

もうすぐスマブラ!そしてテスト・・・

>tetsuotaさん
歌ったのはチアルーガ!と
LOVE@MESSENGERです
チアルーガ!はとてもいいですよねー


もうすぐテストなんで
明日と明後日は更新できないと思いますので・・

昨日の続き

今回のカラオケはいつもとちょっと曲を変えて歌ってみましたー

まず最初に歌ったのは「そして僕にできること」だったかな~

やっぱデイアフはよかったね~

他に歌った曲は

久しぶりにバンプのカルマ歌ったり~

って感じだったね~

あと野中藍さんの曲も2曲ほど歌ってみてしまいましたよwww

あとはようやく配信されていて歌えた曲~

「ふれふれっぽんぽん」や「だめっ!」とか「カラフルDAYS」

とかを歌いましたよww

やっとのことで配信してくれて嬉しかったよ~

あと奈々さんの曲にも挑戦してみましたが・・・・・

だめだ・・・・歌いにくい・・・・

ゆいつ歌えたのはシャイニング・ウインド曲ぐらいでしたね

喉もかれていたし奈々さんの曲はちょっと難しかったっすね

今度行くときは他にもいろいろ歌えるようにがんばらなくてわ~

ということで曲探してきます ノシシ

今日は久しぶりのカラオケいってきた!

今年はいって初のカラオケでしたからね~

歌った曲は

day after tomorrow、水樹奈々さんや
ラルクやバンプやミスチルなど・・・

他にもいっぱい歌いましたね~

今日はカラオケいってもしかしたらな~っと思って

前になくてリクエストをした曲を探してみたら・・・

全部あった!

早速歌いましたよw

ちょっと喉やられててうたいにくかったけどねww

今日は時間がないので曲の詳細については

また明日書きマース

昨日の続き~

あれは風の強い日のことでした・・・

kazegatuyo


ん?剥がれてる・・・・

これって剥がれるものだったんだw

他のところもめくれそうでしたww





今日はクラナドも見ましたよ~

暇だったからねww

またまた風子が出てましたねwwww

毎週でてくれるといいな~

今回は春原の話でしたね~

よかったよかった

で、結局サッカーはどうだったんだろうな~?

と、気になる日でした・・・・w

ふぅ~

今日はいつもより安定してます・・・

ipodの曲も久しぶりに更新できましたよ

そういえば昨日の強風はすごかったですね~

その風での被害の写真があるんで

明日にでもうpしまーす


せっかく今日は安定してるので いろいろやるんで

また今度~

第3話みましたよ~

第3話見たんだけど・・・

パンチラとか多すぎww

そしてギリギリカットも多すぎでしたねwww

あれを親の前でどうどうと見れる人なんているんですかね?w

俺はPSPの画面が見えないように気をつけてみてますよ・・・


そういえばバンブーブレードのアニメ公式サイトでキャラ投票がやってますよ

2月6日までだそうです

携帯からもできるんで、バンブレ見てる人は投票しようぜ~

絶望した!

結局デフラグしてもだめだったwww

デフラグも20%ぐらいでだめになったんだけどねw


そういや奈々さんのCDをしっかり昨日予約してきましたよb

バンブレの最新話見ましたが

どんぐりドリルで吹いたwww

さらにあんこ入り☆コロッケは笑わずにはいられなかったwwwww

きみあるの方はまだみてないんで

明日は学校はやく終わるし 明日にでも見ておきますか

ありえへんよ

今日は30分たった今もパソコンがつきません・・・

だんだんPSPでの入力もなれてきているという事態

とりあえずパソコンの処理が重いんでデフラグをがんばってかけてみますよ・・・


もう時間ないし そろそろ勉強しますか

明日もパソコンの調子についても書くんで お楽しみに!

って楽しくないなww

昨日シャイニングシリーズを一つ買いました!

今日は昨日買ったシャイニング・フォース・イクサをやっていました!

友達の家でPSPの設定をいじりながらもやってましたww

今日と昨日で合計6時間やったかな?

途中で出てくる腕試しのところや封印されたモンスター・・・・

封印されたモンスターは一体だけ倒せなかったorz

でも、このゲームとっても楽しいっすね^^

声優は俺の知ってる限りで


朴璐美さん、桑島法子さん、水樹奈々さん、田村ゆかりさん、
豊口めぐみさん、野中藍さん とかですね

上の4人がメインですね

声優陣も豪華でマジで最高っすよ

ただ、シャイニング・フォース・ネオやったことある人は

ステージが使いまわしが多いみたいでおもしろくないみたいですね

スマブラでたらどっちをメインでやるか迷いますね~

お金の出費が激しくなる~

1月の最後はスマブラの発売ですね~
楽しみ~


そして2月6日は水樹奈々さんのnew single
「STARCAMP EP」の発売ですね

予約したいんだけど紙かくのが大変だな~
CDはアーティスト名だとか書かなきゃいけないしね

あとロザリオとバンパイアより2月14日
キャラソン第1弾で赤夜萌香(水樹奈々)さんのCDも出るそうです!
こちらの方もぜひ欲しいですね~
カップリングは「赤いスイートピー」だとか・・・

またHEY×3とかに出てくれるといいんだけどね~

明日はテスト

明日はテストがあるよ・・・

三年生はセンターなんでさらに大変そうですね

今日はニコ動でクラナド見てたら

センターセンター みんなセンターばっかりいってたよww

センター弾幕もかかってたかなw

てなわけで俺も勉強しないとね

ではでは・・・

勘違い~

木曜日はロザリオとCLANNADだー

と、思ったら木曜の深夜だから見れるの金曜だったーw

勘違いして悲しい俺ですww

最近PSPでyoutube見られるようになったのでたくさん見ようと思っているのですが
火曜の深夜と水曜の深夜にやっているので見るものがないんで

何かやっているものがあれば教えてください!
基本的に好きなのはコメディーですが
いろいろな見たりもしていたので

何か火曜と水曜の深夜でおもしろいのがあれば教えてください
もちろん他の曜日のでもおkですよ!

