

おぉお! 気が付くのが遅い俺からの報告だっ!

ようやく「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」の発売日が決定しました!

発売日は6月26日(木)です!メーカー希望小売価格は7140円(税込)です!

いやぁ 噂と発売日が全然違いましたね~ まぁこの時期まで発売日言わなかったしそんなもんか

amazonで発売日がわかったら連絡がくるはずなのに来なかったしw なんでだろ~


CLNNADのほうは予約してきましたよー ニコ動でねb




「無双OROCHI 魔王再臨」のCMソングは HIGH and MIGHTY COLOR でしたね~

あれがやっぱメインテーマだったりするのかな~?

昔はハイカラ好きだったんだがな~ 久しぶりに聞いた感じだったわ あんな声だったんだっけな~?

ついでにあのCMソングはハイカラの4thアルバム「ROCKPIT」に収録されている「TOXIC」だそうです

久しぶりにハイカラの曲が聞きたくなってきたわ~ あとで聞こうかな~

めろ~んも聞かないとねwww

「mon cheri」が聞きたいなぁ

タイトル通り「mon cheri」が聞きたいわ・・・

さすがにライブにはいけないからな~ CDだけでも買いたいのだがっ!

ライブ会場限定wwww

ライブ会場遠いよ~ オクで買おうにも高すぎるしw

とりあえず聞くだけでいいから聞きたいわ~

そしてできればCD買いたいわ~ 

ということで通常発売も願う・・・・




昨日のアニメフェアの追記ですが

実際にきくと桑島さんの声が違かったな~

でもいいということには変わりないけどねb できたらカイバの見ないと

あと平野綾さんのステージも見たんですよ~

LOVE☆GUNのときは嫌いだったんですが・・・・

髪を切っていたりして印象がかわったわ~

だから今では嫌いではなくなった


昨日はお金を使わずにすんだので CLANNADの予約をしてくるわ!

ハァハァ・・・・・

づがれだ・・・・

とにかく疲れた~

今日は東京国際アニメフェアに行って体力切れだ・・・・

でも、いいこともあったよー!!

桑島法子さんを見ることができたーーーー!

あと野中藍さんを見れたーーーー!!!!

それがうれしかったことですね~

野中さんは酒バラの公開録音をしてたんですが

最後にサイン入りの酒バラのCDを手渡しするのでピンポン玉をミニゴルフで打ってたんですが・・・

案の定とることはできなかったww

その後友達とブースを回ってたら・・・・

野中さんがスターチャイルドのブースにwww

それも野中さんのCDを買うとしっかり握手もしてくれていたwww

だが俺は買おうか悩んで結局買わなかったわw

お金はないし・・・野中さんの歌は好きなのもあればそんな好きなでないものもあったので諦めた・・・

で、結局何も買わずおわった~

ただひとつCLANNADのステージを見れなかったのが無念・・・・

アニメフェア会場にはいるまでに2時間近くはきつすぎww

一応は10時前に行ったがCLANNADなんてみれねぇよ・・・

あれ以上早く行くのも俺には無理だからな~

あまり朝早くおきると絶不調になる・・・具体的にいうと若干の吐き気が・・・・

そして極度の乗り物酔いの俺は電車でDOWNしてしまう・・・

最近はなんとか車を4時間とか乗れるようになったが 横を見ると酔ってしまう・・・・

電車も本を読むと酔うし ゲームも1時間で酔うわ・・・・

というこてで俺は人の多いイベントとかは無理だわ

人込みは嫌いだしね・・・ 汗かくし・・・




で、今日アニメフェアで配信していたアイルーを帰りの電車で確認すると・・・

アイルーを受け取りました

これは相手にもアイルーがいったのかな? あの狂ったアイルーがwww



次回のアニメフェアは行かないかな~?

アニメ情報ならネットがあるし グッズはアニメイト行けばいいしねb

俺はああいうの苦手だしw

みんな東京国際アニメフェアへ!

現在アニメフェアの会場で最強オトモアイルー配信中です!
そこらへんで通信してみてください!
俺のアイルーを探すんだっ!

