

100超え

ようやく100突破しました~
見てくれたみなさんありがとー
そしてこれからも見てくれ~

明日は携帯について書いてみますぅ~

おおお

来年やるひぐらしの実写の主題歌は島みやえい子さんが歌うそうです!
早く聞いてみたいな~
さすがにあの映画は見ようと思わないけどw

気になる方はみてみてくださいなw

これはすごいからw ある意味おもしろい
富竹と大石さんはマジでうけたw
他のキャラもすごいっす

おお、遂に・・・!

ついに画像が3000前越えw

ここまでいったので 
せっかくなんで何かのアニメの画像をニコ動にうpしてみるかなw

でもやり方わからな~い!

テストが終わったらやってみますかw


追記にはこれとは関係ない話
続きを読む

俺の馬鹿w

ついついバンブレを見てしまい あまり時間がw
他にも動画見てたりしたから勉強してないしw

まずいまずい!

まぁ気楽に行きますかw
明日は見るアニメなんもないしね~

もうすぐテスト

今週の金曜からもうテストだ~
あんまりアニメ見てる暇がなくなってきたな

だが明日は二ノ宮くんとバンブレの曲の発売前日だ!
だからニコ動の人がうpしてくれることを楽しみに待つのだw

とりあえずテストで悪い結果がでないようがんばりますw

もう慣れてきた

昨日はあまり読む気がでなかったヤンデレ大全ですが
今日は普通に読んでましたw
あまり読む時間なくて少ししか読まなかったけどねw

てかバレーおもしろいな~
かなり白熱してたし テンションあがった
やっぱバレーは男子の方がすごいねb

と少し普通の事も書いてみましたw

あともう少しでパソコンに保存してある画像がやっと3000枚です・・・
がんばって集めてきます!w

これは・・・・

ようやく予約してたみなみけのカレンダーが届きました~
まぁよかったという感じでしたねb

そしてもひとつ注文してたヤンデレ大全が届いた・・・
中身を見たら・・・
!!??
ちょw18禁ギリギリじゃないか?w
あれには驚いたw
まずこの本とか自分の家で読めないしw
ましてDVDの再生とかきつすぎw

おわった~

Linkinのライブ行ってきました~

初めてロック+洋楽のライブを見ました~

最高!!
テンションあがったしw
でも疲れた~
そして柔道での痛みが・・・

電車の帰りはアニメを見てましたw

とりあえずもう疲れたんで寝なくては・・・zzz・・・

ようやく・・・w

やっとクラナドの3話の続きを見れたw
早く全部見ないと名

もうウイルスソフトはインターネットやらないときは停止させないと無理になってきたw

てかもうすぐテストあるよ
そろそろパソコンやるの減らして勉強しないとな~

だが明後日はいよいよLinkinのライブだっ!
かなり楽しみだぜ!

最悪じゃ~

昨日はブログ書いてる最中にパソコンがいかれた~
一応保存できたのだけはよかったw

もうすぐテストがありますね~

でもそんなの関係ねぇ!

勉強はするけどパソコンは毎日やらないと!
いけないんだ!

ただあんまやる時間はないんでアニメの感想とかは
あまり書けないんでよろしく~

のろまな俺の感想 ハヤテのごとく第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」

この話ではハヤテ君がとってもがんばってましたね~
くまができるほどって がんばりすぎやしw

そんなハヤテに瀬川さんからプレゼント~
abba


ハヤテ復活!
sda


これはすごいパワーだなw 食ってみたいw

そしてナギは家でひとりで文化祭・・・
意味わからんよw
文化祭じゃないでしょw
そしてこのキャラは・・・?
dsads

一体どんなものなんでしょうね 見てみたいものですね~
マリアさんも驚いていたし

その頃ハヤテは文化祭の真っ最中
dfsfsd

て、これはw
絶○先生ではないかw
なんかお客さんまで それっぽくなってるしw

その後いろいろあって
ようやくヒナギクが助けに来てくれた!
erwr

後ろのヒカリはなんだ~!!!
フラッシュw

dsfsdfs

今回の西沢さんは食べ物食ってたわかではなかったね
でも西沢さんはやっぱよかった~

なんじゃこりゃー!!!???

