

ぐ、ぐぁぁぁぁ・・・・・・

とにかく腹が痛い・・・・・

一日中痛い・・・・・

そして風邪・・・・・・

絶望・・・・・・




今日はようやくきみあるを見てきましたよ!

いやぁ~ ドモンとか懐かしかったぁ

そして次回予告にまであんなことをするとはw

パロディ多すぎだったよw

このゲームが欲しいw



このゲームがあったら買いたいな~

てか、しっかり NOW LOADINGまでやるとはねww


あと情報によると

もしかしたらDSでひぐらしのゲームが出るかもしれないみたいですね

まだ確定したわけではないようなので でるのは確実じゃないですがね



ニコ動のランキングには他にはムスカが大漁だったw

ムスカ人気は衰えませんなw

ケーキは別腹には入らない!

来期のアニメはどうなんでしょうね~

いまいちどれがおもしろそうかわからんな・・・・

とりあえずマクロス FRONTIERが少し気になりますね

あと見たことは全くないけどD.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~

がちょっと見てみたいかもというぐらい・・・

いまいちどれがおもしろそうかわかりませんね・・・・

アニメ雑誌で確認しようにも近くの書店は紐で縛られてるしorz

ゲーム雑誌までも紐で縛られるようになってきてるしorz

パソコン雑誌とかしか読めるものないなw

何か来期やるものでお勧めのものがあれば教えてください!

No Title

いよいよ明後日は田村ゆかりさんのCDの発売日ですね~

早く聞きたいっす

明日が待ち遠しいよ・・・・・




シンフォニアのほうは無駄に迷ったり・・・・

まだまだクリアできなさそうだ・・・・




今日はあんま書くことないんで

とりあえずみなみけのMADをみてくだちぃ



そろそろ二期の絵の良さが感じられてきたような・・・感じられないような・・・

おわった~!!!ようやくクリア

やっとのことでイクサをクリアしましたよ・・・!

ラスボスのとこでは無敵になるアイテムを使ってなんとかクリアできました~

それでクリアして、でてきた追加ステージに行ってみたのですが・・・・



一撃!w


やっぱLvが低すぎるみたいっすねw

全く歯が立たなかったよ^^


で、かなり久しぶりにシンフォニアをやったんですが

前回の記録が2006年10月とか、かなり前だったww

少しストーリーを忘れてて最初はやりにくかったけど

やっと慣れてきましたよ

春休みが終わるまでにはクリアしたいですねb




話は変わりますが

来週は田村ゆかりさんの「十六夜の月、カナリアの恋。」の発売する週です!

一応書くけど 発売日は2月27日(水)です!

早く聞きたいですな~

オワタ

ようやくテストが終わりました~

そして解放されたので早速ゲームをしました

あともう少しでクリアできそうなのでシャイニングフォース・イクサをやりました

シリルルートでラスボスまで行ったのですが・・・・・

即死・・・wwww

Lv100あっても足りんのかw

てか防御が低すぎるのかな?

てなわけで4時間前のデータに戻ってトウマルートでやってましたが

さすがに時間がなくて今日は終わらなかった・・・

明日にはクリアしたいですね

でも、また即死したりしてダメかもしれなかったりしてねww

ロザリオとバンパイアの妖怪講座~!

今週の妖怪は「ラミア」!

ラミアはギリシア神話に登場する人または怪物だそうです

海の神ポセイドンの息子ベロスとその母リビュエとの間の娘で

元はリビアの女王だったのですが

その美貌でゼウスに見初められ 

そのためゼウスの妻ヘラの怒りをかって

ゼウスとの間に生まれた子供を殺され

怪物へとさせられてしまったのでした

以上Wikipedia参照 詳しくはこちら

高校の勉強

テスト前なのに教科書を忘れてしまったので どうにか勉強しようとネットサーフィン

見つけました!

物理の内容や英語などの勉強に役だちましたよ~

それがここ   受験の学習

中学校や小学校の内容も乗っているんで

みなさんぜひ活用してテストを乗り切っていきましょう!

アボーン

パソコンがあまりにも調子悪くてつきませーん

そんな事もあり テストも始まるんで

今週は更新があまりできなさそう・・・

来月のマンガは期待大!(俺にとっては) まさに三月革命のようだ!

