

またまたパソコンがだめになった~

あと出かけてしまうので今年はこれが最後かな~
できたら携帯からやります

ということで よいお年を!

今日は今年最後のカラオケ?

とりあえず今日は今年最後かもしれないカラオケに行ってきましたー

今日歌ったのはだいたいは前と同じかな?
前の+ユビキリ、STAR RISE+BAMBOO BEATって感じでした~


てか今日はニコ動見ようとしても見れません・・・
午前中に見ようとしたらメンテ中・・・
帰ってきたら延長メンテ中・・・・・・
そしてさっき見たらメンテ終了は明日朝ぐらいとかw

orz

明日はカラオケ

明日は今年最後?のカラオケだー!

今日は前にハヤテのカードを買い占めていた友達が
俺のためにカードを買ってきておいてくれましたー!
嬉しかった~ でも近くの店にもうあったw

その店でバンブレの7.5を買おうと思っていったのですが・・・
売り切れ・・・orz 7巻も売ってなかったよ
やはりバンブレは今人気かな?

ということで今日の動画はバンブレ~

今日はアニメを見る日だねw

今日は昨日見てなかった みなみけ と バンブレ を見ました~

ニコニコ動画で見てたんだけど・・・
バンブレはコジロー先生がおもしろかったなw

で、みなみけを見ようとしたら・・・

すでに削除・・・

ということでveohで見ましたよ
みなみけはもう来週で最終回ですか~
二期の作画は微妙だな~
てか、夏奈の髪の色違くね?

まっぁ二期のOPとEDが楽しみですな~

今日のニコニコ動画はこれですな
ちょと古いですがw


面白いこと間違いなし!

今日のネタなし!w

今日は特に何もないな・・・・
あったといえばWii版のバイオ4をクリアしましたw


ということでネタ切れなので今日のニコニコ動画!

裏ジブリですかw
ジブリといったらやはりムスカがいいよな~

ハヤテ探しの旅~

今日は昨日買えなかったハヤテのカードを友達と探しに行きました~

家から約25分でついた店には・・・

売ってなかった!

がっかりだった~

が、しかし!

その店でハヤテのガシャポン発見!
早速買ってみました~
一個目はヒナギクでした~
が、どうしてもマリアさんを当てたいのでもう一回!

当たった~!!!

いやぁとりあえず今日はいい日でしたよ~
お金貯めておいて今度はカードも買わないとねb

そして今日の動画は風子~

お持ち帰りぃ~ したくなるかわいさかもねw

今日は最高だった~! かな・・・?

今日は少し寝坊してしまったので
12時ぐらいにマンガ買いに行って来ましたー

お ひぐらしもライアーゲームの売ってるぞ
即買いましたよw
ついでにひぐらし 罪滅しと目明しの3巻をどっちも買うと応募者全員サービスがっ!
内容は 「れなぱん」と「罰恋し編」です

こ、これは必ずGETせねば!

ついでにカウンター付近を見たらハヤテのカードがっ!
前まで売ってなかったのに~!
お金がなかったので1パックだけ買って行きましたー

で、その後家にもどってお金を取りにいったのですが・・・・

ない!ハヤテのカードが1パックもない!

1時間前は10パックぐらいあったんだけどな~
で、その足で友達の家にいって もしやと思い友達に聞いてみると・・・・

その友達に買い占められていたw

なんでほとんどカードがないからください!といったら
その友達ともう一人の友達がくれました~
10枚以上もらえましたよw
本当に助かった 

今度出かけたときにカードをもう少し買おうと思いますわ

あと今日のニコニコ動画っ!

みなみけのMADはおもしろいからぜひ見て!

明日はひぐらし!

明日はいよいよひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 目明し編
の3巻の発売日ですっ!

明日起きたら午前中のうちに買ってこようと思います!
ついでにライアーゲームの最新刊もかってきます・・・

するとお金が500円に・・・・

ハヤテ~!
のカードを買うお金がほとんどないなw
だが買ってこないとナ~少しだけでも

他にもWhite VOICHA!という雑誌が気になる~
少し欲しいな・・・だが1500円ぐらいじゃ高いな・・・


今日はMステにYUIが出てましたね~
久しぶりに見た~ よかったわ~

以上 解散! (パイロットになろう2より・・・w)

下手すると死ぬのか?

今日学校でお弁当を食べていたときのことでした・・・
いつものように普通に食べていました・・・・

で、こんにゃくを食べた瞬間・・・・

喉にひっかかった!

