

初ヒトカラに行った

久しぶりに外に出ました・・・
ハヤテの映画の日に外出たのは確かだが、その後からずっと出ていなかったような

さらに、5か月ぶりぐらいのカラオケにいってきた

さすがに外でないとまずいなぁ思い、用事も特にないんでヒトカラ行ってきた


2時間やったけど、体力持たない・・
1時間ぐらいは立って歌ってたけど、だんだん疲れてきて座って歌ってましたw

ヒトカラも結構楽しいものだけど、1人だとセリフ部分とかを言う気がなくなってしまうなw
あと疲れる・・・ 休む時間がないからひきこもっていた俺には体力がないからきついわ
やはり少しは人がいたほうがいいね、楽しいし休めるし

でも、一度ヒトカラ行ったからこれからは気軽にいけるぜっ
あまり行く機会がなさそうだけどね

今回は普通のジョイ?だったから曲はある程度あったがつまらなかった
HyperJOY WAVE か Premier DAM ぐらいの機種じゃないとちょっと嫌だなぁ

CD2つ購入 そしてまさかの悲劇

学校の帰りにCDを2つ買ってきましたー

同じ日に2つもCD買うのは初めてかな


片方は
不完全燃焼なんだよ~ そーうなんだよー そーうなんだよー


で、もう片方は
LET・ME・DO!!


購入したところまでは良かったのだが・・・・



購入後はまっすぐ帰宅
とりあえずテスト期間に見れなかったアニメなどを見る

その後、体調悪かったので寝たりぐーたら過ごし

夜に「不完全燃焼ききたーい!」というわけで聞き

LET・ME・DO!!のほうは明日でいいかなーと、そのままにして寝る・・・・


次の日、(7月28日)
まだ体調が悪かったりしたので、起きてから飯食ってちょっとだけパソコンをやり 再び横になる

そして15時ぐらいになったところで
「そーだ LET・ME・DO!!をまだ聞いてなかったから聞くかな」
と思い、袋からCDを取り出す・・・・


スフィアオールナイトニッポンRの公開録音について書いてあるシールを見ると
応募締切 7月28日 13時まで

!?
えっ!?

応募締切の期限すぎてるじゃんwwwwwwwww


べ、別に公録なんて興味なかったんだからねっ! ただCDが欲しかっただけなんだからねっ!


う、うん そんなに公録なんて期待してなかったんだ~♪
やっても、どうせ当たらないだろうしね~ 興味ないしっ



やはり、どんなことも油断してはいけないな・・・

初CROSSO

最近はDAMばかりでしたが

CROSSOがおいてあったので
初めてそちらを選んでみました

う~ん、音は良かったかなぁ・・・
あまり覚えてないな

DAMほど生音演奏みたいなのがあまりないような
歌ってる曲のせいだったかもしれないがwwww


歌った曲は続きに



続きを読む

今年初カラオケにいってきた

冬休みは年末にカラオケ行っただけで、年始は行かなかった

そういうわけで、この春休みのカラオケが今年初だったみたいだ


普段はそんな暇がないから長期休みとかしか行けないんだよね・・・・
ひとからしてみないとな~


歌った曲とかは続きへ


続きを読む

今度こそラストカラオケ

これで本当に最後になるカラオケに行ってました

歌った曲はこんな感じ


Goblin
ハートの確率
Key
カレンデュラ レクイエム
未来
i Love
君のままで
私は私の道を行く
ハリケーンミキサー
初音ミクの消失
inferno
くちづけ


今回行ったカラオケはマイクの反応がよかった
というか最初はマイク音量でかすぎだったww

マイクの反応がよかったせいか、のどは大丈夫だった

これで歌いたかった曲は歌えたし満足だわ!

ただ、スフィアの曲歌ってなかったっていうww

もっと長時間カラオケをやっていたいものです



では、また来年
pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