ぐはっwwww

行くことになったwww

ということでいってきます ノシシ




今日は暇な時間はMHP2Gの解析スレを観てましたよw

かなり参考になったわ~

たくさん改造して遊んでみるかww


明日は早いんでもう寝るとしますか・・・

東京アニメフェアぁぁぁ・・・・!!!orz 2008

なんだってぇぇぇーーー!!??

東京アニメフェア 3/29(土)に出演する人

中原麻衣さん、桑島法子さん、平野綾さん、水樹奈々さん、若本規夫さん

桃井はるこさんも出るかな? 他にも多数の声優さんたちがっ!!!!

ついでにここにかいてある声優は俺が最近見たアニメとかにでてた人だ

あぁ・・・・ 行きたい・・・・・・

でも、もう日にち的にもきついな・・・・ お金もないしきついな・・・・・

もし行くなら貯金おろしてもらわないと・・・・・

まぁ、でも無理だな 親を説得するのも無理 買わないといけないゲームがあるからさらに無理

ということで断念するしかないか・・・・ 悔しいがこれってさだめなのよね(スレッガーさん風な感じなんだが・・・)

ここは我慢して堅実にいき ラタトスクとクラナドGETへがんばるとしますか




モンハン2ndGおもしろいね

ゲトぉーーーー!

昨日の夜、何とか小銭が見つかったので今日の帰りにバンブレにマンガを買いに行きましア

早速新作マンガのとこへ・・・・ 

あれ?ない・・・

ということでバンブレがおいてある棚を見に行くと・・・・

あったー!

残り1冊・・・ ギリだわ・・・・

なんとか買えてよかった あぶなかったわ~

早速かいて読んだ おもしろかった~ 早く次が読みたいな

余談ですがバンブレの帯にはりつめた空気が、すき。 と書いてあった

思いっきりOPだったわwwwww




追記ですが Foooooで検索をまたやっていたら普通にないのもありましたw

すんません  ニコ動で聞きたいのが見つからなければ使ってみてください

これはかなり便利なサイトだ・・・その名もFooooo

ニコ動とかで音楽を探していたが見つからないので ググってた

すると・・・・

mp3がそのまんまおいてあるじゃんw

これは驚いた 具体的にいうとFoooooという動画検索エンジンです

そこで曲を検索すると 動画サイト yam天空 の動画(動画ではないかな?)とかがあって、それがそのまんまmp3なんです

(サムネが♪にMUSICと書いてある)

そのまま再生してキャッシュをとればGETできてしまうという・・・・ なんて便利なんだ・・・・

ただしDLすると色々問題があるような・・・

DLはできますが自己責任で

皆さんも音楽探しに使ってみては?

全部確認してはいませんが・・・・

俺はゆかりんの曲を探していたが Beautiful AmuletのCDの曲は全部あったよ

他にもいろいろ検索したが全部hitした

多分ほとんどの曲があると思う

まぁアニソン、ゲーソンしか調べてないので 自分で見てみてください

音質は全部128kpsだと思うので、音質はまぁ普通

日本語検索が使えるとこがかなり便利ですねb


何かわからないことがあれば聞いてください

あまり答えられない気もしますが


動画検索エンジン Fooooo

うわぁ 疲れた・・・・

朝からお疲れモードでした・・・

その理由というのは・・・

朝はipodで音楽をシャッフルで聴きながら登校していました・・・

すると・・・・

爆音が!!!

耳に問題はなかったが 体力が大幅に削られDOWN↓・・・・

朝から少し運の悪いひでした・・・・




今日はバンブレの発売日でしたね! まだ買ってませんが・・・・

お金が少ないんで小銭を探し中であります・・・・・

新カテゴリ誕生!(無駄なことを・・・)

書くネタがなくなってきたんで日々聞いている音楽でも書いていきましょうかね

愛用プレーヤーはipod miniですww

ちょい古いなw

今日聞いたシャッフルはこんな感じ~

「RUIDO」 YUI 「The Kids Aren't Alright」 The Offspring

「メグメル」 riya 「LOVE@MESSENGER」 野中藍

みたいな感じで~す

家までがとても近いんでほとんど聞けないわ・・・ まぁ近くて便利だけど




昨日の夜は寝る前に影二つの曲を探してきましたww

やっぱCLANNADの曲っていいねb まぁゲームはやってないけどさ・・・・




今日は涼宮ハルヒの約束でキャプしてました~ ってだけです

あと、チョウセンの強さがだんだんあがってきましたよ・・・・・


他にはバンブレの画像が手に入ったのがよかったというぐらいですかね・・・・

おおぉ!ktkr

最近意味を知ったktkrを使ってみたw


なんでも4月2日にニコニコ動画でニコニコアニメチャンネルがオープンするようですね!