パソコンやろうと思ったらつかないじゃないかー!!!!

ぶっ壊れるんじゃねぇーー!!!


ようやく起動してももうあんま時間なーいよう orz

明日こそちゃんと書かねばなw

よっしゃ~

ようやくバンブレ追いついた~

さぁ次はクラナドを見なくてはw
そしてschool daysも見なくてはw(今になってw)

明日は学校あるけど帰ってきたら時間あるんで
全くうpしてなかった先週のハヤテw画像つきで少し感想も書くつもりでぃす 

暇があればみてくだせぇ

こ、これは・・・!!!

こ、これは・・・・!?

最近Wikipediaでアニメやら声優やらリンクとびまくって遊んでいると・・・

ヤンデレとかツンデレについて見ていたら・・・

ツンデレ度チェックやらヤンデレ度チェックやらいろいろ不思議なものが・・・

まだやってないけど時間があったらいろいろやってみようと思います~

リンク先Wikipedia
ツンデレについて ヤンデレについて

ここの一番下のリンク先にあるんでやってみてくださーいw

みなみけ第6話!「マコちゃん誕生」

hairyo

二回も同じことすな!
マコトくんはテレビに配慮してたようですね~w

そしてこれはかなり受けた・・・
sensei

ninomiya

先生と二宮君!
もうこの二人はアニメのレギュラーか~?
まぁおもしろいからいいんだけどねw

そしていよいよマコちゃん誕生・・・
hhh

もう男に見えないねw
筋肉もあんまないしダンディズムのかけらもないw

そして女の子として春香にあったマコちゃんは・・・
singou

二度も赤信号w

また次回も先生と二宮君がでるのを楽しみにしてますぅ・・・
停電とかなく最後まで見てみたいなw

アニメじゃアニメじゃーい

ようやくバンブー3話まで見れた~

黒ミヤミヤ最高!


って感じですねw

パソコンやる時間が短すぎて画像がうpできん・・・
早くやらなくては・・・・

もう書くネタ切れ・・・
てか感想が短すぎん棚w

今度は感想をきちんと考えながら見るようにしまっす!

youtubeやニコ動などのサイトから音楽をGET!

今日は動画サイトとかからの音楽抽出のやり方について書いてみようと
思います

ニコ動などflvの新しいサイトは(3)(4)もやってください

(1)まず携帯動画変換君
     flvからmp3を取り出す変換君のプログラム
ak J Betas(ニコ動で必要)
あと拡張子を変えられるソフト(ニコ動で必要)
     
     を用意します

     このとき変換君のプログラムを
     変換君のdefault_settingというフォルダに
     いれておいてください
    
(2)その後動画サイトからflvをGETします
   

(3)そしてその動画をak J betasにドラッグ&ドロップします
   その後それをAVI動画に変換します

(4)できたAVIを拡張子を変更してflvにします

(5)携帯動画変換君の設定をflvからmp3を取り出すというのに変更し
  できたflvをドラッグ&ドロップします


そうすれば音質を下げずに音楽の抽出完了!

やりにくいんでいまいちかもしれないんで
そん時はドンマイw

明日はテスト・・・orz

テストがあるのに結局勉強してなかったw

とりあえずテスト終わったら見てないアニメを全部見ないとな~
でもまずは明日のみなみけを見ないと


最近アニソンが好きになってきました・・・
CDは買いたいんだけど買えないな~
お金なさ杉w
でもなんかのアニメのカレンダーをひとつはかわなくては・・・

CDを買えないから動画から音楽を抽出したりしてまーす
ニコ動の人とか発売日の前日にうpしてくれるしね
とっても助かるよ

バンブやらPSPやら

バンブレおもしろかった~
まだ1話しかみてないけどw

あのカップルとかうけたw
言ったとおりできたしw

今日はPSPの改造を頼まれてやっていました・・・・

意味不明!