そういえばスマブラXが発売延期になってしまいましたね~

1月31日発売予定とCMでもやっていましたが

あくまでも予定なんでこれ以上伸びないといいですねぇ

てなわけでスマブラXの動画を見てみて皆さん買いましょう!
おもしろそうだよ スネークも出るしww

復活~

本当は書きたかったんですけど
頭痛がしてて昨日はできませんでした・・・orz
そして一昨日のことは忘れたw

とりあえずpspでyoutubeとかが見れるようになったんで
たくさんアニメを見られるようがんばってまーす
psp改造していたらPSP Tubeはお勧めですよ!

パソコンがまた落ちるとまずいから今日はこれぐらいで
また明日~

悲しすぎ

パソコンで書いてたらおちてしまい
もう時間もないので
今日の話は明日パソコンがついたら書こうと思うので

また明日ー

今日という日は・・・

ようやくPCのバックアップをとれるー
と、いうことでバックアップとってるから今日はPSPからー

こっちの方が書くの早かったですw

今日は友達のとこで友達のPSPを改造してました・・

2時間ぐらい格闘しった結果・・・

やっとできたー!

今回は2000の方の改造だったんで心配だったけど できてよかったわ

その作業をしてるなか俺のPSPもアップデートもされたしよかったー


あとクラナドようやく全話見られた 来週楽しみだな うん

みなみけ おかわりも見ましたけど・・
ちょっと絵が微妙だったかな?


ま 今日はいい日でしたよー

勉強しなかったけどなw

パソコンやられたぁ!!

今日はパソコンがいかれているのでWiiからの投稿でつ•••••(-_-)

やっぱりWiiだと少し入力しにくいわ•••

今日はハヤテを買いに行ってきました!
最初は 新刊のとこにはないしハヤテのとこにもなかったが…

ようやく発見!

荷台のとこにありましたよw
で、一緒にバンブレも買い ようやく全巻GET!

あと今日は久しぶりにクラナドも見ましたぁ~
アニメを見るのは基本パソコンだけどやっぱり調子が悪いのでこっちはPSPで見ました
久しぶりに見たけどやっぱり面白かったな~

今日はこれが限界ですな…
書くのにかかった時間は15分…
疲れた…

はやしびれるぅぅぅ~~!!!

題名は全然関係ないっすwww

明日はいよいよハヤテ14巻の発売日ですね~
バンブレの7巻も買いたいんですが・・・・
売り切れてるっぽいな・・・・・
ファンブックはあったんですけど 
もう買ったしw


今日はレナのキャラソン見つけまいしたよ~w

まだ聞いてないけどきっといいはず!

もうすぐ発売ハヤテの新刊!

1/12(土)はハヤテ14巻の発売日です!
みなさん発売日に必ずGETしましょう!

ハヤテのごとく!で活躍されている釘宮さんがロザリオにもでる!
ぜひ早く見てみたいものですね・・・
一体何話ぐらいで出るんでしょ~ね~
田中さんも「君が主で執事が俺で」で、出るそうなんですが
もう出たんですかね? まだ見てないからわかりませんねw
時間があったら見ないとねw
CLANNADもだw

バンブレいいよ~

バンブレのファンブックは楽しい~
ボリュームたっぷりで全然読み終わらないよ~

で、そんなかにあったキャラの性格診断やってみたんですが
ミヤミヤでしたw 好きなキャラだし よかったぜb

今日はバンブレの3,4巻を買ってきましたよ~
3巻は読んだんだけど宿題があって4巻はまだ読めなさそうです・・・・
(ゲームとかもしてるしねw)



追記:プロフィール?のあたりを少し追加しました

明日からorz

いよいよ明日から学校ですよ・・・
それも初日からテス!

まだ宿題も終わってないよ・・・・w
あとは宿題諦めて明日のテス勉すっかな

暇ができたらバンブレの漫画を読むとしますか・・・・

新年あけた! ってのはちょっと遅いかもねw

新年あけおめ~

今月はスマブラの発売日ですね~
まだ予約してないから買えなかったりして・・・w

VOCALOID2の最新作もでましたね~ 今月じゃないがなw
ニコ動でそれ関連の動画を少し期待

そういえば正月テレビ見てたら いい商品が・・・・
それは・・・・

ツンデレカルタ!

秋葉原でうれてるそうですね~w
少し買いたかったりするwwww

他にも今月から「ロザリオとバンパイア」も始まりましたね~
早めにみないとねb

水樹奈々さんの新曲が早くfullで聞きたくなるね~

と、今日はこれくらいで

これからもこのブログをよろしく!
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