とっても楽しみだ~

ニコニコアニメチャンネルでは、ニコニコアニメで「ペンギン娘 はぁと」と「Candy☆Boy」というアニメが配信されるようですね~

他にも美少女ゲームのプロモーションムービーやテーマソングを配信する「虹視聴覚室」や

アニメのニュースの「ニコアニニュース」に人気声優アーティスト・タレントが出演する動画番組「ニコラジオ・ニコTV」もできるようですね~

とっても楽しみ!一体どんなものになるんだろ!

4月2日のニコニコ動画のうpでーとが楽しみですな!

目がぁぁぁーーー!!!目がぁぁぁぁぁぁぁーー!!!

昨日はゆかりんのラジオを聞いた後、少し眠かったがCLANNADを見てました・・・・

うぅ・・・ これは泣けそうな話じゃないですか~・・・・

目から涙が・・・・・・


でなかったw


だめだ もう俺の涙が感動してでることはなさそうだ・・・・

やはり毎日パソコンやりすぎてる性でドライアイなんですかね?

10秒目を開いてるのはきついし・・・・

昔はすぐ涙がでたのに、最近はでないし・・・・

ただ家の近くにいい眼科がないので とりあえず放置・・・・

目に涙が戻ってきてくれるといいなww




あと今日は友達のとこに遊びにいきましたyo-!

まだ無線LANの設定ができていなかったようなので設定をしてあげたyo-!

ハヤテのカードももらうことができてマジで助かったyo-!

で、その友達の家でネットができるようになったので、スマブラでネット対戦をだれかとやらせてもらった

初めて勝ったよ~

2戦2勝とうまくいったわ

その後家に帰りその友達とネット対戦

8戦6勝ぐらいだったかな? まぁでも相手はかなり久しぶりだったようで・・・・

ついでに俺がよく使うキャラは

スネーク、アイク、リンク、の順です

全部語尾はクだねww




あと今日も無双をやってたよb

ようやく全キャラでたw

オロチはまぁまぁ強いね

でも、どうやらチョウセンが強そうなので現在チョウセンを育て中です

さてさてどこまで最強になるのでしょ~ね~ 楽しみですぅ~

馬鹿な1日っすよw

えぇー 今日は延々とゲームとパソコン・・・・

まずCLANNADとロザリオの動画をDLしながら ひたすら無双・・・

その後、午後には「小さなてのひら」という曲を探したりしながら 並行して無双・・・・

それで今日で一気に無双のキャラを10人ぐらいだしちゃいましたよw

残るは忠勝さんとオロチのみ・・・・ 明日にはGETできそうだが明日は真面目にアニメの予定・・・

アニメ見て~ 勉強して・・・? いや勉強はあまりしない予定かな?

とりあえずアニメを見て 友達と遊ぶかな? 

それが無理だったら音楽聴きながら集中できないが勉強をやるとしますかね・・・




今度からはCLANNAD高画質で見れるから泣けるようにがんばる!