よくわかんないよ・・・
とりあえず続きをやってみようと思います・・・・

来月は・・・!

来月は集めてるマンガが一気にでる~
そして一気にお金がなくなる~

まずいよ!いきなり4冊はw

そうはいってもお金がほぼなくなろうと買おうと思いますw

みなみけ第5話!「海にいこうよ」

今回もおもしろかったすね~

雨がいっぱい降っていた日・・・
テレビを見ていると・・・

先生 二ノ宮く~ん?

こりゃうけたw
やっぱ先生と二宮君はいいよねw

そんなテレビを見ている中、千秋はてるてるぼうずだしw
fasff

人にシーツ巻いてやるのはいい発想だねb

その後雨やんだのにね~ また振ってきたね~
そして後ろから夏奈が・・・
iidarokore


お天気さんも一言文句いうだけで、暗雲が・・・
fpjoa


それで海へ行った後、
fasfa

さすがに夏奈は焼けすぎだろっ!
とっても姉妹でやけ具合が違かったねw


アニメにトウマが出てくるのが待ち遠しいですな~

ガ、ガンダム?

今日Yahoo!ニュースを見ていると・・・

防衛省がガンダム製作中
ファンネルもつくかもしれない
と書いてあった・・・

詳しい記事を見てみたところ防衛省の新装備だそうでしたw
まあどちらにしてもすごそうな感じでしたよ

詳しくはこちら

みなみけの画像と感想は時間ないんでまた今度

後遺症はひどいものですなw

今日はマラソン大会でした・・・
結果は・・・・

150位!/366人中

まあ文化部にしてはよかったほうかな
それにしても
走り終わったあとに靴擦れやらまめやら痛い・・・

まあ何よりも走れてよかったw

アニヲタ判別テスト!


今日はこんなものをやってみましたw

結果は・・・・

30!/50問中

ヲタでした・・・w

まさかあれでヲタクレベだとはねw
やられた~
それもあと1点でキモヲタになるとこだったしw

みなさんもぜひやってみてください!
できたら結果も聞かせてくださいね

追記あり・・・続きを読む

ぬぁぁ・・・・

テストが近いよ~ だから宿題も多いよ~
早くみなみけがみたい・・・

最近は「経験値上昇中☆」を気に入ってしまい
毎日聞いておりますw

早くテスト終わってくれればアニメたくさん見れるんだけどな~
水曜にはマラソンもあるし最悪だ・・・

まあみなみけ見たときは画像もうpしようと思いマース

ハヤテのごとく! 32話!

2

こんなにされてちゃ寝れないよなw
だからハヤテは外で寝ていたのか・・・w
てかタマすごすぎw
あんなに夢遊病はないだろ~

5
ハヤテに忍び寄るアフロ・・・
その名はナベシン! 変形とかかっこよかったw
もっとナベシンには出てほしいね!
レギュラーにならないと


8

こいつの元ネタは一体なんだったんだ~?
バイキンまんはわかったのだが・・・知ってる方がいたら教えてください・・・
10


伊澄の技発動中には変なものがでてくるしw
あの技もかっこいいし

12

今日は西沢さん出番がこれだけだった・・・ 少し残念・・・
マリアさんはあの二人のシンクロ見てるしw

まあ今回はナベシンとかがよかったね~

少しはましかな?

PRFILE書いてみました~ 少しはよくなったと・・・

みなみけおもしろっ!4羽

これはいい作品だ!
保坂とかおかしすぎだしw あの妄想は・・・w

それにしてもあの先生と二宮君はすごすぎだな~
あまりにおもしろくて吹いたw
あのゲームほしいかも~

今度からは画質かなり悪いが、できたらアニメのキャプチャもアップしていこうと思いマース

HA☆ZI☆MA☆RI

移動して参りました
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