今来月のマンガ発売日をみていましたら

必ず買いたいマンガがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!

まずひとつは

みなみけ 5巻 3月17日に発売です!


そしてもうひとつは

BAMBOO BLADE 8巻 3月25日に発売です!

どちらも見逃せない作品ですね~


みなみけの方は途中からでもある程度はおもしろいかも(ギャグマンガ?)

ウィーウィー!

最近人気のウィウィーウマウマシリーズでーす!

なのは見たことないけど またやるのなら見てみたいね






そして久しぶりにホサカMADキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!

といまだにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!を使うおれですww

ホサカMADはきっと楽しいでしょ~

この1期の絵はやっぱいいねb






そして今夜(深夜)日本テレビ25:29~からの「音リコ」には水樹奈々さんがでるから見逃すなっ!

知らない人は見てみてね

明日はつ遂に水樹奈々さんが!

いよいよ明日2月18日(月)25:29~ 日本テレビで水樹奈々さんがでます!

ファンの人は録画必須ですね

俺の家では録画ができるかが危ういがな・・・・

他にもm-floと平原綾香がゲストででるようです

さらにエド・はるみもでるとか・・・w

最近エド・はるみを良く見ますね

二日連続で出てたしw

ボ、ボンバヘッ!

春原「ボンバヘッド!」

CLANNAD18話より

一体どんな夢見てたんだよww

普通に音楽聞いてたのかな?

それとも天上天下を見てる夢とか さすがにそりゃないかww




野中藍さんのNEWアルバムが発売決定してたようですぅ

2008年3月12日発売 3rd フルアルバム「ナミダノキセキ」

初回限定版には新曲「アマノジャク」のPVを収録したDVDつき


う~ 買いたい・・・

だがテイルズの最新作も今年の春発売予定ときた・・・・

これは悩んでおくしかないなww

あとは成績UPして小遣いを上げてもらうしか・・・・

でもテストも残りは学年末だけだ・・・

まぁあとは天に任せておくしかないですか・・・

ちょwwwwwwwwやばす

これはやばいだろwwww

なんすかこれwwww



驚いたわ~




そしてもう1つ神動画かな?これはw

尋常じゃないほど早いパンチだね

ジークンドーとか習ってみたいなwww



これをみれば君もジークンドーがやりなくなる!

かもね・・・・・・

明日といえば・・・・・

明日といったらロザリオとバンパイアキャラクターソングシリーズの発売日ですね!w

もうフラゲして聞いた人もいるようですが 俺はまだ聞いていない・・・

明日には聞かないとね~ とっても気になる!




話は変わるが今日は寒かったのか!?

周りの人はみんな寒いとかいってたが

いつも通りの寒さに感じましたよ~

ついに「COSMIC LOVE」のPVが公開!

今日は水樹奈々さんの「COSMIC LOVE」のPVが公開されました!

ラジオとかでいってたとおりアメコミっぽかったですね~

とってもいいPVでした!そして曲はさいこ~!!!



ぜひ見てくださいね

あとSTARCAMP EPに入ってた曲で「Astorogation」のPVもありますよ

まだ見てない人はぜひ



Yahoo動画に元の動画があるんで画質気になったらYahooへ

う~ん どうでしょう・・・

今日はしっかり勉強をやったつもりなのですが・・・・・

連休前半にやらなさすぎだったねwww

がんばっても宿題が~

今日も寝るのは早くはなさそうですorz




今週はロザバンのキャラソン発売ですね~

早く聞いてみたいよ かなり楽しみだ~

そして今週のロザバンは雪女もでるようなんでかなり楽しみっすね~


何かブログにかくネタ探すのは時間がないね

テストが終わったらいろいろかけるようがんばりまっす

まぁまぁ有意義な日ではあったかな?かな?

今日はしっかり勉強できましたよ~

そうはいってもまだ半分ぐらい?

あとでラジオ聞きながらがんばってやらないとねb




あと今日になってようやく昨日のアニスパ聞けましたよ~

ニコ動の人に感謝感謝^^

でも俺的にはこむちゃのほうがよかったかな?