ってがんばることじゃないなww

プップッピドゥー

>ミュウex いつか時間があったら貸してくれw

>水 毎日が充実してるわけではない 寝過ごして失敗することもある




そうそう今日は学校の放送でCLANNADの曲が流れてましたよ~

最初はこれCLANNADか?って思ったけどあまりにもだんご大家族にメロディがそっくりだったもので・・・・

やはり友達に聞いてみたらCLANNADの曲でしたw また聞くために探してこないと・・・・

今日はやることがなく またまたずっと無双をやってました・・・・

呂布キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!! 殺されたw

休みの日の間にCLANNADとかロザリオを見ないとねb できたらきみあも~

今日のこととか昨日のこととか

今日は見ていなかったアニメを全部見ましたよ~

まずはハヤテ! あのティマティマいってるやつってゴトゥーザ様だったんだねw知らなかったw

あと若本の司会がでかすぎる・・・ 顔どんなのだったんだろうか・・・・


それで次はみなみけ~

あれ・・・ この話見覚えあるぞ・・・・・

と思ったら5巻の内容でしたw 発売日と同時にやってしまうなんて 予想外だ


その次はバンブレだー

今回はいろいろなことがありましたね~

ミヤミヤがかわいかったわw


で、最後はきみあるを見ました

絶望先生のとこは吹いたwww

やっぱきみあるおもしれーわー


みたいな感じでたまってた物を見て ゲームやって終わってしまったわww




余談ですが昨日は病院にいってきました・・・

待ち時間 ずっとDr.コトーを読んでました・・・・

そして1時間ちょっとして読み終えたので 他になんかマンガないかな~と見ていると・・・・

カードキャプターさくらを発見!

読みたいな~読みたいな~と思いつつ 周りの人の目が気になり 手を出せなかった・・・・

そして2冊目もコトー読んでたら 呼ばれたわ

カードキャプターさくらのマンガ読みたかったわ~

次回こそは読もう! てか病院は控えるに越したことはないなw

今日はリバースじゃ~!!!

今日はテイルズオブリバースの発売日でしたね!

そういやまだクリアしてなかったな・・・・

時間があったらクリアしないと

そして明日は春分の日! そう!祝日!

だからたまったアニメを全部見ないと~




話は変わりますが最近ゆかりんの曲がとても気に入ってきた・・・

ということでアーティストの欄に追記しといたわ~

もう最近は奈々さんとゆかりんの曲ばっか聞きまくりですよw




あと今知ったんですがCLANNAD(PSP版)の予約特典はドラマCDだそうですねr~

欲しい・・・予約したい・・・・ がんばって貯めないとな・・・・

はぁ・・・・もうだめだ・・・・・

今日も結局パソコンつかないで何も見れずに終わりました・・・・

でも何故かこの時間にはつくという罠w

まずい 見るものがどんどん溜まっていく・・・・

これは明後日の祝日はずっとアニメ見て終わらせないとな~

早くパソコン治ってほしいわ~ マジ困るわ・・・・

バンブレとハヤテだけでも見たいものですな・・・・

PSPを使ってみればよかった気もするがw

アニメが見たい・・・

昨日はあの後寝る前になんとかクラナドは見ることができました

で、今日は

昨日見れなかったハヤテを見ようとしたのですが・・・・

OPいく前にやられたw

てなわけでハヤテも見れていないという始末・・・

当然みなみけも見てないよb


そういえば今日はみなみけ 最新刊の5巻の発売でしたね~

早速買ってきましたよ~ 通常版

なんかDVDの付いた限定特装版とかも売ってたのですが・・・・

みなみけおかわりの1話しか入っていないよう

というかお金がないんで断念・・・・

なんか別のグッズとかつけて欲しかったな~

そうすれば買ったのにな~ お金ほとんどないけどw

やっとクラナドみれた・・・と思ったら・・・

今日は大画面で見てみた

やっぱ大画面はいいね 物語に入っていきやすいわ

そう思いながら見ていて 残り10分・・・・

カチッ!

あ、動画が止まった・・・

またいつものブルーが来るのか・・・?

と思いながらじっと見ていたら 復活 また続きを見る・・・

そして残り5分・・・・

カチッ!

またかよ 大丈夫かな~? と思っていると・・・・

カチッ!・・・カチッ!・・・・・・・・・カチカチカチカチカチカチカチ

ブルースクリーン・・・

うわ・・・運わる・・・

その後パソコンをつけようとパソコンと格闘・・・・

30分経過・・・

あ、もう飯の時間だ・・・・・

で、結局まだ見終わっていない・・・・

さっきようやくついたよ

ということでネット見たら 今度こそ見なくては・・・

またおちないといいな~続きを読む

ロザリオとバンパイア 妖怪講座2

今週の妖怪はジョロウグモでしたね

絡新婦(じょろうぐも)について

江戸時代、美女の妖怪(絡新婦)が男を人気のない小屋へ誘い琵琶を弾き聞かせる。男が美女の姿とその琵琶の音にうっとりとし、油断している隙に蜘蛛の糸を出し巻きつけ、男を喰らうとされる。

美しい女の姿に化ける事が出来るとされている事から、「女郎蜘蛛」と表記されることもあるそうです

以上ほとんどウィキペからのコピペだったり・・・すいません

詳しくはこちら




あの話からすると3月で終わるのかな~?って俺は少し思ったわ

一体何話構成なんだろな・・・・

長くやってくれるぶんにはいいんだがな・・・・

この後の展開が楽しみです!