これがもう少し大きかったりすると危ないのかな~と思いましたw
前もこんにゃく喉にひっかかったから気をつけないとね^^
でも、つるっといくからなw ついひっかけてしまうw

今日のお勧めニコニコ動画~は、これ!

やはりみなみけといったら保坂でしょw
他にもホサカのおもしろいのたくさんあるから見るんだー

特にこれがお勧めw これは吹いたよw

快調だぜぃ~!

今日はパソコンが好調でしたよ~b
ということで来年のアニメについてですっ!

ここを参考にしてください



これをみて来年みるアニメの予定をたてておきましょ~

あとはここ「MOON PHASE
ここを見ればアニメの公式サイトとかもみれるんで ここも参考に~


もうすぐ学校おわりだ~
と思っていたら・・・・

宿題多すぎっ!

もう学校の予習はするのあんまりないから もう宿題やっておかないとな~

では又

だめだぁ 俺

今日ドラマの最終回見ようと思って
ちょっと眠かったんでその時間にアラームせっとして寝てました・・・・
そしたらアラームにおきたのはよかったんですが・・・・・・・
睡魔によって一瞬にしてまた眠ってしまったw
結局全く見れなかったよ~orz

今日はパソコン20分でついたからまぁまぁよかったほうかな?
でももう時間がないので
アニメについてはまた今度~

きつい・・・

最近携帯からの更新が増えてきて パケ代がやばっ! 今日は来年のアニメ情報を見てきました 明日あたりパソコンが出来たら少しそれについて書きますので

カラオケいってきあしたー

今日はカラオケ行ってきました~
たった二人でしたけどw
うたった曲は以下の通りでーす

Tears Infection、エプ・ロマネスク、イノセント・ブルー、
経験値上昇中☆、メグメル、Happy Christmas、
Numb、ウレシ泣キ、翼はPleasure Line、My Generation

ちょっとパソコンが逝って20分たってやっともどれた
続きです

う~んメグメルの歌詞をきちんと覚えられてなかったな~
ちゃんと聞きなおさないとな~
あとやっぱNumbはきつかったw リンキンは俺には無理だぁ
あとバンブレの曲が歌いたかった~
ネットでDAMのサイトみるとBAMBOO BEATはあるはずなのに
何故かでなかったな~ 何でだろ?
STAR RISEのほうはなかったんでリクエストしましたw

今日の曲の8割ぐらいはアニソンでしたねw
今度は10割目指せるようがんばりますぅ

今日も逝ってしまわれた・・・

今日の昼間にパソコンやってたときは良かったんだけどね~
夜になってやったら・・・最初の30分ぐらいは良かったんだけど・・・

その後何度もパソコンが逝った・・・
一瞬できたか?と思ってネットを初めて2分・・・
すぐだめに・・・
結局1時間かけてもうまく動作しませんでした・・・orz

わすれてたー

最近ぜんぜん更新してなかったー!
ということで暇なんで少しだけ更新

すっかり忘れてたんだけど昨日ひぐらしの蔵出し編の2が届きましたー!
蔵出し編の1は持ってないんだけどねw
さっそく読んでみようと思ったが・・・・・・
皆殺し編の内容しかわかんねぇ・・・・
祭囃し編とか早くマンガででてくれるといいんだけどな~
さすがにアニメの方は見る時間がなーい

賽殺し編についても書いてあったけど 
2巻しか持ってないし 全然読んでないからわからなーい~



今日の動画はバンブレのタマちゃーん
ついでに俺は即死でしたよ・・・・・

ぬぬぬ・・・少しましかな?

今日もやはりパソコンの調子が悪い・・・・
1時間半ぐらいやっても 実質やれたのは30分ぐらい・・・

なんとか今週分のみなみけが見れたのだけはよかった^^

てかパソコンで録画予約しておいたのに録画時間0秒って・・・・・
でもなぜか再生すると7秒ぐらいはいってたしw

明日はいろいろ忙しいから今日パソコンやる時間なかったが
というかどうせほとんどできないがw
明日こそクラナドを早く見なくては!

パソコンのハードのチェックとかもやっとかないとな・・・・・

ついでに今日はこんな動画をみつけましたお
俺は見てないけど パッとみおもしろそうなんで
見てみてくだちぃ ついでに今日のマイリスト2位ですた

ギリギリぃ~!

