちることはあるがやっとできた・・・ まぁ起動できるのは稀にだが・・w

ということで、今日はパソコンからー

「RD潜脳調査室」と「秘密」を見ようとしていたのですがっ!

帰宅が遅くパソコンがつくのも遅くまだ見れていないという始末・・・orz

PSPでアニメが見れるのはいいんですが

Veohの検索がしっかりできていないので あまりアニメが見れない・・・

早く大学でJavaの勉強をして自分も手伝えるようになりたいです・・・

そのためにも今年度こそは勉強がんばるぞー

あとはパソコンが治ってスムーズにアニメさえ見れれば大助かりww




一昨日からは10年ぶりぐらいに絵をかきはじめましたw

昔は絵が苦手でほとんど描かなかったのですが(今も苦手ですがw)

絵が下手なままだと不便かな~と思い練習中(マンガの絵とかだよw)

いつかブログにうpするかも・・・?

うーん This is very nice!

今日はノートを買いに行くついでにメイドガイのマンガを買ってきましたよー

ノートのほうがついでだったかもしれないがw

マンガのほうもとっても面白いっすよ~

アニメよりマンガのほうがあれだし・・・

一時間ぐらい昼寝して勉強をしてたからまだアニメと同じ部分が見終わっただけですけどね

明日には見てないアニメを見ないと~

あと今日はパソコンが全く起動不可だったので明日こそは・・・

てか早く修理にだしてほしー

PSP用に買おうかな?かな?

どうやら仮面のメイドガイ8巻限定版にはなえかとフブキの携帯クリーナーがついてくるとか

これは買いかもしれんな!
ついでに出来たら新しくPSPの液晶フィルターも買うべきかな?

今日はまたまたメイドガイを見ましたw やっぱ面白いねww

当然ひぐらしの方も見ましたよ やっと暇潰しが終了した 次からは解答編の目明かしからですねーい

まだマンガが完結してないんで見ない予定でしたが

アニメ見てマンガは後からにすることに・

あぁ早くひぐらしのなく頃に・解が見たい~

そしてパソコンで更新もしたいわw

これって俺だけぇーー??

野中藍さんと綾瀬はるかさんが若干似ていると思うのは俺だけ?

この記事を見た方出来たら意見をクレクレ




昨日は斧ろだでzipをダウンロードしようとしていたが あのままだと深夜2時を過ぎるので断念・・・

で、今日学校帰りにリトライ・・・

なっ!?

あともうちょいでパソコンがおちた・・・

ということで、もう取ることを断念した

パソコンは調子がいいと思いきや まだまだ不調だわ
誰かパソコンをなおしてくださーい!・・・orz
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