4月からの新アニメ!

4月からのアニメで多分見ると思われる作品

「アリソンとリリア」
声優とかがいい 絵もまぁまぁ

「マクロスFRONTIER」
マクロスの機体がかっこいいからかな?

「To LOVEる -とらぶる-」
矢吹健太朗さんの絵が好きで
ラブコメだから

「D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~」
ファーストシーズンは見てないけど 絵が好きw

「秘密 トップ・シークレット」
声優がよくて 内容もおもしろそう・・・なような・・・

「RD 潜脳調査室」
あらすじとか見ておもしろそうだと思った! 期待できるかも・・・




次はできたら見ようかな~って感じのものです

「増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和3」
マンガ少し読んでたw これはおもしろいだろwww

「仮面のメイドガイ」
なんか内容がおもしろそうw 声優もいいしねb

「かのこん」
ドタバタエロティック学園ラブコメと書いてあったので・・・・

「カイバ」
桑島法子さんが出ているので・・・ あと絵を見てどんなのかが気になった

「図書館戦争」
原作がとても売れていたので 内容も期待できるのでは・・・・?

「二十面相の娘」
なんかちょっと気になるな~と

「こはるびより Vol.3」
う~ん なんとなく・・・




などなど4月からのアニメも期待できそうですね~ 楽しみ~

できるだけたくさん見れるようにしたいですね・・・

少しでも見逃すと大変になってくるからね~

ついでにここのサイトを参考に見たので みなさんも4月からのアニメを探してみてくださーい

2008年春期開始の新作アニメ番組一覧

今年のアニメ一覧はこちらに
MOON PHASE-ANIME

もうやぁ~だぁ~

お願いだからヴェスペリアをPS2で出してくれw

Xbox360で出すのはいいけどPS2でも出してくれないとね・・・困る・・・・

画質とかおとしていいから出して欲しいな~

まぁやはり期待できない話ですかな・・・






呂布だぁぁーーー!

これはいい曲だb

久しぶりにニコ動の動画を見てきました

久しぶりに見た動画はこれ



解説とかがとてもnice!

こういう人もいるのかww




そして明日はハヤテのTCGの発売日w

うちの近くの店で売ってくれるかな~?

第2弾のときまではなかったけど 第3弾からは店におかれるようになったのであるかも・・・

前回は友達に買い占められたからねww

でも、今回はマジで金がきついので 買えないわ・・・・

ということで、友達にダブったカードとかを私に恵んでくださいと頼んでみます・・・

エネルギーが足りません・・・・

6連休が終わり久しぶりの学校

そして体育・・・・

疲れた・・・・

少しでも間があくと体力はどんどん下がっちゃいますね~




どうやらテイルズ最新作のもう一つはのヴェスペリアはXbox360で発売になったようですねぇ・・

ガッカリだわ・・・・ できないじゃん・・・・

できたらPS2でも出してくれるといいんですけどね~

あまり期待はできませんけどねb

これは新発見だ! 少しの情報遅れかもw (ラタトスクの騎士について)

テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士の発売日予定日が多くの方々のブログに書いてありましたね~