今日はパソコンギリギリだというのに・・・
6回ぐらいパソコン逝ったし・・・・
ようやくできて鯖が重くて一回目の投稿できなかったw
ということでまた二回目かいてまーす

前のことなんですか
アニメディアを発売日に買えました~
思ってたより残ってましたね~
よかったよかった 買えて

だが新たな問題が発生!
応募者全員サービスのものを買おうと思っているのだが・・・・
なんと2000円!
お金そんなにないよw
今月はひぐらしとか買うマンガたくさんあるから
応募者全員サービスのほうは来年ですな~
お年玉で買いますかw
でも小為替とか買うのめんどw
学校おわると郵便局もおわってるし・・・
早く帰れた日にかうか
親に頼んでみますかw


今日はニコ動でおもしろい動画みつけましたよ~

ゴレンジャイとかなしかし~
まず元ネタがおもしろいしねb
おもしろいと思うんでみなさん見てみてくださーい

初です!

今日はあまりにパソコンの調子が悪いので携帯からやってみました パソコン10分おきにおちるとかどんだけだよ・・・ まじできついな・・・ 明日はパソコンやりたいです・・・

おうおうギリギリだってばよ!

おうおう今日は勢いでバンブレのマンガ勝ってしまったよ!w
今月はほかのマンガとか発売多いからお金足りるかな?
やばいかもっ!

明日はアニメディア発売するしよ~ ちょっときついよ~
てか学校帰りまで残っててくれることを願う・・・・

今月はバンブレ7巻と一緒にファンブックも発売するようですね
まだ1巻しか買ってないけどファンブック買おうかな~
来年になったらw

そろそろ勉強して早く寝ないとまずいな・・・・
ラジオ聴きながら勉強しておきますか

あとみなみけの録画も忘れないようにしなおかなくては~

じゃノシシ

7話までミオワタ

今日やっと6話7話を見ました~

7話は感動ものでしたね~
うるっときたしw
少し欠伸の影響もあったかもしれんがw
とにかく感動的だったな

6話とかふいたwwwwwwwwwww
あの風子のヒトデさんとの夢の中で・・・

岡崎最高~!

マジで岡崎最高だったわwww
あとあのヒトデはどう見てもスタフィーに見えたw

話は変わりますが
俺の記憶が正しければ明日はアニメディア発売っすね
付録やら応募者全員サービスやらよさそうだったんで買おうかな~
ただ一回ラジオで聴いただけなんであってたかな~?
とりあえず明日すぐに商店へGO~!っすねw

アニメ最高!

久しぶりにクラナドを見れましたよ~
でも今日見たのは5話だけw
感想といったら・・・・

渚と風子がかわいかった!w

あと

岡崎最高~!

まぁ春原はいわずともナイスw


先週の土日はテスト期間中なのにSchool Dyasを見てました
土日に7~12まで一気に見てしまったw
やっぱスクデイはおもしろいっすな
展開読めないし

ただスクデイは親に見られるとかな~りまずいんで
PSPで見てましたw
PSPはやっぱ便利だね
画面でかいのがいい

PSPはFW3.70以降 カスタムテーマが追加されてます!
ついでに俺は風子のカスタムテーマを使ってるw
アイコンが全部ヒトデになるw

カスタムテーマはここから探してみてくださーい
PSPカスタムテーマあぷろだ

お わ っ た ぁ~!!!

ようやくテスト終了・・・
ふ・・・疲れた
まぁ結果は気にしないでおこう・・・

やっとためておいたアニメが見れるよぅ
クラナドの9話は涙腺崩壊するとか
かなり気になる~!!!
早く見ないと

そう思いながら今日はネット見て終わったw

明日こそみないとねb

ニコ動の動画をコメ付きで保存するソフト「さきゅばす」

前にもコメ付きで保存をやっていたのですが
全然できませんでした・・・・

そして久しぶりにやってみたら・・・
できた!

本当にこのソフトによって助かりましたよ~
このソフトは本当にすごいです!
みなさんもぜひ!

ψ(プサイ)の興味関心空間

絶望的・・・・

テスト中なんであんまPCできないんですが
昨日は書いている途中でPCがおちました・・・orz
ちょっと調子悪すぎ・・・・

とりあえずバックアップをとっておいたんで大丈夫かな?
テストが終わったらいろいろ書いてみようと思いま~す



ブログランキングにも参加しました
見てくれる人が少しでも増えることを願う~
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
