

みなみけ9巻発売間近

ちょうど今ラジオを聞いていたら「みなみけ」という単語が聞こえた

そういえばマンガの最新巻がいつ出るか前に見た時はわからなかったし、久しぶりに見てみるかと思い確認してみたら
11月4日に発売ですか!!!? 気づくのギリギリだった・・・危なかった・・・ふぅ・・・

今回はCD2枚にカレンダーですか すごいボリュームですね

とりあえず尼で予約しておいたけど・・・・ 配送予定日が2日後とか怖い

前に一度、尼で予約した際に予約するのが遅すぎて、次の入荷を待てみたいに言うから待っていたら
結局予約キャンセルされたorz
そして予約していた商品は、もうどこにも売っていなかった・・・

ちょっと尼はそれがあってからは怖いなぁ あの悲劇はもう二度と味わいたくない

可能ならば当日にアキバに行ければ良いのですが、その日は授業が終わるのあまり早くない
ちょっと早く終わったりしたら行ってみますかね~


みなみけは1年に2冊ぐらいしか出ないので楽しみです



P.S.
そういえば前に買ったみなみけの限定版についてたCDを聞いた覚えがない・・・
他にもCDの初回限定盤とかについてたDVDを見てないものが、ものすごい多い気がするw
そろそろCDにつけるのはBDってのを増やしてほしい物だ

ハヤテのごとく! 28巻 限定版 買ってきた

ハヤテのごとく! 最新28巻を買ってきましたー
一応、発売日に買ったのですが まだマンガの中身は読んでませんww


とりあえず、限定版についていたものですが

・ハヤテ×ネギま!コラボイラストカード:ハヤテSide
・プレパンフ
・畑先生描きおろし生写真(劇場版ナギ)


コラボイラストカードですが
少しだけ良い感じなディスプレイアルバムになってました
飾ってもいいけど、飾る場所とかないわぁ・・・・
ハヤテSideだとナギやマリアさんがうつってるほうだけ、クリア仕様になってました
もう片方もクリア仕様のが少し欲しいなとも思うけど・・・わざわざネギまを買うのもねww

プレパンフを読んでみましたが
最初の部分は、劇場版の冒頭部分の描き下ろしネームになっていました
あまり見られないネームが見られるのはちょっと嬉しいですね
他には劇場版のキャラデザものってました
やはり少し畑先生の絵とは違った感じですが、こちらもかわいいし悪くない
アニメ2期の絵よりこちらのほうが好きですかね~

最後に生写真
最近は生写真がついてくるようになりましたねー
今回は劇場版ナギの生写真・・・・
実にいい…
太ももや御尻の部分・・・これは美しいじゃありませんか・・・  ふぅ・・・

早く、歩の生写真をくれ! or伊澄さん


この限定版は元からついてるカバーをはずせば、中身には通常版と同じ表紙のマンガで助かった
限定版は違う表紙だったりすると、通常版もちょっと欲しくなったりして困るからねwwww


プレパンフに書いてある上映劇場をみてorz だったけど、公式見てみたら違っていたね
自分の近くのところでもやるようだ  (そらおとは、やってくれなかったのにいいい)
ちなみに上映劇場の詳細はこちら

近くでやるけどネギまとの同時上映だから悩みどころ
やっぱり同時上映だとハヤテの部分が短くなるもんなぁ・・・・



P.S.
ゲマズで買ったから泉さんのイラストカードついてきたー
あと、ゲマズとメイトだとお菓子と一緒に買うとナギのしおりがついてくるみたいだったが
お菓子400円とか・・・ ちょうど参考書を買ったところだったので、マンガだけで精一杯でしたww

気づくと、あるものがたまっていた・・・・

昨日マンガを買ってきたーー

買ったのは
BAMBOO BLADE 14巻
バンブーブレードファンブック
乃木坂春香の秘密 4巻

バンブレも乃木坂も最終巻だね
喰霊も終わったしねー俺の読んでるマンガが一気に終わっていったわw


で、よくよく考えてみたんだが

まず、喰霊の最終巻読んでねぇぞ?wwww
あと、ハヤテ前も読んでないww
そしてライアーゲーム最新巻も読んでないwww
もちろん今回買ったやつも読んでいないwww


マンガがたまりすぎているな・・・・
少しずつ読んでいかないとな

とりま、ライアーゲームが一番気になるからそこから読んでいこうかな
喰霊はどこにあるかわかんないしw

でも、レポとかあるしいつ読めるんだろうねww




P.S.
さっきPC起動したら
HDDがカリカリ音をだしている・・・・
掃除したほうがいいのか? それとも普通に限界か?

そらのおとしもの最新9巻限定版の発売までもうちょっと

一部のとこでは9月9日に発売という情報があったので、とりあえず予約した書店に行ってみました

土曜ですと言われた 結局11日か

11日に発売という情報もあったけど
10日に発売にすると公式が延期をしたという情報もあった

結局本当の発売日はいつなんだろうねw

なんだかアキバの一部店舗では9日にすでにおいてあったようだな
さすが、アキバ  だが、わざわざ行くのもめんどいw

ゆっくりと楽しみながら待つとしますよ




P.S.
FF13色々変更もあるみたいなので
おもしろくなってる可能性もあるな
評価が良くて 中古が安くなったら買うことも考えてみよう
でも、マジ3枚はめんどいってww

本棚欲しいよ

マンガを4冊買ってきましたー

買ったのは

「LIRE GAME 10巻」、「ハヤテのごとく!21巻」、「喰霊 9巻」、「喰霊 10巻」

喰霊の9巻の帯に10巻に初回限定特典がつくよ!と書いてあったので、ついつい買ってしまったw


まだハヤテだけ読んでないし、それを読むのもいつになるやら
俺、結構マンガ読むの時間かかるからな~

マンガ読むよりゲームしてしまって時間ががが


来月のPSPo2が楽しみだが、まだ体験版やってないのでそろそろやらないとな
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