あと今日になってようやく「みなみけ」を見ました~

見るのは明日でいいかと先延ばしにしてる内にすっかり忘れてましたよw

そろそろ絵にも慣れてきておもしろくなってきた

もうガッカリ・・・そしてまた無駄な一日の終わり・・・・

奈々さんがラジオにでるの知ってたんですが・・・

10時からなので嫌な予感がしてたんですよ・・・・

そして案の定その予感が的中しました・・・・

10時に入らないと親に怒られるので風呂にはいり でると・・・・

もう終わりだった・・・ 以上水樹奈々さんでした~  orz

まあ黒うさぎが聞ければよかとです




昨日はいろいろあり きちんとリンクが貼られていませんでした!

すいません!

これが「Butlerスイッチオーン!」のfullです!

ぜひ聞いてみてください!

これはいいきょく

後藤邑子さんの「Butlerスイッチオーン!」見つけてきましたよ~

ぜひ聞いてみてくださいね fullだとちょっと違うからw




今日は新たにイヤホンを買ってきました~

Panasonicの「RP-HJE300」を買いました

う~ん まぁまぁかな?

ipodの付属についてたのよりは低音も響いてよかったですね

乱闘制覇!(まだまだだぜぇ~)

ようやくスマブラXのキャラ全部出せました~

ということで、そろそろ他のゲームやろうかなw

前やってたシャイニングの続きでもやりますかな?

それが終わったらシンフォニアもクリアせねば~

ラタトスクの騎士を買う予定だしね

本読んだからシンフォニアの内容知ってるけど

やっぱクリアしないとね~




そして今日はしっかり奈々さんの曲も聞けましたよ~

やっぱ最高ですわw

早く他の曲のPVが見たくて待ち遠しいですwww

あと今日は初めて後藤邑子さんの「Butlerスイッチオーン!」をfullで聞きました・・・

あやうく外で笑ってしまうところだったww

さすがに外で笑ったらまずかったね~

笑いこらえるのが大変でしたよ~

まさかあんな曲だったとは・・・予想GUYです

どんな曲か気になる人はCD買うなりして聞いてみましょ~

お金がなければどこかの動画サイトにあるのを探してみてもいいんじゃない?

もし見つかれば明日にでも貼るんでよろしく~

フラゲ最高だね

今日はようやく水樹奈々さんの新曲を買ってきましたー

発売日前に買えると少しうれしいものだね

諸事情によりブログが更新しにくく

その影響で奈々さんの新曲も聞けていないので早く聞きたいね

ま、PVはひとつは見れたんですけどねー

早く他の曲のPVも見たいですね

俺の気になる曲の発売日(2月)

あともう少しで水樹奈々さんの「STARCAMP EP」が発売ですね~

同日2月6日後藤邑子さんの歌う 君が主で執事が俺でのEP「Butler スイッチ オーン!」

も発売っすね~

どちらも発売日に聞かないとね~

他には2月14日にロザリオとバンパイアのキャラクターソングシリーズも発売しますね

多分先週アニメで歌ってたやつですかね?


他にもまた何か見つかったらまたかきまーす

ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園が発売予定と、ようやく知ったw

ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園がDSで今年の3月13日に発売予定だそうです

今知った俺は遅いな・・・・

公式サイトを見てみましたが若干エロい要素も入ってるのかな?

対象年齢が15才以上なんで少しは入ってる感じですね

ただ、DSでなくてPSPで出て欲しかった・・・・

DSは親のだし ああいうゲームはちょっとやりにくいね

いつかPSPで出てくれることを願おう・・・


To LoveるのゲームはDSとPSPの両方ででるみたいですね

あんまり気になるものでもないがなw

テストとスマブラ

今日数学のテストが返ってきたのですが・・・・

点数が絶望的でした・・・・・・

理系志望のくせにこの点数はもうやばすぎです・・・・

そろそろ本気で勉強について考えなくてはいけなくなりましたね

そこで、今まではテストの見直しぐらいしかやってなかったので

そこでこれからは、学校で渡された問題集をやろうと思っているのですが

他に効果的な勉強のやり方や、みなさんがやっている勉強法などがあったら

このダメな俺に教えてやってください




みなさんの数学の勉強法を募集・・・ コメよろ




話は変わりますが 昨日はスマブラ買って来ました!

楽しい~ やっぱファイヤーエムブレムのキャラかっこいい~

だいたいキャラはアイク、リンク、ピットを使ってますね

早くスネークよかソニックがやりたいですね~
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