それによると発売予定日は 4月24日だそうです

ギリギリで買えるかな~???・・・・・・




そういえばようやくCABAL ONLINEが久しぶりにできましたよ^^

結局アップデートには4時間半かかりました・・・・

その後ゲームを起動をしてみたものの 起動しなかった・・・・

なんで、Direct Xやら グラフィックドライバーやらをアップデートさせたり本当に大変でしたよw

そんなこんなでまだ宿題が終わっていない・・・・

早速宿題にかかるとしますかね・・・・

Oh~ 高画質~

ニコニコ動画(SP1)になってからだと思うのですが

H.264の動画がうpされるようになりましたね~

うぉ テラ高画質じゃないか


まぁ今日は書くネタがないなw




今日は勉強しようとして ギターの弦の張替えとPCやっておわりましたw

あとはPSPをずっとやってたなw

当然音楽もかけてましたよ~

昨日は友達の家で「Daring」を聞いて

今日はいろいろしながら「十六夜の月、カナリアの恋。」を聞きましたよ~

ざっと聞いた感じではどちらも良かったかな~

でもしっかり聞いてなかったりしたから もう1回聞きますかね・・・

今更になって 俺の買いたいマンガ(3月)

ちょっと書き忘れてましたね・・・・

と、いうことで 今月発売するマンガで買う!予定・・・のものを書きマース

3月17日(月) みなみけ 5巻

3月25日(火) BAMBOO BLADE 8巻

などですかね

これで今月の1000円の出費は確実・・・

そしてCLANNADを買える可能性も低くなっていく・・・


一応マンガじゃなくて今月発売で欲しいものも書いておきますね

まぁ金がないから買わないと思うがな・・・

3月12日(水) 「ナミダノキセキ」 野中藍

3月13日(木) ハヤテのごとく! TCG第4弾「パジャマ!寝起きで百烈まくら投げ!! 」

も欲しいんだがCLANNADもあるし諦めるしかないようだ・・・




6連休ももう4日目が終わる・・・

なんとか数学の宿題はほぼ終わったが!しかし

英語の宿題があるぅ~orz

それに古典もテストがあるから予習しなくては・・・

ということで明日からは友達と遊ばず

まだ聞いていない奈々さんやゆかりんの曲を聞きながら宿題をがんばりまっすぅ~

今日はまたカラオケだっ!何てことよりCLANNAD(PSPver)発売日がわかった~

CLANNADの発売予定日がわかりました~!

発売予定日は5月29日だそうで定価6090円でUMD2枚組みです!

やはり2枚ということはストーリーがながいっぽいですね・・・・

お金があれば買いたいものです・・・

あとはテイルズの発売日と価格次第・・・・・

多分お金ないから買えないなww

何かが起きてくれない限りは・・・・




そして今日もまたまたカラオケ行ってきました~

今回はめんつが違うけどねb

歌った曲は

「STAR RISE」、「日本ブレイク工業 社歌」、「Heart-shaped chant」、

「Numb」、「翼はPleasure line」、「Sttary Heavens」、「DAYBREAK'S BELL」

「カルマ」、「LOVE@MESSENGER」、「Bomb A Head!V 」、「SEVEN」、

「経験値上昇中☆」、「だめっ!」、「Beautiful Amulet」、「READY STEADY GO」

「ふれふれっっぽんぽん!」、「ひぐらしのなく頃に」、などです...

他にも歌った曲はあったかもしれないけど 忘れた・・・・

歌っている間に忘れていった・・・・w

予想通りNumbは失敗したけどねw

これからはアニソンと洋楽で歌えるものを増やしていきたいですね~

あぁ早くカラオケいきて

まるで暗黒街だ・・・

昨日はいつもよりも遅くまで起きてました・・・(無双やってたら遅くなったw)

するとなにやらドラマがやっているではないですか

感想

何これ ちょう暗すw そして役者のやる気がねぇ~

と思っていたら それはどうやらネギまのドラマのようでした・・・

友達があれは終わってるといってたが

やっぱあまりいいものではなかったようですな・・・




それにしてもいつになってもCABALができないわorz

どうなっとんじゃい!?

なんか昨日から急にひどい自体が・・・・

昨日から調子がいいから久しぶりにCABAL ONLINEをやろうとしてランチャーを立ち上げたんだけど・・・

アップデータのダウンロード残り5時間!?

はぁ!?ふざけんなよ どうなってんだよ?

マジで意味不明です・・・・

本当に不思議でしょうがないです・・・

そしてガッカリ・・・

これはパソコンの不具合じゃないような気がするんですよね~

niftyの規制が影響しているような気がします・・・

どうにかして早くCABALがやりたいです・・・

何かこの症状についてわかりかたがいましたら教えてください・・・
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
